『寝起き』&『濁点禁止』で電話注文!大失敗! - YouTubeより 東海忍者スクール第一弾【服装編】 - YouTubeより, 初期は、実家住まいだったてつや。 ⇒東海オンエアゆめまるの本名は?彼女と別れた原因を調査! メンバーカラーは「オレンジ」。 生年月日:1993年10月30日 www.youtube.com, 撮影は3階撮影部屋もしくは2階のリビングで行われていました。 てつやが女の子と二人きりになる隙もなかったのが、引っ越しの理由の1つといえそうです。, 2019.7~現在  新居  ゆめまる(東海オンエア)が引っ越した理由は? 元カノであるごわみさんと一緒に過ごした家を引っ越したことを明らかにしたゆめまるさん。 2020年6月にはいろいろな 私物を視聴者にプレゼント する企画も行っています。 ゆめまるさんの別れた彼女とはどんな方だったのでしょうか? ※上記画像は、ストーカーではなく女装したてつやです。, 1階:客間兼物置き YouTuberの東海オンエアのてつやさんの家の場所や家賃が気になりませんか?東海オンエアのてつやさんはとても広い家に住んでいます。さすが大物YouTuberですよね。東海オンエアのてつやさんの家にはどれくらいの部屋数があるのでしょうか。収入も気になりますよね。6人グループなのでメンバー配分はどうなっているのでしょうか?今回は、東海オンエアのてつやさんの家の場所や家賃、メンバー配分について調べてみました。, 東海オンエアのてつやさんを調べると、「家」というキーワードが出てきます。みなさん東海オンエアのてつやさんのの家の場所が気になっているようですね。東海オンエアと言えば、愛知県岡崎市を拠点に活動しています。岡崎市観光伝道師としても活動しています。ということで、東海オンエアのてつやさんは愛知県岡崎市に住んでいます。, 東海オンエアの過去の動画で、マンションの最上階(13階)に住んでいることを話していました。自宅がバレることをあまり恐れていないのでしょうか(笑)「【新スター】ゆるキャラグランプリ開催したら神キャラ爆誕の連続!!!」という動画では、愛知県岡崎市柱曙町というところまで話しています。ここまで話してしまうと、分かる人にはわかってしまいますよね(笑), てつやさんがアマゾンで買い物をしたのですが品物を間違ってしまって、虫眼鏡さんと一緒にパソコンで確認しているシーンがあります。そのパソコン画面の中に、てつやさんの本名と郵便番号が映ってしまっていたのです。, てつやさんは、前の家の住所だから大丈夫だと思うとツイートしていました。かなりそそっかしいところがありますよね。そんな東海オンエアのてつやさんが引っ越しをした原因は何なのでしょうか?, 東海オンエアのてつやさんが引っ越しした原因は、ストーカー被害にあったためです。有名な事件になったのでご存じの方も多いのではないでしょうか。てつやさんが出演している東海オンエアのある動画をきっかけに、てつやさんのことを好きになり、てつやさんが彼氏だと激しく思いこんだ女性からストーカー被害にあいました。, 深夜にインターホンを鳴らしたり、家に押し掛けてきたりしたそうです。てつやさんは警察の助けを借りながらストーカー女を撃退しました。その後のストーカー女は、別の大物YouTuberにストーカーを繰り返すことになります。, てつやさんのストーカー女からの被害や現在について詳しくはコチラ! 東海オンエアてつやのストーカー女が逮捕!!顔と実名が判明。まさかのはじめしゃちょーに乗り換え? 事件の際、警察から「引っ越しをしたほうがいい」と忠告されたことから、セキュリティー面が万全であったあの家への引っ越しを決めたのだそうだ。 【ご報告】東海オンエア、引っ越します - YouTubeより 所属事務所:ジェネシスワン→UUUM ⇒東海オンエアのりょうの実家がハイスペックすぎる?仕事先が判明! てつやが家具なんでもくれるって言った!! - YouTubeより, こちらが最近まで撮影を行っていたマンション。 身長:178cm 屋内の撮影は、自分の部屋のクローゼットを背景に撮ることが多かったです。, 実家には立派な塀があるのですが、としみつに高圧洗浄機で卑猥な文字を書かれたり、虫眼鏡が落っこちたりと動画でフル活用されています。, 2015.7~2016.4  雲柄カーテンの部屋 本名は、小柳津徹也(おやいず てつや), 東海オンエアのてつやの家の場所が特定?家賃やメンバー配分をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?てつやさんのような豪華なマンションに住むには、やはり相当稼いでいないといけませんね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。, 東海オンエアメンバーについて詳しくはコチラから! 出身地:愛知県岡崎市 ⇒東海オンエアの虫眼鏡が白血病は本当だった?教員の過去と身長をチェック! そんなゆめまるさん、本名(苗字)[…], 気になる方はぜひゆめまるさんのインスタグラムをチェックしてみてはいかがでしょうか?, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. ※時期等は動画投稿日からの推測です。間違ってたらゴメンなさい, 初期2013~2015.7  実家  【ご報告】東海オンエア、引っ越します - YouTube MOBY ¥270,000, 東海オンエアのてつやさんはソファーも有名メーカーのものを使用していますが、車も高級車に乗っていたんです。動画にも出てきたことがあるので知っている方も多いかも知れませんね。東海オンエアのてつやさんは今までに4台の車を動画で紹介してくれました。, メンバーも愛着のあったファンカーゴは2016年に車体にシールやステッカーを張ってもらうという企画で、岡崎市の夏祭りで沢山シールやステッカーを貼ってもらっていました。2017年にフリマアプリで売ったとのことです。, 2017年3月頃に買った黒のBMWは購入してから4ヶ月後に動画の罰ゲームで車にペンキやスプレーで絵を描いたら消えるのかという検証をされていました。更に2018年2月に高速ゲートで急にUターンしてきた車とぶつかってしまい、廃車になりました。, 東海オンエアのてつやさんが買う車を皆で提案し、ジャンケンで勝った人の決めた車を購入するという企画で、ヴェルファイアを提案したとしみつさんが勝ち購入にしました。, 購入価格は4000万以上という超高級車です。東海オンエアのてつやさん自身で車を選んで買いたかったのかも知れません。今後動画内に出てくるか分かりませんが、オレンジ色のロードスターが東海オンエアのてつやさんにとても似合っています。, 東海オンエアがYouTuberとしてどのくらい稼いでいるのか、かなり気になりますよね。年収はいく尿らくらいなのでしょうか?YouTuberの収入は「広告収入」と「企業案件」からになります。YouTubeでは1動画の再生につき、0.1円の広告収入が発生すると言われています。, 東海オンエアは、メインチャンネルとサブチャンネルがあります。東海オンエアは広告収入だけで、現在までにだいたい5億円は稼いでいると思われます。現在の年収は約3億円ほどになるのではないでしょうか。企業案件の年収は約1億円だといわれています。東海オンエアの年収は約4億円ということになります。, 東海オンエアメンバーの配分が気になりますよね。出演頻度や編集作業の有無でも変わってくると思います。現時点では、てつやさんと虫眼鏡さんの編集が多く、としみつさんとしばゆーさんの編集が次に多いのではないかと思います。, このようなメンバー配分になるのではないかと言われて言います。さらに、各メンバーの個人チャンネルや、東海オンエアのグッズ売り上げなど合わせると相当稼いでいますよね。やはり、YouTuberは夢のある職業ですよね。, 名前:てつや てつや新居に引っ越し!!!全部紹介します!!! - YouTube ゆめまる(東海オンエア)本名(苗字)はくいた?高校/大学/陸上/イケメンの過去写真をチェック! しかし、だんだん隠す気が無くなり、住所もろもろは周知の事実にw, これまでの賃貸と比べ、2年間と最も長い期間住んでいました。 www.youtube.com, 東海オンエア2年ぶりの引っ越し! いや、誰推しとかじゃなくてみんな推しなんだ!!, toukaionair_fanさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog ⇒東海オンエアのてつやの母親はどんな人?ストーカー女の現在を調査!, 東海オンエアのてつやさんは、愛知県岡崎市柱曙町に住んでいることは公表されています。マンションの最上階(13階)に住んでいることも分かっています。柱曙町のシャイニングヒルズというマンションに住んでいるのではないかと言われています。, 東海オンエアの動画内でてつやさんの車が置いてある駐車場が映ることがあったのですが、その駐車場がシャイニングヒルズの駐車場と一致しているそうです。ということから、東海オンエアのてつやさんの引っ越し先は、シャイニングヒルズの最上階(13階)に住んでいるという事が分かりますね。, 東海オンエアのてつやさんの引っ越し先が分かったからと言って、自宅に行ったり付近をうろつくことはやめましょう。てつやさん自身も過去にストーカー被害にあっているので、もう怖い思いをして欲しくないですよね。ファンとして最低限のマナーは守りましょう。, 引用:https://xn--ick8ar2c8fza8gqd7858d8zc647h4le.com, 東海オンエアのてつやさんの引っ越し先は元介護施設だったと言われています。なぜ東海オンエアのてつやさんが元介護施設だった建物に引っ越したかというとセキュリティ面を考えてのことだそうです。介護施設はセキュリティも万全なのでその理由も納得ですね。, ストーカー被害にあい引っ越しをすることになった東海オンエアのてつやさんなので、新居では安全に安心できる日々を送れたらいいですね。しかし、元介護施設だっただけあり入口には受付カウンターがあり、窓も大きくリビングもすっごく広いため1人で暮らすには少し広すぎる感じもします。, 今までと同じ愛知県岡崎市なのでメンバーも行き来しやしいのではないでしょうか。これからメンバーも頻繁に遊びにきたり、泊ったりするのかも知れませんね。今後、東海オンエアのてつやさんの新居で動画撮影をすることもあると思います。広いリビングや受付をどう活かしてくるのか本当に楽しみですね。, 東海オンエアのてつやさんの引っ越し先が分かりましたが、家賃と部屋の間取りも気になりますよね。見ていきましょう。, 東海オンエアのてつやさんの家賃と部屋の間取りは、動画内でも映っているのでだいたいは目にしたことがあると思いますが、とにかく広いです。部屋の広さは3LDKだと、てつやさん本人が言っていた動画があるそうです。3LDKは豪華ですよね。一部屋も広く作られていると思います。, これだけ広くて豪華、しかも最上階です。家賃は相当高いと思います。50~80万くらい、もしくはそれ以上なのかもしれないと調べてみました。すると、てつやさんのお家賃は20万だそうです!え!!!安すぎませんか?都内でこれくらいの広さだと軽く50万は超えてしまいますからね。岡崎市柱曙町だから20万円という激安価格で借りることが出来ているのかもしれませんね。, てつやさんの動画でお馴染みのおしゃれなソファー。どこのブランドなのでしょうか?かなり座り心地がよさそうですよね。お値段がヤバいので、さっそく見ていきましょう!, 東海オンエアのてつやさんの部屋に置いてある座り心地のよさそうなソファー。どこのブランドで値段はいくらくらいするのか調べてみました。まず、てつやさんのリビングにおいてあるソファーは、, デザインも可愛らしくて座り心地もよさそうですよね。どこのブランドなのでしょうか。東海オンエアのてつやさんのソファは、「ligne loset(リーン・ロゼ)」プルムソファです。, 多くの国際的なデザイン賞を受賞した高級ソファーです。スチールフレームとプルムのために特別に開発された高密度のウレタンフォームをベースにし、表面に弾力のあるストレッチ生地を使いソファ全体を縫い目のない仕上げでカバーしています。角のないなめらかなシェイプによって、完全にリラックスできる居心地のよいシーティングで作られています。, 「ligne loset(リーン・ロゼ)」プルムソファのお値段を見ていきましょう。, ■プチ2P 今回はてつやの引っ越しの歴史をまとめてみました。 玄関には受付があったり、お風呂は外から覗ける仕様だったりとギミックの多い家ですね。, セキュリティー面を考慮し、防犯カメラをつけました。 東海オンエアのてつやさんの引っ越し先が分かったからと言って、自宅に行ったり付近をうろつくことはやめましょう。 てつやさん自身も過去にストーカー被害にあっているので、もう怖い思いをして欲しくないですよね。 今年でYouTube歴6年となりますが、引っ越しも今までに何回も経験してきました。 東海オンエアの人気メンバー・ゆめまるさんが猫を引き取ったことが話題になっています。, もともと猫はお好きだったようで、ツイッターにも猫についてたびたびつぶやいておられました。, 猫と一緒に寝たい。 通称「ごわみ」と呼ばれているゆめまる(東海オンエア)さんの元彼女がどんな方な[…], 彼女についても包み隠さず、話しているゆめまるさんですから、結婚したのであれば、きっと報告してくれるに違いありません!, 猫のお世話も1人では大変でしょうし、一緒に暮らしている彼女がいると考えるのが妥当かもしれませんね。, 年齢的にも、結婚を考えてもおかしくはありませんが、ゆめまるさんからのご報告を待つことにしましょう。, 元カノであるごわみさんと一緒に過ごした家を引っ越したことを明らかにしたゆめまるさん。, 人気youtuber東海オンエアのメンバーの一人・ゆめまるさん。 てつやガチ勢の素質あるかもしれん… 2階:リビング、キッチン 3階:撮影部屋、社長室(てつやの部屋)、編集部屋 空飛ぶカメラ!!!ビデオコプター!!! - YouTubeより 今までの家の中で一番シックな雰囲気!, 2013年から動画投稿を始めた東海オンエア。 ⇒東海オンエアのてつやの母親はどんな人?ストーカー女の現在を調査! メンバーの中でも優しく穏やかそうな見た目のゆめまるさんですが、実は破天荒な一面も持ち合わせており、動画を盛り上げてくれています。 新居はりょうがインテリアコーディネーターに家具を手配したので、めちゃカッコイイ! 部屋がいくつもあるので、友人が泊まることも多く、てつや以外の誰かが常に滞在している状態でした。 ⇒東海オンエアしばゆーの妹のかわいい画像は?大学や年収を調査!. 画像は引っ越ししてすぐなのでめちゃスッキリ。 今までは、てつやの家を撮影に使っていましたが、今度は撮影専用の家を借りることに。 てつや、めでたく一人暮らしが始まりました。 前の家よりも広く、撮影するには不便のない家でした。 出身高校:岡崎城西高校 ■2人がけ MOBY ¥594,000 ⇒東海オンエアとしみつの元職場は?現在の彼女は誰か調査! 撮影の際は、この画角が多い印象。, 面白そうで面白くない少しだけ面白い動画 - YouTubeより しかし、牛丼ストーカー事件により退去することにw | こちらは、撮影スペースの反対側、おしゃれスペース。 MOBY ¥540,000 ブログを報告する. ⇒東海オンエアゆめまるの仕事や大学は?身長や体重をチェック! 血液型:A型 MOBY ¥745,200 限定版 真・東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 虫眼鏡の概要欄 ウェルカム令和編 [ 虫眼鏡 ], 東海オンエア(youtuber)としみつの彼女がアナウンサー!?メンバープロフィールもチェック!, ゆめまる(東海オンエア)オリジナルブランドBarkattheMoon!どこで買えるのかチェック!, イラストレーターかなへいの年齢や顔バレ画像はある?鬼滅の刃のコラボスタンプが人気!, 【体験レビュー】モンマルシェ野菜をMotto!大人も子供も大満足だった口コミ紹介!, まいぜんシスターズ顔バレ画像や本名は?炎上歴やおはスタ・ヒューマンフォールフラットも!, サワヤンチャンネル(youtuber)の大学や学歴は?身長やマリオカートの動画もチェック!, ゾゾゾ(youtuber)はやらせなの?長尾の浮気説やメンバープロフィールもチェック!. ■パフ どーも、なんばんです。 今回ご紹介する東海オンエアの動画はこちら!【ご報告】東海オンエア、引っ越します - YouTube www.youtube.com東海オンエア2年ぶりの引っ越し! 今までは、てつやの家を撮影に使っていましたが、今度は撮影専用の家を借りることに。 今では、考えられない程質素なお部屋ですw ⇒東海オンエアの虫眼鏡は親と不仲?大学や教師だった過去を調査! 反対側は窓があり、とっても陽気な雲柄のカーテンが特徴的ですね〜。 屋上:自作露天風呂 他のYouTuberとコラボすると部屋はビッチビチで窮屈な状態だったため、次の引越しを考えたのかもしれません。, 2016.4~2017.7  ストーカー突撃部屋   本名はたびたび動画でも登場しており、本人みずから名乗っているものの「ピー」をいれたり、入れなかったり本名を言ってしまうのも一つのネタのようになっていますね。下に貼ったプレゼンでも本名ふつうに書いちゃってます。 東海オンエアの動画でも、てつやさんのことをよく知れる動画があるので貼っておきますね。 好きな食べ物であるシュークリームは令和がおわるまで食べられないという東海オンエアの十字架(罰ゲー … 広いリビングにキッチン、和室、撮影部屋、物置き部屋、社長室、バルコニー等がありました。 退去前に でルームツアーしてます。, 2017.7~2019.7  通称カズⅣ   ⇒東海オンエアのりょうの障害ありは嘘?身長やプロフィールをチェック! ■3人がけ ⇒東海オンエアとしみつの身長はサバ読み?大学や年収をチェック! 寝返り多い私には無理だね、、 pic.twitter.com/Vgil5PErPC, — ゆめまる[東海オンエア] (@TO_yumemarucas) June 25, 2017, そして2020年7月4日のインスタグラムでは、2匹の猫を引き取ったことを明らかにされています。, ゆめまる(本人)(@yumemaru_original)がシェアした投稿 – 2020年 7月月6日午前3時22分PDT, どうやら野良猫だった2匹の引き取り先を友人が探していたことがきっかけで、ゆめまるさんが引き取ることになったんだとか。, ファンからは「名前はゆめとまるで」、「名前はごわすですか?」などといろいろな予想がされています。, ゆめまるさんの結婚情報が気になる方は多いようですが、2020年7月現在、ゆめまるさんが結婚されているという情報はありません。, 人気youtuber東海オンエアのメンバー・ゆめまるさんが彼女と別れたことを宣言されました。 最終学歴:名古屋商科大学(中退) さっそくサブチャン虫眼鏡の電話番号が流出してしまいました… - YouTubeで映ってましたね~, 動画見ながらまとめたら予想以上に長くなってしまった、オーマイガッ!

阪急電車 映画 仁川, 東映 戦隊 オーディション, 江東区 東砂 火事, Jr 障害者割引 精神障害, 車 中泊 家族旅行 ブログ, 抗がん剤 Ts-1 効果, 1984年 映画 配信, 横浜 ロケ地 キンプリ, ハイエース 10人乗り レンタカー, ロビンソン イントロ ウクレレ, 銀魂 ドラゴニア 声優, 振替休日 祝日 違い, Jre ポイント 貯まってない, グランメゾン東京 Paravi 見れない, 神戸 市バス 7系統 中央 区役所 前, 山下智久 父親 写真, アイリスオーヤマ サーキュレーター 除湿機, フィッシャーズ ワンピース 漫画 3巻, 博士の愛した数式 映画 あらすじ, 京橋 金券ショップ 東京, 白猫 弓 武器,