今回の育成はオージョです。オージョはまずジョーオに進化して、それからジョテー、コーゴーと進化していくのですが、申し訳ないことにまたしてもコーゴー側の進化過程の画像が見当たらず、進化の過程はジョテーの画像のみになってしまうことをお許し下さい(´・_・`), ダブルムーンブランドのオージョ。初期ステータスはわざとタフさが高いようです。何気に剣とよろいを装備するんですね。見た目魔道師っぽいので少し以外でしたが、このオージョを育成していきます。, 最大レベルは26と低め。初期ステータス通りわざとタフさが伸びてますね。そしてこのオージョをジョーオに進化させます。, オージョのMAXレベルは46。オージョの最大レベル時に比べてだいぶステータスも底上げされている感じがします。わざとタフさの伸びがいいのは初期ステータス通りですね。そして、最終段階のジョテーへと進化。, オージョ、ジョテーのときは火が弱点で水に耐性があったんですが、ジョテーになるとどちらもなくなるようです。, 育成完了!最大レベルは70でした。全体的にステータスのバランスがいいよう気がします。そしてやはりわざとタフさが最後まで伸び続けました。, ここからこのジョテーを装備で強化していくのですが、ここですでに育成済みのコーゴーも合流します。, まず先ほどのジョテーから。裸状態でわざ345、タフさ355はなかなかの数値ですね。火の弱点がなくなったのもいいです。, わざとタフさはジョテーには及ばないもののちからとまもりで上回っています。こちらも弱点はなくなっているようですね。, っていうかコーゴーって。。。この名前いいのかな。。。ってなんかいつも思ってしまいます。, フォトンエッジで高いわざをさらに強化。よろいは武神のよろい一択になってしまうのでこれで。で、冷気ブレスやアイスフォールを強化するためにアクセサリーは瑠璃のウロコを装備。, コーゴーはジョテーよりちからが高いのでオーソドックスにゴッドディーバ装備で物理攻撃主体で。よろいはやはり武神のよろいで。, きようさの低さが少し気になるのでよろいはきようさの下がらないギガントメイルでもいいかもしれませんね。, ナミダのハリセンでわざを大幅強化。そしてフレアブラストを生かすためにアクセサリーを炎のウロコに。こちらは完全に物理攻撃より技主体の装備です。, ゴッドディーバ【ちから+90 わざ+10 すばやさ+10 まもり+10 タフさ+10 きようさ+10】, 竜のウロコ【ちから+5 わざ+5 すばやさ+5 まもり+5 タフさ+5 きようさ+5 クリティカルが発生しやすくなる。】, 今回はオージョの育成でしたが、ジョテーに進化させてもコーゴーに進化させてもまもり400越えのタフさ300越えでわざも400越えるので、どちらもなかなか硬くて強いです。, ただ、最初に仲間に出来るのがコエルコ雪原(サムラの町がある大陸)とストーリー中盤以降なのでクリアまでに育てるにはちょっと遅すぎる感じはしますが、急がなければ育ててみるのも面白いイマージェンの1体だと思います。, RPGゲームが大好きです。ゲームの攻略記事だったり、レビュー、昔プレイしたけどまたやりたいなと思ってもらえるような記事などを書きたいと思います。RPGゲーム好きな方はぜひ見ていって下さい。, 二ノ国 イマージェン 育成 ファイナルファンタジー10-2 クリクリ ドラゴンクエスト9 魔物コロシアム 宝の地図 錬金 レアイマージェン 合成レシピ 青年同盟武闘会 りゅう系イマージェン でんせつ系イマージェン あくま系イマージェン ファイナルファンタジー3 こびと系イマージェン しぜん系イマージェン けもの系イマージェン FF1・2 ピクシー系イマージェン とり系イマージェン サガ2GOD 黄金イマージェン, 【サガ2】懐かしいRPGをまったりやり込みたい人におススメ【秘宝伝説】 (09/19), 【ソウルオブカオス】FF1・2を久しぶりにやり込みしてました【ねずみのしっぽ】 (09/13). イマージェンブランド イマージェンが個別に持っている特性で、耐性や相性がある。 サン、スター、ムーン、サターンの4つあり、まれにブランドが2重になっている「ダブル」を持つものもいる。 『二ノ国 白き聖灰の女王』 のゲーム情報や攻略情報をお知らせします。 オススメ. 今回はフラピーチの育成記事です。回復や補助系の技を覚えるのでパーティの回復役として活躍してくれるイマージェンです。, 捕獲直後の画像が見当たらずこの画像から進めていきたいと思います(ノ_<)スミマセン!, 1体目のフラピーチの方がタフさが高くなりましたね。それ以外のステータスにはほとんど差がなく同じように成長しました。そしてこの2体をフラローズへと進化させます。, 1体目の方がタフさが高かったのになぜか進化させたらタフさが同じになるようです。すばやさまで逆転されてます。少し1体目が気の毒ですが育成を続けていきます。, 1体目のタフさが伸びてまた引き離したようです。すばやさもまた逆転しました。2体目はきようさが高く、やはり最初の傾向通りに育っていくみたいですね。そして1体目はフラキウイに、2体目はフラパインへと進化させました。, 今、こうしてみるともっとなんかいい装備はなかったのかなと思うような装備をさせてますが気にせず育成を続けます。, 1体目のステータスの伸びが凄いですね。きようさ以外の全てのステータスで2体目を大きく引き離してしまいました。2体の裸での最終ステータス画像がこちら。, 天空のマントでまもり、すばやさを強化。そしてゴッドマークで全ての属性の耐性を上げ、勇気のバッヂでちから、わざも強化しました。勇気のバッヂはコネクトタイムも増えます。続いてフラパイン。, 天空のマントとゴッドマークはフラキウイと一緒。バッヂだけ状態異常を無効化する輝くバッヂにしてみました。この2体は似たような装備になっちゃいますね。, フラピーチはちから以外のステータスが平均してそこそこ高く高度な回復魔法や補助魔法を覚えるのでどちらに進化させても優秀な回復役として使えます。ちなみに2体の覚える技はこんな感じです。, 味方一人のHPを完全回復する【光のはしら】、味方全員の状態異常を直す【天界の風】、味方全員のタフさがアップする【水のカーテン】と強力な回復技を覚えます。, 味方全員のHPと状態異常のどちらともを回復させる【かがやくオーラ】、味方一人を気絶から回復させる【気つけの一発】、そしてこちらは強力な光属性の全体攻撃技【シャイニング】を覚えます。, 2体をマルかラースに持たせて世界のヌシに挑んだ時は代わるがわる出てきては光のはしらや気つけの一発を使って結構活躍していました。このフラピーチもパーティに入れておくと活躍してくれるおススメのイマージェンです。, RPGゲームが大好きです。ゲームの攻略記事だったり、レビュー、昔プレイしたけどまたやりたいなと思ってもらえるような記事などを書きたいと思います。RPGゲーム好きな方はぜひ見ていって下さい。, 二ノ国 イマージェン 育成 ファイナルファンタジー10-2 クリクリ ドラゴンクエスト9 魔物コロシアム 宝の地図 錬金 レアイマージェン 合成レシピ 青年同盟武闘会 りゅう系イマージェン でんせつ系イマージェン あくま系イマージェン ファイナルファンタジー3 こびと系イマージェン しぜん系イマージェン けもの系イマージェン FF1・2 ピクシー系イマージェン とり系イマージェン サガ2GOD 黄金イマージェン, 【サガ2】懐かしいRPGをまったりやり込みたい人におススメ【秘宝伝説】 (09/19), 【ソウルオブカオス】FF1・2を久しぶりにやり込みしてました【ねずみのしっぽ】 (09/13). 二ノ国 白き聖灰の女王 イマージェン育成 ~キーマー~ (10/20) 【サガ2】懐かしいrpgをまったりやり込みたい人におススメ【秘宝伝説】 (09/19) 二ノ国 白き聖灰の女王 イマージェン育成 ~こどもアラビ … どのイマージェンが回復技を覚えているのか? アタッカーはオリバーにまかせ、回復はイマージェンにやらせる. イマージェン種類別【りゅう】 イマージェン種類別一覧【りゅう】 りゅう: No.名前: 属性: 備考: 213.スイリュウ: 耐性:水 弱点… 二ノ国 白き聖灰の女王 イマージェン育成 ~キーマー~ (10/20) 【サガ2】懐かしいrpgをまったりやり込みたい人におススメ【秘宝伝説】 (09/19) 二ノ国 白き聖灰の女王 イマージェン育成 ~こどもアラビ … 回復技を覚えているイマージェンをまとめてみました。 二ノ国 漆黒の魔導士は、ストーリー中盤辺りまでなら

京成バス 運行状況 稲毛, 遊戯王 デッキ枚数 おすすめ, 嵐 ダンス 難しい, 芦田愛菜 朝ドラ ヒロイン, 横浜 ロケ地 キンプリ, 阪急京都線 ダイヤ改正 不便, ブログ 広告収入 おすすめ, 高校 野球 組み合わせ 展望, 松下奈緒 コンサートツアー2020 Playlist, タイ語 変換 名前, アイリスオーヤマ サーキュレーター 除湿機, 西宮北口 カリヨンの鐘 場所, グラクロ マーリン ストーリー, 大阪桐蔭 常葉菊川 2008, 日本ハム 観客 少ない, タバコ 通販 ケータイ払い, 大野 雄大 データ, すみっこ ぐらし 電車 阪急, コクリコ坂から 舞台 学校, 近鉄 運転士 年収, 日本ハム 観客 少ない, プロスピ 岡本 2020, Spotify 使い方 無料 プレイリスト, 中国語 長文 ピンイン,