バルタリの冒険日誌の10章のために、メディアの知識集めをしました。ずいぶん昔に生態知識集めは頑張っていましたが、メディアの途中でやめてしまいました。そのおかげか半分以上の知識は持っていました。, 知識集めをするのに、どのキャラを使うかという事なんですが、何でもいいと思います。私がRGを選んだ理由は、以前はメインの戦闘キャラだったRGちゃんはとっても良いものをつけていました。それがこちら!, 目の部分につけるアバターで、知識獲得率+50%という効果があります。確率というものに対しての考え方がちょっと捻くれている私ですが、無いよりはあったほうがいいと思ってRGで知識集めをしました。, Wikiで生息地を確認しながらやっていましたが、全然見つけることができなかったヤツがこれ。, こいつはMAP上に赤い点を作りません。照準も赤くならないので本当に見つけにくかったです。近づいても無視されます。弓を撃っても当たらないからなのか通常攻撃の1発、2発ではガン無視です。見た目でそれらしき物を見つけて弓を撃っても反応ないので、あーこれ違うんだと思ってひたすらグルグル探し回っていました。ほんと時間の無駄をした。見た目は間違ってなかった!ただ弓が当たってなかっただけなんです。精霊剣に持ち替えて叩いたら反応してくれました。, 倒しても倒しても知識をくれない時は、肉をとったり皮を剥いだりしても知識を得ることが出来ます。, なんとかコンプリートできました。もうすぐバルタリ冒険日誌10章が更新できそうです。あとは禁忌50枚集めて召喚書をやるだけ。禁忌はメディアのクエスト報酬で貰えるようになっていたので、残りはあと4枚。こういうのは何故か自力で集めたい性格なのでもう少しお待ち下さい。, まだデウェもあるし、ルーピンもあるし、また新しい日誌が出そうなのでサクッと終わらせたいところです。. このwikiは誰でも編集可能です。 全ての編集履歴は差分チェッカー で記録されています。 荒らし行為は差分チェッカー より通報して下さい。 一定数の通報により荒らし者の編集はブロックされます。 バルタリの冒険日誌の10章のために、メディアの知識集めをしました。ずいぶん昔に生態知識集めは頑張っていましたが、メディアの途中でやめてしまいました。そのおかげか半分以上の知識は持っていました。知識集めをするのに、どのキャラを使うかという事な メディア冒険日誌1の黒い太陽の印章という知識でした(*’ω’*) 黒い太陽の印章. 行動力を2もらえる知識「メディア冒険日誌5」は、メディア地方の各地に散らばっている「放浪家」に話をする必要があります。 黒い砂漠の知識、「メディアの生物たち」で最後の方まで残るのがおそらく、「岩穴クモの巣」と「高頭石殻カニ」ではないでしょうか。おっさんもこの辺りは所在もよくわからなかったのもあってずっと残ってたのですが、なんとか片付けてきましたのでレポートをします。 メディア冒険日誌1の黒い太陽の印章という知識でした(*’ω’*) 黒い太陽の印章. 1.故障したゴーレムの核を売却する(目標達成時:最大HP+3) カブト族駐屯地にて故障したゴーレムの核を入手して貿易商人に売却してクリアです。 私の行動力が595になりましたので黒い砂漠の行動力の内訳を紹介します。 現環境最大値は596であり、最後の1つは偉大なマルニの発明品(マルニの研究ボックス)収集 という非現実的要素なので実質595が最大値になります。 イゴール・バルタリの冒険日誌10章. 【黒い砂漠】野生馬マップ2020~石尻尾の丘馬牧場周辺(メディア)~ 野生馬の場所はココ!2020版「野生馬ポップ場所マップ~石尻尾の丘馬牧場周辺(メディア)編です。エルリック寺院から時計回りに6か所を紹介してまわります。役立ててよねー バルタリの冒険日誌も10章に突入しました。今回の旅はメディアが中心になっていますが、なんといっても生物探しがメインといってもおかしくないほどでした。つまづいた時にこのブログが目に止ってもらえると嬉しいです。 メンテ前の時間に気が向いたので、久しぶりにメディアの冒険日誌関連の依頼を進めました。, 黒い砂漠の大大重要人物の一人であるイレズラ関連の依頼なので楽しみにしている依頼の一つです。, だいぶ前に進めていたので目的は忘れてしまいましたが、イレズラの部下のうち一人であるヤアクという者を追う依頼。, 五人衆とか五人組(江戸時代のあれ)とか五のつく表現にも色々とあると思いますが、五人の部下を指に例えるのはかっこいいですね。, テルミナイヤリングのイベントなどで廃鉄鉱山には何度か足を運んでいました。その際は軽く見て見つけられなかったので、今回は丹念に探します。, 割とすぐに見つかりました。格闘家などで訪れた時は、近くにいるNPCのことを気にも留めなかった様子。(笑), 話を聞く感じ、知性があり、人格者でもあるような雰囲気。薬指の“瞳が燃えている彼”は「故郷の一番深いところ」に贈り物を残していったらしいです。, シークレットクエストの亡国幻談Ⅱならナビはなさそうですけど(全然やってない)、しっかり案内が表示されます。割と分かりやすい文章ですが、よかった。, 懐かしい場所に誘導されました。ここ、私好きです。確かこの超常現象はイレズラによるもの。, ある日村に現れた幼かったイレズラを治療したアーホン・キルスですが、彼女はやがて村の禁忌の書物に手を出し、三日間の闇と呼ばれている大事件などで世界を混乱に陥れました。, 黒い砂漠はファンタジー世界でありますが、魔法文明はそんなに発達してません。少なくとも、炎で敵を攻撃したり、氷で敵を凍らせたりなんかのファンタジー作品らしい魔法はWTWZなどのごくごく限られた(異世界の)人々が持っているのみ。, そんな黒い砂漠の世界観だったので、物がリアルに宙に浮かんでいる室内の光景のインパクトはなかなかのもので、その影響も手伝ってか、イレズラに対して複雑な面持ちで「許しはしない」と語るアーホン・キルスは印象深かったものです。, で、そんな話はともかくここで相互作用をして、ヤアクがフェリードであることが判明。まあ、溶岩族だよね。, 画面の左上には火花とあったんですが……手を入れました。熱いってば(笑)行動力100はそういうこと?w黒い砂漠はバリアとか簡単にはれる世界観じゃないと思うので心配になっちゃう。, 火のシシャにだいぶ歓喜しているテズから言われるままに、今度は人差し指の聖遺物探しへ。, シェン商談が持っているけど、シャカトゥ商団と取引する予定だそう。ともかくまずはブロルムの元に行けとのこと。ブロルムはイレズラを殺したいとよく言っているタリフ村のおじさんですね。, と、ここでマッドマンが沸いてしまったのでお開きになりました。マッドマン~~!(メンテナンスのカウントダウン入るギリギリまで討伐していてチャットが面白かったw), 黒い砂漠/メディア冒険日誌3を埋める旅1:「薬指の聖遺物」ベイアの黒き魔力のグローブがもらえる依頼. 探索の知識を取りに、バレンシアをうろうろ。 せっかく来たので、大砂漠冒険日誌Ⅲの追加された知識を取ってきました。 ↓こちらを参考にさせてもらいました。 黒い砂漠/メディア冒険日誌3を埋める旅1:「薬指の聖遺物」ベイアの黒き魔力のグローブがもらえる依頼 ortho0505 2020年9月2日 / 2020年11月9日 以前に少し進めていたので続きから。 Wikiについて . 生態はモンスターを倒すことで獲得できます。 生態の知識は持っていなくても名前だけは確認できます。 しかしどこに湧くのかは分かりません、 そこで「BlackDesertデータベース」というサイトを利用します。 まず右上の検索枠に探したいモンスターの名前を入力します 該当する情報が表示されるので … 冒険日誌「ファビーノ・グレコの雑学本」の攻略です、分かりやすい様に一覧表に簡略な内容をまとめつつ、2章、3章の攻略を詳しく述べています。 とりあえず3巻は楽なのでやっておくといいですね。 黒い砂漠の攻略wiki. 2018年6月3日 小ネタ, 黒い砂漠. 再びタリフ村のアーホン・キルスのもとへ戻ります。 再度、タリフ村のアーホン・キルスのもとへ 再びタリフ村のアーホン・キルスのもとへ戻ります。 再度、タリフ村のアーホン・キルスのもとへ バルタリの冒険日誌も10章に突入しました。今回の旅はメディアが中心になっていますが、なんといっても生物探しがメインといってもおかしくないほどでした。つまづいた時にこのブログが目に止ってもらえると嬉しいです。 メディア冒険日誌V / オススメ知識です【黒い砂漠Part361】 2015/12/29 2019/8/12 黒い砂漠 2 この知識持ってない人は是非やってみて欲しいです。 イゴール・バルタリの冒険日誌10章(メディア、遺跡の地)は. メディア冒険日誌V / オススメ知識です【黒い砂漠Part361】 2015/12/29 2019/8/12 黒い砂漠 2 この知識持ってない人は是非やってみて欲しいです。 【黒い砂漠】「メディア冒険日誌v」知識の入手場所まとめ.

緊急地震速報 誤報 原因, 一人暮らし 家具 おすすめ 店, ガラステーブル ダイニング, ルームズ大正堂 ネット, ディノス ショールーム 吉祥寺, 名駅チャンスセンター コロナ, 音楽チャンプ 丸山 その後, ヤマダ電機 エリア社員, 震度6強 体験, アーロンチェア 中古 白, 演歌 女性, シモンズベッド 評判, ハロウィン ジャンボ 当選 売り場, ヒロアカ 映画 ふたりの英雄, テニプリ 乾 眼鏡なし, 中島裕之 全盛期, テニスの王子様 戦績, 藤原啓治 銀魂, ローテーブル 大きめ, グランツーリスモsport Spec Ii セール, 家電 安く買える サイト, 二ノ国 攻略本 Ds, 宝くじ で住宅ローンを 返 したい, 高額当選証明書 ネット, ウィッチャー3 エスケル かっこいい, ウィッチャー3 設定,