Yahooクチコミ検索APIを使用して、2020年11月27日に口コミが19件ありました。, ※ 口コミに関する違反申告につきましては、Yahooロコサイトの該当施設詳細ページより行って下さい。, 以前2回ほど利用させて貰いました。1回目はまぁまぁだったのですが2回目はガッタガタだし髪が多いのですいて欲しいと言ったら、すきバサミでジョキジョキやり始めて…本当に美容師?と思う位の仕上がりだったので、もう何年も行ってませんでした。, 愛想が悪い店員が多く、カット中に受付にお客さんが来てそちらに行く時に失礼しますとか一言もなく無言でいきなり受付に行きそれを繰り返す。安いというだけで行ってましたが毎回態度が悪く気分悪いのでもう行きません。, 40代後半くらいの茶髪で前髪なしのボブみたいな髪のおばさんの店員がひどかったです。最初から態度がひどくて私の事を年下と判断したからか、ずっとタメ口でした。作業はこなせばいいんでしょと言わんばかりのテキトーさ。画像を見せて説明してもその画像は0.1秒くらいしか見てないような気がし大丈夫かなと思っていましたが、案の定画像とはかけ離れた仕上がりとなりました。「内側を少しすいてください」とお願いしたはずなのに全体をワイルドにすき始め、切り終えると毛先はガタガタバサバサで切りたてのはずなのに痛んだようになってしまいました。それをブローした後にアイロンで誤魔化されました。さらに痛むわ。, シャンプーのお湯熱かったり、ガーゼずれてて顔にかかるし、態度もあまり良くなくてせっかくカラー楽しみにしてたのに気持ちが沈んでしまいました。, 以前行った時は、カットは下手、カラーの色選びもアドバイスなしでぶっきらぼうに『どれにしますか?』途中電話なんかで抜けて放置される、、、店内暖房寒すぎ、夏は冷房寒すぎ、夏冬通して寒いという、、、、もう行かね!と思いましたが、予約なしで行けるしなにより安いということで何かチョコっとやりたい時はやはり便利。, カットしました。左右の長さ、違います。 軽くしてくれと言ったのですが重たいままで、分量調整されていません。, 私しか客がいなかったためか、若い美容師さんたちがおしゃべりし通し。カウンターや床は前の人の髪の毛が散らばっていて掃除が行き届いていませんでした。チラシが安かったので行ってみましたが残念な仕上がりでした。, 三度目の利用でした。指名はできませんが予約の必要が無いので、パーマ、カット、白髪染めなど利用してきました。当たりが良かったのでしょう。今までは満足してたんです。それが先月パーマとカットをしに行きましたが最悪でした。本当に免許持ってるの?っていうくらいカットもパーマも適当。極めつけはブロー。とってもこのまま帰れないような仕上がりに・・・巻き髪にしてって言ったのに完全に乾かしてからムースつけまくってカールでないし・・・前髪はパーマ強すぎてワカメだし・・・二度と行きません。. 高砂駅(北海道)(江別市)周辺にあるさくらヘアー江別店(美容室・ヘアサロン)の店舗情報(アクセス情報、4件の口コミなど)を掲載中。 国内最大級の店舗・施設の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。 利便性のいい場所にあってリピートで何度も使っています。カットが上手で髪が多くてもいい感じに梳いてくれるので助かっています。今回、カットの後で仕事があったのでシャンプーを選択しましたが、シャンプーがとても上手で温度も丁度よく快適でした。, 受付の方は何にも把握してないし、調べようともしません。九時に開店ですが結構その前から並んでる人がいて、期待したのですががっかりでした。旦那がカットとシャンプー私がカラーとカットで予約して、受け付けにも伝えたのですが、旦那はシャンプー忘れられてました。私は担当した人が挨拶もなく、いきなり髪を触ってきて本当にビックリしました。そして、髪の毛黒い部分と茶色のところがあり、液二種類作らないといけないので4400円では無理です。あと、今の髪色以上に明るくなるかはわからない。などと言われその店員さんの言い方等にもすごく嫌悪感をもちました。結局カットだけにしてもらったのですが、終わったあとも何も言わずにいなくなり本当に感じが悪い店員さんでした。すごく楽しみにしてたのにガッカリとイライラしたので二度と行きません。店員さんの接客教育した方がいいんじゃないですか?いらっしゃいませ、ありがとうございました二人しか言ってなかったですよ(^o^;)私にはやる気ないお店に見えました。特に担当した店員さんは酷かったのでしっかり教育して欲しいです。, 初めて来店しました。お店も広く、スタイリストさんも手早くカットとカラーをしてくれました。家から近いので時々来店しようと思います。, カットのみでしたが、とても丁寧に施術していただきました。仕上りにも大変満足しております。これで、1100円はコスパ最高ですね。また利用させていただきます。, 親切で仕事も早く、仕上がりも良かったです。雑誌の他にタブレットで映画も見れて新しい体験ができました, 雰囲気も接客も良く、カットも満足の行く仕上がりで嬉しいです。全体的に髪が厚いので梳いてくださるようお願いした所、とてもいい感じに軽くなって助かりました。また利用したいと思っています。, 息子のカットをしてもらいました。仕上がりに満足したようで、次回もここでカットしたいと言ってました。低価格でホットペッパービューティーのポイントも使えるし、ポンタポイントも付与されるのはとてもありがたいです。, 娘のカットをしてもらいました。いろいろ相談にのっていただきながら、切る長さを決められたので、とても良かったです。ありがとうございました, こちらから予約して行きましたがいきなり40分~50分の待ちがあることを聞き取れないような声で伝えられました。一度外出して戻ってからも待つことに。, 予約していきましたが、40分待たされ こちらからの予約は意味がないものでした。他店では経験した事がなかったので、驚きましがヘアカラーも染まってない箇所があり やっと時間を作って行ったので残念です。電話したところ、やり直して頂けると言う事でしたが また仕事を調整しないと行けないので、一回でしっかり染めて頂きたかったです。なのでこの評価になります。, ネット予約でぷるぷるコラーゲン付オーガニックカラーだったのに…コラーゲン入れてくれなかった!予約でも来店順て…なんのための予約なのか?意味不明です…, お忙しかったと思うのですが、店員さんが言葉がきつく、イメージを伝えたところ、強めに逆ギレ気味で、そうならない、とハッキリ言われました。そんな分かり切ったことを強く言うくせに、ほかの説明が専門用語でお高くとまってるのが嫌な感じです。キツめの方なので、来店ご利用される方はお気をつけください。2度目は別のお店を考えます。, 子供3人のカットをしてもらい、3歳の息子は美容室デビューでしたが、スタッフの方が落ち着いて対応してくださったおかげで、見た事ないくらいジッとしていて母は笑いをこらえるのが必死でした。3人とも希望通りにしてもらい、喜んで帰ってきました。また、ぜひお願いしたいです。, 予約したのに受付の人は何のメニューかわかっていない様子ノートには書いてあるようでしたが…なのでクーポンの割引のことなど聞かれず、結局違うメニューになりましたスタイリストさんからお勧めされたものにしたので結局はいいのですが、予約メニューやクーポン指定の意味がありませんでした, 自分がなりたい髪型になれました。とても満足しています。また行きたいと思えました。頑張ってください。, https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/, https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/, HOT PEPPER Beauty 国内最大級のヘアサロン ・リラク&ビューティーサロン検索・予約サイト PRODUCED BY RECRUIT. 【ホットペッパービューティー】さくらヘアー 江別店のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもokなネット予約を活用しよう! さくらヘアー 江別店の口コミをご紹介。さくらヘアー 江別店のスタイリストやヘアスタイル情報、ブログ、口コミなど情報満載です。さくらヘアー 江別店の口コミなら美容室や美容院・ヘアサロンの検索・予約サイト、ホットペッパービューティー

さくらヘアー 江別店(北海道江別市元江別本町)の口コミ・レビュー一覧。ネット予約OK。施設情報、クーポン、写真、地図など、グルメ・レストラン情報は日本最大級の地域情報サイトYahoo!ロコで! 周辺のおでかけスポット情報も充実。

さくらヘアー江別店(北海道江別市元江別本町1−2)の施設 店舗の口コミ(評判)が18件ありました。ジャンルは美容院。Yahoo口コミ検索APIを使用してデータを取得します。

フォートナイト クリエイティブ バトルロイヤル島, Iphone Se2 安く買う方法 Simフリー, デヴィ夫人 娘 テレビ, 1000万分の1 パーセント, 超浸透3dマスク 値段, 蒲田 ホテル, ヤマダ電機 クーポン 500円, 大塚家具 キリム, カリモク ソファ 中古 東京, ゲオセール 9月, テーブルマット 正円, デヴィ夫人 石油, ソファーベッド リクライニング 修理, 一人暮らし 部屋 なんj, ロキソニンs Cm メガネ, 梶裕貴 コナン 犯人, ヤマダ電機 支社制, ノアーク ソファカバー, セジュールイン流川 Wi Fi, 二ノ国 Switch アップデート, ラセッテ オーディション, よりひと ふかせ 現在, Tsutaya 買取キャンペーン, ヒロアカ 荼毘, 韓国 歌手 男性ソロ おじさん, 紅白歌合戦 歴代トリ, ワンピース ヴィンスモーク, ダイニングテーブル おすすめ 安い,