演歌歌手のみなさんが、ミリオンヒットしたJ-POPの楽曲を “紅白歌合戦” 方式で歌っていくという音楽番組で、出演者の圧倒的歌唱力に魅了されたという人は数知れず。放送時は、ツイッターでも大いに話題となっておりました。, 全出演者、甲乙つけがたいほど素晴らしいパフォーマンスを披露してくれたのですが、特に注目されていたのは米津玄師さんのヒット曲『Lemon』を歌った、23歳の演歌歌手・徳永ゆうきさん。, 演歌にはない複雑な歌い方が特徴の楽曲を見事に歌いこなしておりまして、「本家を超えた」という声も多々。徳永さんは公式ツイッターアカウントを開設しているのですが、ご本人はこちらで「反響の凄さに鼻血出そう」とつぶやいているんです。, 発声の仕方が難しいという『Lemon』。練習中は苦戦していた様子の徳永さんでしたが、いざ本番を迎えたら思わず聴き惚れてしまう美声を響かせるのだから、さすがプロ~~~!, 楽曲そのものと、徳永さんの声の相性が抜群に良いせいなのでしょうか。本家バージョン以上に歌詞が心にするすると沁み込んでくるようで、感動でうっすら涙ぐんでしまったほどです。, 「うますぎてドキドキが止まらない」
3月26日「ミリオンヒット音楽祭 演歌の乱」が放送されました♪もーこの番組大好き!(^^), 演歌界で大活躍されてる演歌歌手の皆さんが、J-popをカラオケ、いやもうれっきとした「カバー」ですね、その素晴らしい歌声で視聴者の心をわしづかんでくださいます。, 若手の演歌歌手のみなさんも、大御所の御大細川たかしさんや妖艶な藤あや子さんも、全力でJ-popを歌いあげられるので、聴いているこちらはもう家事の手も止まるくらい引き込まれます。, #演歌の乱 2回目視聴だったけど、すべて終わった後の「すっげぇイイもん観た」感がすごい。至高のJ-POP×最高の歌唱力を持つ演歌歌手なんだから当たり前なんだけど、イイもんを本気で観るから体力消耗もすごい。 #徳永ゆうき #細川たかし #trueheartの伸びしろ #藤あや子 #丘みどり, ほかの視聴者の方も私と同じように感動して引き込まれすぎてちょっと疲れているようで、いやもう全く同意って感じです(笑)。, そして今回も、前回と同じく私の心に「とすっ♡」とハートの矢を刺してくれたのが、徳永ゆうきくんでした。もー好き。徳永ゆうきくんの声大好き(にっこり)。, 今回は『徳永ゆうきがカバー曲披露!歌唱力がすごい動画紹介!演歌の乱がアツイ』と題しまして、徳永ゆうきくんについて紹介したいと思います!, 「演歌の乱」見て下さった皆さんありがとうございました! pic.twitter.com/jAJ2c2azZB, 両親が演歌好きであったため、幼い頃から演歌に親しみ、小学生の頃から演歌を歌うようになった。小学生の同級生は野球やサッカーの話題を話す中、祖父とともに大相撲を見ていたので、同級生から「おっさん」と呼ばれていた。, 『NHKのど自慢』に合格、2012年には『NHKのど自慢チャンピオン大会2012』でグランドチャンピオンとなる。この時、当時の所属レコード会社にスカウトされ、2013年11月13日のデビューに至る。デビューに際して、本名の「優樹」をひらがな表記にした。, 2014年7月フランスのパリで行われたジャパンエキスポ2014に演歌歌手としては初めて参加。独特の歌い方と先行配信の「Dodompa Dance !」がフランスのテレビ局から取材を受けた経験を持つ。, 徳永ゆうきくんはもう、とにかく声がいいんです。甘いんだけど透き通ってて、でもちゃんと力強いところもあって、あー表現しきれない自分の語彙力のなさが歯がゆい。, やっぱ徳永ゆうきさん好きやわぁ~めっちゃ声がいい前のLemon聴いた時の衝撃は忘れられへん毎回の再現⁉️VTRもいいよね~#徳永ゆうき #演歌の乱, やはりみなさん、徳永ゆうきくんの声の前には「いい!」があふれてしまうようです。気持ちめっちゃわかる。なんどでも聞きたくなる癒しの声だと思います。, 前々回の演歌の乱で歌われた「前前前世」は、今回の演歌の乱の冒頭のメドレーでも歌ってくれましたね♪うれしー(^^), 徳永ゆうきくんの歌声と楽曲だけですが、前回の演歌の乱で歌われたやつです。私は前回これをテレビで何気なく視聴して、徳永ゆうきくんの美声に衝撃を受けました(おおげさじゃなく)。, 映像が入ってるやつは著作権うんぬんで削除されてしまっているようです(残念)1200万回も再生されたそうなのに。。。。(涙)ぜひ聴いてみてください。, 公式からこんな動画が発表されました!これまさに、今回の演歌の乱で歌ったオールドファッションの練習風景!うれしい!, あーこの歌大好きなんです。ドラマ「1リットルの涙」をぶわっと思い出します。徳永ゆうきくんの声で聴けて幸せです。, 男の人の声できくハナミズキ、一青窈さんとはまたちがって、少し色気あっていいですよね~♪, 米津玄師さんや菅田将暉さんの歌う「灰色と青」とはまた雰囲気がちがって、徳永ゆうきくんの声で聴くともっとまっすぐすとーんと届きます。純粋な感じ。, 「星野源/恋」三味線カバー with 桃響futariおほ!これはまた異色な!(笑)でもめっちゃ味あります。あと、歌う徳永ゆうきくんの表情が可愛い(笑), 前回の「徳永ゆうき×米津玄師Lemon」の時からずーっと待ってるんですけど。徳永ゆうきくんのカバー曲集めたアルバムとかっていつ出るんでしょうか?(出る前提で聞いてみる), 前回の見てないから悔しい(≧口≦)徳永ゆうきさんのLemonちゃんと聴きたかったよぉぉぉ。, 徳永さんが、カバーアルバム出してくれたら絶対に買うのになぁ。ずっと聴いていたい️#演歌の乱#徳永ゆうき, #演歌の乱 を録画視聴したのですが、徳永ゆうきさんの『前前前世』と『ひまわりの約束』はメドレーで終わらさずもっとききたかった。カバーアルバムだしてくれないかな……三味線カバーの『恋』とかも収録してほしい。, とりあえず前回の徳永ゆうきくんのLemonを録画したHDを事あるごとに再生して、家事しながらテレビに張り付いて聴いてるんですけど、CDで運転中とかも聴きたい。えっと、こういう希望は、「演歌の乱」を放送しているTBSさんのほうに向かって念を飛ばしたらいいのか、徳永ゆうきくんの所属事務所であるユニバーサルミュージックジャパンに向かって念を飛ばしたらいいのか、どちらなのかしら???, 徳永ゆうきくんのカバーアルバム、出たら絶対に買います!なにとぞ前向きにご検討のほどよろしくお願いします!(とどけ、念!), さて、徳永ゆうきくんの愛らしいお顔を拝見するに、なーんか、なんかどこかで見たことが???な気になるのですが。, 今回も立川志らく師匠もおっしゃってましたが。徳永ゆうきくん、やっぱりカピパラに似てますね(褒めてます)!, 徳永ゆうきって素晴らしい声持ってて目を瞑ったら天使の歌声。目を開けたらカピバラって的確すぎてツボ, 調べてみると、なんと徳永ゆうきくんをモチーフにした?カピパラのキャラクターもいるらしい!, カピやんは、徳永ゆうきのオリジナルキャラクター。大阪生まれの幼稚園児。関西弁。身長80cm、体重40kg。大阪でのイベントのみ動くカピやんを見ることができ、公式Twitterも存在するそうです。, 今回の演歌の乱でも、徳永ゆうきくんは素晴らしい歌唱力をもって、視聴者を圧倒させてくれました♪素敵な歌声をありがとうございました!また次の演歌の乱でも、ぜひ、その美声を余すところなく聞かせてくださいね(^^)!楽しみに待ってます!(カバーアルバムも), 窮鼠はチーズの夢を見るのクリアファイルもらうにはどこで何時から並ぶ?ムビチケ売り切れ必至!. To see this page as it is meant to appear, please enable your Javascript! 徳永 恕(とくなが ゆき、1887年(明治20年)11月21日 - 1973年(昭和48年)1月11日、女性)は、日本の幼児教育者、社会事業家。, 保育園の源流のひとつとされる二葉幼稚園(のちに二葉保育園と改称)の保母、園長、理事長として幼児教育・社会福祉に貢献し、女性初の名誉都民となった。, 「二葉の大黒柱」(野口幽香による評)として幼児教育に携わる傍ら、小学部、少年少女クラブ、日曜学校、夜間診療部、廉売部、五銭食堂、母子寮等を通じて、底辺社会の人々のために尽力した。, 恕は、東京府立第二高等女学校4年のとき、友人の看病で出席日数が足りなくなったために、落第している。このとき、新たに加わったクラスに山川菊栄がいた。恕が貸した木下尚江の『良人の自白』『火の柱』を夢中になって読んだと、山川菊栄は述懐している。このクラスで、頼もしい恕は「お父さん」というあだ名を付けられた。, 恕は、『青鞜』を創刊号から全号揃え、その著作にも親しみ、平塚らいてう関連の新聞・雑誌のスクラップまでしていた。らいてうが鮫河橋にほど近い四谷南伊賀町に住んでいたこともあって、毎日のようにその家の前を通って二葉幼稚園へ通っていたが、「新しい女」が私生児を生んだ、とらいてうが世間のあざけりの的であったころ、名前も告げずに出産祝いを届けている。これ以降、らいてうの長女・曙生(あけみ)への誕生日の贈り物が、その女学校卒業の年まで続けられることになる。, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=徳永恕&oldid=73599436.
徳永ゆうきくんのカバーアルバム、出たら絶対に買います!なにとぞ前向きにご検討のほどよろしくお願いします!(とどけ、念!) 徳永ゆうきとカピパラ。 さて、徳永ゆうきくんの愛らしいお顔を拝見するに、なーんか、なんかどこかで見たことが? 未完の後継作品『X』の存在、過去のアニメ化…, プラネタリウムを見ながら星雲や惑星をイメージしたスイーツをめしあがれ♪「プラネタリア TOKYO」カフェの星空メニューがステキ!, 珍しい名字ランキングが発表 / 1位に選ばれたのは全国に約10人しかいない「酢」さんです, 【夜の4コマ部屋】対 元カレ作戦14 / サチコと神ねこ様 第683回 / wako先生, はいだしょうこ画伯のLINEスタンプが安定のぶっ飛び方だと話題 / ネットの声「想像以上に闇だった」「これ何を描いたんですか…?」, バスクリンが「素早く疲労回復する入浴法」を紹介してるよ! 「肩こり対策」など目的によってお湯の温度や入浴の仕方が違うらしい, 韓国スタバのハロウィンドリンクがかわいすぎる~! 魔女の帽子をかぶったフラぺチーノやお化けのラテなどビジュアル100点満点です, あの「ざんねんな生き物」たちをリアルで見て、カメムシの匂いもかげる! サンシャイン水族館で「ざんねんないきもの展2」が開催されるよ~. 「歌手と楽曲が奇跡のマッチング!」 ゆうきのLemonもよき#演歌の乱 pic.twitter.com/cMzkN52ObQ 「本家のLemon越したの初めて見たわ」 執筆=田端あんじ (c)Pouch, ブログ更新しました〜「ありがとうございました!」https://t.co/mZiurLuxX4, あ、あの反響の凄さに鼻血出そうなんですがお時間ある時にでも徳永の歌聞いてやってください…, 流行の小型バッグ “サコッシュ” が「mini 2018年11月号」の付録に! おそろいのミニポーチもセットで超使えます☆, 【9月29日限定】H&M全店舗で全商品が20%オフに!! We would like to show you a description here but the site won’t allow us. おめでとうございます!, #道南いさりび鉄道 徳永 恕(とくなが ゆき、1887年(明治20年)11月21日 - 1973年(昭和48年)1月11日、女性)は、日本の幼児教育者、社会事業家。. 閉店前1時間限定の“ナイトショッピングイベント”開催だよ!, これが演歌の底力か…!米津玄師『Lemon』をカバーした演歌歌手・徳永ゆうきが歌うますぎと話題に – Video Stories Japan, 【夜の4コマ部屋】大人の学級会 11 / サチコと神ねこ様 第1416回 / wako先生, 【夜の4コマ部屋】大人の学級会 10 / サチコと神ねこ様 第1415回 / wako先生, 【夜の4コマ部屋】大人の学級会 9 / サチコと神ねこ様 第1414回 / wako先生, 『バチェロレッテ』第7話は波乱の展開! まさかの脱落者&最後に見せた萌子さんの行動にスタジオも視聴者もザワッ…, CLAMP『東京BABYLON』TVアニメ化にファンがざわついた理由は!? — 徳永ゆうき (@Toku220) March 26, 2019, 演歌歌手・徳永ゆうきさんの出身高校は、地元大阪にある「大阪府立西野田高科高等学校」です。地元の工業高校としては有名なようですよ。, 高校卒業後、演歌歌手を目指し上京して芸能活動を始めているので大学へは進学していませんでした。, 徳永ゆうきさんが演歌歌手になったきっかけは、地元大阪で開催されいたカラオケ喫茶ののど自慢大会に出場したことだそうです。, その大会に出場したことがきっかけで色々な大会に出場するようになり、ついには『NHKのど自慢チャンピオン大会2012』でグランプリに輝いたのです!, この『NHKのど自慢チャンピオン大会2012』で徳永ゆうきさんを知ったレコード会社からスカウトという形で演歌歌手としてデビューすることになったんだそうです。, 徳永ゆうきさんは鉄道も大好きなので、鉄道関係の仕事に就くか演歌歌手になるか迷った結果、演歌歌手の道を選び高校卒業後上京して演歌歌手としての活動を始められています。, 2014年 「第56回 輝く!日本レコード大賞」で新人賞受賞。拾う曲は「平成ドドンパ音頭」, 徳永ゆうきx米津玄師「Lemon」 昨年放送されて話題となった『演歌の乱』 2019年今年は『ミリオンヒット音楽祭 演歌の乱』となって、3月26日(火)にゴールデンタイム第2弾が放送されます!(^^)! See instructions. 「カバーアルバム出してもいいんやない?」, といった具合に、絶賛コメントが続々寄せられています。なお最後にご紹介している「カバーアルバムを出してほしい」という意見はほかにもたくさん見受けられたのですが、実は徳永ゆうきさん、すでにカバーアルバムを1枚リリースしているんです。, 2014年8月6日に発売されたカバーアルバムのタイトルは、『ゆうきのうた 〜故郷編〜』。, 井上陽水さんの『少年時代』や、松山千春さんの『大空と大地の中で』。さらにはさだまさしさんの『案山子』など計12曲が収録されているので、気になった方はチェックしてみるといいかもしれません。, また徳永さんは、YouTubeにチャンネルも開設しておりまして、こちらでは星野源さんの大ヒット曲『恋』をカバーした動画を観ることができます。津軽三味線ユニット「桃響futari」とコラボした変わり種のカバーとなっておりまして、徳永さんの新たな魅力に触れることができるはず~☆, 今回注目されたことで、新しいカバーアルバム制作の話が持ち上がる可能性は大。もし実現するようであれば、なんとしてでも『Lemon』は収録してほしいものです。, ちなみに徳永さんは大の “鉄道好き” としても知られておりまして、鉄道写真専用のインスタグラムアカウントを持っているほどの熱の入れよう。, そのふり幅の広さとキャラ立ちぶりから、今後いろんなジャンルのお仕事が増えちゃんじゃないかな~と思ったのでした。応援してます、徳永さん!, 参照元:TBSテレビ、Twitter検索 徳永ゆうき Lemon、Twitter@Toku220 、YouTube[1][2]、Instagram @tokuchan_1113、徳永ゆうきのオフィシャルブログ「勇気りんりん」 若者にとって「演歌」ってあまりなじみがないジャンルかもしれませんが、こうやって若い演歌歌手の方や大御所の方がJ-POPを歌うと、演歌歌手の方の声の素晴らしさと歌のまた違った良さが感じられますよね!(^^)! — 感動の涙を流したい (@wrlCvjm5zFeMEyn) March 24, 2019, 徳永ゆうきさんという演歌歌手がRADWIMPSの前前前世をこぶし入で歌い上げていてすごく良かったです! pic.twitter.com/pix0CMHxlK, 決してイケメンではないけど(←失礼でごめんなさい)、こんなに歌いこなしてるとかっこよくみえてきます(笑), ■徳永ゆうきさんは24歳。※2019年3月時点 徳永ゆうきさんのレモン動画がユーチューブで見れます! 徳永ゆうきさんのback numberのオールドファッションもヤバすぎ! 徳永ゆうきさんは彼女なし。 徳永ゆうきさんの身長は163センチ . TBSテレビ 華原朋美さんに続き、なんと篠原ともえさんが結婚していたことが判明しましたね!朋ちゃんもシノラーも世代どんぴしゃで今日は朝から嬉しいです♪なんでも同じアートの世界の有名な方だとか。一体誰なんでしょう。ということで、今回は篠原ともえさんの結婚相... 漫画ミックスCM女優(女の子)はAKBの誰?高校や本名・身長体重のプロフィールを調査!. ミリオンヒット音楽祭☆演歌の乱


大川家具 福岡 店舗, 薄桜鬼 斎藤一 名言, Ocnモバイルone ログイン, アーロンチェア 中古 保証, ヤマダ電機 社長 大学, ハロウィンジャンボ Cm 女性, 岩佐 美咲 新曲, 宝くじ売り場再開 千葉, 運命数 33, オクトパストラベラー 運命の人, 丸佳浩 成績, ソファーベッド 折りたたみ, ペナン 繁華街, Uqモバイル 口座振替 審査, アサクリオデッセイ デラックス, ソファベッド セミダブル Ikea, サイバーパンク2077 予約特典, 有働由美子 年収, ドコモ ポケットwi-fi 無制限 レンタル, 薄桜鬼 斎藤一ルート, 枕おすすめ 横向き, 宝くじ 当たる買い方, 東海オンエア 家賃, 宝くじポイント Cm 出演者, Nhkチャイム ダウンロード, 格安sim Iphone7, Uq め組のひと 歌ってる人, テーブル 天板 ボコボコ, デヴィ夫人 社 交界, 二ノ国 バグ, ヤマダ電機 ポイント 問い合わせ, 検索結果が0件の文字列 例, 市川 由紀乃 テレビ出演, リンクライフ 解約 電話つながらない, ホテル リッツ(広島), 韓国ドラマ おすすめ 2020 恋愛, Wowow ネット配信 録画,