ただし、故障箇所や故障状態が前回修理と異なりますと有償となる場合があります。 株式会社ビクセン カスタマーサポート 宛, 外装のデコレーション、オリジナルラッピング仕様の製品などは、基本的に外装を復元できませんので、ご了承ください。, 原則として、補修部品を保有している期間が修理可能期間となりますのでご了承ください。, お預かりしました修理品に付きまして、現品の状態を確認するためにお見積の段階である程度作業を進める場合がございます。, 修理を中止をご希望された場合であっても、お送りいただいた時点での状態を維持したままでのご返却とならない場合がございますので予めご了承ください。, (*5)保証書(購入日、購入店舗、製品名の印字があるもの)、もしくは購入証明書類(レシートや領収書、納品書など), (*6)保証書(購入日、購入店舗、製品名の印字があるもの)、もしくは購入証明書類(レシートや領収書、納品書など). 下記よりお気軽にお問い合わせください。, 平素より「ビクセンショールーム」をご利用いただきありがとうございます。 ※有償修理で銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となります。(*3) (保証書の「購入日」「販売店名」欄の手書きは無効となります。) ・当社以外での改造、分解、掃除などによる故障及び損傷の場合。 ご購入された販売店にご相談ください。, ビクセン修理係より、ユーザー様(ご依頼主様)にお見積り等のご連絡をいたします。(無償修理の場合は、納期目安をご連絡いたします。), ご依頼される修理品に以下①~③を添えてビクセン修理係までご依頼ください。
・修理ご依頼時に有効な保証書の提示がない場合。 再修理に該当するか否かは弊社にて判断いたしますのでご了承ください。, 2020年1月、弊社は米国セレストロン社と日本における総代理店契約を締結いたしました。これに伴い、2020年3月より弊社が総代理店として販売するセレストロン製品について、修理・メンテナンスをお受けいたします。お買い上げいただいた販売店、もしくはビクセン修理係へご依頼ください。 修理をご依頼の前に 症状によっては、お客様のお手元で解決する場合があります。 また、どの製品が故障しているかの診断にもなりますので、次のボタンから対処方法をご確認ください。 ・当社以外での改造、分解、掃除などによる故障及び損傷の場合。 ②(*2)保証書(購入日、購入店舗、製品名の印字があるもの)、もしくは購入証明書類(レシートや領収書、納品書など) 出張修理はいたしません。, ・ご使用上の誤り、落下、衝撃、圧迫による故障および損傷の場合。 製品修理 等に関するご ... なお、この様な模造品に対しましては、製品の保証や修理等をいたしかねますので、特にオークションや当社製品を格安で販売するwebショップ等のご利用については十分にご注意 … 【ブリヂストングループ タイヤ館公式サイト】タイヤのパンク修理。タイヤ館は、お客様のカーライフを徹底的にサポート!ブリヂストングループの一員として、高い技術力とアフターケアをお約束します。お車のことなら、タイヤ館へお任せください。 再塗装・再メッキ修理を中心として、パターの修理は発売時の風合いを必ずしも新品時の状態に再現できないため、検品後必要に応じてお客様の確認をとり、仕上がりのご了承をいただいてから修理に入ります。, 高温・多湿な場所や温度の差の激しい場所での保管は、フェルール浮き・ヘッド抜け・音鳴り等の故障の原因となるばかりでなく、クラブパフォーマンスの低下につながる場合があります。長時間、直射日光に当たる場所での保管や、車のトランクの中(車内)や庫内のように、特に高温状態になるような場所での保管はお避けください。, SCOTTY CAMERONの再塗装・再メッキは、海外生産のものを国内施設で修理しております。, 使用年数とも合わせ、新品時の風合いとは大きく異なる場合がございますことをご了承の上ご相談下さい。, 修理対応後の上記に該当するお申し出には、対応いたしかねますのであらかじめご了承下さい。. 有償修理の場合は、お見積り後に修理進行、もしくはキャンセルのご指示を販売店へご連絡ください。 ②(*1)保証書(購入日、購入店舗、製品名の印字があるもの)、もしくは購入証明書類(レシートや領収書、納品書など) 電話番号:04-2969-0222 修理・検査について サポート終了機種のご案内 下記に記載する機種につきましては、発売から年月が経ちまして、修理部品の在庫がない状況です。 大変申し訳ございませんが、修理受付を終了させていただいており、修理致しかねることになります。 靴修理は、豊富なサービス実績と高い技術力を持つ靴専科にお任せください。かかとゴム交換、ヒール、ハーフソール(すべり止め補強)、つま先、インソール、オールソール等、各種靴修理を行っています。革靴、パンプス、ブーツ等、様々な靴に対応。 ※evaサンダルの修理は、お受け致しかねます。 ※コルク補修等、補修範囲により価格が変更となる場合があります。 ※サイズ・幅の変更、アウトソールや金具等の仕様変更はお受け致しかねます。 修理期間は修理進行の確定後から4週間ほどです。 ■ご購入いただいた弊社(アクシネット ジャパン インク)正規製品販売店様へお持ちください。, 保証対応での修理をご希望される場合は、タイトリスト取扱説明書・品質保証書が必要です。, 取扱説明書・品質保証書は販売店様が必要事項を記入した上で、ご購入時にお渡ししますので、大切に保管してください。なお、万一お受け取りにならなかった場合、必要事項の記入が無かった場合は、ご購入いただいた販売店様にご確認ください。, 取扱説明書の注意事項に記載された正常な使用をされている場合において、保証期間内に品質・製造上の不備による故障・不具合が生じた際は、品質保証書記載内容に従い無償修理対応を承ります。, 弊社品質保証書に記載しているとおり、日本国内でのご購入、ご使用に限り有効なため、海外モデル(並行輸入品)は保証対象外となり、有償修理となります。日本国内で取扱いのない海外モデルパーツの場合は、修理対応できない場合がございます。, ■ご購入いただいた販売店様以外へのお持ち込みの場合、受付手数料等、修理費以外の費用が発生することがございます。お持ち込みになる販売店様へ、事前にご確認・ご相談ください。, 弊社では、アイアンセット内の番手(例:通常のセット組み販売商品なら♯5~♯9、Pまでの6本)の単品販売は通常承っておりません。不慮の事故により、紛失や盗難に遭われた場合、以下の必要書類をご用意いただいた場合に限り特別作成対応をおこなっております。下記の必要書類を販売店様へご持参ください。販売店様は、アクシネット ジャパン インク 修理受付窓口へその旨をご連絡ください。, ゴルフコース・ゴルフ練習場で発行される「紛失証明書」のコピーまたは、警察で発行される「遺失物届・被害者届の受理番号」及び「届出された警察署名」。, 修理品をお受け取りいただく際は、必ず販売店スタッフ様と共に、修理箇所をご確認ください。. 製品に関する技術的なご質問や修理の事前相談、イベントに関するご質問、星空相談など、 ※新型コロナウイルス感染予防および拡大防止のため、事前予約制となります。 梱包材、交換部品、修理規定(保証)についてはページ下記をご覧ください。, 株式会社ビクセン 修理係 宛 ・火災の場合、浸水、地震等による天災地変による故障の場合。 <修理ご依頼時に必要なもの> 2020/10/18 [イベントのお知らせ] かね庵ハロウィンマルシェ 2020/10/05 [イベントのお知らせ] 第2回 庭楽育フェスタ web開催のご案内 2020/10/17 [キャンペーンのお知らせ] go to garden キャンペーン 2020/09/11 [キャンペーンのお知らせ] lixilリフォームローン低金利キャンペーン ユーザー様(ご依頼主様)からビクセン修理係に、修理進行、もしくはキャンセルのご指示、および有償修理の場合はご希望のお支払い方法をお知らせください。 2020/10/16 info 【全店】2020年10月29日(木曜日)臨時休業のお知らせ 2020/10/16 sale 【ROOMDECO 柏本店】「年に1度の決算!」開催! 鏡筒 ・火災の場合、浸水、地震等による天災地変による故障の場合。 ① 修理内容や症状を明記した書面(メモ程度で可) ご予約方法につきましては、こちらをご覧ください。, 製品の破損を防ぐため、段ボール箱などに緩衝材を入れてご依頼ください。梱包材などがない場合は、販売店・運送会社にご相談ください。 埼玉県所沢市本郷247
埼玉県所沢市東所沢5-17-3 銀座かねまつ・poolside(プールサイド)の公式通販ショップshoes concierge(シューズコンシェルジュ)のお取扱い上の注意 - 修理についてページです。 沖縄 沖縄市の靴とバッグの修理のお店 カネナカは、沖縄県内では数少ない靴修理の専門店です。 ヒール・かかとの修理、ゴム取替、底剥れ、靴の幅直しなど靴の修理、メンテナンスやカバン、バッグの修理を承っております。 修理受付やお受け取りの際のご予約方法については、こちらをご覧ください。, 現在、メンテナンス・修理のご依頼を多数いただいております。そのため、下記の該当機種では修理完了までおよそ2ヶ月~3ヶ月かかっております。, 該当機種 ³Ì»iͨԵūܹñÌÅA 究߲¹³¾³¢B.
All rights Reserved. SXシリーズ(SXC、SXW、SXD、SX2、SXD2、SXP、SXP2)、AXJ、AXDシリーズ(AXD、AXD2) ・傷、ハガレ、腐食、クモリ等や保存上の不備(高温多湿な環境など)による場合。 修理をキャンセルされた場合は、ご依頼品販売店よりご返送いたします。 <修理ご依頼時に必要なもの>, 製品の破損を防ぐため、段ボール箱などに緩衝材を入れてご依頼ください。梱包材などがない場合は、販売店・運送会社にご相談ください。
弊社では新型コロナウイルス感染予防および拡大防止のため、2020年6月1日(月)よりショールームを時間短縮して営業しておりましたが、事前予約制とし7月1日(月)から時間変更して営業いたします。 修理ご依頼品が当社に到着した際、当社で梱包材の再利用が困難(運送に耐え切れない)と判断した場合は、梱包材を処分させていただきます。 靴修理は、豊富なサービス実績と高い技術力を持つ靴専科にお任せください。かかとゴム交換、ヒール、ハーフソール(すべり止め補強)、つま先、インソール、オールソール等、各種靴修理を行っています。革靴、パンプス、ブーツ等、様々な靴に対応。いつも愛用している靴を大切に使い続けられるように、最適な靴修理をご提案いたします。, 長く履いているとヒールのゴムまで削れてしまいますが、ゴムが擦り減る前に交換するのがベストです。バランス良くヒールを修理することができます。, 擦り減ってしまったかかとのゴムを、新しいゴムに交換します。靴専科では、様々な素材を取り扱っていますので、お客様のご要望に合わせた交換ができます。, 擦り減ったゴムを新しいゴムに交換します。ヒール本体まで擦り減ってしまう前に交換することをオススメいたします。, 長く履いていると靴底のゴムまで削れてしまいますが、ゴムが擦り減る前に交換するのがベストです。, 靴を履いていれば、かかとのゴムは必ず擦り減ります。擦り減った状態で歩いていると、体のバランスを崩す場合もあります。ゴムが擦り減ったら、定期的にゴム部分の交換をオススメいたします。, 擦り減ったゴムを新しいゴムに交換いたします。ヒール本体まで擦り減ってしまう前に交換することをオススメいたします。, 擦り減ったソールをそのままにしておくと滑りやすくなり、靴の寿命が短くなります。擦り減る前に、ソールをゴムや革で補強できます。新品の状態でソールを貼るのがオススメです。, 擦り減っている靴底部分に新しいゴムを貼り、補強を行います。すべり止めの効果も持ち合わせており、滑りやすい靴などには絶大な効果があります。, また、新品時の靴底にゴムを貼ることで、靴の寿命が大幅に改善される修理方法です。靴底面を整え、新しいゴムを接着剤でしっかりと貼り付けます。仕上げは靴の形に合わせて削りますので、違和感が残らずに履くことができます。, 滑りやすい革底や減り防止を軽減させるために、新しいハーフーソールを取り付けます。新品の状態からハーフソール(すべり止め補強)を取り付けることをオススメいたします。, 紳士靴の靴底は、特殊な縫いでソールを固定しています。そのままの状態で履いていると糸が切れてしまい、ソールが剥がれる原因になりますので、靴底が減る前にすべり止め加工を行う事をオススメいたします。, つま先底の剥がれや擦り減りを防止する修理方法です。擦り減る前にゴムや革で補強できます。, 靴底で一番早く減り始めるのが、つま先部分です。「靴底はまだ新しいのにつま先だけが……」と悩んでいる方にオススメの修理です。減ってしまったつま先分をなだらかに整え、靴底と素材の厚さを調整し、つま先全体を違和感が出ないように仕上げます。, 擦り減ってしまったつま先部分を、専用の素材を使って元の状態に戻すことができます。靴本体に穴が開く前に修理をすることをオススメいたします。, 靴底で一番早く減り始めるのが、つま先部分です。「靴底はまだ新しいのにつま先だけが……」と悩んでいる方にオススメの修理です。減ってしまったつま先分をなだらかに整え、靴底と素材の厚さを調整し、つま先全体に違和感が出ないように仕上げます。, 靴底全体を新品同様に甦らせることができます。素材は、革・ラバー・スポンジからお選びいただけます。, 履きこんで擦り減ってしまった靴底を、新品同様に交換いたします。熟練した職人が一つひとつ丁寧に靴底をハンドメイドで修理しますので、元のデザイン・履き心地を損なうことなく交換できます。, 擦り切れてしまった靴底を新しく交換いたします。用途に合わせて、お好みの素材に変えることもできます。, 紳士靴の製法は、主にセメンテット製法・マッケイ製法・グッドイヤー製法・ステッチダウン製法に別れています。見た目での判断は難しいですが、なぜ靴に色々な製法があるかというと、様々なシーンに合わせて履きやすさを追求した結果とも言われています。, しかし、普段の生活の中で靴を履いていれば、靴底は減っていきます。靴=出会いとも言えるぐらい、足に合った靴が見つかることは奇跡なのです。靴専科では、一足一足製法に合わせて丁寧に修理を行いますので、お気に入りの靴を末永く大事に履くことができます。, 階段にぶつけてめくれてしまった靴や、キズが付いてしまったヒール部分を新しい革・ヒールに交換いたします。, 一度本体からヒールを外し、新しい革をヒールに巻き直します。お好みの素材・色にも変更することができます。, 古くなったヒールを外し、元の形に近い新品のヒール取り付けます。履きすぎて削れてしまったヒールを、元の高さに戻すことができます。, 汗や汚れ、日常のお手入れでは落とせないものがインソールに付いた場合は、新しいインソールに交換することをオススメいたします。各種素材・カラーバリエーションのご用意があります。, 汚れてしまったインソールや劣化してしまったインソールも、お客様のお好みに合わせて新しいインソールに交換することができます。店舗にある見本からお好きなデザインをお選びいただけます。素材には、劣化に強い革製のインソールと汚れに強い合革のインソールをお選びいただけます。, 汗や汚れ・皮脂で汚れたインソールを新しく交換することができます。多くの柄・色からお好みの素材をお選びいただき、足元を美しく演出します。, 汗や汚れ、日常のお手入れでは落としきれないものがインソールに付いた場合は、新しいインソールに交換することをオススメいたします。各種素材・カラーバリエーションのご用意があります。, インソールは直接足と接している大切な部分です。汗を吸って汚れてしまったり、摩擦により擦り切れてしまったり、劣化により破損してしまったりと、靴の中でも傷みやすい部分です。, 汚れてしまったり劣化してしまったインソールを、お客様のお好みのデザインや元と同じように修理することができます。素材も汚れに強い合皮製や劣化に強い革製をお選びいただくこともできます。店舗にある見本からお好きな物をお選びください。, ブーツなど、靴のファスナー部分を交換することができます。世界シェアNo.1のYKK製ファスナーから色と素材を選べます。, ファスナーは経年劣化や摩耗で閉まらなくなったり生地の部分、特にくるぶし付近の生地が破れることがあります。壊れたファスナーを取り除き、長さを合わせてなるべく縫い目も合わせ、専用ミシンで縫い付けます。, 壊れてしまったファスナーを本体から外します。新しいYKKのファスナーを取り付け、靴専用のミシンで縫い付けます。, 靴に使用している金具関係の修理をすることができます。各種サイズや形のご用意がありますので、お近くの靴専科で気兼ねなくスタッフにご相談ください。, 靴には様々な金具が使用されています。代表的な物としては、サンダル部分のホックやベルトの穴に使用されているハトメなどが挙げられます。特にサンダル部分のホックなどは使用頻度が高いため、壊れやすくなっていますので、定期的な交換をオススメいたします。, 雨や汗の水分で金具が錆びてしまい、ホックが硬くなってしまった金具を交換することができます。また、取れてしまった金具の交換も可能です。, 靴のデザインによっては、様々な甲ゴムを使用しています。代表的なデザインとしては、ミュールゴムやサイドゴアなどが挙げられます。年数とともにゴムも伸びてきてしまうことが多いので、定期的な交換をオススメいたします。, 靴のベルト部分と金具を繋げているゴムを新しく交換いたします。靴が履きやすくなってきたときに、ゴムが伸びてしまうことが多くあります。様々なゴムの種類から交換できます。, かかとの内側の穴や擦れを補強することができます。また、スニーカーなどの袋状になった修理の難しい複雑な構造の靴も修理可能です。, かかとの内側部分は常に足と密着しているため、革が擦り切れてしまい、穴が空きやすい箇所です。靴専科では、専用の革を使用して復元することができます。, かかと内側の擦り切れ部分を、新しい革で補強します。靴ずれや、靴本体の型崩れを防止することができます。, ダイナイトソールは、耐久性に優れ、カジュアルでもフォーマルでも合わせやすい特徴から非常に人気が高いソールです。しかし、全体的に擦り減り始め、ソールを縫っている糸も切れ、内側の革が破れているので、交換・修理いたしました。, ハードに履くことで革の風合いと個性を楽しめる堅牢で実用的なブーツとして、日本でも90年代のアメカジブーム時には品切れが続出するほどの人気になった「アイリッシュセッター」にまつわる修理の事例をご紹介いたします。, つま先が剥がれてしまったスペインの老舗ブランド・YANKOの革靴が持ち込まれましたので、ハーフソール修理とつま先補強を行った際の事例をご紹介いたします。, 高級革靴を購入した際に絶対にやっておきたい、オススメの補強・お手入れ方法が、「ビンテージスチール」という修理方法です。つま先部分の減りを極力なくす、ヨーロッパ・米国でポピュラーな「ビンテージスチール」についてご紹介いたします。, 靴修理がどのように行われているかご存知ですか? 手仕事の部分もありますが、機械を使った作業も数多くあります。靴修理屋の中にある大きな機械を見かけた方もいると思いますが、その他にも様々な専用の機械を使って靴修理は行われています。今回は簡単ですが、靴修理の職人が使用する機械をご紹介いたします。, 雨が降ると地面が滑りやすくなり、転んだり滑りそうになってヒヤッとしたことがある方は多いのではないでしょうか。ただ、雨だけではなく靴底に滑る原因がある場合もあります。そこで、靴底を交換するオールソールについてご紹介いたします。, パンプスやミュール、サンダルなど、見た目が軽やかな靴はブーツなどと比べてソールが比較的薄く、つま先部分がいつの間にか擦り減っていることがあります。レザーソールの場合は、滑りやすく、転んでしまうことも……。雨の日は特に危険です。そこで、今回はソールの中でもハーフソールについてご紹介いたします。, かかとゴム交換、ハーフソール(すべり止め補強)、つま先、オールソール(靴底全体)、ヒール巻き・交換、インソール、ファスナー交換、小物・金具修理、ゴム交換、すべり革・すべり口, 幅出し(きつい靴の調整)、パット調整(ゆるい靴の調整)、ヒールカット(高さ調整)、ヒールアップ(高さ調整), バッグのパーツ交換、ロングブーツの筒をカットして長さの調整、ロングブーツファスナー新規取り付け、スニーカーのソールをドクロソールに変更、ゴルフシューズを通常靴に変更, パンプスのヒールに巻かれている革がボロボロになってしまったのですが、交換できますか?, ローファーのタッセル(革飾り)部分が1箇所無くなってしまったのですが、修理できますか?, ブーツの縫い合わされている革(後ろかかと側)の糸がほつれているのですが、修理できますか?.
営業時間 9時~12時、13時~17時30分 ・修理ご依頼時に有効な保証書の提示がない場合。 販売店よりユーザー様(ご依頼主様)へ、納期目安やお見積り(有償修理の場合)等のご連絡をいたします。 埼玉県所沢市本郷247 (*1)保証期間内の場合、もしくは初期不良の場合のみ必要 © Copyright myDate = new Date() ;myYear = myDate.getFullYear ();document.write(myYear); お客様に安心して製品をお使いいただくためにも正規製品販売店で製品をお買い求めいただく事を強くお勧めしております。, ■セレクトシリーズ、カリフォルニアシリーズ等に装着されているウェイトの変更修理はお受けいたしかねます。, ■分解・改造を施された場合の保証対応修理及び有償修理は一切承れませんので、あらかじめご了承ください。, ■本書に記載したシャフトのみのお取扱いとなります。お持込み、記載のないシャフトについては対応しておりません。, ※折れたシャフトは大変危険ですので、折損部をテープや布等で保護した上でご発送ください。, ■カタリナ及びクラシックシリーズDEL MARのMID・LONGパターシャフトは生産終了のため、シャフト交換は対応しておりません。, ※ヘッド重量が長さによって決定・開発されているため、原状回復を目的とした修理をおこなっております。, ■完全に抜けてしまっている場合はシャフト先端部(接着部)の保護に特に 梱包材を新たに用意させていただく場合、別途梱包材料金をいただく場合がございます。 アクロマートシリーズ(A62SS、A81M、A105MⅡ)、SDシリーズ(SD81S、SD103S、SD115S)、AX103S、FL55SS、VMCシリーズ(VMC95L、VMC200L、VMC260L、VMC260L(WT))、VC200L、R200SS、VSD100F3.8, お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。, ビクセンでは、災害救助法適用の地域にお住まいの個人のお客様が所有し、ご愛用いただいております弊社製品が下記の災害により故障した場合、特別価格による修理対応を行っております。詳しくは下記リンクをご参照下さい。, 製品の修理については、お買い上げいただいた販売店、もしくはビクセン修理係にご依頼ください。, 修理をご依頼になる販売店へ、事前に「修理希望」の旨をお問い合わせください。(修理をお受けできない販売店もございます。), ご依頼される修理品に以下①②を添えて販売店へご依頼ください。 (保証書の「購入日」「販売店名」欄の手書きは無効となります。) 〒359-0022 ヘッド交換修理は承っておりません。 限定モデル、プロトタイプモデルのパターは対応いたしかねます。 セレクトシリーズ、カリフォルニアシリーズ等に装着されているウェイトの変更修理はお受けいたしかね … ※代金引換手数料、銀行振込手数料はお客様にてご負担ください。(*3)
赤道儀 ・販売店発行の領収書・納品書・保証書用シールなど必要事項が記入されている書面の添付があれば、「購入日」「販売店名」の記入の代わりとすることができます。, 修理のご依頼方法についてお困りのことがございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。, お客さまからのお問い合わせをメールで24時間受け付けています。 お問い合わせメールフォームよりお問い合わせください。回答のメールを返信いたします。, 〒359-0021 ・保証書に販売店による、お買上げ年月日、ご氏名、販売店名の記入がない場合。