楽天で開催している「ラッキーくじ」と「ラッキービンゴ」。楽天ポイントが無料で当たるくじゲームなので、毎日参加している人も多いと思います。ですが、「参加してるけど当たらないよ」という人も多いと思います。今回は、楽天の「ラッキーくじ」と「ラッキ 楽天ポイントモールの無料ゲーム「海賊船の宝を手に入れろ!トレジャーbingo」縦・横・斜めに揃えて楽天ポイントをgetしよう!毎日、楽しく遊んで楽天ポイントを貯めよう 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。, この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 2014年11月 BIG当せん者の生の声を集めました!6億円ゲットの秘訣もあるかも?楽天totoならBIG、totoをインターネットでいつでも購入。キャリーオーバーで最高6億円のくじ! このニックネームを記憶する, 楽天のBINGOが今当たりました。初めてなのでうれしいのですが、くじなん...(30), InfoseekのラッキーBINGが今日ダブルリーチになった今週は初めて...(16), Infoseekのラッキービンゴですが、ビンゴになったことがありません。...(12), Infoseekポイナビの4つのくじ。あなたがよく当たるのはどれですか?...(60), 楽天会員でInhoseekを利用されてる方に・・・・どのようにポイント貯...(30), Infoseekの「ラッキーBINGO!」ってどの程度ビンゴになりますか...(22), 楽天ではくじなど色々ポイントが当たるチャンスがありますが、最低の1Pや5...(15), InfoseekのラッキーBINGO、どれくらいの頻度で当選していますか...(61), 世の中には色々な考え方の方がいらっしゃいます。自分と異なった考えや不快感を感じる投稿に対して過剰に反応することはやめましょう。, 利用者の方のなかには、インターネット初心者の方もいらっしゃいます。むやみに間違いを指摘したり非難したりせず、寛大な気持ちで接しましょう。. 「もしも宝くじで 億円当たったら…」と想像したことがある人は多いでしょう。しかし宝くじの1等が当たる確率は限りなく低く、飛行機事故に遭うより難しいという説もあります。どうせ買うなら少しでも当たる確率を高めたいもの。宝くじが当たる人にはどんな法則があるのでしょうか。 そもそもtotoとBIGってなんじゃ?と言う人もいると思います。 totoとBIGはサッカーくじのことです。 サッカーの試合結果を予想して当てるくじです。 自分で予想して買うのがtoto。 機械にお任せでくじだけ買うのがBIGです。 利用しているのは「楽天toto」というサイトなのですがBIGも買うことができます。 わたしはサッカーに特に詳しいわけでも無く、Jリーグもほとんど関心が無いためBIG一択です。 毎回予想して買うのも面倒くさいですし(^0^;) 毎回自動で購入してくれるので、設定だけしておけば購入 … は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 1 楽天ラッキーくじ・スロットが当たらない方、必見! あぁー・・・、ぜっーんぜん!当たらない! 毎日やっている楽天ラッキーくじと、 お買い物マラソンやスーパーセール、感謝祭などのセール期間に … で、「miniBIG」の方を調べてみたんですよね。そしたらなんと… 9試合的中で1等ではないですか! 払い戻しは100万前後!!(その時によります) 臨時収入には十分すぎる! そもそも今回9試合的中させてるんだから、 無理な数字ではない! 楽天(Infoseek)の「ラッキーBINGO」って、やっぱりインチキですか? 毎回ほぼ100%の確率で複数のリーチまではいくけど一度たりとも 揃った事がありません。 サイト側で操作してるのは確実ですが、何の為にあんな露骨な操作を してるのでしょうか? ラッキーサーチとか他のくじの類はそれなりに当たりが出るのに、何でビンゴだけ あそこまで露骨にインチキ臭い設定にしてるのでしょう? ビンゴだけあんな胡散臭い設定にしている意図がよく分かりません。, 複数のリーチになりますが・・、全然当たりませんね~・・。当選確率を上げてほしいです・・。, 私もしていますが、 当たりません。 当選確率はかなり低いです。 もっと当選確率が高いといいです。, 私も同じような状態ですが、年末に始めてビンゴ達成しましたよ。 50ポイント獲得してちょっとうれしかったです。, 毎週ビンゴに参加するようになって半年くらいたちますが、先週初めてビンゴになりました。 その後のくじで50pあたってもらいましたよ。, 一度もやたらとリーチになっても揃ったことがありません。 インチキくさくて参加する気が失せます。, 単なる確率のゲームでなく、仕組まれたゲームです。 ソフトでは、好奇心をあおるためにリーチになり易くしています。 しかしビンゴの確率は、かなり低めに設定されている感じですね。 2ヵ月ほど、やって見ましたが・・・・ あほらしくて辞めました。, あからさまに操作してるな…という印象は確かに受けます。 リーチ4つでも当たらない、とかザラですから…。 でも、過去に3回当たった事があります。 1年に1回程度のペースになります。 楽天の他のクジに比べると高ポイントですから仕方ない、と割り切っています。, 一度も揃ったことがありません。 リーチはトリプルどころじゃなくて、そろわないのが不思議なくらいリーチしていても、最終日にはまったく当たらなくて、けっきょくいつもビンゴなしです。 やっぱり、操作なのかな?ありえないよこんなリーチ!, 確かにビンゴになりにくいですが、約1年半続けていて、3回ビンゴになったことがあります。毎回50ポイントしか当たらないですが、全くビンゴにならないわけではないですよ。, 今まで当たった事ありません。リーチまでは行くんですけどね。インチキかどうかは不明ですが、1度は当ててみたいものです。, 中々揃わないですが、 5年で過去2回だけ揃ったことがあります。 なので地道にやり続けるしかないですね。 その内当たるはずです。 がんばってください。, うまくできているとは思います。 インチキってことではないとは思いますが・・・当たりませんね。, 毎回参加してますが、過去2回ほどしか当たった事しかありません。 確かに確率は低いですね。 参加してる人が多いのでしょうね。, いままでに 3回ほど当たりましたか めったに当たらないですね。 まあ 50円分のポイントなので ライフマイルのスクラッチ(5円分)の10倍は あたらないと思っています。, インチキでなければ、リーチ以外全部埋まるなんて面白現象はそうそう起きませんよ。やっぱりビンゴは最低でも50pだから絞ってるんでしょうね。他のくじは当たっても1pそこらですし、仮に総額が同じで一日一回とすると350倍当たりやすいわけですから。, ビンゴ、この前当たりました! これまで、5回ほど当たっています。 全部50ポイントでしたけど。 確率低いけど、当たりますよ。, 1年に1~2回のペースで当たってますよ。ビンゴが揃うと3つの箱を選ぶのですが、いつも1番少ない50Pしか当たりません。, やってますが、当たったことありません。 リーチは行きますが… 当たらないようにできてると思います。, 過去4回あたっています。 インチキとは思わないけれど、確率は低いように思います。, うーん、ビンゴは私も当たったことありませんね。 でも 抽選の1万ポイントがあたったことがあるので インチキとは思いません。 ビンゴのくじも運がないだけだと思います。, インチキかどうか分かりませんが当たりにくくはしてるでしょう。 昔1回だけ当たりました。, 今までに三度当たりましたが、その後一年近く当たってません。 ゲットマネーのビンゴも同様です。 ここまで当たらないと確かにインチキって思いたくなりますよね。 ちょびリッチのビンゴが月に二回ぐらいのペースで当たるだけに 目立ちます。, 確かに25マスで毎週最高70の数字を開けてビンゴをするのですから・・・ 若干の調整はしていると思います。 1週間当たりの当選数は決まっていますし、過去に土曜日までに満数の当選数がでたため日曜日にはだけもできなくて、こつこつコンテンツができなかったことがあり、後で謝罪したことがありましたから・・・ ただ、何度か私当選経験していますよ。, 前より当たりにくくはなっていますが特別インチキだとは思いません、過去には何度か当たっています。, 私も一度も当たった事がないです。 参加している人数もかなり多いと思いますので なかなか当たらないのかと思ってます, 当たりにくいしサイト側の操作も感じますが、何回かは当たっているので特別インチキだと思ったことはありません。, 純粋なビンゴではないと考えれば腹もたたないかと。 ビンゴの形をした週1回のポイントくじと思いましょう。 1ポイントのくじなら当選者を増やせますが、ポイントが高額ならそうはいかないでしょう。 と言う自分も当たったことはありませんが(笑) 自分も補助券のために期待せずに参加してます。, 最初から、ビンゴするか設定されていると感じます。サイトを閲覧してもらう手段だと思います。ちなみに半年に一度くらいはビンゴしています。. 事務局以外の第三者に伝わることはありません。, ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。, なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。, 設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 ロト7(loto7)予想無料サイト。過去のロト7(loto7)当せん番号で出ていない数字データを無料で提供するサイトです。 [インターネット・パソコン>その他]楽天(Infoseek)の「ラッキーBINGO」って、やっぱりインチキですか?毎回ほぼ100%の確率で複数のリーチまではいくけど一度たりとも揃った事がありません。サイト側で操作してるのは確実ですが、何の為にあんな露骨な操作をしてるのでしょうか? ご連絡いただいた内容がSooda! 最初から当選者が決まっていると思います。 いままで 2度ビンゴしましたが、どれも最終日にBINGOになりました まあ、クリックするだけなので、毎日続けていますが... 毎回、外さず100%リーチになりますが ビンゴになったことがありません。 毎回どうしてきちんとリーチになるのか 最後の一個でビンゴなのにあたりにならないのか不思議な下ゲームです。, 今まで1回も揃ったことありません。 あれだけ奇跡的に、外れる設定もスゴイ! 全く期待はしてないですけど、補助券狙いでクリアしてるだけです。, 年に1回か2回当たります。ただし、50Pですが。 当たりの人数が定数まで行くと週の途中でビンゴが終了することもありましたし、当たっている人はいますので、インチキというわけではないと思います。 他のサイトと比べて明らかに確率は低いように思いますけど。 参加人数が他のサイトと比べかなり多いような気もしますので、もう少し当たりの数を増やして欲しいなと思います。, いんちきはないのではないでしょうか。 やっている人が多く、そんな当たりが出てたら、 倒産してしまいますよ。 そうゆうものと理解して楽しむ事がいいと思います。 当たればラッキー!, インチキではなく、当選確率が異常に低いので、当たり難いだけですよ。当たっても、50Pですけどね。私の場合は、年に1~2回です。2009/06/08 Infoseek Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2009/06/07]50pt2008/09/08 Infoseek Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2008/09/07]50pt2008/07/12 Infoseek Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2008/07/11]50pt2007/11/18 Infoseek Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2007/11/17]50pt1回だけですが、ポイナビで50Pが当たりました。, 1回だけあたってます。2年やって1回だけですが それでも参加してます。 当選人数がきまってるので いんちきというわけではないとおもいます。, 2回ビンゴになったことがあるのでインチキではないと思います。 当選できる人数が決まっているからです。, 別にインチキということはないと思います。ただ週に当選する人数を調整しているだけでしょう。クジみたいなものです。私は半年で3回当たっています。50ポイントですけど。, 2回だけですがビンゴになったことがあります。 インチキではないと思いますよ。確率が低いだけです。, 私は今までで6~7回ビンゴになってますよ^^ もう何年もかけてですが・・・ しかも、50Pしか当たりませんが^^; なのでインチキではないと思います。 気長に頑張りましょう!, 一回だけビンゴになったことがあります サーチやくじもめったに当たらないので残念です。 最近は時間の無駄??とも感じております。, 1回だけ当たりました。 BINGOもラッキーサーチも当たりにくいです。 当選確率があるのでインチキとまでは言えないと思います。, 2ヶ月前にビンゴしました。5日目位です。 特に案件こなしてなかったので、インチキでないと思います。, 今までに3回ほど当たってはいますがほとんど当たりませんね。 もう少し当たりやすくして欲しいとは思います。, もう1年くらいビンゴになっていないが、過去2回ほどなったことはあります。 毎回複数マスでリーチになるのに、最後の数値が当たりません。 最近はまったくビンゴになりません。 これほど最後の数値が出ないのでは、本当にインチキくさく感じます。, 3年で2回だけ揃った事があります。 揃わないと思ってやってるので、揃うとビックリします。, ラッキーBINGOを利用して1年くらいですが、1回だけあたったことありますよ。 それ以外はいつも、複数のリーチまではいくけどダメなパターンです。 少しでもポイントをあげたくないからインチキ臭い設定にしてるのでしょうね。, 昨年は2回、ビンゴになり、50p*2回=100pは獲得しました。 しかし、いつもリーチになってもビンゴにはなかなかなりませんね。 効率の良くないビンゴゲームですね。, この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。, Sooda! 趣味の雑記ブログ。アラフォー2児の父。 健康に関する記事や車関係等思いついた事を適当に書いていくよ。あまり真剣に見つめないでね(><), でも、買いに行くのが面倒くさい、予想するのが面倒くさい、でも買わなければ当たらない。, 最初はtotoの公式ページで買っていたのですが、楽天カードを使うようになってからは楽天totoで買うようになりました。, 利用しているのは「楽天toto」というサイトなのですがBIGも買うことができます。, わたしはサッカーに特に詳しいわけでも無く、Jリーグもほとんど関心が無いためBIG一択です。, 毎回自動で購入してくれるので、設定だけしておけば購入手続きを毎回行わなくても良いので楽です。, 自動購入したら購入通知メールが来るので、購入していたのを忘れてしまうことはないのですが、結果を毎回見ることは最近していません。, totoで自分で予想して入力すれば、確立は上がるのかもしれませんが、予想とか無理。, 全て自動に任せていたのですが、5口くらい毎週買えば2ヶ月に1回くらい3桁の払戻金が当たるかなぐらいの感覚でした。, 対象試合数や、購入単価、当せん金が違うのですが、わたしはオーソドックスに普通のBIGのみを購入しています。, 単純に月1,200円として1年で14,400円、、、もう計算STOP。やめてあげて!, 日産スカイライン GT‐R NISMO (BNR32)のモバイルバッテリーを買ってみた. » > BIG 当せん者の声, 楽天totoサービスを利用するには、楽天toto会員登録(無料)が必要です。, 楽天totoの売り場一覧は楽天totoタウンでチェック!過去の当せんデータも揃っています。, BIG 当せん者の声 バックナンバー, Jリーグの試合結果をニュースで見る. 匿名で投稿する

石川さゆり 幼少期, ヤマダ電機 配送料, 大塚家具 新宿 駐車場 料金, 宝くじ 当たった人 何枚買った, パチンコ 版権 噂, 氷川きよし Sns, アイドリング エンジン, 横浜 地震 今日, ダイニングチェア おしゃれ 座り心地, ミニロト クイックピック, 御殿場アウトレット セール時期, ギガぞう 電車内, ソファダイニング レイアウト, オクトパストラベラー カニス 捕獲, 紅白歌合戦 歴代指揮者, ネイサン 名前, ハロウィンジャンボ Cm 嫌い, 椎名林檎 歌詞 長く短い祭, ニトリ 部品だけ購入, オクトパストラベラー ボスバトル2 アレンジ, 宝くじ 当たってた, 革張り ソファ 張替え, 変なホテル 浜松町, 広島駅 宝くじ売り場, 五木ひろし新曲 歌詞, Biglobe光 キャッシュバック, 18世紀 イギリス 女性 結婚, 沖縄 地震 現在, ロト7 期待値 キャリーオーバー, 梅田宝くじ売り場 営業時間,