「グロッシー シェイクアクアオイル」は、オイルと化粧水の2層トリートメント。 使う時は、色が変わるまでしっかりシェイクを(写真左下)。まるで水のように軽やかなテクスチャーを手のひらに出し、気になる箇所にすっとなじませます。 只今セルフネイルにハマり中 ブルべ夏(冬疑惑浮上中w)

パンテーン ミラクルズ 洗い流さないトリートメント グロッシーシェイクアクアオイル 49mL パンテーン ¥1,035 (2020/10/24 00:32:49時点 Amazon調べ- 詳細) 【アットコスメ】パンテーン / ミラクルズ グロッシーシェイクアクアオイル(アウトバストリートメント)の商品情報。口コミ(245件)や写真による評判、ミラクルズ グロッシーシェイクアクアオイルの通販・販売情報をチェックできます。美容・化粧品のクチコミ情報を探すなら@cosme! instagram→@saori.cosme, ”コテやアイロンの前に使うと髪を熱から守ってくれます♡香りも優しく誰にでも好まれる香り♡”, ”軽めのオイルのような質感でベタつかず使いやすい◎髪の毛の柔軟さも得られるのでとても良い!”, ”髪の毛に浸透しているのが分かるくらい潤うのにサラサラトゥルットゥッル!重すぎない使用感で◎”, ”天然素材のヘアオイルや、モロッカンオイル配合◎毎回鮮度が保たれた状態で使えるのは嬉しい!”, 想われピンクでちゅるんネイル#セルフネイルシリーズ#67#nailsbysaori*#パラドゥ#ネイルファンデーションPK2*11/21にセブンイレブンで限定発売された想われピンクのネイルファンデーション前回限定発売されたピンク(写真2枚目参照)よりさらに血色感がUPしてピンクにレッドが少し混ざったようなキュンとするカラー*〜こちらのネイルファンデーションの特長〜⭐️ひと塗りで美爪色絶妙な透け感のある色づき黄ばみや色むら、凹凸などをキレイにカバー⭐️乾きが速いお出かけ前でもサッと塗れる⭐️美しい色ツヤが持続はがれの原因の一つである「水のふやけ」に強い耐水性に優れたクリア樹脂採用⭐️アボカドオイル(保湿成分)配合*乾きが速いのにひと塗りでちゅるんとした仕上がりにしてくれるのがとても良き❤️ネイルが苦手な方でも失敗が少なく塗りやすいと思います☺️1枚目の写真は全体にひと塗り爪先から2/3にもうひと塗り爪先から1/3にさらにもうひと塗りして軽くグラデーションにしています‍♀️重ね塗りしてもナチュラルで使いやすくお仕事ネイルとしても大活躍しています✨一度塗りなら学校とかにも塗っていけると思いますよモテネイルと言われているこちらのネイルファンデーション男性に限らず、老若男女、万人ウケするカラーです店頭によってはもう売り切れているところもあったので気になる方は早めにチェックしてみて下さいねちなみにお値段は500円です✨*#今日のネイル#ネイル写真#ちゅるんネイル#プチプラネイル#ネイルファンデーション#モテネイル#パラドゥネイル部#恋コスメ#マニキュア#コンビニコスメ#セブンイレブン#限定品#LIPSOFFICIALUSER, キャンメイクカラフルネイルズの新色が可愛すぎた#セルフネイルシリーズ#36#nailsbysaori*#キャンメイク#カラフルネイルズN09#ピーチスカッシュ#ダイソー#サンリオネイル17#カメオピンク#キャンドゥ#しずくウォーターネイルシール*今日はただキャンメイクの新色が可愛い過ぎたことだけを伝えたい投稿です笑発売されてからずっと欲しいと思ってて昨日ようやく1色ゲットしたので塗ってみましたちなみに今回からデザインがリニューアルされてキャップとブラシの長さが長くなって塗りやすくなっているそうです私が買った色は新色の中で唯一ラメ入りのカラーなんですけどなんといっても色味がすごく好き❣️ピンクとレッドとオレンジを混ぜたような色❤️(桜色のベースに2色のラメが入っているそう✨)塗った瞬間あ〜可愛い〜っと1人で感動wwアートするのも勿体無くて全部単色塗り(写真は2度塗りしています)薬指だけアクセントで色変えてますちょっと季節外れだけどイチゴものせてみました笑ほんとこのN09のカラーおすすめですどんだけww他も気になるカラーあったのでまた買ったら報告しまーす*#マニキュア#新色#セルフネイル#今日のネイル#ネイル写真#シンプルネイル#いちごネイル#ピンクネイル, プチプラネイルで作る天然石ネイル#セルフネイルシリーズ#39#nailsbysaori*#キャンメイク#カラフルネイルズN06#ラズベリーミルク#ダイソー#サンリオネイル30パールボルドー#パラドゥ#ネイルファンデーションPK#キャンドゥ#ATネイルアートペン03ホワイト#ちふれ#ネイルエナメル014*今日は一日中寝てました夫婦共々グータラ豚生活w旦那さんは今日は深夜1時からお仕事なので(ちょっと時間が変則的なお仕事)昼間寝てても仕方ないんだけど私は完全昼夜逆転してもーたー今から何しよwとりあえずネイルしてみたけど1人でYouTubeでも見まくるかww*そんな話はどーでも良くて今日のネイル紹介します❤️ずっと挑戦したかった天然石ネイルちょっと難易度高めだけど頑張った少しでもそれっぽく見えたら嬉しいですまだまだ改善の余地ありだけど…*〜今回の塗り方〜親指・中指・薬指ベースコートを塗った後キャンメイクのラズベリーミルクとサンリオネイルのパールボルドーをランダムにちょんちょんと塗りトップコートでぼかすちふれのキラキラを全体に塗る一度トップコートを塗るホワイトの細筆ネイルでランダムにギザギザに線を描いてクラックを描くホワイトの線をトップコートでぼかすパラドゥのネイルファンデーションを一度塗りして奥行き感を出すもう一度ちふれのキラキラを塗ってトップコートで仕上げて終わり人差し指・小指ベースコートを塗った後キャンメイクのラズベリーミルクを2度塗りダイソーのネイルスタッズを根元にのせてトップコートで仕上げて終わり以上です*クラックの入れ方がやっぱり難しかったです今日やった感じだとホワイトの線はだいぶ細めにかすれるぐらいの少量で塗って直線的じゃなく、ギザギザっと描くと自然な感じになりました❤️また練習してさらにコツが掴めたら改めてポイントご紹介しますとりあえず初めてやった感想をお伝えしました*〜余談〜キャンメイクのネイルの新色が可愛すぎてもう1本追加購入しちゃいましたまぁそれが今回のラズベリーミルクなわけで✨笑全部で9色新発売されていますがどの色も可愛いのでまだチェックされてない方は是非店頭で見てみてくださ〜い️*#セルフネイル#天然石ネイル#大理石ネイル#今日のネイル#ネイル写真, 最近お気に入りのドラコスアイライナーたくさんあるので分けて投稿しようかと思いましたが一緒に並べた方が色の違いがわかって良いかと思い一気に投稿しちゃいました見えにくかったらすみません長くなるのでそれぞれ一言ずつ感想を述べていきますね✨*ヒロインメイクスムースリキッドアイライナースーパーキープ03ブラウンブラック⭐️落ちにくくて、にじみにくい⭐️メイベリンニューヨークハイパーシャープライナーRBR-2ブラウンブラック⭐️描きやすくて、ブラックだと目がきつくなる人にオススメ⭐️mshラブ・ライナーリキッドグレージュブラウン⭐️絶妙な色味、グレーやシルバー系のアイシャドウに合う⭐️フローフシモテライナーリキッドTAKUMIナチュラルブラウン(こちらは生産終了していて、今は新しいのが発売されてます)⭐️筆のしなりが丁度よく描きやすい⭐️D.UPシルキーリキッドアイライナーWPナチュラルブラウン⭐️細い線が描きやすく、インクの持ちが良い⭐️ケイトダブルラインフェイカーLB-1(こちらも改良版が最近発売されています)⭐️二重をパッチリさせたい時にオススメ⭐️レブロンカラーステイアイライナーS202ブラウンブラック⭐️芯が柔らかくスルスル描ける、昔から愛用⭐️デジャヴュラスティンファインaクリームペンシルモーヴブラウン⭐️少し紫がかった絶妙なブラウン、こちらも芯がとても柔らかく、すごく落ちにくい⭐️フローフシモテライナーリキッドチェリーチーク⭐️バーガンディーメイクをする時にアクセントになって可愛い、ブラウンの上に重ねてもキレイ⭐️マジョリカマジョルカジュエリングペンシルアイライナーRD505⭐️大粒のラメが入っていて、とても可愛いカラーライナー、アイシャドウの締め色としても使える、昔から愛用⭐️*ざっとこんな感じですかね私はブラックを使うとキツくなりやすいので今は持っていません。ブラウンでもいろんな種類があるのでその日の気分や、アイシャドウの色に合わせて変えています☝色の違い、少しでも参考になれば嬉しいです❣️✨追記✨ちなみにこの中の1番のお気に入りはデジャヴュのクリームペンシルです, ベージュ×ブラウンでスタッズネイル#セルフネイルシリーズ#115#nailsbysaori*#ネイルホリック#ネイルカラーBE862GD061BR363BE351#セリア#ネイルパーツ9P#スタッズミックス*今日はネイルパーツを使ったスタッズネイル⭐️今回使用したセリアのネイルパーツはゴールドの大中小、丸三角四角の計9パーツ入ったセットになっています今回使用したポリは全てネイルホリック同系色でまとめてみましたやっぱり秋の限定色可愛い色が多いなぁ*ー今回の塗り方ー✔️ベースコートを塗る✔️親→BE862を2度塗りした後、四角(大)のスタッズを根元にのせる人・小→GD061を2度塗り中→BR363を2度塗りした後、丸(小)のスタッズを縦に3つ並べる薬→BE351を2度塗りした後、四角(大)のスタッズを根元にのせる✔️トップコートで仕上げ*色味や塗り方等少しでも参考になれば嬉しいです❤️*#今日のネイル#ネイル写真#セルフネイル#ベージュネイル#スタッズネイル#プチプラネイル#シンプルネイル#シンプル秋ネイル, リキュールネイルを使って雨の日ネイル☔️#セルフネイルシリーズ#35#nailsbysaori*#デュカート#ナチュラルネイルカラーN#コンデンスミルク#ダイソー#サンリオネイル34シロップアクア35シロップブルー#キャンドゥ#TMリキュールネイル2リラパープル#ATネイルグリッター03*今日も夜な夜なネイルやりながら眠くなってきて塗り方だいぶ雑ですwwせっかく塗ったので投稿しますが恥ずかしいので目を細めて見て下さいw*今日は透け感のあるリキュールネイルを使って雨の日ネイルにしてみました☔️もう雨降り過ぎて気分が下がり気味ですが逆に雨を楽しんでやろうと思って塗り塗りしました*塗り方は言うまでもないのですがベースに白を塗った後他のカラーをランダムに塗るだけwいつもよくする塗り方とあまり変わらないのですがw透け感のあるネイルを使うことで淡〜い仕上がりになります☺️リキュールネイルは100均でもたくさんいろんなカラーが売られていますのでぜひお好みのカラーで試してみて下さい❤️*では寝るとしますwおやすみなさ〜い*#雨の日ネイル#紫陽花ネイル#あじさいネイル#リキュールネイル#シロップネイル#今日のネイル#ネイル写真#20180509あじさいネイル, 眉毛テンプレートおすすめ5選|左右対称のきれいな眉が描ける選び方&使い方まで徹底解説!, 化粧直しの必需品【あぶらとり紙の正しい使い方】効果&代用方法から人気のおすすめまで, ミラクルズ グロッシー シェイク アクアオイル|パンテーンの口コミ「日中の広がり・うねりをお直しして軽やかカシ..」 by SAORI(アトピー肌/30代前半).

うねりをお直しし、軽やかカシミア髪へ日中に気なる、広がり・うねり用軽やかカシミア髪へ、オイルと化粧水の革新的な2層トリートメント。エアコンのきいたオフィスで、空気が乾燥している日、雨なでで湿気がひどい日に。髪の奥まで浸透し、たっぷりうるおいを与える化粧水と、うるおいをロックし、まとまりとツヤを与えるオイルの黄金比。オイルが髪をまとめながらツヤツヤし、化粧水がべたつかせずにさらりと仕上げます。幸せを引き寄せる、つみたてピーチとジャスミンをブレンドした爽やかな香り。(公式より)レビューstartポーチに入る手のひらサイズが良き!蓋が空いてこぼれるかもと心配な気はする(気にしすぎかもしれませんが…)香りは強すぎないから苦手な人も使いやすいかなと思います。(1時間ぐらいは香りが残りました)私は髪質がパサパサすぎるのでwいいのですが少しオイリーに感じる人もいるかも…今では日中に直したり、ケアすることがなかったので普段使い出来るかの心配はちょっとあるけど振って付けるだけの手軽さが魅力的!これから日中使いしていきます#PR_パンテーンミラクルズ, 髪のお直しコスメ!パンテーンミラクルズのグロッシーシェイクアクアオイルを使ってみたのでレビューしますこちらの商品はLIPS様を通じてパンテーンミラクルズ様より頂きました!ありがとうございます♪メイク直しと比べて髪のお直しってなかなか難しい…コテやスタイリング剤を持ち歩く訳にもいかないそんなお悩みを解決してくれるのがこちらのオイルです!手のひらサイズで持ち歩きにぴったり化粧水との2層構造なのでオイルなのにさらさらでベタつかないのが特徴です使い方も簡単!シェイクして白っぽい黄色になったら手に取ってうねりや広がりが気になるところに馴染ませるだけ半信半疑で使ってみたのですが(失礼)、乾燥で広がりやすい毛先もまとまって、そのおかげかツヤも綺麗に出てくれてまさにカシミヤ髪に✨うねりも完全にぴーん!と真っ直ぐ伸びるわけではありませんが、気にならなくなるくらいになってくれて驚きましたこれからやってくる梅雨や冷房にさらされて乾燥しやすい夏にぴったりな髪のお直しコスメですパンテーンミラクルズの髪のお直しシリーズは他にも2商品発売されるようです!気になる方はぜひそちらもチェックしてみてください【商品情報】パンテーンミラクルズグロッシーシェイクアクアオイル49ml4/2発売¥1,600(税込)#PR_パンテーンミラクルズ#パンテーンミラクルズ#パンテーン#お直しコスメ#ポーチの中身#ガチレビュー, ミラクルズ グロッキーシェイクアクアオイルパンテーンさんからいただきました!ありがとうございます-----------------------------------この商品は、日中の髪のうねり、ぱさつきを直すのにぴったりなものです! サイズも小さく、持ち運びしやすい!!‍♀️化粧水とオイルの二層式で、使う前によく振ります。化粧水が入っているおかげでベタつくことなく、髪の毛がサラサラになります 高級美容液配合だとか髪がさらさらになるので、スタイリングの艶出しにも使えて嬉しいです!!アホ毛も綺麗に治せて、髪に艶がでるところも‍♀️日中、髪の毛のうねりや広がりが気になる方にオススメです!香りは“つみたてピーチとジャスミンをブレンドした爽やかな香り”と紹介されていますが、私はほぼジャスミンを感じずピーチのいい香りだなと感じました。 つけて5分くらいしか香りが残らないし、そこまで強くない香りなので日中使うのにぴったりです!!髪をおろしているときはもちろん、ポニーテールの毛先が広がったところやうねりにも使えるので凄く気に入りました!雨や空気が乾燥している時に重宝しそうです最後までありがとうございました‼️#ヘアケア #ヘアオイル #パンテーン #うねり #広がり#PR_パンテーンミラクルズ, パンテーンミラクルズグロッシーシェイクアクアオイルLIPS様から頂きまして使用させて頂きましたありがとうございます☺️まず商品について・日中のうねり用、軽やかカシミア髪へ お直し用ということですね・オイルと化粧水の革新的な2層トリートメント(写真2枚目)・幸せ引き寄せる、つみたてピーチとジャスミンをブレンドした爽やかな香りとのことでしたここからレビューになります✍ポーチに入るくらいコンパクトだいたい私の手のひらサイズくらいで、私が使っているiPhone11の半分くらいの高さでしたコンパクトでミニバッグでも持っていけそうです☺️髪にも手もベタつかないさらさらテクスチャー名前にもある通りよくシェイクしてオイルと化粧水をよーーーく混ぜで使ってみました!確かに!他のヘアケア製品(私調べ)と比べると、使ったあとの手のベタベタ感は少ないように感じました!多少手に違和感は残りますが、トイレでお直ししてサッと手を洗ったらすぐとれました✨私個人の感想で申し訳ないですが、手に出すタイプなので、これがもしスプレーだったらもっとよかったのでは?と思いますうねり直しについては、私かなりくせっ毛な部類なので、ほとんど効果はなかったですでも確かにまとまりましたし、髪の毛自体はつるつるになりましたよ❤️匂いすぎないピーチとジャスミンこれすっごくいいなあと思いました✨テスターの匂いでいいなあと思って買ってみても、実際使ってみると匂いで頭が痛くなったりするのがけっこうありましてこの商品はとてもちょうどいい匂いで、大好きです匂い自体もみんな好きな香りだと思います❤最後まで読んでくださってありがとうございました#PR_パンテーンミラクルズ, ”髪がしっとりまとまる!さらさらしているので浸透しやすい!匂いもすごくいい匂い♡”, 元BA元LIPS OFFICIAL USER



津田健次郎 熱愛, ビッグローブ キャッシュバック 受付番号, サファテ 年俸, 丸の内 宝くじ売り場, 電動 エアー ベッド ヤマダ 電機, ヤフーニュース 動画 音を消す, アンパンマン映画 感動, ヤマダ電機 決算発表日, 今夜 誕生 音楽 チャンプ 歌う たい のバラッド, オクトパストラベラー 主人公, レオネスマーティン なんj, 福岡 北欧家具, ウィーン 舞踏会 デビュタント, ヤマダ電機 名古屋 コロナ, 石川さゆり コンサート 習志野, ポップス 女性シンガー, チップウレタン ウレタン 違い, ファーストリテイリング 有価証券報告書, 厚木 アウトレットモール, 三山ひろし コンサート 宮城, 綾瀬家具 定休日, 美麗 スロット, Au 回線切り替え 期限, デヴィ夫人 えいじさん, 照明 おすすめ 店, Iphone 安い機種, デヴィ夫人 英語, 5ch 実況 勢い, オクトパストラベラー まとめ, 紅白歌合戦 歴代トリ, ウィッチャー2 Xbox360 ダウンロード, Broad Wimax 解約できない, Ps5 デジタルエディション 容量, ロト6 裏 予想, ルクア ダニエル 場所, 椿鬼奴 氷川きよし 限界突破, リオオリンピック テニス, ナンバーズ 予想アプリ ツール完全無料 何 番, あつ森 スレ, 奪われし玉座 ウィッチャーテイルズ 声優, Ad-live 2017 ネタバレ, ヤマダ電機 川崎 イトーヨーカドー, 原辰徳 自宅, 九星気学 2020, 宝くじ 当たる日 2020, 人気 食器棚, モーニング娘 曲, ウィッチャー3 レソ いない, Wimax 実効速度, 島津亜矢 マネージャー, 大塚家具 決算, 宮藤官九郎 ドラマ, 1/100000 確率, ウィッチャー2 戦闘, スクラッチ 当たる売り場 大阪, 大塚家具 マットレス セレーナ, ヒロアカ C組, ゲラルトさん 落下, 羽田美智子 津田寛治 仲良し, 地震速報 プッシュ通知, 城之内 克也, 家電量販店 潰れる, ポジティブフィードバック 例文, 桐たんす 修理 Diy, 鬼滅の刃 リーチ, シバター 横浜, 宝くじ売り場 当たる 愛知, ソファーベッド 中古, ヤマダ電機 店長一覧, 3連バラ おすすめ, K-pop 女性グループ, 益田直也 100セーブ,