映画・テレビ おはようございます本日は、19:00〜椎名佐千子、初のYouTube生配信ライブ!朝食を食べて、コーヒー☕️タイムこの時間が凄く好き!そうそうこんな写真が出てきました10年くらい前かな。初代のとりぞーさんと私です♡いつもこうして肩に止まって眠っていたんです。可愛いそれにしても、鳥さんって凄い寝方するなぁ〜ってビックリしました。さあ!これからゆっくりと、YouTube生配信ライブに向けて準備します皆さん、今夜19:00にお会いしましょうどうぞよろしくお願いします今朝の, おはようございます☀まずは、昨日の思い出の写真をアップしますね✨✨BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」の収録でした✨椎名佐千子先輩と辰巳ゆうとくんとのスリーショットです✨椎名先輩が、このショットは「ヒカルちゃん真ん中で撮ろう」とおっしゃってくださって…お言葉に甘えて、このように撮らせていただきました。大好きなお二人と一緒で嬉しさも倍増でした✨✨オンエア日が分かりましたらお知らせいたしますね昨日は、私にとって身に余るほどの一日で帰宅してからも、体中、頭の中がフ, おはようございます昨日は収録を終えて、帰宅してからただただボーっとしました。気付けば2時間くらい時間が経っていて・・心地よい疲労感・・幸せな気持ちに包まれました。ファンの方が送ってくださった朝食に頂きま〜す皆さん、プレゼントやお手紙など事務所の方にお送り頂きまして、本当にありがとうございます。早くイベントで沢山お会いしたいですね♡それが一番の願いですさて!今朝のさちこ便りは♪栗立派ですね〜栗といえば、小布施!花言葉は、満足、豪奢、私を公平にせよ、私に対して公平, 皆さん、こんばんはぁ今日は、こちらの風景を皆さんにどこだかわかりますか?正解は!福島県いわき市・塩屋崎灯台でした皆さん、行かれた事はありますか?私は、幼い頃とデビューしてから訪れた事があります明治32年(1899年)に開設され、全国に16しかない「のぼれる灯台」の一つだそうです。青い水平線と黒松の樹帯にある白い灯台!ふもとには、美空ひばりさんの歌碑が建立されています。歌碑の前で「みだれ髪」を歌いました。なんだかね、涙が溢れてしまったのを覚えています。美空ひばりさんの「みだ, おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨夜は、あらためて!YouTube生配信ライブ、ご覧くださった皆さん、ありがとうございました〜皆さんからのコメント、読ませて頂きました〜!生配信でのコメント、ブログ、Twitter、Facebook、Instagram。全て読ませて頂きましたコメントが出来ないという方も安心してくださいね心のエール、しっかり届いています!そして、なかなか会えなくても心は繋がっています昨夜は、機材トラブルできちんと音声が届かなかった時間があり・・本当にごめんなさ, 本日は、椎名佐千子初のYouTube生配信ライブ!お付き合いくださった皆さん、本当にありがとうございました皆さんのあたたかいコメント、嬉しかったですウルウルしちゃいました。心から、ありがとうございました演奏サポートしてくださったキングレコード水川さん、湊さん、居てくださって心強かったです!映像では見えないところで、沢山のスタッフの方々が一生懸命動いてくださっていました。本当に胸がいっぱい!皆さんと一緒の時間を過ごせて幸せでした。また、あらためて今日のライブの日記を綴りた, 皆さん、こんばんは今日は、キングレコードへ♪YouTube生配信ライブのリハーサル中です頑張っていま〜すスタッフさん達のお力をお借りして、良いステージを届けたいです!日毎、緊張と興奮が高まりますが、私らしく、当日のステージを迎えられたらと思います皆さんは、どんな1日でしたか?今日もお疲れ様でした椎名佐千子YouTube生配信ライブ!是非ご参加くださいね♪【椎名佐千子】生配信ライブ【初挑戦!】椎名佐千子、初めてのYouTube生配信ライブに挑戦します!なかなか皆様に, 今日は、BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」の収録へ行って来ました〜徳光さん、おかゆちゃん出演者の皆さんにお会い出来て嬉しかったです先輩のステージを拝見させて頂き、貴重なお話を聞かせて頂いてとても勉強になる事ばかりで、終始感激でした放送日時は、分かり次第お伝えいたしますのでお楽しみに〜今夜はぐっすり眠れそうです皆さん、今日も一日お疲れ様でした椎名佐千子「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜椎名佐千子オフィシャルサイト椎名佐千子OfficialSite演歌歌手椎名佐千子のオフィシ, おはようございますどんよりお天気ですが、今日も笑顔で過ごせますようにさて、一年前の今日の日記を開くと、明治座にて開催されました、五木ひろし先輩の公演!真っ只中でした〜見てください♪この楽しそうな表情〜本当に、学生時代に戻ったような気持ちになりなんだか嬉しくて嬉しくて!!はしゃいでいますそんな事を思い出しながら、日記を書いていると胸が熱くなってきます。一年後の私も、きっと・・今日も頑張って行きましょうね今朝の花便りコブミカン♪葉と同じ色の実ですが、皆さん見つかりましたか?, 皆さん、こんばんは〜今日は、スッキリと晴れて気持ち良い1日でした♪嬉しいニュースが入りましたこのブログにも時々登場してくれています、白亜の美しい姿の灯台。故郷、千葉県銚子市の犬吠埼(いぬぼうさき)灯台が、国の重要文化財(建造物)に指定されることになりました!銚子市では、国の重要文化財の指定は初めてのことで、また現役の灯台が指定されるのも全国で初めてのことだそうです。犬吠埼灯台の高さは31メートル、明治7年(1874年)に完成して、今年で146年目になり、「世界灯台百選」の1つに, おはようございますいよいよ!明日となりました椎名佐千子初のYouTube生配信〜10月26日(月)19:00〜是非ご参加ください!当日は、皆さんからのコメントもお待ちしております【椎名佐千子】生配信ライブ【初挑戦!】椎名佐千子、初めてのYouTube生配信ライブに挑戦します!なかなか皆様に会えない日々ですが、元気に歌う姿をお見せできればと思っています。オリジナル曲はもちろん、カバー曲も織り交ぜたこの日限りのスペシャルライブ!練習中のギターの腕前も披露予定です。練習の成果, おはようございます寝起きどすっぴんで失礼いたします。ラインストーンが付いたマスクキラキラが可愛いファンの方から頂いたマスクも有り難く使わせて頂いております!その日の服装に合わせてコーディネートするのも楽しいです♪さあ、今日は!太鼓のお稽古して、1日スタジオにこもりますよ〜今出来る事を大切に。心がけているつもりですが、あらためて・・コロナでの気付きかもしれません。心に刻み大切にしてゆきます。今日も、良い1日にしてくださいね私も精一杯頑張ります今朝の花便り山茱萸(サンシュ, おはようございます昨日は声のブログ、メッセージを聴いてくださった皆さま、ありがとうございました今夜は、「ぎふチャンはやり歌」22:30〜放送予定です是非、チャンネルを合わせてお聴きくださいね今朝の我が家の鳥さんたちたまには動画撮ってみました上から見ているいたずらっ子はだーれだ?みんな本当に可愛いですいつも癒しをくれてありがとうさあ!!!今日からまた頑張りましょうね正解は、ちびぞーさんでした椎名佐千子「丹後なみだ駅」応援よろしくお願いします!椎名佐千子オフィシャ, 皆さんにお知らせです!!10月26日(月)19:00〜椎名佐千子、初のYouTube生配信ライブが決定いたしました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今までお届けした事のない楽曲も歌わせて頂く予定です皆さんと楽しい時間を共有出来たら嬉しいな♪是非ご参加くださいね【椎名佐千子】生配信ライブ【初挑戦!】椎名佐千子、初めてのYouTube生配信ライブに挑戦します!なかなか皆様に会えない日々ですが、元気に歌う姿をお見せできればと思っています。オリジナル曲はもちろん、カバー曲も織り交ぜたこの日限りのス, 皆さん、こんばんは〜今日は、天気が良く、あたたかい1日でしたね〜ステージ衣装に必要なものを見に、デパートに出かけましたが、人で賑わっていました!休日は特に以前のように戻りつつありますが・・引き続き、一人一人が気をつけていかなくてはなりません。マスク、除菌、ソーシャルディスタンスなど、私も気をつけてまいりますさあ!いよいよ明日となりました♪【椎名佐千子】生配信ライブ【初挑戦!】椎名佐千子、初めてのYouTube生配信ライブに挑戦します!なかなか皆様に会えない日々ですが、元気に, 質問のお返事コーナー20名の皆さん、お返事お待たせしましたよろしくおねがいします61みおんさんへQ:佐千子さんが挑戦してみたい歌はありますか?A:コメントありがとうございます✨最近のJ-Popにもどんどん挑戦してみたいなぁと思います♫色んなジャンルを学びたいです62AquaさんへQ:何でも話せる、良く連絡を取り合う演歌歌手の方は誰ですか?A:コメントありがとうございます✨沢山の先輩や後輩の皆さんに仲良くして頂いて、1人にしぼるのはとてもとても難しいですごめんなさい✨, おはようございます一年前の昨日を振り返りますと。五木ひろし先輩の明治座での公演がスタートした日でございました♪五木先輩のステージ・・感動しっぱなしでした。プロフェッショナルを間近で拝見させて頂き、学ばせて頂きました。ご一緒させて頂いた出演者の方々も、素敵な皆さまで、本当に楽しくて!!素晴らしい経験をさせて頂きました。不安や緊張が続く中、公演にお越しくださったファンの皆さんや、お客様の声援・拍手が心の支えでした。あらためて、感謝の気持ちでいっぱいです!さあ!引き続き、日々を大切に, 2020/7/8(水)丹後なみだ駅~郷愁編~リリース決定!椎名佐千子大好評発売中の「丹後なみだ駅」リニューアル盤「丹後なみだ駅~郷愁編~」が発売決定いたしました!!歌謡浪曲の不朽の名作「大利根無情」を満を持して収録!乞うご期待ください!!, こんばんは今夜は、お友達が送ってくれた写真♫夜のスカイツリー皆さん、行かれた事はありますか?私は一度行ったのですが、その時は最上階までは行けなかったので、いつか行ってみたいな〜イルミネーションが変わって綺麗だよ〜と何枚も送ってくれたのですが…スカイツリーの頂上に近づく光はなんだろうもももももしかして…こちらにも写ってるそっちにばかり目が行ってしまったよ〜でも、良い写真を本当にありがとうこうゆうさりげない優しさが有り難い友人に感謝!!コロナが落ち着いたら、スカイツリー, こんばんはぁ今日は良いお天気でしたね〜太鼓のお稽古場まで、往復徒歩で移動しました♪太陽の光を浴びて気持ちよかった〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お稽古が始まる前の自撮りそして、今日のお稽古でしみじみ感じた事。何事も、心と体にしっかりと馴染み、自然に出てくるくらいの訓練をしないと、本番だけでは良いものは発揮出来ないと・・。今日は太鼓の先生、光さんと2ショット撮らせて頂きました15周年コンサートもそうでしたが、光さん!とても心強い存在なのです年下だとは思えない。頼れる存在光さん、今日, 皆さん、こんばんは今日は、いつもお世話になっております、銀座山野楽器「元祖どこでも演歌まつり」の収録へ行ってまいりました〜久しぶりのステージの前日は、何だかソワソワしてなかなか寝付けなかったです・・でも、安心してくださいねめちゃ元気ですファンの皆さんや、お客様がいらっしゃると思って歌を届けました!歌える喜びがこみあげました。今回のステージは、是非配信でご覧頂きたいです♪【参加方法】山野楽器CD/DVD取扱各店およびオンラインショップ(山野楽器Yahoo!ショップ)にて、対, おはようございます٩(^‿^)۶昨夜は、YouTubeチャンネルをご覧くださった皆さん、ありがとうございました〜今回は、ギターの弾き語りに挑戦しまして、スピッツさんの「空も飛べるはず」を1コーラスバージョンでお届けしました♪ドキドキ手に汗握りました〜まだまだ未熟なギターですが、皆さんの温かいコメントでさらに頑張ろうって燃えておりますゆっくりでも・・しっかりステップアップしていけるよう沢山練習したいと思います!今朝は又、大好きなサンラータンスープをいただきま〜す♪普段、なか, おはようございます先程は、文化放送「走れ歌謡曲」に出演させて頂きましたぁパーソナリティでお世話になりました、佐藤千晶さんと〜♡ゲストでお世話になったのは、今回で4度目佐藤さんの曜日では、最多出演だそうです!嬉しいな番組では、最近の活動のお話をさせてもらいました!YouTubeチャンネル開設のお話をしましたら、なんとビックリ佐藤さん、すでに見てくださっていて!しかも、一緒に地獄のトレーニングをやってくださったみたい〜スタイル良いのに痩せちゃうよ〜でも本当嬉しかった!!!事前, 明日は、文化放送「鈴木純子の遊々ミュージック」放送予定です♫是非お聴きくださいね放送日時:3月22日朝4:30〜(予定)椎名佐千子「丹後なみだ駅」よろしくお願いします!椎名佐千子オフィシャルサイトhttp://shiina-sachiko.jp, 皆さん、こんばんは今日も、色々と準備の1日であっという間に時間が過ぎました。皆さんは、どんな1日でしたでしょうか今夜のお家ご飯鮭とエリンギのムニエルを作りました♪久しぶりに作りましたが、美味しくできてよかった!手軽に作れるから良いです手の込んだお料理も挑戦してみようかな白米、お味噌汁、お漬物があればじゅうぶんなんですけどね♪炊き立てのご飯は、もう最高で〜す皆さんの、今夜の晩御飯は何でしょうか今日もお疲れ様でした椎名佐千子YouTube生配信ライブ!【椎名佐千子】生配, おはようございますYouTube生配信ライブまで、あと4日となりました【椎名佐千子】生配信ライブ【初挑戦!】椎名佐千子、初めてのYouTube生配信ライブに挑戦します!なかなか皆様に会えない日々ですが、元気に歌う姿をお見せできればと思っています。オリジナル曲はもちろん、カバー曲も織り交ぜたこの日限りのスペシャルライブ!練習中のギターの腕前も披露予定です。練習の成果やいかに・・・。椎名佐千子オフィシャルYouTu...youtu.be皆さん、準備はよろしいですかーーー日が近づく, おはようございます今朝は早起きしてホテルで支度をすませてこれから移動で〜す今日はどんな出会いがあるかなワクワク(≧∀≦)!!今日も笑顔で過ごしましょうね椎名佐千子「舞鶴おんな雨」ショートバージョンMV!佐千子とおかゆ「お赤飯の唄」ショートバージョンMV!★椎名佐千子オフィシャルサイトhttp://shiina-sachiko.jp/★8月1日「舞鶴おんな雨」〜浪漫編〜c/w「お赤飯の唄」c/w「貴方とともに」発売!!有線、番組リクエストよろしくお願いします, おはようございます明治座での公演も、今日千穐楽を迎えました。最後の幕がおりる瞬間まで、心を込めてステージつとめたいと思います今日が最後だと思うと淋しいなぁお客様に笑顔になって頂けますように!!頑張ります昨日の、歌う!SHOW学校終わりに由紀乃さんを囲んで皆さんと由紀乃さん「漁火街道」のCDを持ってくださり感激です由紀乃さん、お心遣いありがとうございましたまたゆっくりブログ書きたいと思います椎名佐千子「漁火街道」ショートバージョンMV♫椎名佐千子オフィシャルサイト, 2部の公演が始まりました一部の貸切公演ではあたたかい拍手を頂戴しまして、ありがとうございました今日は、スペシャルゲストに坂本冬美先輩がいらっしゃいましたいつお会いしても、お優しくて美しい冬美先輩!楽屋前で写真を撮ってくださいました♫それになんと!!冬美先輩が親子丼を差し入れしてくださいましたあったかくてと〜っても美味しかったです冬美先輩、ごちそうさまでしたお心遣いありがとうございました続いてのお写真は、本日2部の「五木先生の歌う!SHOW学校」開演前です冬休みさんと, 本日!五木ひろし先輩の明治座での公演お昼の部、1回公演でございました今日も沢山のお客様がご来場くださいました昨日に続いて今日もファン皆さまのエールが本当に嬉しかったですさて!今回の五木先生の歌う!SHOW学校は同郷の千葉県出身の一条貫太さんが今日から出演だったので、歌う!SHOW学校前に皆でハイ!チーズ坂本冬休みさんも故郷が千葉なので、千葉出身の方が多くて嬉しいなヒカルくんの自撮り棒、大活躍いつもありがとう(≧∇≦)!!これはマネージャーさんが撮ってくれた一枚, 椎名佐千子オフィシャルブログ「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜Powered by Ameba. 椎名佐千子(しいな さちこ) 生年月日:1982年11月3日 身長:162cm 血液型:O型 趣味:スポーツ(水泳)/ メール 主な歌謡番組出場歴&リリース 1993年(小4) 全国ちびっこ歌まね大賞 準優勝 1994年(小5) 全日本大衆音楽家協会 全国カラオケ決勝大会 優勝 1995年(小6)

| コメント (2) 【イベント】椎名佐千子/店頭キャンペーン(2015.8.3) 【インタビュー】椎名佐千子/早春慕情 【プロモーションビデオ】椎名佐千子/早春慕情

実は、悠木が腰を悪くして、8月27日から入院をしていたんだけど、9月30日に退院して自宅に戻ってきたよ。            ♪   ♪   ♪ 悠木が、まだリハビリ中で歩行困難なのを心配して、先日さっちゃん(椎名佐千子)やアドがお手伝いに来て呉れたんだ。            ♪   ♪   ♪ さっちゃんは、悠木の代わりにお買物に行ってくれたし、アドは、煮物などのお惣菜を作って持って来て呉れたんだ。弟子達の優しい気持ちが嬉しかったよ!            ♪   ♪   ♪ 悠木もとても喜んで、増々リハビリに励んでいるようだ。ボクも作曲の仕事に専念出来るようになって何よりだね!            ♪   ♪   ♪ アドは目まぐるしく手伝ってくれていて写真を撮る時間が無かったので、まずはさっちゃんの写真を…。アドの写真は次回載せるからね。, 2019年10月10日 (木) 椎名佐千子 | 固定リンク

Tweet, Luxis 椎名佐千子オフィシャルブログ「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜Powered by Ameba 2019年07月29日 20:51 こんばんは今日も暑い一日でした。 汗をかいたら水を浴びると最高に気持ち良いですよ〜先日、地元で、毎年恒例の花火大会旭市いいおかYOU・遊フェスティバル2019が開催されたそうです… 心と体 椎名佐千子 みずき舞

ニュース

椎名佐千子です!「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜 応援よろしくお願いします! Tweet, 明日NHKラジオの20:05~放送予定の「ごきげん歌に乾杯」に椎名佐千子が出演予定だそうです。, 2015年4月28日 (火) 椎名佐千子 | 固定リンク Tweet, 今日、悠木の腰の具合を心配して、椎名佐千子(サッちゃん)が電話をかけて来て呉れた。            ♪   ♪   ♪ボクは、年末の挨拶に来たサッちゃんと六本木の事務所で会っているけど、悠木は昨年1月のパーティーで会ったきり。            ♪   ♪   ♪でも、近々、サッちゃんと会えそうなので、悠木は嬉しそう!            ♪   ♪   ♪サッちゃんの優しい気持ち、嬉しかったよ。, 2019年1月22日 (火) 椎名佐千子 | 固定リンク

椎名佐千子です!「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜 応援よろしくお願いします!

合唱

三沢あけみ 椎名佐千子です!「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜 応援よろしくお願いします! 先生と椎名佐千子さんの対談をblogに載せてくださって、ありがとうございます。 デビュー10周年。節目を迎えられて、これからますますのご活躍を願っています。 デビュー当時のお話しも、椎名さん、鈴木先生、とても懐かしく感じられたかと思います。 | コメント (3) YouTube

水谷豊

「友」男声合唱 Tweet, そんな時に、昨日さっちゃん(椎名佐千子)が「ようやく時間が取れたのでお会いしに来ました!」と我が家にやって来て呉れた。, 来て呉れるだけでも嬉しいのに、家の中から庭に至るまで掃除をして呉れた。隅から隅まですっかり綺麗になったよ。ありがとう!, 悠木とは、入院中にメールのやり取りをしていたみたいだけど、会って話をするのは本当に久し振りだったから話がはずんでいたよ。, 実は、ブログには書いてなかったけど、アドも心配をしてメールを呉れて、色んなことを手伝って呉れてたんだよ。, 2019年6月24日 (月) 椎名佐千子 | 固定リンク

瀬口侑希

鈴木淳

椎名佐千子です!「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜 応援よろしくお願いします! 香西かおり 芸能・アイドル 先生と椎名佐千子さんの対談をblogに載せてくださって、ありがとうございます。

スポーツ 伊藤美裕

黒木憲 椎名佐千子オフィシャルブログ「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜Powered by Ameba.

沢木柳

おおい大輔 みずき舞

| コメント (2) 歌謡アーティスト連盟

椎名佐千子オフィシャルブログ「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜Powered by Ameba. 松原健之 イベント・コンサート 椎名佐千子オフィシャルブログ「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜Powered by Ameba. | コメント (3) 旅行・地域

大木惇史

美空ひばり Tweet, 2016年1月 6日 (水) 椎名佐千子 | 固定リンク

おおい大輔 椎名佐千子(しいな さちこ、1982年 11月3日 - )は、日本の演歌歌手。 所属事務所は長良プロダクショングループの有限会社ガディス・プロダクション 。. 松下アド

音楽

| コメント (4) 新人・オーディション

叶純子

書籍・雑誌

Tweet, 鈴木先生と椎名さんとの10周年記念対談を先日の「ミュージックジャーナル誌」で拝見しましたが、ブログの皆様にもステキな内容を読んで頂くことができ、うれしいです。14歳から先生の元で学ばれていた椎名さん、だから、先日お会いしました際にも、大変礼儀正しかったのですね。これからも、素晴らしい歌声を聴かせて下さい。, 鈴木先生、こんばんは。

佐野光洋

黒木じゅん 椎名佐千子です!「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜 応援よろしくお願いします! メリッサ・クニヨシ 日記・コラム・つぶやき

O's

身長162cm、体重49kg。血液型はO型。 尊敬する歌手はちあきなおみ、安室奈美恵 。 千葉県 旭市出身。

入山アキ子

椎名佐千子 椎名佐千子です!「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜 応援よろしくお願いします! 椎名佐千子の新曲「あなたのせいよ」が発売 2013.10.30; 椎名佐千子「あなたのせいよ」ジャケット 2013.09.30; 安心して聴けたサッチャンの歌 2013.08.28; 同じ記事が連続してびっくり! 2013.08.22; 素晴らしい勉強 2013.08.20; 簡単にOKが出たサッチャンの新曲 2013.08.14 華恋

グリークラブ

ウェブログ・ココログ関連 全国歌の甲子園 日比野純 | コメント (4)

椎名佐千子オフィシャルブログ「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜Powered by Ameba.

伊東ゆかり 田川寿美、椎名佐千子

| コメント (3)

田川寿美

駅メロ

黒澤ゆりか, 11月と12月は男声4部の合唱曲を書くのに夢中で、滅多に事務所に来なかったからね…。, 日頃書いている歌謡曲と違って、頭の中の音を楽譜に再現するのに時間が必要で、苦しんだのと楽しんだのが半々だったけど…。, 庭掃除をしたり、買い物に行って呉れたり親孝行の様な事をして呉れて、話をする時間がなかったので、夕食を一緒にしようという事になって、夜まで話が弾みました。, すっかり垢抜けした彼女は、落葉だらけの我が家の庭を見てコートを脱いで掃除を始めて呉れたんです。, 叶純子、黒木憲ジュニア、入山アキ子、沢木柳、伊藤美裕、松下アドの6人も忙しい中参加. デビュー当時のお話しも、椎名さん、鈴木先生、とても懐かしく感じられたかと思います。

コーラス 携帯・デジカメ 八代亜紀

対談のご様子、またゆっくり読んでみますね。, 椎名さん十周年おめでとうございます。デビュー前にもお会いしたこともあり、感慨深いものがあります。大人しいイメージだったのですが、テレビで司会をされていたのをみて、成長されたなあと思いました。夜桜演歌まつりで、私物を競り落としてしまい、他の熱烈ファンに奇異な目で見られたことがありますが、他意はなく、ビニール袋に包んで大切に保管してあります。更に十年先に期待、私自身も。, 椎名:中学三年の時です。高校生の時は六本木の先生の事務所に通いながら卒業しました。, 椎名:レッスンの間、おばあちゃんはお買物をしていて終わったら千葉の旭まで一緒に帰りました。, 鈴木:実はね…、歌は上手いけど高校卒業したばかりの田舎の女の子が本当にデビュー出来るのかなって思っていたんだよ。, 椎名:「霧降り岬」で二十二曲目になりますが、この曲や「恋勿草」はカラオケでよく歌って頂いています。.

星野哲郎

五木ひろし 文化・芸術

安倍里葎子

椎名佐千子オフィシャルブログ「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜Powered by Ameba. デビュー10周年。節目を迎えられて、これからますますのご活躍を願っています。 Tweet, 2016年12月16日 (金) 椎名佐千子 | 固定リンク 小田聡美

椎名佐千子オフィシャルブログ「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜Powered by Ameba.

リンダ・コラソン

演歌歌手 椎名佐千子です平成14年デビュー!同年、第44回日本レコード大賞新人賞受賞!最新曲、「丹後なみだ駅」〜郷愁編〜応援よろしくお願いします!!オフィシャルサイト、Twitter、Facebookも検索 … 林野健志 みずき舞 | コメント (1) 黒木憲ジュニア 歌恋

Tweet, 今日は六本木のClaps(クラップス)というお店で学院の同窓会(ランチパーティ)"七夕で会いましょう"が行われた。, 2015年7月10日 (金) 椎名佐千子, 入山アキ子, 黒木憲ジュニア, 松下アド, 叶純子, 沢木柳 | 固定リンク

Tweet, 2015年4月13日 (月) 椎名佐千子 | 固定リンク



かす 事務所, ダイニングチェア おすすめ メーカー, 40代 流行ったバンド, 広島 カップル旅行, 大塚商会 年収偏差値, 呪怨2 ビデオ版, ヤマダ 決算セール 2020, アドリブ テレビ放送 2020, ローズマリー 挿し木, J2 年俸ランキング 2020, ジョーカーゲーム アニメ, 震度6強 体験, 駿河屋 遅い, ソファーベッド 寝心地 改善, 中古 テーブル椅子, Uqモバイル口座振替 新規, Wimax 基地局 ファーウェイ, 上場廃止 理由, 宝くじ おまじない 封筒, ヒロアカ 頭 の 良さ ランキング, はじめしゃちょー畑 だいち, とくとくbb おかえりなさい, Gボーイズ ユーチューブ, サイタマ ジェノス, 言うべき では なかった 英語, アーロンチェア 学割, ベンチ 背もたれ 後付け, 3連バラ おすすめ, ポジティブフィードバック 例文, テーブルマット 透明 耐熱 オーダー, 家具350 不良品, マットレス 引き取りサービス, スクラッチ 10枚 当たり三枚, 家具 アウトレット 福岡, テレビボード 240, パチンコ スペックとは, 5ch 実況 勢い, 北島三郎 道, スクラッチ 確率 2020 10月, クリア サイドテーブル, ディノス 家具 カタログ 請求, デスクチェア 名作, エルゴヒューマン 試座, Uqモバイル 割引, 床嶋佳子 家族, ボヘミアンラプソディ 動画, Goosimseller 機種変更,