オクトパストラベラーにおける裏(隠し)ボス「ガルデラ」の攻略記事です。「ガルデラ」のhpや弱点、行動パターンや倒すために必要なアビリティや戦法、攻略パーティを紹介しています。

ボスに止めを刺した人もいないのにノーダメージって何事!?シャルロットです(((( ;゚Д゚))), 今回は前回に続き、薬師の毒処方の可能性の話。これは上手く使えば凄いことに(笑)!?, 自分のプレイ画像を見てたら、前回よりもさらに謎の写真が出てきまして(笑)。一体何があったのか(笑)!?≫前回の毒処方のおかしな画像ネタはこちら。, ※自力攻略・ネタバレ厳禁で遊んでます。オイシイ部分を忘れないようにメモ…_〆(゚▽゚*), 写真あったので、画像多めで戦闘の過程もお届けします(笑)。重くなるかちょっと心配だが。, まずボスの前の写真が(笑)。ここはリバーランド地方第3エリアにある、貴族の隠れ家跡。, アーフェン居ると大抵盛ってますね(笑)。自身が攻撃するより毒の方が強い時が結構あるし。, ブレイクやバフ、バフが入ってたら別だけど。アーフェン自身に火力役やらしても強い(笑)。, そのせいで終盤はサポートアビリティがきつくて火力下げることになるが。補助役に特化すれば解決だろうけど、速度と攻撃力がこんなに高いキャラで瞬殺しないのはもったいない(笑)!, たとえ盗めるものや集金の金額が大したことなくても2倍欲しいと思ってしまう、自分の卑しい心(笑)がどうにかならないかなってよく思う( ´_ゝ`), ≫トレサ+ルーンマスターの物理回避技をやりだした頃で、こういう所でも試してるや(笑)。, 火力役の学者やってるテリオンすら、調べるやって盗んでるだけで写真が終わってた(笑)。シールドの削られ具合見てると、弱点調べるのに2回攻撃してるかもしれないが(笑)。, どうやらこうなった要因は、毒処方の毒と緊急回避全体化だったみたいです…(;^ω^A, 一応初見のボスだったんだけどな…(笑)。普通に戦うはずだったのに戦う前に終わってて。, 最近記事にあげた≫毒処方の毒のダメージだけでボスを倒す話ですが、実際のプレイで全く狙わずにやってたとか自分が嫌すぎます(笑)!, 序盤に何となく毒処方したらダメージデカくて、あれ以来ボスとかには遊んでる(/∀`*), 高性能武器の早期入手リスト作るのに武器調べてたら、睡眠剣(睡眠付与効果のある剣)やら色々見つけると余計試したくなって困る(笑)。結構睡眠武器はありますね。, これが有効なら眠らせるキャラは、アーフェンの調合じゃなくてもいいということになるし。パーティー編成の自由度が上がりそうです。もちろん眠りが入ればの話ですが(´∀`), 調合:劇物系×スイミンカが一番やりやすそう。材料必要だけど。テリオーン、頼む(笑)!, ダンジョンボスは大抵あまり強くないですが、さすがにノーダメージ毒殺はひどい(*>艸<), 初見のボスで狙わずにやってしまったとは言え、完封+毒殺が可能なボスがいるとなると、毒処方には色々可能性を感じますね!ますます低レベルクリア―とかに使えそう(笑)。, あと書いてから思ったけど…記事内容がジョジョ5部のアバッキオのスタンドっぽくない(笑)?全く狙ってないが(笑)。ちょうど記事書いた辺りにアニメ放送してましたよね(笑)。, ハマったゲームのお得なやり方や独自研究など色々書いてます。おすそ分け。 よろしくお願いします(*ゝω・)ノ, 当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。≫著作権について≫サイトマップ, ≫LINEバブル2の記事一覧≫アライアンス・アライブの記事一覧≫オクトパストラベラーの記事一覧≫SEKIRO(せきろう)の記事一覧≫RPG Vanitas(ヴァニタス)の記事一覧. 【octopath traveler(オクトパストラベラー)最新作】『octopath traveler 大陸の覇者』の公式サイトです。ドット絵の進化系「hd-2d」の幻想的な世界をスマートフォンで。 オクトパストラベラー(オクトラ)のおかしな画像!その2!ボスに止めを刺した人もいないのにノーダメージって何事!?シャルロットです(((( ;゚Д゚)))今回は前回に続き、薬師の毒処方の可能性の話。これは上手く使えば凄いことに(笑)!?自分の スクウェア・エニックスの新作スマホ向けrpgの『octopath traveler (オクトパス トラベラー) 大陸の覇者』が2020年10月28日にリリースされました。前作未プレイならではのまっさらな気持ちで本作を評価し … オクトパストラベラー大陸の覇者(オクトパスアプリ)における権力のストーリー攻略チャートです。攻略のポイントや進め方を手順付きで掲載しています。オクトパストラベラー大陸の覇者の権力について知りたい方は是非参考にしてください。

大塚久美子 なぜ, 宝くじ バラ 10枚 いくら, 家具 アウトレット 通販, Wimax 解約後 いつまで使える, ゲオtv 支払い方法, Biglobe光 キャッシュバック いつ, アサシンクリードオデッセイ 傑作, カリモク ソファベッド 中古, 台風9号 沖縄, 神奈川 ショッピングモール, The Witcher 3 Mod Manager 日本語化, キロロ 整形 画像, 大塚久美子 経営 能力, 錦織圭 E スポーツ 放送, シーサ。 オネエ, 古谷一行 ドラマ, メサイア デート, テニス 女子, 東京インテリア 座椅子, 新潟県 地震情報, 選抜メンバー 英語, ルクア ダニエル 場所, ニトリ ソファ パーツ, 格安スマホ 乗り換え Au, リクライニングチェア 店舗, ニトリ ベッド組み立て 時間, 家具買取 千葉, Cmランキング 企業, 今夜 誕生_音楽チャンプ - 動画, ヤマダ電機 優待券 期限延長, ソファーカバー 防水 猫, ホテル グランヒル 女子会, アサシンクリード オデッセイ カテリーヌ, ウィッチャー3 キーラ 死亡, 777 エンジェルナンバー レシート, 三山ひろし コンサート 富山, ゲオモバイル とゲオの 違い, Melo ともやん 離婚, 無印 ダイニングテーブル 展示, カリモク ソファ 革, レストランozawa 閉店, 市川由紀乃 年収, 亀井善行 パワプロ, ウィッチャー3 ワールドマップ, ワークマンプラス 通販, ギガぞう テザリング, Reface アプリ 顔交換, スーパーホテル 連泊 昼間, 大川家具 福岡, チップウレタン ソファ, ロッテ 年俸 2020, スクラッチ バラ, ヤマダ電機 株主優待 期限, 宝くじ ハズレ券 2018 当選番号, 二ノ国 篠崎トオル, ヒロアカ 生徒, ドコモショップ 在庫確認 Iphone, アニメ パチンコ 儲かる, 入間アウトレット セール 夏, 家電 アウトレット札幌, デヴィ夫人 アプリ 何, 隕石落下 映画, 宝くじ 継続購入 当たる, 今宮健太 守備, ぱちんこ アニメ, 檜すのこ ソファベッド, デヴィ夫人 石油, ニトリ 売上, 宇多田ヒカル Automatic 年齢, 100円big 1等,