ヒロアカ第267話でホークスが荼毘に 「誰だ おまえは」 と聞く回想シーンの直前。 エンデヴァーが登場しています。 ホークスはエンデヴァーに憧れを抱いてヒーローになった? 一方、荼毘はエンデヴァーの息子・轟燈矢である可能性が高いといわれます。 Copyright (C) 2020 漫画レジェンド All Rights Reserved. ヒロアカ荼毘の正体は?轟焦凍の兄弟でエンデヴァーの息子なのか考察 【ヒロアカ286話ネタバレ】意識の狭間でオールフォーワンとワンフォーオールが直接対決? 【ヒロアカ288話ネタバレ】不穏なトガがお茶子を狙う? ヒロアカに登場する敵連合の荼毘の正体は、轟焦凍の兄弟であり、エンデヴァーの息子である轟燈矢ではないか、という説を考察しました。 果たして真実はどうなのでしょうか? そんな中、ヒロアカ240話でホークスが荼毘に渡した死体はベストジーニストではないかという可能性が・・・。 もしそうだったら、かなり複雑なことになりそうです! ヒロアカのアニメ4期が2019年10月から放送が予定されています! 荼毘は登場回数も多くエンデヴァーや轟焦凍と相対したこともあります。荼毘は轟家と何かしら関係のありそうな炎系の個性を持っていますし、さらには別れ際には意味深に「轟炎司」や「轟焦凍」など本名を呼んでいます。 2 【ヒロアカ】230話ネタバレ!荼毘の個性に弱点が発覚!? 2.1 トゥワイスの個性詳細; 2.2 ヴィラン連合優勢?? 2.3 荼毘vs氷の個性; 2.4 荼毘の個性に弱点が発覚!? 2.5 ギガントマキアの起床; 3 【ヒロアカ】230話ネタバレの感想と気になるポイント 今回の記事では、『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のヴィラン連合所属・荼毘の正体が轟焦凍説について考察していきたいと思います。 さらに、本名と個性についてもネタバレ考察していきますので、最後までゆっくりとご覧になってくださいね。 2019年6月4日に発売された週刊少年ジャンプで連載中の【僕のヒーローアカデミア】230話ネタバレになります。, 今週号ではトラウマを克服したトゥワイス無双と異能解放軍戦士氷の個性の強敵VS炎の個性荼毘の戦いがついに動き出します。またとうとう早めの出勤としてドクター氏子達磨がオールフォーワンの片腕であったギガントマキアを起こしてヴィラン連合の救出に向かわせるのでありました。, 前回話では異能解放軍幹部のスケプティックの個性である操り人形を生み出す能力によりすでにダウンしていたトガちゃんとトゥワイスがピンチになってしまいます。トゥワイスは過去のトラウマを抉られてしまい戦闘にもならない、しかしスケプティックはお構いなしに幹部の気月の仇を取るために容赦なくトガちゃんを破壊しようとしていた。, トゥワイスの居場所は社会で転落してからもうヴィラン連合のみ。またトゥワイスは過去のトラウマで自身が自分の個性で生み出した分身なのではないか?という恐怖から怪我をしないようにしていたがスケプティックの攻撃により骨を折られてしまったことで自身が本物のトゥワイスであることを確信。, そしてヴィラン連合の仲間を死なせたくないというトゥワイスの想いから自身のトラウマである自分に個性を使うことを克服し自身を一気に増殖させることで反撃に出るのであった。, さらに1番目よりも2番目に増やしたモノの方が脆くなりかつ1番目が消え去るまで新たにモノを増やすことができない。, しかし増やすにはモノに対してのイメージとデータが必要であるらしくオーバーホールが壊理の個性で作っていた個性を消す弾薬は増やすことができなかったようだ。, 「だめだごめん死柄木 ”二倍”に必要なのはデータとイメージ これはデータもないしイメージも湧かん ヤクザの弾の増産運用は俺じゃダメだ」, 役に立てなくてごめん、足を引っ張ってごめんと言いながらもトゥワイスを受け入れてくれたヴィラン連合に報いたいと思っているとトゥワイスは言います。, スケプティックの操り人形とは比べ物にならないほどの数で対抗するトゥワイスの分身。他の異能解放軍はスケプティックがピンチであるのでかけつけるも「スケプティック様のヘルプを!!”二倍”はころさ…ず…」駆けつけた異能解放軍もトゥワイスのあまりの量にどうすればいいのかわからない, 「殺せ!全員殺せ!」と異能解放軍は個性で対応するがトゥワイスのあまりの物量に次々とやられていく。, スケプティックの作戦が失敗したことをいじる四ツ橋。「アテが外れたな!お前にしては珍しく…失敗だ!」。, しかしスケプティックは静かに部屋から出ていこうとするもその表情は怒りに満ちていた。, 「失敗?何のことです?リ・デストロ…!私は過去一度しか失敗したことがないんだ 一度だ 人生でたった一度!」, そして失敗という言葉は訂正してくださいと次の打つ手をするために部屋から出ていった。, トラウマを克服させてしまったことについてとんだ名医だな!と煽る。縛りが解けた時のトゥワイスは何でもアリであり少なくとも数の有利はひっくり返ると言います。, シーンは荼毘と異能解放軍戦士氷の個性の強者。意外と荼毘が押しており氷の個性で生み出した氷をあらかた炎で消滅させた。, 余裕があるならこっちをヘルプ!と荼毘に叫ぶのはMrコンプレス。たくさんの異能解放軍と車に追われているようだ。, 「なんで俺が助けなきゃいけねえ?」という荼毘に情が薄くねーか!?と叫ぶMrコンプレス。, しかし荼毘はそいつらに頼めと指をさしたのは無限増殖で大変なことになっているトゥワイスの群れであった。, という感じでたくさんのトゥワイスたちが参上した。一人一人がトゥワイスの意志を持っているためにとにかくうるさかった。, お前トラウマは?と聞くMrコンプレスに「愛と勇気が塗りつぶしてくれたよ!」とトゥワイス。, ヒーロー物語の一話目みてえだな。ヴィランだろ?と聞かれるもヴィランが仲間を助けちゃおかしいか!?数少ない仲間だから大切なんだ!と参上。, 「お前らも増やしてやるぜェ!連合どころか県になっちまうぜ総人口!!さァ行くぞヴィラン県」, 確かにそれで勝機が見えたヴィラン連合であるがMrコンプレスは相手を壊滅まで追いやると後に来るギガントマキアにぶつける駒がなくなってしまうと言います。, ギガントマキアが起きるまであと1時間と5分。それならばと現在はトガちゃんがきつい状況であり安全な場所まで移動させることを目的に動こうとしたその瞬間。, 荼毘はこの氷の量は明らかにおかしいと話すも氷の個性の戦士は「”氷を操る”と言ったハズだが」と答える。, 氷の個性の戦士は”氷の温度”も操ることができる。水道に氷を送り込み温度を下げることでその水は氷となる。なので町に張り巡らされた水道管に流れる水の全てを操ることができるのである。, 異能解放軍が目指す先は個性を自由に使える社会であるが個性の強さがそのまま社会的地位に直結すると氷の戦士。, つまり異能を高める事こそが生きることそのもの。「異能の強さ以外に 生の価値はない」。, さっきから荼毘の体が焦げ臭いと氷の戦士。相手の異能(個性)を見極めるのは基本中の基本。, 荼毘の見た目である継ぎ接ぎだらけの体とその匂いと皮膚の状況を見て荼毘は長く戦闘できないことを見破る。, 「その爛れて 剥がれ落ちそうな皮膚…お前 長く戦えないんだろ 己の炎に身を焼かれるから」, Mrコンプレスは氷の戦士のあまりの範囲攻撃と味方を巻き添えにしていることに驚くもマキアにぶつけるにはもってこいだと考える。, ドクターである氏子達磨もヴィラン連合VS異能解放軍の戦いをどこからかモニターで観戦していた。, Mrコンプレスのギガントマキアをぶつける作戦というこすい考えをするからトゥワイスの個性で増やして勝つ手段を失くしてしまったと語る。, しかしここで死なれてもオールフォーワンに悪いと氏子達磨はギガントマキアを早めに起こす作戦に出る。, トゥワイスは前回話にて世界を取ることができる個性であるとギランから言われていましたがトラウマにより自身を増やすことができていませんでした。, しかし今回話にて町中に潜む異能解放軍戦士たちの数的有利を覆すほど自身を増やしたトゥワイスの必殺技「無限増殖哀れな行進」により戦況をいっきに覆しました。また今回条件には載っていませんでしたがオーバーホールの個性を消す弾丸を増やそうとしていた時は実物を触りながらだったので触る必要があるのかも知れません。, 触る必要がなかったらどの空間からもヴィラン連合メンバーの分身を出すことができるようになるのでそれはそれでヤバすぎる個性となってしまいます。, とは言え自身を増やす場合はデータとイメージ、そして自分であるため触る必要がなく。ある程度の耐久を持ったオリジナルトゥワイスの分身をたくさん出現させることが可能なのでしょう。, しかし他の人の場合は触る必要があるのでこちらもたくさん増やすことが可能でありますが”コピーをコピー”した場合はさらに脆くなってしまうので分身トゥワイスはなるべくオリジナルのヴィラン連合メンバーを触りながら分身を出さないといけないのかも知れません。, とあるのでトゥワイスを二人増やしてしまったトゥワイスは分身が消えるまで個性を使うことはできない???, 轟家の子供は4人であり現在3人まで判明していますが長男の燈矢はほぼほぼ不明であります。, エンデヴァーはかつて自身の子供にオールマイトを超える存在となってもらうために氷の個性である現在の妻と結婚し炎と氷を兼ね備えた強い戦士とするために育てきていましたがその教育はあまりにひどく妻はそれ病んでしまい子供たちは母をイジメた悪いやつだと家族間の絆はかなり冷たいものになっていました。, それについてそれは悲しいな死ねと荼毘は言いましたがこの考え方はまさしくかつてのエンデヴァーの考えでありだから反応したのではないでしょうか?, 漫画ヒロアカ202話にてエンデヴァー「とうやは惜しかった」と言いさらにエンデヴァー以上の火力を持っていたが冷体質であったためダメだったと言っています。, そして今回話の荼毘の弱点である「自身の火力に耐えきれない」という点。エンデヴァー以上の火力を出す荼毘ですが冷体質であるためこのような継ぎ接ぎだらけの体になってしまったのではないでしょうか?, まだまだ荼毘の出生が不明ですが今回話で荼毘の正体が燈矢説が強くなってきたのかと思われます。, ヴィラン連合VS異能解放軍でありますがヴィラン連合はギガントマキアを異能解放軍にぶつけることで勝利しようと考えています。, 上手くいけば勝てるかも知れませんが最悪の結果であればヴィラン連合VS異能解放軍&ギガントマキアという構図になりそうなのでかなり危ない作戦なのかも?. 僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)【荼毘】の意味 荼毘という言葉は、 ”死者を焼いて弔うこと” という意味。 彼がそう名付けたのは、自分の”焼く”という個性を表現しているのだと思われますが、何か他に深い意味があるとすればちょっと恐ろしい名前です。 2020年3月30日(月)発売号の週刊少年ジャンプに掲載予定の僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)本誌266話のネタバレ最新確定速報をお届けします。, 僕のヒーローアカデミアの前話265話では、ホークスとトゥワイスの戦闘に荼毘が参入、戦局を大きく変えました。, 今回は「【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)ネタバレ266話最新話確定速報】ホークスVS荼毘、その決着は?」と題し紹介していきます。, 荼毘さぁぁぁん かっこいいねえ pic.twitter.com/QNMh2lTKvE, 前話ではファットガム、サンイーター、常闇の3人で敵アジトの隠し通路を塞ぎ、常闇のダークシャドウの強さが遺憾なく発揮されていました。, そして、ホークスが優勢だったトゥワイスとのの戦いに荼毘が参入し、一気に形成が逆転されてしまいましたが、今後どうなるのでしょうか?, 荼毘は前々から、ヒーローの中でもとりわけエンデヴァーに対して意味深な言葉を投げかけるなど、過去に何かしらの因縁をもているようでした。, ホークスは小さい頃からエンデヴァーのファンで、恐らくエンデヴァーに対して並々ならぬ敬愛の念を抱いていると思われます。, エンデヴァーがかつて捕まえたとされる、「鷹見」という窃盗犯とホークスの関係が、ここにきて一気に明かされるのではないかと思います。, その安否については明確にされていませんでしたから、遺体はフェイクで実際はホークスがどこか安全な場所へジーニストを保護しているのではないかとの予想の声が多くありました。, しかし、今回のトゥワイスとの会話の中で、ホークスが今までにも人を殺めてきたのかもしれないと思わせられる内容があり、ジーニストの安否を不安がる読者も多かったようです。, しかし、ヒーロー活動の中でヴィランを殺めることと、ヒーローや一般市民を殺めることは意味合いが変わってきます。, おそらく、ベストジーニストは生きているのではないかと予想しますが、その安否についても、この戦いの中で分かってくるでしょう。, しかし、やはりまだ学生なので、一撃を食らわせて一気に出口を塞いだら、ヒーローに守られつつも撤退という形でした。, 今後、ホークスとの関係性の面でも、常闇とダークシャドウのさらなる活躍を期待してしまいますね。, #ヒロアカ マスクが破れたトゥワイスは左腕と右肩に羽が刺さってるのに消えない辺り、コイツが本物で確定かな。この負傷が「骨折くらいのダメージ」に相当するかは分かりませんが、ホークスもしっかりマークしてたとは前回言ってたし、やはりこのトゥワイスは本物と考えた方が自然ではある。#wj17 pic.twitter.com/c1ZZMEU6Pb, 以下が僕のヒーローアカデミア265話を読んでの感想、これからの予想をしていたツイートの一部です。, からのヒロアカはこの後の展開は やられてるホークスのところに常闇くん登場からのダークシャドウと戦うも敗れるときにやっとエンデヴァー登場ってな感じかな, いやこれ多分あれでしょ、ね、ホークスがホンマにヤバいってなったらエンデヴァーが駆け付けてくれて荼毘とエンデヴァーで闘うことになっていよいよ荼毘の過去とか明らかになってくやつでしょコレ, — くろと@年賀状は寒中見舞いになりまs (@KUROTO_ship4) March 22, 2020, ホークスは死亡フラグがずっとありすぎたから逆に死なない気がしてたんだけどやっぱり死ぬわね 死ぬのはまだいいよな… ここで荼毘vsエンデヴァーが始まって長男の話とか鷹見両親の話とか進んだら重い するだろうけど, 今週のヒロアカはまず環センパイが出てきて心臓ギュン!ってなったしファットさんと常闇くんが親鳥に守られる雛鳥かよいや鳥だけどそれより『あなたにまた見てほしいな』がフラグやんけと思ったらほらね〜〜〜ホークスゥゥーーーーー最後の荼毘かっこよすぎか。 供給過多で感情が忙しかった。, 本誌のヒロアカ、ホークス…先週心配した通りになってるやん ベラベラ喋ってる間に形勢逆転されてるって、だからさっさと片付けないから…あ~あもう… トゥワイスのこと気に入ってたんかな。敵に絆されて時間掛けちゃってたんだね。一気に行きたくなかったのかな。, ヒロアカ本誌はリ・デストロvs常闇くん+フルパワーダークシャドウという物凄いワクワクする対戦カードだったんですけど、如何せんこの突入人数だとタイマンにならないんですよね〜。キャラ立たせてからの敵幹部とのタイマンって少年漫画の王道で大好きなんですけど、, 荼毘くんの登場がヒーロー過ぎて泣いた 結果的にホークスの殺人を止める事になったのマジにヒーローのやる事だ 非情どころか感謝だよ, ホークス本当にこの状況でトゥワイスを気絶させる事は不可能なのか? ホークスが冷静さを失ってる感なんだろうコレ 罪悪感に判断力が飲み込まれてる感じの#ヒロアカ pic.twitter.com/ivKcNoxJB0, 荼毘は驚きましたが、ホークスの羽根がほどんどボロボロに焼け落ちたことで、ホークスにとっての武器はだいぶ減ったと指摘しました。, まるでトゥワイスごと燃やし尽くそうとしていたような炎だったと指摘すると、荼毘は、ヒーローは咄嗟に人命救助をしてしまうものだ、と笑いました。, ホークスは、荼毘がダブルスパイや今回の作戦について気づいていたのか、と問いかけをしました。, トゥワイスはもう骨と肉を切られ、暴れられるほどの気力は残っていないと判断し、トゥワイスを運び出そうと考えます。, 荼毘の炎が燃え上がりますが、下では解放戦線とヒーローの戦いも激化していて、荼毘の炎に気づく様子はありません。, みんなが待っている、という荼毘の言葉に、涙を流しながら頷き、トゥワイスは走り出しました。, 次の瞬間、荼毘が手のひらを開き、相当な威力の炎が、ホークスに向かって放出されました。, 自分を受け入れてくれた敵連合への恩を、仇で返したままで終わらせるな、と自分を鼓舞しながら、味方の元へ向かいます。, プロヒーローのひとりが、トガとMr.コンプレスを、手から伸びる謎の生き物の口で咥えて捕えます。, 抵抗するトガたちに、どんな理由があろうとも社会に仇なすものは許さないと高らかに宣言するヒーロー。, そんなとき、トガたちを捕えていたヒーローの後頭部に、ナイフのようなものが突き刺さりました。, トゥワイスが何度も後頭部を刺し、ヒーローを倒すと、トガたちを捕えていた拘束も解け、ふたりは自由になりました。, その間にトガと2人で逃げようと提案しましたが、トゥワイスは、自分の形を留めるのに精いっぱいで、増えることはできないと言います。, ホークスに情報を漏らした自分のせいで、ヒーローたちが襲ってきてしまったと謝るトゥワイス。, 自分は敵連合にいられて幸せだった、勝手に、運が悪かっただなんて決めて欲しくない、と心の中で思うのでした。, 僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)本誌の前話265話では、常闇のダークシャドウの強さが改めて分かり、ホークスとトゥワイスの戦いには、戦局を大いに狂わせる荼毘の参入がありました。, 今回の266話では、トゥワイスが荼毘とホークスの元から駆け出し、トガやMr.コンプレスという仲間のために戦いました。, しかし、トゥワイスはもう個性も使えず、身体も溶けたようにドロドロになってしまっている状態。, 以上「【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)ネタバレ266話最新話確定速報】ホークスVS荼毘、その決着は?」と題しお届けしました。, ヒロアカの上鳴電気が内通者なのか考察!雄英高校1年A組にいるとの伏線が漫画にあった?, ヒロアカのデクのかっこいい画像はどの場面?漫画とアニメそれぞれのランキングベスト5で紹介!.

幕張 アウトレット レッセパッセ, ウィッチャー3 レビュー, Wimaxレンタル ヤマダ, 宇多田ヒカル シングル 売上, Wowow 石つぶて 再放送, デヴィ夫人 イッテq, タイバニ スロット アイキャッチ, オクトパストラベラー レベル上げ しんどい, 北島三郎 家 バス停, ゆしろう 声優, 広島東急reiホテル 駐車場, ランニングポーチ おしゃれ, ガードマン モナリザ, 古谷一行 子供, 笠間 宝くじ 売り場, 阿部慎之助 年俸 2020, 紅白出場歌手 薬物 男性, 値段 検索, アヴリル 糸, 乃木坂46 ブログ, ヤマダ電機 短期バイト 面接, イドインヴェイデッド 椋, 美麗 スロット ビタ押し, ロト7 高額当選者, フランネルソファ シエスタ, ヒロアカ 荼毘 正体, グウェント デッキ, サイバーパンク2077 Fps, 数学 日常生活 確率, ソフトバンクホークス ランキング, Imessage アクティベート中です Uq, 大塚家具 マットレス セレーナ, レリアン 中村江里子, ウィッチャーテイルズ Wiki,