日本へ一時帰国中、外国人記者クラブにお邪魔して、そこで昼食をご一緒させていただいたとある方に、第二次世界大戦も終わりかけていた時のインドネシアとスカルノ大統領とかかわりがあった方から、日本の意外なお話を伺うことが出来ました。, とっても面白いお話だったので、インドネシアに住む方々にシェアしてもいいかきいたところ、許可をいただくことができたのでこの度ブログにまとめます。, 歴史好きの方、インドネシアに興味のある方、デヴィ夫人のファンは是非読んでいってください!, 石油の最新技術は、第二次世界大戦当時日本にはありませんでした。どこが持っていたかというと、列強国。ユダヤ系のロスチャイルド家が所有していたロイヤルダッチシェルや、アメリカのエクソンモービルなどでした。(どちらも当時は名前が違いましたが、現在の名前で呼んでいます。), 第二次世界大戦勃発後、日本の海外膨張政策に対抗して欧米諸国は日本への石油の輸出禁止に踏み切りました。そして日本は石油資源の確保が緊急課題となっていました。, それから日本は石油関係者5,000名あまりを徴用し、ボルネオ・スマトラ・ジャワ・ビルマなど南方へ石油を求め、結果的にバリクパパン(都市移転をする予定のカリマンタン島にある)のロイヤルダッチシェルの石油プラントを奪取することに成功しました。, この際石油関係者1、600人が犠牲となり、新潟の弥彦神社に彼らの追悼碑があります。, バリクパパンのシェル製油所の図書室には石油の精製技術の全てが書かれたシェル・スタンダードという書類がズラーっと並んでいました。 直ぐに日本の爆撃機に乗せて日本に運び、戦争が始まって間もない頃でしたが、日本国内の全ての製油所を最新鋭型に切り替えるというような事が行われました。, その際に得たロイヤルダッチシェルの基準で現在も日本の石油開発が行われているため、オイルエンジニアリングで使っているJISは現在でも全てオランダ基準のものなのです。, これだけでも面白い話だなと思いましたが、でもどうやってシェルのプラントを現状維持のままで奪取できたのでしょうか?, 『バリクパパンには2つの製油所があり、一つはエクソンモービルの物、もう一つがシェルの製油所でした。 エクソンは逃げる際に製油所の施設を全て爆破してから逃げました。 シェルもそうする筈でしたが、外国人が逃げた後、インドネシア人の製油所員達は日本軍の到着を待っていてくれました。, シェル製油所の日本贔屓のインドネシア人事務長のお陰です。 そのインドネシア人事務長に、T社長は現地にいる間、製油所とはどういう物か、経営や契約とは何かという知識を伝授しました。, それから数十年後、私がT社長付を務めている頃に、その事務長から手紙が届きました。 手紙には、当時のお礼がしたいので、是非インドネシアに来て欲しい。 どんな仕事でもあなたの会社に発注しましょう、と書いてありました。 しかし、何故かT社長は、どうしてもインドネシアには行かないと言い張り、我々にも絶対行ってはいけないと厳命したのであります。, 種明かしをすると、その時の手紙の差出人はスカルノ大統領でした。 T社長は、スカルノに製油所の何たるかを教え必死に育てた人物だったのです。』, なぜT社長がそんなにインドネシアへ行ってはいけないと言い張ったのか、腹心である方にもわからなかった真意が気になりますね…, 今回お話を聞かせてくださった方はデヴィ夫人とも親交が深く、色々面白いお話を聞かせてくださいました。また機会があり許可をいただければそれについても書きたいです。, そして、どうして私たち(夫と一緒だった)のような何のとりえもない人と合ってくださっているのか謎なんですが、そのかた曰く、, と含蓄のあるお言葉をいただきました。先ほどのスカルノ大統領の話を聞いていた後だったので、もう、ハイ、ワカリマシタ。ドウゾ好きなだけ飲み会へ行ってください。, そのお方の話を聞くと、まるで昔の英雄のおとぎ話を聞いているかのように痛快で格好いいのですが、ものすごくトークがお上手なうえに、こういう細かい気遣いや外国人への理解があるからなぜる技なんですね。, Saya Takagi, former actress and marijuana advocate, shows off her kimono which features a traditional Japanese hemp pattern during a press conference at the FCCJ. 1991年デヴィ夫人はアメリカ・ニューヨークに渡っています。 詳しく書かれていませんが、カリナさんも一緒だったと思われます。 でもデヴィ夫人もコールガールとして活動していたような噂もありますよね? それはデヴィ夫人の若い頃はハーフみたいでキレイ!入れ歯の噂とは? でも触れていますので、気になる方は読んでみてくださいね♪ . インドネシア~日本で芸能界デビュー! こうして、フランスで10年あまり過ごされたデヴィ夫人は、 1980年、40歳の時に、インドネシアに帰国されると、 本人いわく、石油関連事業を興して財を築かれたそうですが、 1991年には、アメリカのニューヨークへと移住。 デヴィ夫人が実は若い頃にコールガール(デリ ル)をやっていたのではないかという噂の検証や孫や娘の情報などを伝えていきたいと思います! ちなみにデヴィ夫人は過去に1度だけ逮捕歴があります(笑) ボルダリングと筋トレとコーヒーと漫画が大好きです。 英語の詫状で気を付けるべきこと; おまけ:fccjのリニューアル後はこんなかんじでした!外国人記者クラブ ICO割れしないように、1兆円規模の銀行に買い支えを行ってもらい、上場後の不利益を抑える. デヴィ夫人vs叶姉妹の噂は誤解! デヴィ夫人と娘の確執は施設が原因だった!カリナ結婚. このサイトでは今話題になっている芸能人やドラマ、人気のアイドルから俳優さんまで、数多くの情報や裏情報などを一緒に楽しむサイトです。 デヴィ夫人のニューヨークの自宅や石油事業が凄い!総資産や日本名・家系図を調査!!をご紹介します。, 引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/デヴィ・スカルノ, デヴィ夫人の日本名は「根本七保子」(ねもと なおこ)さんと名前を2017年に自ら発表しています。海外の報道などでも、日本名を公表をしています。, 名前の命名の経緯や由来は、デヴィ夫人の叔父さんが命名、デヴィ夫人が育ったのは西麻布だったとのことで、都会っ子だったんですね。, また、名前「七保子」の由来ですが、「七」はラッキー7を保つ子として「七保子」とつけられたようです。まさにその通り、大統領夫人になるほどの幸運を授かった人だったんですね。, しかしながら、ラッキー7でも、日本から海外の文化や宗教の違う国へ嫁入り、事業を起こす・・・・大変、激動の人生に違いはなかったと思いますね。, 若かりし頃のデヴィ夫人、日本人とは思えない、ハーフと言ってもおかしくないほど、綺麗な女性だったんですねぇ~。, デヴィ夫人可愛すぎか#ファミリーヒストリー #NHK pic.twitter.com/jn1cZtWYro, その後、デヴィ夫人は150倍の難関と言われていた千代田生命保険(現・ジブラルタ生命保険)に見事に就職。, しかしながら、デヴィ夫人は、実はもともとは貧しい家庭に生まれたために、喫茶店などでのアルバイトなどをして家計を支えていました。, そして、その当時の10倍ものお給料が得られると言うことで、赤坂のナイトクラブでデヴィ夫人は働きはじめます。, デヴィ夫人がインドネシアの初代大統領、スカルノ大統領に見初められたのは、日本との外交で良く来日していたのが二人を出会いに導いたといわれています。, スカルノ大統領は東西冷戦状態にあったインドネシアを統治していた時代に、資金援助の取り付けを重視していたため、日本との外交で距離を縮めようとしていたんですね。, 帝国ホテルに滞在していたスカルノ大統領、そして赤坂のコパカバーナと言う夜のナイトクラブで家計を支える為に働いていたデヴィ夫人、接待と言う形でデヴィ夫人がスカルノ大統領に紹介されて、二人は出会います。, スカルノ大統領にデヴィ夫人こと根本七保子を紹介したのは東日貿易の久保正雄でスカルノ大統領の滞在先の帝国ホテルにデヴィ夫人を送ったのはその後ジャカルタで実業家になった桐島正也。#ファミリーヒストリー#デヴィ夫人, 当時、デヴィ夫人は19才の若さでした。日本にもシンデレラストーリーはあったんですね。, インドネシアに渡ってからのデヴィ夫人は、数年はスカルノ大統領の愛人の一人でしたが、デヴィ夫人は1962年(昭和37年)にスカルノ大統領の4人の夫人のうちの第3夫人として婚姻をしました。, 一夫多妻制のインドネシアの婚姻制度を19才の若さで理解するのも大変なものだったと思います。, その後、結婚してから、女の子を一人授かります。娘さんの名前はカリナさんと言い。すでに結婚しています。, そして、その娘さんにお子さんができて、今はデヴィ夫人もイケメンのお孫さんがいます。, こちらが、デヴィ夫人と娘さん家族、お孫さんがデヴィ夫人の隣にいます。「キラン」君という名前だそうです。, デヴィ夫人の自宅は、ニューヨーク市指定歴史保護区内建造物となっていて、築100年以上の豪華な物件ということで良くTV番組でも紹介されています。, ニューヨークの不動産は近代的な都市の裏腹に、建築年数がある物件が多く、それも高額地価なのです。, デヴィ夫人宅を動画でもデヴィチャンネルで紹介しています。写真よりもインテリアの豪華さ、そして、見事な室内の設えは味わえますよ!, 実際のお宅を拝見すれば、凄い別世界にいる感じを体感することができるのではないでしょうか?, 因みに、日本の豪邸も凄いようですよ!かわいい家族のワンちゃんたちとクラスデヴィ夫人のお宅もニューヨークに引けをとらない豪華さです。, スカルノ大統領がクーデターで死去した後、デヴィ夫人は一旦、生まれ故郷である日本へ亡命します。, その後、国家が安定すると第3夫人だったデヴィ夫人はスカルノ大統領の遺産を相続し、その遺産を石油関連事業に投資する決意をします。当時1980年(昭和55年)、デヴィ夫人もインドネシアに再び戻り、アメリカおよびヨーロッパのエンジニアリング会社との事業開発に乗り出します。, 海外生活40年の間、運営事業の内容は不動産や石油関連事業で、見事にビジネスの成功を納め、資産も増やしたと言われています。, デヴィ夫人が、現在、代表取締役となっている日本の会社は『株式会社デヴィーナ・ソサエティ』と言う名前です。日本では健康食品やはちみつの販売の会社となっているようです。, 今まで見てきた、デヴィ夫人のビジネスや自宅・・・・・そして、総資産がとても気になりますね!, スカルノ大統領から引き継いだ遺産、そしてそれを元に立ち上げたビジネス・・・もしかしたら、海外に秘密の口座があるかもしれませんが・・・・(これは憶測です), しかし、デヴィ夫人のことですから、すでに高齢となり、全ては持ってゆくことができない事は悟っていると思います。, ワンちゃんを16匹飼っていることや、国に尽くしてきたスカルノ大統領の遺志なども受け継ぎ・・・NPOなど、慈善事業にも投資している気はしますね。, そして、今はビジネスよりも自分の人生を家族と楽しむ人生最大の時なのかもしれません。, 今までの多大な資産があるので、デヴィ夫人は格安のギャラで、タレント活動、講演活動を受けていると聞いています。, 資産は運用し、自分の人生を謳歌する。精力的に日々活動しており、様々な側面を持つ、超大富豪なのです。, デヴィ夫人は笠原まきさんと根本平八さんの7人目の子供として生まれます。実は8人目に弟さんがいますが、デヴィ夫人のお母さんが亡くなった後に亡くなっています。, デヴィ夫人のお父さんははデヴィ夫人が15才の頃に亡くなっており、お父さんの生まれは茨城県だったと、とぼんやり記憶していた程度だったようです。, 根本と言う苗字は、茨城県の平磯に150件ほどあるそうで、元々、デヴィ夫人の祖父は漁師の船主だったと某テレビ局で伝えられていました。, まさに、激動の時代を乗り越え、大統領夫人となったデヴィ夫人の軌跡は凄いの一言です。, そして、タレント活動や、事業家として、全てにおいて挑戦し今の時代にも順応する、東洋の美女、デヴィ夫人の今後も目が離せません!, 羽賀研二の嫁まゆ(画像)も逮捕で受刑延期の可能性は?子供は何人で現在の生活を調べた!, 羽賀研二の子供時代の生い立ちが極貧すぎでヤバイ!梅宮アンナとの馴れ初めや肖像画問題を調査?, 梅宮百々果(梅宮アンナ娘)の父親や学校での英語力は?タトゥーの意味や太った原因が気になる!, 中山秀征のイケメン息子4人の学校はどこ?嫁の白城あやか(元宝塚)との馴初めや若い頃の画像を紹介!, 芸能ニュースや直近の話題、日常で見つけた面白い事や気になったことを定朋的に配信しています。 LINEにてお友達登録をお待ちしています。登録してくださった方には一番先に情報をお届け! ちょっと興味ある!と思った方は下の「友だち追加」ボタンからお友達登録をよろしくお願いします!, wikiwikiと申します。 趣味が合いそうだなと思ったら、Twitterに良く居るので仲良くしてください。, スカルノ大統領が居なければ日本の石油プラント技術は無かった!インドネシアと日本の深い歴史. pic.twitter.com/hS2SzMci0E, なんかこういう記者会見とかもやっているところでレストランがあり、一回は洋食、二階はお寿司屋になっています。, リニューアル後のJCCFへ来たのは初めて。丸の内にあるオフィスビルのエレベーターがまるまる専用のエレベーターで、中に入ると過去に訪れた要人の写真がずらーっと並んでいました。, 『社長ってのはな、友達がいなくなったらおしまいなんだよ。人とのつながりを大事にすることだ。今回こうして、〇〇とつながりが出来ただろ。今は何もなくても、30年、40年後に、そういやあんなことしてるやつがいたな、って仕事でつながっていけばいいんだよ。』, 『だからな、夫が飲み会でいないっていうのも、ある程度仕方ない事だから許してやってくれよ。』, ご免なさいという手紙を書く時は、必ず三人称を使うこと。 I am sorryだとか、I とかWe とかを一切使わずに、It is  indeed regretfulというように三人称の言い回しにすべきです。 こうしておくと、相手の顧問弁護士が出て来ても、これは It is だ、not me だと言い訳が出来るのであります。 日本郵船の詫び状は、全て三人称で書かれています。 決してIとかWeとか書きません。 実は昔これを日本の手紙でも実践していたら、東亜燃料の技術部長から「お前は全然謝っていない・・・」とお目玉を頂戴したこともありますが、こうしたことを勉強することは重要だと思います。 謝っているようで尻尾を掴ませないという文章を書くのが上手いのはイギリス人、そしてインド人であります。 彼らの手紙には十分注意をするように致しましょう。, 2018年9月~会社から休暇をいただいて、ジャカルタで楽しく暮らしています。ジャカルタにいるのが快適すぎて、リモートワークで働く道を模索中。 田原俊彦の美人妻(嫁)の向井田彩子の職業は?娘(長女・次女)の顔画像や大学はどこ?, 三吉彩花 の過去彼を調査!竹内涼真とのデート画像や馴れ初めが話題!中国で大人気はほんと?, 村田寛奈(9nine)父親は有名ゲーム開発者で「ひろろチャンネル」のダンスが話題!大学や性格が気になる!, 金澤有希 (スパガ)がAKBを辞めた理由や本名は?美人の妹や幼稚園時代の画像が話題!. デヴィ夫人が登場したのは事実で、間違いありません。 今回なんでデヴィ夫人なのかということでしたが、デヴィ夫人も石油関連事業に1980~1993年に携わっていた過去があり、インドネシアでプラントを建てることに従事していたということからの起用だったみたいです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); このSWEトークンは、石油価格と連動するトークンでアセットバック型という仕組みが採用されています。, アセットバック型とは、そのトークンが他の現物資産(法定通貨や資源など)の価値と連動するトークンのことです。, 日本再生プロジェクトとして、石油王を2020年までに2000人作るという、ぶっ飛んだ宣伝文句です。, こういった案件は、上場後にICO割れする可能性が非常に高い(大きく宣伝しておいて、上場後に運営などが利確売りを浴びせる場合が多い)ので、要注意です。, 確かに、SWEトークンはBTCとETHで購入できますので、プレゼントしてくれるならそれで購入はできますね。, ただ、こういったモノで釣ってまで登録させたり、動画を見させたりするのは、怪しさ満点です。, しかし、取引所の規模によってはお金払えば厳しい審査が無くても上場できるので、本当であっても上場する場所によって期待値が全く変わります。, こういったプロダクトローンチを大体的にやって、宣伝する場合には結構宣伝費がかかります。, つまりその分や、手数料としていくらか上乗せして、非公式に日本人に高値で転売しようと企んでいる可能性が非常に高いです。, 公式での購入自体は7月31日まで出来るようなので、気になる方はアクセスしてみてください。, 今回のセールで4$よりも高い場合は、確実にピンハネしてますので気をつけてください。, 今回のSWEアンバサダーと名乗る小堀ようすけという人物ですが、やはり詳細な情報は出てきません。, 顔写真を公開してないので同一人物かは不明ですが、唯一出てくるのは、オプション取引のプロの投資家 小堀ようすけがヒットします。, ICOでは誰から買うのかが重要なので、こんな得体の知れない人が紹介している時点で怪しいです。, SWE社はシンガポールに本社を置く企業になりますので、所在地がシンガポールになるのは当たり前の話ですが、この日本人向けに行われているプロダクトローンチでは、RESPECT MD PTE.LTD.という会社が販売しています。, 発行はSWE社ですが、販売はRESPECT MD PTE.LTD.という得体の知れない会社です。, 住所がシンガポールということで、日本の特商法が通用しない可能性が高いので、トラブルが合った時は泣き寝入りするしかありません。, さらに、この会社と代表者を調べても、まともに情報が出てこないことからも、このセールで購入するのはリスクが高いと思います。, 7月16日現在、SWE社の公式サイトにアクセスして、詳細な情報を得ようとしましたが、なぜか応答時間が長すぎてアクセスが出来なくなっていますので、少々気になる部分です。, とりあえず、ここまでで気になったことを書いてきましたが、SWEトークン自体の詐欺性は、あまり感じられませんでしたが、それを紹介しようとする人たちに怪しさを感じざる終えません。, あんなにいい条件のICOなら、すでに購入者が殺到していて、わざわざこんな大体的に費用かけてICOなんてしなくてもいいはずです。, 公式に行っているセールならまだ分かりますが、そういったことは書かれない以上は、非公式の可能性が高く、転売目的で事前購入し、高値で売りつけるパターンなんじゃないかと思います。, これは詐欺検証とは違いますが、SWEのロードマップを見ると、石油生産拠点の運営がが2024年になっています。, ロードマップ通りに進んでこの期間待つ必要があるので、上場後の価格維持は難しいかもしれませんね。, 得体の知れない誰かが、大体的に誇大広告で宣伝するというパターンでは、ICO割れする可能性が高いのが特徴です。, っと、その前に、初めに断っておくと、動画の最後でデヴィ夫人との契約の関係で、動画をサイトに載せたり、転載をするなということでしたので、動画自体は載せません。, やはりプロトレーダーとして情報商材などを売っている、あの小堀ようすけ本人のようです。, 以前とは違って髪も茶髪に染めて短くしていましたが、双子でない限りは小堀ようすけ本人だと思います。, 小堀ようすけに関しては、オプション取引等の情報商材(ダブルファントムトレード)などを販売していますが、評判はあまり良くないようです。, 動画の初めと終わりにSWEトークンについて話していましたが、印象は・・・察してください(笑), 途中で、映像が切り替わり別撮りされた映像に、デヴィ夫人とSWE社の最高責任者ミンミン氏と、視界にボンバー森尾氏が登場。, 今回なんでデヴィ夫人なのかということでしたが、デヴィ夫人も石油関連事業に1980~1993年に携わっていた過去があり、インドネシアでプラントを建てることに従事していたということからの起用だったみたいです。, でも、あまり知られていない事実なのに、どうやって確認して出演依頼した経緯については不明です。, デヴィ夫人が石油プラント事業に従事していたということや、SWE社の可能性について言及していることは分かりましたが、SWEトークンへの投資については触れていませんでした。, デヴィ夫人は、SWE社への関心があり、別の形で投資しているのかもしれませんが、今回のプロダクトローンチのことやトークンに関しては分かっていないのかもしれません。, あと、所々でカンペを見ているかのような目線の動きがありましたが、本当に見ていたのかは定かではありません。, そして、デヴィ夫人のブログでは、今回のSWEトークンの宣伝や内容は書かれていませんね。, SWE社については、ドイツのフランクフルトにて上場をする予定だということや、それを皮切りにニューヨークやロンドンでも上場させるということでした。, それに何よりも、世界最大の鉱区を保有し、採掘権も持っていることが、何よりの強みだということも言っていました。, プロジェクト名が以前は日本再生プロジェクトだったのですが、今回の動画では「資源ニッポン大国化プロジェクト」となっていました・・・, 動画を見ると分かりますが、小堀ようすけが冒頭で説明した後に、映像が切り替わってデヴィ夫人が登場します。, アンバサダーなら一緒に映っている映像があってもいいようなものですが、その場には小堀ようすけはいませんでした。, そして、最後の方にまた小堀ようすけの映像が・・・得意げに終始話していますが、どうも印象が・・・, ここまで凄いトークンなら、勝手に投資家は食いつくでしょうから、こうしたプロダクトローンチ形式でやらずに、もっと別の形でやればいいのになーと思います。, さて、第3話の動画が発表されましたが、今度は南アフリカの現役閣僚で、石油関連の最高責任者とされるトウザミ・クリップル氏からの推薦動画でした。, トウザミ・クリップル氏のことを少し調べてみましたが、確かに南アフリカの石油関連の最高責任者で間違いないようです。, South African Oil and Gas Alliance chairperson Mthozami Xiphu また、芸能人の愛用品やファッション、ドラマやアニメの見逃し配信についても解説していきます。. XAPS(仮想通貨)IEOとは?Tokenized Xchange上場確定!?買い方や価格! デヴィ夫人は、その後インドネシアに戻り、石油、ガス、建設などの事業で成功を収めます。 当時、デヴィ夫人はニューヨークの社交界で「東洋の真珠」と謳われていたそうです。2000年頃には、日本のテレビ番組にもでるようになります。 みなさま、ごきげんよう。 わたくしも、 ブログとやらを始めさせて頂くことに致しました。 デヴィ夫人の石油事業が凄い! デヴィ夫人はインドネシアで石油関連事業でも有名人ではあります。 スカルノ大統領がクーデターで死去した後、デヴィ夫人は一旦、生まれ故郷である日本へ亡命します。 子どもは二人、娘と息子がいます。 日本の石油の歴史をおさらい; ロイヤルダッチシェルの石油プラントを保守をしていたインドネシア人; デヴィ夫人とも親交が深い方からの言葉. © 2020 WikiWiki All rights reserved. 引用:ENGINEERING NEWS, ということで、南アフリカの石油関連の最高責任者が、SWE社を応援しているというのは間違いないようですね。, でも、個人的には全てを鵜呑みにせず、余剰資金で様子を見るのがいいかなと思っています。, 有名人が出てこようが、いいことを言いまくろうが、ICO割れしてきたコインは数知れず・・・, コールドウォレットとマルチシグ導入済みの完璧セキュリティと今後高騰が期待されるXRP(リップル)取引量世界No.1!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 2018年1月後半から仮想通貨始めた超後発組。一番初めに開設したコインチェックで、訳も分からずリアルタイムにNEMが消える経験をする。現在は主要通貨に投資しつつ、MINE・NAM・DateCoin・ODNに少額をぶっこみ中。, かそろぐ(以下、当サイト)では仮想通貨関連の情報提供を目的としており仮想通貨の投資を推奨・勧誘しているものではありません。当サイトに掲載されている情報は正確性や最新性などを保証するものではありません。当サイトに記載している情報を利用し投資やトレード、当サイトからリンクやバナーなどによって移動した先のサイトのサービスや情報等のトラブル、また取引所や販売所にて損失や事故が発生したとしても当サイトは一切その責任を負いません。, やあ、かそ太郎だよ!今回は、小堀ようすけなる人物がアンバサダーのSWE(シルバーウェーブエナジー)トークンについて、詐欺検証を書いていくよ!なんでも、日本再生プロジェクトで石油王になれるんだとか(笑), SWEトークンって、石油価格と連動しているトークンなんだって!しかも、石油王を2000人も作る日本再生プロジェクトなんだって!僕も石油王になりたーい!!, ほんと単細胞な性格なんだから(笑)そんな都合よく石油王が2000人も作れるわけ無いでしょ!!怪しさ満載の謳い文句だよ!!, デヴィ夫人は本物で、石油プラント事業に従事していたこと、投資家としての観点からSWE社を褒めていた, SWE社は世界最大の石油鉱区と採掘権を保有し、フランクフルトを始めとした世界の株式市場参入予定. デヴィ夫人オフィシャルブログ Powered by Ameba. 20歳前後のデヴィ夫人ですね。一国の大統領が見初めるのも頷ける美貌の持ち主です。夫人の知的で優雅な立ち居振る舞いは元大統領の寵愛を受けていたと言います。 また、若かりし頃は「東洋の美女」と呼ばれていました。

グランツーリスモ7 車種, 2000年代 洋楽 女性, よりひと ふかせ 現在, パチンコ 天井 シンフォギア2, ホークス エース, 知らない人に話しかけられる 江原, 二ノ国2 声優, サイバーパンク 海外版 日本語, サマージャンボ 848回 当選番号, 100マイル 何キロ スピード, ニトリ カタログクーポン, オクトパス トラベラー 難易度, 家具 デジタルカタログ, カリモク 新卒, 錦織圭 彼女 ウィンブルドン2019, Bicモバイルone 問い合わせ, 回線切り替えボタン ない, Nhk テニス解説者, 氷川きよし コンサート 大阪, 春日部市民文化会館 アクセス, 錦織圭 対戦相手, ヤマダ電機 バイト すぐ辞める, ロト7 当たった人いるの, デヴィ夫人 シャンプー, 伏見猿比古 父親, デヴィ夫人 英語, Uqモバイル 留守電 申し込み方法, Wimax ホームルーター レンタル, フィリピン 地震 速報, 韓国 実力派 歌手,