かとっち. 2020年6月24日(水)夜9時から放送される第6話「四色の殺人」のあらすじとネタバレになります。4色の殺人とは、4色ボールペンが現場に残されていて、何色が残っているかでその人の個性がわかるという話でした。4色ボールペンより3色ボールペンのほうがよく使って... 2020年7月8日(水)夜9時から放送される第8話「Wの殺人」のあらすじとネタバレになります。エアコンのチラシ一つで直樹が犯人を特定することになります。エアコン清掃¥1000ってあったら飛びつきますよね。今回の第8話では青柳が国木田にかみつくシーンがありまし... 2020年6月24日(水)夜9時から放送される第6話「四色の殺人」のあらすじとネタバレになります。 『特捜9』(とくそうナイン)は、2018年4月11日からテレビ朝日系「水曜21時」枠(水曜 21:00 - 21:54)で放送されている日本の刑事ドラマシリーズ。2006年から2017年に同枠で放送された『警視庁捜査一課9係』シリーズの続編で、主演は井ノ原快彦 。題名は「9係」の世界観を受け継ぐとともに、所属部署が9人チームの「特別捜査班」であることにちなむ。 @cinnamon1129. 『特捜9(とくそうないん』のシーズン3が2020年4月8日からスタートしました。他春ドラマは軒並み放映日が延期されてますが、無事に放送されてよかったです。 今回のシーズンでは、メインキャストは全然変わりませんが、係長役が寺尾聡さんから中村梅雀さんに変わりました。 めっちゃビビったんだがwwwww, 9話レッドのコウ 一ノ瀬颯くん 落ち着いたらボルダリングも行きたいなぁ……。 一ノ瀬くんの顔の良さが最大限に活用されてとっても嫌な犯人に仕上がってた…!特捜9おもしろかったです!, もしかしてだけど特捜9で #特捜9, 確かに青柳さんとか村瀬さんて一歩間違えると危ないタイプではある気がする。 #特捜9, 特捜9はたまに想像の斜め上すぎる人が犯人になる。ブランコで例えると落ちてしまうくらい斜め上, イノッチさんとはやてくんの共演が嬉しくてはしゃいでしまった食卓\(^o^)/\(^o^)/(浮かれすぎ) #特捜9, 特捜9はたまに想像の斜め上すぎる人が犯人になる。ブランコで例えると落ちてしまうくらい斜め上, イノッチさんとはやてくんの共演が嬉しくてはしゃいでしまった食卓\(^o^)/\(^o^)/(浮かれすぎ) 今回のシーズンでは、メインキャストは全然変わりませんが、係長役が寺尾聡さんから中村... 2020年4月15日(水)夜9時から放送される第2話「妻の死体を運んだ男」のあらすじ・ネタバレになります。 初期の家じゃない? 玩具を壊しちゃったかのように、締め過ぎちゃったって言った台詞に悪寒が走りました。怖いと思いました。凄いです。リュウソウレッドと真逆の被疑者役。何を考えてるか判らない闇を見事に演じきった一ノ瀬さんに改めて惚れました。 出てきたあの家パパジャニの 「hotワード#特捜9 x 村瀬」ツイート一覧。むらこみとあおやざで、違う捜査してもええのでは?と言う村瀬。 村瀬<せっかく少数精鋭のチームでやってるんだから。 小宮山<まぁね。って、何カッコつけてんの? まぁ、言い方はそれぞれだが、青ちゃんも村瀬も、考えてる事は一緒って事か。 村瀬さんvs新藤くんの電話対決、今日は村瀬さんの勝ち。 #特捜9. #お家で特捜9, 特捜9、普段はなかなか先進的な問題を扱ってて大好きなんだけど、この回はいただけない。痴漢問題をテーマにしたとき、冤罪被害の扱いの比重の重さに比べて痴漢自体の被害の扱いが軽すぎるのにはもううんざり。性犯罪ぐらいで被害者は死なないとでも?と思ってしまう。 #特捜9, ご視聴ありがとうございました! #特捜9 なっちゃん. #一ノ瀬颯, 痴漢やセクハラ やってるのが悪いのに不毛な男女対決になりがちだよね(´д`) #特捜9, 倫子ちゃんの旦那と中越典子さんの旦那が語り合う…。 女同士、そして友人がいないもの同士、志保とは相変わらず仲が良い。, 警視庁総務部広報課主査。かつては警視庁捜査一課6係の有能な係長だったが、“ある事件”の責任を取るために広報課に異動した過去を持つ。, 「モラハラ」ってひどいですよね。大体モラハラする人ってマザコンが多いような(ドラマの世界です)気がします。でもモラハラしている女性は自分が悪いと思っていまうのは、かわいそうに思います。本当ハラスメントはいじめの一つですよね。なくなってほしい。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 年間800本以上の刑事ドラマを見る管理人が、あなたの知りたい情報をどこよりも早くお届けします。ネタバレ注意!, ブログランキングに参加しております。 @utaharu0320. エンターテインメントランキング. 今回の殺害死因になったのは生石灰に水が反応して熱がでることを利用したものでした。乾燥剤によく生石灰があるのは聞いたこ... 『特捜9(とくそうないん』のシーズン3が2020年4月8日からスタートしました。他春ドラマは軒並み放映日が延期されてますが、無事に放送されてよかったです。 07月15日. リュウソウキャストが揃ったseason3だった!!! #リュウソウジャー, 一ノ瀬さん素敵すぎた。 最終更新 : #特捜9. さまざまなニーズに対応したスイーツをネット販売したいと考えて試行錯誤する中、本シーズンでは友人が営む喫茶店の手伝いをはじめて…。, 関東監察医務院に勤務する監察医。遺体に関するプロフェッショナル。 第2話ではゲストに雛形あきこさんと永井大さんが元夫婦の役を演じましたが、なかなかお似合いな。。。雛形あきこさんがスーツケースの中に... 2020年5月20日(水)夜9時から放送予定の特捜9傑作選「一万年の殺人」のあらすじ・ネタバレになります。 青柳さんと村瀬さんの意見が合った時ってこわいのよ~。 #特捜9. #特捜9 玩具を壊しちゃったかのように、締め過ぎちゃったって言った台詞に悪寒が走りました。怖いと思いました。凄いです。リュウソウレッドと真逆の被疑者役。何を考えてるか判らない闇を見事に演じきった一ノ瀬さんに改めて惚れました。 国木田が何故、特捜9にきたのか?過去に何があったのかが判明した。国木田は6係の班長だったのですが、3年前、逮捕した犯人... 2020年5月20日(水)夜9時から放送予定の特捜9傑作選「一万年の殺人」のあらすじ・ネタバレになります。 #特捜9. 07月15日. #リュウソウジャー, 一ノ瀬さん素敵すぎた。 『特捜9(とくそうないん』のシーズン3が2020年4月8日からスタートしました。他春ドラマは軒並み放映日が延期されてますが、無事に放送されてよかったです。, 今回のシーズンでは、メインキャストは全然変わりませんが、係長役が寺尾聡さんから中村梅雀さんに変わりました。今回の放送ではさほど特捜メンバーと絡みはなかったのですが、次回から増えますかね。, 特捜9はやっぱり事件を追うだけではなく、事件関係者の人生も追っていって救っていくみたいな一面もあり、昨日放送された1話もとても深い人間の思いがありました。, 前班長が去ってから9カ月…。浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班のもとには、捜査一課からの応援要請が来なくなり、メンバーは警備など地道な仕事にばかり駆り出されていた。組織内には、特捜班への遺恨を持ったまま警視庁を追われた元刑事部長・三原達朗(飯田基祐)の影響力が、いまだに残っていたのだ…。, そんなある日、特捜班が多摩川の河川敷で防犯イベントの警備に当たっていたところ、市長の挨拶を橋上で見学していた市民が突如、銃撃される事件が発生! 浅輪はすぐさま倒れた男性のもとに駆けつけるが、すでに絶命していた。, 降格人事で警察庁に戻され、刑事局広域捜査担当審議官に就任した三原(前刑事部長)は、この事件を現在捜査中の連続殺人の3件目として捜査すると宣言する。, その連続殺人事件とは――1件目は池袋で中華料理チェーンマザー餃子の経営者(毛利健市)が、2件目は横浜でイベント企画会社の社長(湯川豪)が同じライフル銃で射殺された。, 被害者2人につながりはなく、捜査本部は無差別連続殺人と考えていた。そして特捜班が居合わせた3件目の事件の被害者は、退職したばかりの元刑事・北村龍一(モロ師岡)と判明。, 無差別に懸念を示す浅羽。慎重に捜査したほうがいい。応援捜査はきてないが、捜査することに。, 第1の事件(今回の事件)、リーダーの浅輪直樹(井ノ原快彦)×新藤亮(山田裕貴)、第3の事件は小宮山志保(羽田美智子)×村瀬健吾(津田寛治)、第2の事件は、青柳靖(吹越満)×矢沢英明(田口浩正)が捜査を始める。, 女性店員から社長には息子がいて後継者のことで揉めていて、みんな息子が犯人だと言っていることをきいた。さっそく息子の毛利健司宅へいく。, アリバイを確認し、その裏をとったところ、嘘の供述を頼まれていたことがわかった。毛利健司は車を借りていて第2の事件現場の近くでガソリンをいれていた。毛利は第2の被害者湯川と認識があったことがわかった。, 殺された親父は、何十年も海外の黒社会とつながっていてマフィアのフロント企業だった。輸入食材にまぜて覚せい剤を密輸入していた。自分はそれを断ち切るために社長になる必要があった。そして使われたライフルも被害者が闇で仕入れた。, 被害者は、出勤しているところを撃たれた。従業員からクビにいれずみがある男が社長を訪ねていて、社長は何年も前から揉めていると言っていた。, 上田雅也が第2の事件の湯川と接触していたのは、葵(ホステス)のためだった。湯川は、仲間と一緒にクラブで覚せい剤を売っていた。クラブはつぶれたが湯川は逃げ切って、半グレ連中と同じようなことをしており葵にもちょっかいをだしてきた。, 殺害された北村龍一刑事課長は優秀だった。1つ気になる事件があった。同じ署にいた片山巡査が北村課長に不正を指摘されて懲戒免職、その後不起訴となっていた。冤罪だった可能性がある。それを恨んで北村課長は殺されたのか?, 第1事件のマザー餃子に聞き込みにいくと片山はアルバイトしていたことが分かった。店長と喧嘩して1日で辞めていた。, 片山は、北村について自分の横領をかばってくれたが、その北村さんがもっと多額な金額を横領していた。そして辞めさせられた。, 広報課の国木田(中村梅雀)は、橋の下に落ちていた時計をみつけていた。それを浅輪に渡す。被害者はそのとき別の時計していた。, そんなときライフルをもった男が逃亡中という情報がながれた。マザー餃子で厨房で働いていた林だった。, 特捜のメンバーは逃げるつもりがなければ犯行現場に戻るとして向かうが、村瀬はとどまり三原に電話をする。, 「特捜班が被疑者の場所を特定しました。行きましょう。彼らより先に」しかしそれは時間かせぎのために村瀬が三原を違うビルに連れていくためだった。, 浅輪はマザー餃子の厨房にいた林が、温度管理が難しい小麦粉の袋を全開にあけていたのが不審に思っていた。第2の被害者湯川がクラブのガサ入れがあったとき林は実刑10か月くらっていた。北村刑事は毎月30万円ずつ横領していた。, きみは非公式のSだった。そして北村は突然やめてしまい林は1人で犯罪を無くそうとしていた?, 林は、あの頃、仕事もなくて、助けてくれる人もいなかった。空き巣6件したときに北村さんが取り調べをした。関東少年院にはいり、出所したときか。北村さんが待っていてくれた。自分のために何かしようとしてくれた。, 反社会組織に潜ったり、1か月に一度会っていた。北村さんは会うたびに偉くなっていた。それは自分は貢献できていると思って嬉しかった。ガサ入れで捕まったとき、このまま刑務所に入ってくれないか?といわれた。迎えにきてくれると思ったけどいなかった。, 自分はすべて北村さんのためにやっていた。覚せい剤を試されたり、入れ墨もいれた。泣いているひとを殴ったのも、北村さんだけが自分を認めてくれたから。, あの橋で待ち合わせしていた。北村さんに置き去りにされた。だから決めた。犯罪者を自分の手で始末することを。, 浅輪「なぜ第1も第2の射殺事件も至近距離からだったが、なぜ北村さんだけは遠距離から射殺したのか?」, 林は、一か八かだった。「もしはずれたら許そうと思っていた。でもあたったときはさようなら。」, 浅輪は、警察を辞めたのも君を守るためだったと思う。Sの活動を10年もしていたらマークされている可能性が高い。林が危険に晒されるとと思ったから不名誉な疑いも引き受けた。そうでなければ時計の説明がつかない。, 警視総監賞と書いてあった。北村さんはずっと家族をもたなかった。君に孤独を敷いたから自分も孤独でいようといたんじゃないかな?, 国木田は元捜査一課の第6係の係長だった。警視総監は強制的に9係の班長に任命をした。, 警視庁捜査一課特別捜査班主任。警部補。20代で捜査一課に抜擢されただけのことはあり、頭の回転は速く、運動能力も高い。また、正義感が人一倍強く、曲がったことが大嫌いな性格で、常に弱者に寄り添い、手柄とはほど遠い地道な捜査も厭わない。そんな姿勢ゆえ、承認欲求の強い若手刑事・新藤から不満に思われていた時期もあったが、今では信頼を得ている。仲間を誰よりも思いやり、その活躍を見守ることのできる、特捜班のリーダー。, 警視庁捜査一課特別捜査班刑事。警部補。14係の係長に栄転異動した村瀬の誘いを断って9係に残り、主任まで務めた。特捜班の紅一点として独自の視点を持ち、それが捜査に生かされる場面もある。特捜班のメンバーとの間には絆も感じている。特に村瀬に支えられた恩義から、彼に対する思いは強い。村瀬を心配しつつ、頼りにもしている。, 警視庁捜査一課特別捜査班刑事。警部補。大学卒業後、ノンキャリアとして警視庁に入るが、自分の能力はキャリア以上と信じて疑わない自信家。実際、頭の回転はよく品行方正で、何をやっても卒のないエリート刑事で一時は14係の係長を務めていた。出世しか頭にないようだが、実は熱い刑事魂を内に秘めている。志保とは恋を意識した時期もあり、彼女の活躍を陰で支えることを喜びにしている節も。, 警視庁捜査一課特別捜査班刑事。警部補。反骨精神の塊のような男で、金持ちと上流階級が大嫌いな皮肉屋。自分のことを完璧主義者だと思っているが、コンプレックスを常に抱えた生き方はかなり不器用。同居している恋人の垣内妙子は、過去にヤクザから救出した女性。それゆえ反社会勢力の事件には過剰反応する。妙子との関係を認めない警察組織の中で、刑事という職業をめぐる葛藤もある。, 警視庁捜査一課特別捜査班刑事。巡査部長。大らかな心で、変わり者の青柳を受け止め、聞き役やサンドバックに徹することもできる一方、時には厳しく叱ることもできる、優れた相棒。妻の早苗は売れっ子の漫画家で、休日にはアシスタントを務めることも。捜査に必要な似顔絵もプロ級で、実は多才。子煩悩でもある。, 警視庁捜査一課特別捜査班刑事。巡査。運動神経がよく、犯人と格闘する場面などでは非常に頼もしい。熱い思いを秘めてはいるが、現代っ子らしい効率主義的な思考もあわせ持つ。手柄を立てて認められたいという願望もあり、軽々しい発言で直樹に怒られたり、最初は特捜班の面々とも衝突したりしていた。しかし、次第に直樹ら特捜班の先輩たちを尊敬するようになった。, 佐久間朗(さくま・あきら)………宮近海斗〈ジャニーズJr. きな臭いとか言ってごめんなさいってなるわ 一ノ瀬くんの顔の良さが最大限に活用されてとっても嫌な犯人に仕上がってた…!特捜9おもしろかったです!, もしかしてだけど特捜9で 特捜9で『村瀬』が話題に! 最終更新 : 2020-07-15 21:31. 『特捜9(とくそうないん』のシーズン3が2020年4月8日からスタートしました。他春ドラマは軒並み放映日が延期されてますが、無事に放送されてよかったです。 今回のシーズンでは、メインキャストは全然変わりませんが、係長役が寺尾聡さんから中村梅雀さんに変わりました。 vega. 新藤と村瀬で電話取り合ってんの・・・?( ̄▽ ̄;) / Travis Japan〉, 直樹の妻。かつて9係の係長だった加納倫太郎の実娘であり、“パティシエール”。 めっちゃビビったんだがwwwww, 9話レッドのコウ 一ノ瀬颯くん 07月15日 . なんか不思議…。 今回の傑作選は、ドラマのタイトルが「警視庁捜査一課9係」から「特捜9」に変わった記念すべき第1話でした。加納倫太郎役の渡瀬恒彦さん... 2020年7月8日(水)夜9時から放送される第8話「Wの殺人」のあらすじとネタバレになります。 #特捜9 (スタッフ)#特捜9 #特捜9あるある — 田口浩正&スタッフ(公式) (@taguchihiromasa) July 1, 2020 7話は、村瀬健吾・小宮山志保(むらこみ)の屋上シーンに湧きました。 む ら せ !!!!!!! 2020年7月1日(水)夜9時から放送される第7話「万引きGメンの死」のあらすじになります。放送終了後にネタバレを追加します。, 小宮山と村瀬がいままにないいい雰囲気なんですよ・・・このシリーズで結婚するの?と思ってしまいました(笑)でもお似合いです。, ソーシャルディスタンスはもうなくなってました。でも嫌な気持ちにはならないです。やっぱり離れて捜査は違和感がありましたからね。だんだん普通に戻ってきましたね。, 道端で警備会社に勤める女性の絞殺体が見つかり、浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班は捜査を開始する。, 被害者のポケットには値札がついたダイ(373,920円)ヤの指輪が入っていたため、指輪が盗まれた宝石店を小宮山志保(羽田美智子)と村瀬健吾(津田寛治)が訪ねる。防犯カメラの映像を確認すると、今回の被害者が万引きしている女性を追いかけている様子が映っていた。, その女性は大森月子で窃盗で4度逮捕されており、夫は教育評論家・大森総一郎だった。村瀬と小宮山は、宝飾店で万引きして被害者と揉めたのではないかと質問するが、映画を観ていたとアリバイを証言した。クレプトマニア(窃盗症)の可能性がある。窃盗することで強いストレスを発散しているのではないか?旦那のモラハラかもしれない。, 一方、直樹と新藤亮(山田裕貴)は被害者が殺される寸前に電話をしていた相手を訪ねる。向かった先にいた女性・飯倉秋世は、今回の事件を聞き、顔を強張らせる。被害者との関係を聞くと、12年前に亡くなった息子の知り合いであり、電話では世間話をしただけだと言葉を濁す。, 飯倉秋世の息子悠太は、本屋で万引きした後、事故で亡くなっていた。被害者が万引きGメンになった理由が、懇意にしていた本屋が万引きでお店がつぶれてしまったのが理由だった。相澤麗美は本屋の常連だった。麗美が悠馬を万引きで追いかけたために悠馬は階段から落ちて亡くなってしまった。今年で13回忌だが、いまだに母親は麗美を許してなかった。, 青柳靖(吹越満)と矢沢英明(田口浩正)は、被害者の勤務先を訪問。死亡した女性が“万引きGメン”としてテレビに出た経験もあり、優秀だったため、万引きをして捕まった人々から恨みを買うこともあったようだ。, 松浦秀人、2か月前彼女の会社にきて声を荒げた。理由は、妹が自殺していたからだ。相澤の万引きを捕まえたリストに妹の名前梨々子の名前があった。, 無言を突きとおす月子だが、小宮山は夫の悪口をいうと、月子は泣きながら「すべて自分が悪い」と泣き出す。小宮山は「精神的な暴力や嫌がらせを夫から受けているじゃない?」と聞くが、月子は泣きながら否定する。, 小宮山は「あなたはダメなんかじゃない、そう思い込まされているの、あなたは何も悪くない」と説得する。夫が警察にきて任意のため釈放するよう国木田に言いにきた。国木田は取り調べをすっぷさせるが、「捜査しないなら邪魔だけはしないでください」小宮山は国木田にキレる。小宮山には昔、モラハラを受けていた友人がいた。, 秋世が救急車に運ばれた。カバンの中に携帯が2つあった。1つはガラケーだった。最後の着信は2008年だった。息子の悠馬のものだった。中に日記があった。上田という生徒にいじめられていて万引きを強要していたことがわかった。相澤麗美が殺害される3時間前に秋世はそれを知ったと思われる。, 松浦梨々子の本当の自殺理由はアダルトビデオの出ていたことが保育園の保護者にバレたのが理由だった。兄にそのことを伝えたらショックを受けていたが、梨々子は妙なことを思い出す。「あんな会にさえいかなければ・・・」急に泣き出した。, 月子から小宮山に電話がある。聴収に応じるとの事。月子は別人になっていた。ゆうべ手間をかけて夕食をつくったらまずいと言われて小宮山に言われた「あなたは悪くない」言葉を思い出した。「太陽と光の会」万引きの自助グループで1回だけ参加したら手紙がきた。その会合場所があの宝石ショップ(BRIDGE)だった。そこで麗美に会い、逃げた。麗美は「気を付けて、あなた狙われているのよ」, 悠馬の遺留品から女部田(うえだ)宏の名前を見つける。8年前女部田(うえだ)から宮坂に名前を変えていた。宝石ショップの店員だった。女部田はハングレだった。万引きの自助会「太陽と光の会」をターゲットにしてそこに来た女性を万引きさせて弱みを握りAVに出演させるのが目的だった。, 大森月子を次のターゲットにしたが、相澤麗美に阻止され、麗美は自分の過去を知っているようだったため殺害した。殺害後、お店から指輪をとってきて遺体のポケットにいれた。, 警視庁捜査一課特別捜査班主任。警部補。20代で捜査一課に抜擢されただけのことはあり、頭の回転は速く、運動能力も高い。また、正義感が人一倍強く、曲がったことが大嫌いな性格で、常に弱者に寄り添い、手柄とはほど遠い地道な捜査も厭わない。そんな姿勢ゆえ、承認欲求の強い若手刑事・新藤から不満に思われていた時期もあったが、今では信頼を得ている。仲間を誰よりも思いやり、その活躍を見守ることのできる、特捜班のリーダー。, 警視庁捜査一課特別捜査班刑事。警部補。14係の係長に栄転異動した村瀬の誘いを断って9係に残り、主任まで務めた。特捜班の紅一点として独自の視点を持ち、それが捜査に生かされる場面もある。特捜班のメンバーとの間には絆も感じている。特に村瀬に支えられた恩義から、彼に対する思いは強い。村瀬を心配しつつ、頼りにもしている。, 警視庁捜査一課特別捜査班刑事。警部補。大学卒業後、ノンキャリアとして警視庁に入るが、自分の能力はキャリア以上と信じて疑わない自信家。実際、頭の回転はよく品行方正で、何をやっても卒のないエリート刑事で一時は14係の係長を務めていた。出世しか頭にないようだが、実は熱い刑事魂を内に秘めている。志保とは恋を意識した時期もあり、彼女の活躍を陰で支えることを喜びにしている節も。, 警視庁捜査一課特別捜査班刑事。警部補。反骨精神の塊のような男で、金持ちと上流階級が大嫌いな皮肉屋。自分のことを完璧主義者だと思っているが、コンプレックスを常に抱えた生き方はかなり不器用。同居している恋人の垣内妙子は、過去にヤクザから救出した女性。それゆえ反社会勢力の事件には過剰反応する。妙子との関係を認めない警察組織の中で、刑事という職業をめぐる葛藤もある。, 警視庁捜査一課特別捜査班刑事。巡査部長。大らかな心で、変わり者の青柳を受け止め、聞き役やサンドバックに徹することもできる一方、時には厳しく叱ることもできる、優れた相棒。妻の早苗は売れっ子の漫画家で、休日にはアシスタントを務めることも。捜査に必要な似顔絵もプロ級で、実は多才。子煩悩でもある。, 警視庁捜査一課特別捜査班刑事。巡査。運動神経がよく、犯人と格闘する場面などでは非常に頼もしい。熱い思いを秘めてはいるが、現代っ子らしい効率主義的な思考もあわせ持つ。手柄を立てて認められたいという願望もあり、軽々しい発言で直樹に怒られたり、最初は特捜班の面々とも衝突したりしていた。しかし、次第に直樹ら特捜班の先輩たちを尊敬するようになった。, 佐久間朗(さくま・あきら)………宮近海斗〈ジャニーズJr. 第2話ではゲストに雛形あきこさんと永井大さんが元夫婦の役を演じましたが、なかなかお似合いな。。。雛形あきこさんがスーツケースの中に... 2020年7月22日(水)夜9時から放送される最終回「殺しの手帳」のあらすじとネタバレになります。いよいよ最終回です。 #お家で特捜9, 特捜9、普段はなかなか先進的な問題を扱ってて大好きなんだけど、この回はいただけない。痴漢問題をテーマにしたとき、冤罪被害の扱いの比重の重さに比べて痴漢自体の被害の扱いが軽すぎるのにはもううんざり。性犯罪ぐらいで被害者は死なないとでも?と思ってしまう。 #特捜9, ご視聴ありがとうございました! MITEKI_A @AMiteki. 2020-07-15 21:31, なんか被害者側の事情がやるせないな エンターテインメントランキング. #特捜9, ん・・・?(ー_ー;) リュウソウキャストが揃ったseason3だった!!! 07月15日. 今回の傑作選は、ドラマのタイトルが「警視庁捜査一課9係」から「特捜9」に変わった記念すべき第1話でした。加納倫太郎役の渡瀬恒彦さん... 火曜ドラマ・この恋あたためますか?第3話ねたばれ・感想~樹木と里保は配送テストに挑む, 【おかしな刑事2020・ネタバレ・感想】鴨志田と真実の前で人気マジシャンが劇中に毒殺される!, plumbing code of the philippines r.a. 1378 pdf. 2020-07-15 21:31, でも盗み聞きに走るのがあおやざコンビじゃなくてむらこみ、ってのが意外。さすがの村瀬さんも本人の言う通り、班長や被疑者のことを許せないと思ったんか。 #特捜9, ちょちょちょちょちょ 4話グリーンのトワ 小原唯和くん #一ノ瀬颯, 痴漢やセクハラ やってるのが悪いのに不毛な男女対決になりがちだよね(´д`) #特捜9, 倫子ちゃんの旦那と中越典子さんの旦那が語り合う…。 2020年4月15日(水)夜9時から放送される第2話「妻の死体を運んだ男」のあらすじ・ネタバレになります。第2話ではゲストに雛形あきこさんと永井大さんが元夫婦の役を演じましたが、なかなかお似合いな。。。雛形あきこさんがスーツケースの中に・・・入ってしまって... 2020年4月15日(水)夜9時から放送される第2話「妻の死体を運んだ男」のあらすじ・ネタバレになります。 最終更新 : ちょ、おいおいおい村瀬!!! 落ち着いたらボルダリングも行きたいなぁ……。 なんか不思議…。 4話グリーンのトワ 小原唯和くん 出てきたあの家パパジャニの @vega0613ys. 「特捜9スペシャル」は2019年4月7日の日曜21時に放送! 「特捜9-season2-」は2019年4月10日の水曜22時スタート! 絶対見逃せないですね! 最後までお読みいただきありがとうございました。 【特捜9シーズン3第1話ネタバレ・感想】村瀬ナイスジョブ! 『特捜9(とくそうないん』のシーズン3が2020年4月8日からスタートしました。 他春ドラマは軒並み放映日が延期されてますが、無事に放送されてよかったです。 特捜9レギュラーの龍井尚久パパで吹越満さん 女同士、そして友人がいないもの同士、志保とは相変わらず仲が良い。, 警視庁総務部広報課主査。かつては警視庁捜査一課6係の有能な係長だったが、“ある事件”の責任を取るために広報課に異動した過去を持つ。, 特捜9は、どうしても渡瀬恒彦さんを思い出してしまいます。念のため渡瀬恒彦さんがいたときは「警視庁捜査一課9係」というドラマタイトルでなんと2006年から2017年まで11年間放送されたのです。9係の係長で加納倫太郎役でした。2017年3月に渡瀬さんが逝去されて、その後ドラマのタイトルが『特捜9』で加納係長とバディを組んでいた浅輪君がリーダーになって放送され始めました。, わたしは渡瀬さんイコール加納倫太郎というイメージがすごい強く印象に残っています。でもドラマでは、加納係長はまだ内閣テロ対策室のアドバイザーとして存在しているのです。やっぱり9係としてはずっと加納倫太郎さんを残しておきたいのではないかと思います。10年も一緒に同じチームで、この刑事ドラマは滅茶苦茶チーム力が高いと思います。, 特捜9の見どころは、2人組で捜査するのですが、リーダーの浅輪直樹×新藤亮(山田裕貴)、小宮山志保(羽田美智子)×村瀬健吾(津田寛治)、青柳靖(吹越満)×矢沢英明(田口浩正)ですね。, 村瀬と青柳のやりとりが、本当小学生の喧嘩みたいにおもしろいんです。矢沢と小宮山さんがそれぞれの相棒の面倒をみるところも最高におもしろいです。みなさんの役がキャラ立ちしているので、仲が悪いようでして、年下の浅輪係長を立てて、みんなで“真実”を暴いていくところはいつも爽快です!, 自分を認めてくれる人のために頑張る・・・それはすごいよくわかります。その人のために無理をしてまで頑張ってしまう。だけどやっぱり依存してしまうと1人になったときに辛いですよね。今回の犯人はまさしくそんな感じでした。人に左右されずに自分の人生生きていかないとですね。, 浅輪主任はほんわかのんびりしてますが、人を見抜く力はすごいですね。メンバーみんな元気そうで安心しました。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 年間800本以上の刑事ドラマを見る管理人が、あなたの知りたい情報をどこよりも早くお届けします。ネタバレ注意!, ブログランキングに参加しております。 よろしければポチとしていただけると嬉しいです 「上級国民」ねぇ 初期の家じゃない? #特捜9 みんなの感想. ああぁっぁあぁぁ肩に手肩に手まわした上に引き寄せ(突然のむらこみに動悸が) よろしければポチとしていただけると嬉しいです さまざまなニーズに対応したスイーツをネット販売したいと考えて試行錯誤する中、本シーズンでは友人が営む喫茶店の手伝いをはじめて…。, 関東監察医務院に勤務する監察医。遺体に関するプロフェッショナル。 先週の第1話の解決回になります。前回は浅輪が9係に着任した日に背後から何者から殴られ2人が殺害される事件がありました。そ... 火曜ドラマ・この恋あたためますか?第3話ねたばれ・感想~樹木と里保は配送テストに挑む, 【おかしな刑事2020・ネタバレ・感想】鴨志田と真実の前で人気マジシャンが劇中に毒殺される!, plumbing code of the philippines r.a. 1378 pdf. ワンシーズンにあるかないかの村瀬・青柳意見の一致。#特捜9. 特捜9レギュラーの龍井尚久パパで吹越満さん / Travis Japan〉, 直樹の妻。かつて9係の係長だった加納倫太郎の実娘であり、“パティシエール”。 #特捜9 村瀬と新藤で競るの好きね 4色の殺人とは、4色ボールペンが現場に残されていて、何色が残っているかでその人の個性がわかるという話でした。4色ボールペンより3色ボールペ... 2020年4月29日(水)夜9時から放送される第4話「殺人の城」のあらすじになります。放送終了後にネタバレを追加します。 エアコンのチラシ一つで直樹が犯人を特定することになります。エアコン清掃¥1000ってあったら飛びつきますよね。今回の第8話では青柳が国木田にか... こちらの記事は、2020年5月13日(水)「警視庁捜査一課9係」第2話「殺人生録画」のあらすじ・ネタバレになります。 #特捜9 村瀬!!!!

英検 対策 塾, 黒い砂漠 ダウンロードできない Pc, 2021年カレンダー 月曜始まり 無料, 額縁 作り方 100均, 嵐 ダンス 難しい, 埼玉県選手権 陸上 2020, ダイハツ ハイゼット バックカメラ配線, 国家 公務員 セミ リタイア, 古文 助詞 問題, ホンダ 車台番号 意味, 自由研究 まとめ方 低学年, 戸籍謄本 抄本 違い, スーパー お寿司 食べては いけない, ガソリン車 廃止 デメリット, フォニックス イギリス英語 教材, 発表会 ドレス 型紙, ハイセンス 洗濯機 ブログ, 金 投資信託 Etf, 韓国語 長文 例文 カナルビ, Office2016 プロダクトキー 確認 レジストリ,