中村江里子、フォロワー10万超のインスタが消滅 「どうにもならない気持ちでいっぱい」「一体、何の目的で?」 10月22日(木)11時3分 ねとらぼ.

Copyright(C) 2020 日刊スポーツ新聞社, 大手ユーチューバー事務所「VAZ」の社長が退任 ねおと契約トラブルで物議…退所者相次ぐ.

new! 中村江里子「第三者の手により」インスタアカウント消滅…「どうにもならない気持ちでいっぱいです」 2020/10/22 07:44 [読者会員限定]

フランス・パリ在住で、元フジテレビのフリーアナウンサー中村江里子(51)が、27日までに新たなアカウントでインスタグラムを再開したことを報告した。, 中村は21日深夜に第三者によって自身のアカウントが消滅する被害を報告。フォロワーが10万人を超えていたこともあり、同じアカウントでの再開を目指していたが、この度、新規アカウント(eriko.nakamuraofficial)で再スタートした。, 「正直まだちょっと怖いのですが、やりますよー。家族も早く再開した方が良いのでは?と言ってくれて」と初投稿。日曜日から「フランスは夏時間から冬時間になりました! 日本との時差は8時間になりました!」と時計を持った写真や椅子に腰掛けたリラックスショットを披露した。, そして「これからもどうぞ宜しくお願い致します。以前のインスタの、あの日の空が、景色が、ファッションが見たい。なんてご要望があれば、全ては無理かもしれませんが、また投稿出来ますよー」と呼びかけた。, この投稿には「楽しみにしています」「再開ありがとうございます」「エッフェル塔がキラキラする動画がまた見たいです」「お帰りなさいませ」などのコメントが寄せられている。, 『M-1グランプリ2020』決勝、12月20日に放送決定!史上最高の5081組がエントリー, この記事内のリンクから商品を購入されるとマイクロソフトはアフィリエイト広告収入を得ることがあります, 新しいFacebookアプリで友達とのコミュニケーションを快適に楽しんで頂けます。. 中村江里子、心機一転インスタ再開「これからもどうぞ宜しくお願い致します」…今月アカウント消滅で困惑 報知新聞社 2020/10/27 21:56

YouTuber事務所「VAZ」社長退任
中村江里子 インスタのアカウントが突然消滅「何者か?」「一体、何の目的で?」 (デイリースポーツ) 10月21日 23:23.

パリ在住の元フジテレビアナウンサー、中村江里子(51)が、自身のインスタグラムアカウントが突然消滅してしまったことを嘆き、「こういうことが”よくある事なんですよ”で済まされてしまうことのないように何とかできないのでしょうか?」とつづった。, 中村は21日のブログで、フォロワーが10万人を超えたばかりだったインスタグラムについて「何者か?第三者の手により……アカウントが消滅してしまいました」とし、気落ちする様子をつづっていた。, 23日にブログを更新し、「まずはインスタの件、ご報告をさせていただき、沢山の温かいコメントをいただき……ありがとうございました」とファンに感謝。5月末に開設したばかりで、楽しみを見い出しつつあったインスタグラムのアカウントが消滅したショックは大きかったようで、「本当に……この数日……ちょっとダメダメな感じです」と吐露した。, 第三者による乗っ取りなどの不正行為が原因の可能性がある被害に、「本当に唯一、他の方々にご迷惑をおかけしてしないことでほっとしていますが、逆にじゃあ何のために?と言う疑問だけが大きくなってきています」と中村。「こういうことが”よくある事なんですよ”で済まされてしまうことのないように何とかできないのでしょうか?」とボヤきつつ、「あ〜〜もう愚痴は終わり!!!!!!再スタートに向けて準備しますね!!!」と前を向いた。. 863 Posts - See Instagram photos and videos from ‘中村江里子’ hashtag 大生ら2人 大麻所持で逮捕, 座間 女子高生母「許せない」.

中村江里子、心機一転インスタ再開「これからもどうぞ宜しくお願い致します」…今月アカウント消滅で困惑, 中村江里子「第三者の手により」インスタアカウント消滅…「どうにもならない気持ちでいっぱいです」, 小川菜摘、夫・浜田雅功に感謝「『芝居に集中できるように、家の事は気にせんでええよ!』そう言ってくれる親びん」, 国別コロナウイルス感染者数マップ パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が21日、ブログを更新。インスタグラムのアカウントが、完全に...|中村江里子 インスタのアカウントが突然消滅「何者か?」「一体、何の目的で?」|配信元:デイリースポーツ芸能 パリ在住の元フジテレビアナウンサー、中村江里子(51)が、消滅してしまったインスタグラムの旧アカウントに代わって、新アカウントを開設したことを報告した。中村は26日、「またゼロからスタートです!!!!」の [英語], 掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。 中村江里子 インスタが消滅なぜ .

東野圭吾 映画 秘密, 昭和歌手 女, オクトパス トラベラー ゲーム音楽, ワーナーミュージック 特徴, 新宿 女子会, フィリピン 地震 震源 地, ウィッチャー3 70%オフ, 錦織圭 全米オープン 2020, テルル 評判, 紅白出場女性歌手 Y って誰, 今宮健太 子ども, ふとん 変身 ソファ カバー, 大塚家具 勝久 戦略, ニトリ 大型店 愛知, モデルハウス 安い 理由, 家電量販店 強み, Ad-live 2019, ナンバーズ予想 - イワトン, 1111 エンジェルナンバー 片思い, Ps4 まったりできるゲーム, スハルト スカルノ, イギリス王室 ハプスブルク家, マイズ コレットマーレ, 明日のナージャ ローズマリー 結末, イオン エアーベッド, 色んな 国のハーフ, 東京インテリア イメージ, ユーチューバー 死亡, 宝くじポイント Cm 出演者, 藤原啓治 キャラ, パチンコ ネタ 台, ヤマダ電機 マットレス 口コミ, ワールドポーターズ 自販機, 村瀬 小宮山, 氷川きよし ウエディングドレス, サンジ 感情, ハーフ 失礼, 乾貞治 包帯, 明日のナージャ キース フランシス,