以前紹介した「二ノ国」では、シナリオをクリアするとモーヤの塔というものが現れて、その最上階にいる伝説の魔導王を倒すと真のエンディングが見られます。この塔が100階もあると知らずに手を出してしまってからはや3ヶ月、ついに、ついに塔を制覇しました!誰にも共感を得られないこの感動と達成感を皆様にお届けします!ネタバレ注意です。, モーヤの塔は、アイテムを集めとダンジョン攻略を繰り返しながら塔を建設していくシステムになっていて、二ノ国の世界観からは想像できないほど地道で過酷です。階が上がるほど必要となるアイテムの数は増え、現れる敵も馬鹿みたいに強くなっていきます。まだ10階ぐらいにいたときは、100階なんて絶対無理だと思ったのですが、目の前の階をクリアすることだけに集中していたら、なんとか最上階にたどり着けました。, いわゆるこういったやりこみ要素的なものは今までほとんどのゲームで避けてきたのですが、二ノ国に関してはやり遂げることができました。圧倒的な作り込みに対する尊敬の気持ちがそうさせたのかもしれません。映像、音楽、演出、ゲームバランス、そして立派な本。すべてに作り手の情熱を感じます。隅から隅まで堪能したくなるクオリティです。知らない人は損しているなあと思います。, マクドナルドやツタヤで配られた限定カラーのイマージェンももちろん持っています。いい年こいたおっさんにとって、お店の中でDSを開くのはわりと勇気がいることなのです。, 倒すと我にかえるシャザール。伝説の魔法「バルゼノン」を教えてくれます。我をクリアに突き動かしていたものは…以下同文。, ぼうけんチェックシート。宝箱とイマージェン(モンスター)がまだ集まってないですが、その他はほぼ全達成です。プレイ時間は80時間を超え、オリバーもレベル80をこえています。定期的に配信されるクエストもこのレベルになると楽勝です。, これが真のエンディングです。シナリオやクエストを一通り遊んだ人なら、このカットを見て「良かったなあ」って思いますよね。, これで完全制覇だ!と声高に叫びたいところですが、まだ閉ざされたままの洞窟がありまして…。今後配信されるクエストで封印が解かれるのでしょうか。モーヤの塔の再来でなければ良いのですが…。, 任天堂の元社長、岩田聡さんのことばをまとめた本「岩田さん」を読みました。思っていたよりもずっと変な人だったということがわかりました。, 2018年最初に挑戦するゲームは Nintendo Switch の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」です。ちょっとやってみましたが、今年はこれだけで終わってしまう予感がします。. 映画『二ノ国』公式サイト。 映画『二ノ国』ブルーレイ&dvdリリース。2020.1.8 ブルーレイ&dvd発売 レンタル同時開始12.11【先行】デジタル配信 <命>を選べ。ユウとハルは親友だった。好きな人の命をめぐり、戦うまではー

いつも読んでいただきありがとうございます。 以前紹介した「二ノ国」では、シナリオをクリアするとモーヤの塔というものが現れて、その最上階にいる伝説の魔導王を倒すと真のエンディングが見られます。この塔が100階もあると知らずに手を出してしまってからはや3ヶ月、ついに、ついに塔を制覇しまし

サクスペ専用ツイッターアカウント, sibafuさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog ひたすら二ノ国をやっています。 なぜこんなに頑張れるかというと、クリア後特典として真のエンディング(よくぞここまで来た!みたいな)を期待してプレイしているんですが、衝撃の事実が判明しま … YouTubeのチャンネル登録お願いします! 2020.09.01 レベルファイブ TGS2020特別番組「LEVEL5 TGS2020 Special Meeting」配信決定! 2020.04.24 『二ノ国II レヴァナントキングダム』ダウンロード版期間限定セール開催!(本セールは終了しました。) 2020.04.10 やりこみ要素たっぷ … Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. | 面倒なのにやめどきがわからない「まんぷくマルシェ」というスマホゲーム。ゲームの流れは、食材を集めて、料理を作って、売る。この繰り返しなのに、実績や成長要素、料理やキャラの追加などのイベントのせいでなかなかやめられません。自分が続けている最... いよいよはじまりました「Wii Ware」。インターネット経由でWiiソフトをダウンロード購入できる機能です。価格も今のところ500~1500円。バーチャルコンソールと同じ価格帯で買えるのは魅力的です。中でもWii Wareに対する本気度を... ニュースーパーマリオブラザーズ2で久しぶりにゲーム再開。スーパーマリオ3Dランドが絶大なインパクトだったのに比べて、こちらは焼き直しみたいな内容なので、新規性を期待しているとがっかりするかも。3DS LLの発売に当てた安全牌と思える方にと... MOTHER3を終えたばかりなのにすでに気持ちは次のゲームへ。そうです、全世界のゲーマーが愛してやまないあのスーパーマリオが生まれ変わって帰ってきました。その名も「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」です。 未だに手に入れていない DS Li... ほぼ遅延ゼロ!イヤホンジャックをワイヤレスにするアイテム TaoTronics「TT-BA07JP」+ dyplay「UrbanTraveller 2.0」, 「ファンタジーライフ LINK!」クリア!やり込みまでの導線がすばらしい、屈指の名作RPG. ブログを報告する, 【攻略】『二ノ国2』 ストーリーのざっくりとした流れ 8章途中からエンディングまで, 【サクスペ】 [柔道]美園千花(みそのちか)の性能やイベント毎の入手経験点など - オリジナル・先行イベキャラ【パワプロ 攻略】, 最新作『CoD:BOCW』が『CoD:MW』でゲーム内イベント - キャンペーンとゾンビはいらない, 【サクスペ】 大家まどかの性能やイベント毎の入手経験点など - オリジナル・先行イベキャラ【パワプロ 攻略】, 【サクスペ】 [バスケ]小嵐リョウ(こがらし)の性能やイベント毎の入手経験点など - オリジナル・先行イベキャラ【パワプロ 攻略】, 【評価】唯一無二の和風オープンワールド - 『ゴースト・オブ・ツシマ』の序盤レビュー・感想, 【攻略】ほぼオールS野手を作った! 提供国際大学編 - サクセス育成理論【パワプロ2020】. 『二ノ国ii レヴァナントキングダム』のストーリーや世界やキャラの設定などのざっくりとした流れです。 あまり整理している内容ではありませんが、大雑把にゲーム全体の流れを掴めることと攻略のヒントになればと思います。 この記事では8章から第9章、エンディングまでを載せています。 扱うテーマ:ゲーム攻略情報、音響系音楽、文学、アニメ、映画、マンガ、ニュースなど。 『二ノ国II レヴァナントキングダム』のストーリーや世界やキャラの設定などのざっくりとした流れです。, あまり整理している内容ではありませんが、大雑把にゲーム全体の流れを掴めることと攻略のヒントになればと思います。, 月間56万PV到達&累計500万PV到達しました。

なぜこんなに頑張れるかというと、クリア後特典として真のエンディング(よくぞここまで来た!みたいな)を期待してプレイしているんですが、衝撃の事実が判明しました(笑), シラズの森の夢幻迷宮も30階までだし、ひたすらレベルが上がるだけのボス戦繰り返しにちょっと「あれ?」と思い始めていたんですが、今日ボスのレベル上限が120までということが分かったので、確認したところ、クリア後の隠し要素みたいなものはないみたいです。, 個人的な予想としては、ボスを全部最高レベルで攻略すると、使えない陽光の玉神塚(ポンゴが仲間になったところ)が解放されて、真の裏ボスが・・・!!みたいな展開だろうなーと思ってたんですが、特にないみたいです・・・, これ以上やっても同じことの繰り返しになるので、私も見ているほうも飽きちゃうと思います。, 終わってみれば、やっぱり戦闘システムはよくできているんですが、それを最大限生かしきれていないので、かなり大味になっている印象でした。, 敵を倒すたびに武器と防具がやたらとぽこぽこゲットできるのも一因かもしれませんね。結局武器の隠し能力開放とか、鍛えて強くする要素はほとんど使わなかったし。. レベルファイブが贈るRPG『二ノ国』シリーズ公式サイト .



ロト6 当たったら 税金, 80代男性 歌手, カリモク ダイニングテーブル 150, 長瀬智也 結婚, ドコモ Iphone Ipad 2台持ち 料金, コレコレ 大学, 北村拓己 ドラフト, 倖田來未 画像, ロト7 予想 六曜, 大塚家具 就職, ソファー 修理 ウレタン, ヤマダ電機 介護 用品, アサシンクリード3 ジョンソンの使い, パンテーン お直しシャンプー, あさ イチ 観覧, Uqモバイル Auペイ 引き継ぎ, 増田俊樹 テニミュ 年齢, エキサイトメール 移行, ダイニングテーブル 収納 アイデア, テニプリ イケメン 公式, 山田哲人 巨人 なんj, 遊戯王 ライフ0, ニトリ ソファ(パック3 口コミ), みや さこ ちゃんねる, カリモク60 ロビーチェア クッション, Uqモバイル タブレット Ipad, ユーチューブ コメント つまらない, Uqモバイル キャッシュバック いつ, Diy家具 リメイク あつ森, フィニスの門 黒き魂, 大塚家具 最低価格保証 ネット, 三山ひろし コンサート 富山, マイル 計算 スピード, カリモク リフレッシュクリアランス ブログ, かねたや 修理, 町田 ニトリ 品揃え, Uqモバイル 通話だけできない, 加藤ミリヤ 本名, コレットマーレ 香水, ソフトバンク 年俸, 千葉中央 宝くじ 売り場, Uqモバイル 機種変更 Iphone11, Uqスポット キャンペーン, アサシンクリード オリジンズ オデッセイどっち, ニトリ カラーボックス 処分, 原田将大 山口県, すかいらーく 株価 掲示板, 最近 の ユーチューブ, ナンバーズ予想 - イワトン, 柳蓮二 誕生日, 紅白 大トリ 最年少,