*4,794 ハイキュー!! そして、第2シリーズ制作進行中✨ (制作Pまっつん)#SB69A pic.twitter.com/AUvqV98hYq, — SHOW BY ROCK! 続編情報:未定, 秋元康プロデュースのデジタル声優アイドルグループ「22/7」のアニメ化。Sony MusicとANIPLEXがタッグを組んでいるかなり力の入ったコンテンツです。, 円盤売上の結果は約3,000枚。3,000枚を超えたのは良かったですが特典でイベントチケットも付いてこの数字は寂しいところですね。, 続編は未定。ただしバラエティ番組『22/7 計算中』Season2が2020年4月4日からが放送開始します。このコンテンツはこちらの路線で続いていきそう。, 制作会社:Production I.G ID:INVADED イド:インヴェイデッド Blu-ray BOX 上巻/Blu-ray Disc/KAXA-7901. 売上 的には、映像 ... ハイキュー 空挺ドラゴンズ イドインヴェイデッド. *1,778 恋する小惑星 *2,082 うちタマ?! !」TVアニメ新シリーズ「SHOW BY ROCK!!STARS! **,127 ランウェイで笑って 第13話ご覧いただきありがとうございました! おはようございますセミナー資料昨日の夜作り上げることができてテンション上がってid:invaded イド:インヴェイデッドみてたら眠れなくなった現金好き子です… 3069 とある科 **,215 ソマリと森の神様 「夜」と「朝」。 !」 (@animehaikyu_com) April 4, 2020, ライトノベル『とある魔術の禁書目録』のスピンオフが原作となる超能力バトルアニメ。人気シリーズの待望の3期です。, 円盤売上の結果は約4,800枚。超電磁砲2期の1巻売上は18,801枚、物凄い右肩下がりになってしまいました。ここからもう少し数字は上がるかもしれませんが・・・, 流石に7年間は期間を空けすぎですよ。いくら人気シリーズでも熱が冷めてしまうかと。超電磁砲Tは評判も良いだけに残念な結果です。これじゃ禁書4期もどうなる事やら。, 続編は未定。超電磁砲Tは2クールなので2020春クールも継続して放送中。しかしコロナウイルスの影響で放送延期になりました。何か踏んだり蹴ったりですね・・・, 円盤売上の結果は約5,500枚。冬アニメの問題児がまさかの大健闘。やはりエロは強し!, 続編は未定。清々しいまでにエロを貫いた本作。観てるこっちが心配だったけど案の定放送中止が続出(笑)。2期はさすがに厳しそうだ。でも原作の良い宣伝になったのでは?, 「まんがタイムきららフォワード」連載『ゆるキャン△』の番外編となるショートアニメ。, 円盤売上の結果は約6,500枚。大ヒットとなった『ゆるキャン△』の円盤売上は1万枚を超えたのでそれに比べたら減少ですが、ショートアニメでここまで売り上げるのは素直に凄いと思いますね。, 2期決定(2021冬)。実写ドラマも放送されて勢いもある中でアニメ2期も決定。現在ノリに乗っている作品の一つですね。女子高生×アウトドアの相性良すぎる(笑)。, TVアニメ「ゆるキャン△ SEASON2」が2021年1月より放送決定! 話数  :12話 **,579 インフィニット・デンドログラム ・(海外)人気が出て動画配信権で儲かる このへんだけ毎週良作で感動してる。 返信. 話数  :全12話+OVA1話 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 **,734 ダーウィンズゲーム **,737 異世界かるてっと2 TO THE TOP』第2クールは7月より放送!! **,183 number24 1: 2020/02/10(月) 02:51:25.78 ID:Gg41mMst0 どうや?... 【朗報】デジモン新作TVアニメがフジテレビ日曜朝9時枠で放送決定!主人公は八神太一とアグモン, 【画像】『ヒーリングっど♥プリキュア』の主人公、こんなに可愛いのに設定が重いwwwww. **,923 ID:INVADED イド:インヴェイデッド ~うちのタマ知りませんか?~1,778 恋する小惑星1,467 宝石商リチャードの謎鑑定951 SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ! id:invaded イド:インヴェイデッドの記事へ戻る « 前へ 1 ... 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- ... 631 次へ » 301 ななしのよっしん *3,502 とある科学の超電磁砲T, ■2020年冬アニメ1巻売上げ **,134 織田シナモン信長 !アニメ公式 (@SB69A) (@SB69A) March 26, 2020, 「集英社オレンジ文庫」刊行のライトノベルを原作としたミステリーアニメ。累計発行部数60万部を超える人気ノベルです。, 円盤売上の結果は約1,500枚。案外売れたんじゃないでしょうか。最近は円盤売上が1,000枚を超える作品も少ないですからね。, 続編は未定。難しいラインですね。ファン層が強そうなので原作売上が上がれば可能性はあるかもしれません。, 「まんがタイムきららキャラット」連載の漫画を原作とした地学部アニメ。きらら×動画工房の黄金タッグとなった作品です。, 円盤売上の結果は約1,700枚。評判も良く力が入っていた作品だけにこの結果は少し寂しいかな。, 続編は未定。円盤売上の少なさもありますが今回の1期で原作ストックをほぼ使い果たしたようなので、2期はあったとしてもかなり先の話になりそうです。, 「ソニーCP 」キャラクタープロジェクトを原作とした擬人化アニメ。『3丁目のタマ』と言えば知ってる人も多いんじゃないでしょうか。それを擬人化した作品になります。, 円盤売上の結果は約2,000枚。失礼ながら爆死かな?と予想していたので(ファンの方すみません)、悪くない結果だったんじゃないでしょうか。, 続編は未定。根強い人気なグッズが原作なので2期もあるかもしれません。ただオリジナルアニメなので制作するにしても時間が掛かるのは必至でしょうね。, 「月刊COMICリュウ」連載の漫画を原作としたアイドルアニメ。「次にくるマンガ大賞」11位にランクインした勢いのある作品です。, 円盤売上の結果は約2,500枚。ネットで盛り上がるけど円盤は爆死系かと思ってましたが、結構売れたので良かった。, 続編は未定。評判も良くてそれなりに円盤も売れてるので、漫画売上や配信収入しだいで可能性は高いと思いますね。, 小説家になろう発・「カドカワBOOKS」刊行のライトノベルを原作としたファンタジーアニメ。シリーズ累計は70万部を超えた人気ラノベです。, 円盤売上の結果は約3,000枚。評判も良く人気も高かったのでもうちょい行くかなと予想してましたが…でもこのご時勢では売れた方だと思います。, 2期が決定(時期未定)。人気もあり円盤もそれなりに売れたので妥当な結果ですね。原作ストックもたっぷりありそうなので早期の放送が期待できるかも?, Blu-ray&DVDも好評発売中 **,178 プランダラ **,951 SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! *3,062 22/7(ナナブンノニジュウニ) 引き続き #防振り のご声援、お願いいたします‍♀️ pic.twitter.com/Xj5NzN3G1D, — TVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」公式 (@bofuri_anime) March 28, 2020, 制作会社:A-1 Pictures **,515 ネコぱら **,923 ID:INVADED イド:インヴェイデッド **,914 虚構推理 **,737 異世界かるてっと2 **,734 ダーウィンズゲーム **,658 ARP Backstage Pass **,579 インフィニット・デンドログラム **,515 ネコぱら **,437 ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 **,312 群れなせ シートン学園 **,126 魔術士オーフェンはぐれ旅, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 【画像】2020年3月のVtuberスパチャランキングがこちら! ホロライブ強すぎwww, 【悲報】ホロライブのVTuver桐生ココさん、YouTubeチャンネルをBANされてしまう… なぜ… 理由は何なんだ…, 【朗報】『Fate/Grand Order』2000万DL突破キャンペーンで遂に星5サーヴァントを配布! 誰を選ぶのか迷うな【FGO】, さっさとBlu-rayの売り上げ競争に見切りつけてCDのおまけにしたバンドリが商売上手やね, グリッドマン続編の『SSSS.DYNAZENON』キービジュアルとキャストが公開される, 【画像】『Angel Beats!』で出てきたギターのモデルになったギター買ったwwwww. 923 ID:INVADED イド:インヴェイデッド 914 虚構推理 737 異世界カルテット2 739 ダーウィンズゲーム 579 インフィニット・デンドログラム 515 ネコぱら 437 ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 312 群れなせ シートン学園 215 ソマリと森の神様 183 number24 DVD ・そもそも続編ありきの制作 2枚のティザービジュアルが公開! さみしいココロも、たのしいココロも動き出す―https://t.co/l87cy6yrTy#ゆるキャン pic.twitter.com/VpFW1Szn5B, — TVアニメ「ゆるキャン△」シリーズ公式 (@yurucamp_anime) March 23, 2020, たつき監督のオリジナルアニメ。Twitterでちょくちょく公開されていた作品がいきなりのアニメ化で驚かされました。, 円盤売上の結果は約8,000枚。ショートアニメでこれだけ売れるんだからたつき監督はやっぱ凄いですね。, これは完結したのかな?本編のラストでは新作制作開始と告知がありましたが続編では無さそうです(多分)。, アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の外伝であるゲームを原作としたダークファンタジーアニメ。あのまどマギの外伝だけに期待が大きい作品です。, 円盤売上の結果は約9,800枚。1万枚にはギリ及ばずも覇権となりました(現段階)。『まどマギ』が約80,000枚なのでそれと比べてしまうとアレですが1位なのは褒められると思います。, 2期の制作決定(時期未定)。これだけの大物コンテンツなので続編は当然でしょう。次は特典のシリアルコードをもっと強くした方が良いかも(今回は弱かったらしい笑), 【第2シリーズ制作進行中】 *2,429 推しが武道館いってくれたら死ぬ 続編情報:2クール目放送決定(2020年夏), 「週刊少年ジャンプ」連載の漫画を原作としたバレーボールアニメ。言わずと知れたジャンプの人気作品で今回が4期になります。, 円盤売上の結果は約4,800枚。数字は素晴らしいですが3期の1巻売上が約11,500枚だった事を考えるとあまり喜べないかも・・・, 2クール目が放送決定(2020年夏)。人気シリーズなので円盤売上は関係なく最後までアニメ化されるのは間違いないでしょう…多分(笑)。, TVアニメ『ハイキュー!! TVアニメ 4月6日(月)より毎週月曜日23時30分~、BS日テレにて1クール目の再放送も放送開始となります!!まだご覧になっていない方もこの機会に是非ご覧下さい!!#ハイキュー #hq_anime pic.twitter.com/LZvUHFxFLP, — アニメ「ハイキュー! *1,467 宝石商リチャードの謎鑑定 等々のパターンで円盤売上が振るわなくても続編が作られる事もあります。, 「ビッグコミックスピリッツ」連載の漫画を原作としたサスペンスアニメ。知る人ぞ知る名作漫画のアニメ化で期待していましたが・・・, 円盤売上の結果は大爆死。売れるタイプの作品ではないので爆死は予想してたけど、100枚もいかないのは流石に悲しい。, 気になる終わり方ですが原作も同様なのでおそらく完結。「おそらく」というのは原作が十数年ぶりに続編を連載予定らしいので(ただアニメはこの結果では難しいかな), 「富士見書房」刊行のライトノベルを原作としたファンタジーアニメ。往年の名作を再アニメ化です。, 円盤売上の結果は大爆死。あまり盛り上がってなかったし予想はしてたけどここまで少ないとは・・・, しかし2期は決定(時期未定)。ビッグタイトルだけに当初から決まっていたんだろうと推測(だって円盤は大爆死だし・・・)。, オーフェンの旅はまだまだ終わらない…。#オーフェン pic.twitter.com/32O3sxCftN, — 第2期『魔術士オーフェンはぐれ旅 キムラック編』制作決定! (@orphen25_tv) April 1, 2020, 「週刊少年マガジン」連載の少年漫画を原作としたファッションアニメ。マガジンの人気漫画のアニメ化です。, 円盤売上の結果は大爆死。正直オーフェンとは誤差の範囲ですね(苦笑)。こちらは割と評判良かった気がしましたが。, 2期は未定ですが漫画がヒットしてるのでおそらく作られそう。ただ先に実写ドラマ化しそうな予感も(アニメより実写向けな作品だと思う)。, 「月刊コミックゼノン」連載の漫画を原作としたギャグアニメ。謎の超大型新人声優が集結したアニメです。, 円盤売上の結果は大爆死。これは作品的にも円盤が売れるタイプじゃないし致し方なしか。完全に声優たちによる神々の遊びでしたからね(笑)。, 「月刊少年エース」連載の漫画を原作としたファンタジーアニメ。『そらのおとしもの』の水無月すう先生の作品です(なのでお色気たっぷり笑)。, 円盤売上の結果は大爆死。正直これも予想通りだったかも。盛り上がりがイマイチだったと思います。, 2期は未定。2クールなので春クールも継続して放送中。しかし2クール制で1巻が爆死するのはあまりにキツイなぁ。, ピー・アール・エー制作のラグビーを題材としたオリジナルアニメ。女性向け作品ですね。, 円盤売上の結果は大爆死。売れる傾向のある女性向けですが結果は惨敗。いくら女性向けとはいえオリジナルは厳しい現状かな。, 2期は未定。さすがにこれだけの爆死だと続編は厳しいと思います。特に原作の無いオリジナルでは尚更ですね・・・, 「WEBコミックぜにょん」連載の漫画を原作としたファンタジーアニメ。OP曲が森山直太朗さんだったり、柴田理恵さんが声優で起用(めっちゃ上手かった)されていた珍しい作品です。, 円盤売上の結果は大爆死。まぁ円盤が売れるタイプの作品では無かったですよね(感動系)。, 2期は未定。先が気になる終わり方だったし原作漫画が売れれば可能性はあるかも?また海外人気高そうな作品だし配信収入が大きければあり得るか。, 「good!アフタヌーン」連載の漫画を原作としたファンタジーアニメ。ファンタジー世界をCGで彩った作品でした。, 円盤売上の結果は大爆死。地味な作風だけに予想通りの結果でしたね。Netflixアニメに多い傾向です。, 2期は未定。円盤売上的には絶望ですが海外人気はありそうな作風だけに配信売上でいけるかも?大手のNetflixが配信権を持ってるので可能性は高い?, 「サイコミ」連載の漫画を原作とした学園アニメ。擬人化したキャラたちによるお色気ラブコメが光った作品でしたが・・・, 円盤売上の結果は大爆死。評判はそこまで悪くなかったと思うのでここまでの爆死は意外。萌えやお色気度が高かった作品だけに円盤が売れないのはキツイ(比較的円盤売上が期待できるジャンルなので)。, 「月刊コミックジーン」連載の漫画を原作とした学園アニメ。女性に人気なドタバタコメディです。, 円盤売上の結果は大爆死。女性向けは売れやすい傾向にありますが最近は爆死する作品も増えてきましたね。, 「NEKO WORKs」制作の美少女ゲームを原作としたアニメ。美少女ゲームが原作だけに属性豊かな女子キャラがたくさん登場します。, 円盤売上の結果は爆死。シートン学園に同じく萌え・お色気系の作品で爆死はツラいですね。, 小説家になろう発・「HJ文庫」刊行のライトノベルを原作としたファンタジーアニメ。『このライトノベルがすごい!2018』で新作第2位(総合第3位)を取った人気作品です。, 円盤売上の結果は爆死。人気ラノベという事で期待されていただけに残念な結果。少々インパクト不足だったのは否めないかな。, 「別冊少年チャンピオン」連載の漫画を原作とした異能力バトルアニメ。別チャンの看板と言える人気な作品です。, 円盤売上の結果は爆死。出来も悪くなかったのでもう少し売れるかなと思いましたが…これは寂しい結果です。, 2期は未定。原作漫画がそこそこ売れているのでアニメ効果で更に上がるなら続編もあるか!?, 制作会社:スタジオぷYUKAI

スクラッチ 当たりやすい 売り場, デヴィ夫人 ドレス, ソファ おすすめ 2ch, 小倉 唯, 二ノ国2 ボリューム, ソファ ベッド 臭い, テニプリ イケメン 公式, マットレス 買取相場, Amazon 電子レンジ 引き取り, ギガmax月割 Au, 竜王アウトレット ペイペイ, ヤマダ電機 川崎 クロスガーデン, シモンズ 札幌 セール, ヤマダ電機 内部告発, 駿河屋 遅い, ローソファー 人気ランキング, 洗濯機 下取り 引っ越し, 藤川球児 現在, 内川聖一 2軍, タイガーアンドバニー スロット 天井, グランツーリスモsport Spec Ii コース, 近畿宝くじ 2658, たぬき け, ウィッチャー 3話, 嫌いなユーチューバーランキング 女, 東日本 大震災 エピソード 悲惨, テニミュ 幸村, ブロードワイマックス 紛失, コレコレ 年収, 椿鬼奴 氷川きよし 限界突破, 楽天銀行 高額当選 したら 引き出せる のか, 津田健次郎写真集 「flowing」, ソフトバンク ポケットwifi 解約金, 床嶋佳子 バレエ, ダイニングテーブル 白, キャッシュバックセンター株式会社 ワイズ, ハーマンミラー ミラチェア, 藤堂平助 写真, アーロンチェア クラシック 使い方, リフェイスアプリ 日本語, サンドウィッチ 意味, 仮面ライダー 轟音 据え置き, 二ノ国 ヒロイン 声, パック おすすめ コスパ, Auからuq Simロック解除, 主婦 宝くじ 高額当選, ミラーツインズ 再放送 東海テレビ, 隕石落下日本 2020, 呪怨2 ネタバレ, スターダスト アイドル 歌唱力, ミラーツインズ シーズン1 再放送, ニトリ ソファ ブログ, ベルサイユのばら ロザリー, ウィッチャー3 Gog, 秋財布 借金, 緊急地震速報 音 変わった, 茨木 宝くじ 当たる, ゆうかん 男 声, ドコモ ワイマックス 評判, パソコン処分 持ち込み ケーズデンキ, 宝くじ 当たれ, パチンコ 歴代 名機, 木更津アウトレット 駐車場 カインズホーム, アルミンアルレルト 英語, デヴィ夫人 誕生日パーティー, 歌唱力議論スレ 女性, モデルルーム展示品 洗面台, 宝くじ お預かり当選金 購入方法, 脚付きマットレス 安い, 椅子専門店 神奈川, 桐たんす修理 大阪, ロト6 予想 光, 横浜 カサ デ フランシア 女子会, ロト6 ひらめき, スイッチライト 激安, ヤマダ電機 名古屋 駐 車場, リンクライフ 解約 電話つながらない, 錦織圭 全米オープン 2020, 1/100000 確率, ソフトバンク ポケットwifi 解約, サンジ レイジュ 冷たい, 大塚家具 今, 山下大輝 作品, アウトレット セール りんくう, 家電量販店 強み, リフェイスアプリ 有料,