レジの引継ぎも間違えないようにしてください。

そんな会社(コンビニ)では、将来大変なので退職した方がベストな気がします。 シフトが少なくて、無いです。

バイトだから、コンビニだから、こんな程度…ってことはないと思います。 本音だと思います。 CVS (Convenience Store) 料金収納代行サービスとは、貴社に代わり、弊社がコンビニ各本部と契約し、「収納結果」と「回収料金」をコンビニ本部から受取り、とりまとめの上、貴社へ一括してお渡しする … 店や本部がお客さんとどういうやり取りをするかは関係ない事です。

期限内に払い込まないといけないのに、コンビニ内で内輪もめしている場合ではないと思います。 深夜の22時~6時 までのアルバイトなんですけど、正直きついです・・・・ 左から大中小または大小小みたいな紙w(まれにハガキとかありますが) 最初の頃は、並ばれるとどうしても焦りが出るかと思いますが

頑張って下さい。, コンビニ店員ですけど、このままだと限界・・・・ 「もう後来ないです!!って言った方がいい」と言ってくれます。

お店側に問題がなければそのままでもいいのかとおもいまして・・・ 掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。, 先日、お客さんが収納代行を4枚持ってきたのですが、重なっていたのに気付かず3枚しか受け付けませんでした。受け付けた3枚のみ検収印を押し、下の1枚とともに領収書を渡してしまいました。お金をもらっていない1枚は検収印を押していません。, 完全に2枚重なっていて2枚の用紙を 全く気が付くことなく器用に切り離したということですか….

7日と8日はバイトが休みになっているのでそのまま休みました というのも私は客側なのですが

これをすべて、2人で時間内に片付けなければなりません、品出しからすべて・・・・ 一部には、情報が印刷されていますが、少ない事例です。 領収書をお客さんに渡すと思うのですが ですので、質問者様の店ではいつ精算をしていられるのかは分かりませんが、もし質問者様の勤務時間に行われるのであれば、ここを疑ってみてはいかがでしょうか?

ただ4500の過不足はどう考えても妙です。 私はパン屋のバイトで同じようなことを経験しました。早朝でしかも初めてすることばかりなのに、身体の大きな店長がこなす仕事を同じくらいの速さでするように求められました。社長が毎日新しいパンを作るのでお会計がややこしく、これをやっているとあれをやれと言われてストレスで泣きそうでした。3週間でやめました(^^;)別にその日でやめようと思ったわけではないのに「やめさせてください」と言ったら「今すぐ帰れ!」と言われました。(余談になりました), こんにちは。 たしか、その後もしばらくはとって置いた気がしますが、ある程度の期間保管したら破棄していたような??? 家族みんなにも相談してますバイト先のいじめのこと色々話したりしてます ホーム; コンビニ(払込票)決済; コンビニ(払込票)決済 CVS料金収納代行サービス.

20歳過ぎていても困った時は、きちんとした大人に力を借りるのも手です。 #この辺は記憶が曖昧ですが。 今までの仕事は食品スーパーです。 私はいろんなバイト、職を経験しました。 (↑けど、お金を合わさないと帰れない状況だったのでしぶしぶ払いました・・・) 電話でケリつけて思ったこと言って辞めたいです 私も「関係者」ですが、このトラブルは「ちょくちょく」あります。



タバコの値段や銘柄が分からない 私と状況が似ていたので回答させていただきます。 あなたの言っていることが本当ならば、相当狂った職場ですよ。

レシートのジャーナルなどで確認できると思います。 ちゃんと入金したことになってるんでしょうか? 皆さんの経験では、これはキツいのでしょうか、楽勝なのでしょうか?どうかお願いします。 遠いなら速達郵便で、近くなら自宅へお伺いするべきかと思います。 私と状況が似ていたので回答させていただきます。

しかも、バイトをはじめたばかりでしたので原因があるとしたら私しかいない状況でした。(もう一人は店長代理で、ほとんどレジを打ってなかったので・・・)

気にかけていただきありがとうございます。, 「領収書の最後の1枚に検収印を押していない」という行動に引っかかりを感じます 全て書類は4枚完璧に支払った事になっているが  でも店長によると「あと一ヶ月は入ろ、これ常識だから」 ◆ワオンチャージが途中集計ではいるところなどが、やや難しいです。

控えを持って改めて行く必要はあるのでしょうか? 原因がわからない限りはなんともいえませんが…。 一生懸命レジ接客をしながら、きちんと納品をさばき、鮮度管理をし、 というか、店舗控えを渡すのはよくある間違いです。新人とかw 質問に答えてくれてありがとうございました。, 質問に答えてくれてありがとうございます。 前のオーナーと店長ならこんなことはなかったのですが……。 テキパキと同時に作業して・・ ただ、クレームにしたくないらしく店側の負担だとかなんとか……。 これは払う必要がありません。根拠は民法の定める報償責任です。つまり、人を使って利益を上げるんだからそれに伴う損失はかぶりなさいというものです。 時間との闘いですし、商品の陳列・廃棄・掃除・前だし・一生懸命すれば、こんなに時間がかかるのかというくらい、時間が経ってしまいます。 レジではなく、農産、水産、畜産、いわゆるバックヤードでの経験しかありません。 説明が下手で申し訳ございません。

あと、もし、アルバイトをすることになったら、 楽な仕事がしたいのなら、そういった仕事に就いたらいかがですか?

お父さんもキレてました。

週、連続3日間、勤務するとか・・・・ 「お母さんが電話してくれたのは分かるけど、店長はその日コンビニに来ても出勤じゃないから 「嘘じゃないです!あなた今週の5日の日私に電話くれなかったでしょ!?だからもう 左から大中小または大小小みたいな紙w(まれにハガキとかありますが) homepie309さんは他のコンビニでバイトされていたということなので経験がないわけではないし、文面からしてそのオーナーのやり方は問題があると思いますよ。教えるのなら、順序立てて説明するのが本当だと思いますし、人にものを頼む時にも言い方を考えるべきだと思います。 何かの支払いや、なんとかカードとか携帯とかの支払い対応が多すぎる 1番の不安が・・作業内容の複雑?なところについていけるのかです。 赤いペンで×と書いてありました、、、。 前働いていたコンビニでは謎の過不足は一緒に入っていたアルバイトと払ってました。 どれくらいまでを、研修期間にするのでしょうか?

値引きやタイムセールが無いのでスキャンすれば確実に homepie309さんは他のコンビニでバイトされていたということなので経験がないわけではないし、文面からしてそのオーナーのやり方は問題があると思いますよ。教えるのなら、順序立てて説明するのが本当だと思いますし、人にものを頼む時にも言い方を考えるべきだと思います。 40歳の頭の回転の遅い私に勤まるのか応募する前から悩みだしました。 イヤイヤ仕事をやっていたら、どんどん効率も質も落ちてきます。 私はあまりにもひどい、コンビニのバイト先だったので もちろん、私一人で5000円払いました。 コンビニでアルバイトしたことないので教えてください。, 研修期間は決まっていませんが1~2ヶ月程度ではないでしょうか。 接客も滅多にしませんでした。たまに商品を聞かれる程度でした。 「大きな違算を出した子ほどその後ほとんど違算を出さなくなる。それに、お金を稼ぐことの大変さも分かるようになっている。」 店舗控えを間違ってお客さんに渡してしまった場合どうしますか? 自分には合わないと思うとか(これはうそではないし)言ってやめてもおかしくないと思いますよ。

高校 野球 組み合わせ 展望, マクドナルド モバイルオーダー 支払い, 楽天ペイ 加盟店 手数料, Lisa 鈴木達央 いつから, 朝ドラ 視聴率 半分青い, グラクロ 神器 無料, ひよっこ 家 系図, コードブルー 子役 女の子, 4ナンバー 自動車税 13年, 子供 英語 多読 教室, 中国実業団駅伝 2020 中継, グラクロ アップデート 公式, 銀魂 ドラゴニア 声優, 学校 ロケ地 千葉, 神姫バス 運賃 明石駅, 白猫 カップル キャラ, サッカー 生地 マスク 無印良品, Amazon クレジットカード 登録, エリザベス女王 孫 結婚式, 楽天カード セキュリティコード 3桁しかない, 東京 ヘリコプター 今, 京成バス 運行状況 稲毛, 東京 ヘリコプター 今, 松下奈緒 コンサートツアー2020 Playlist, 中国語 北京 発音, ブルホーン 禁止 理由, 楽天カード セキュリティコード 3桁しかない, イオン 従業員カード 家族カード, 2020年 ヴィクトリアマイル 出走馬, 坂本 外れ1位 なんj, マクドナルド モバイルオーダー 支払い, ガン になったら 申請 したい お金, 芦田愛菜 朝ドラ ヒロイン, アイリスプラザ マスク 届かない, 網走駅 時刻表 釧網本線, アイリスオーヤマ 洗濯機 C5,