function YrMns(){ yrct=54; } }else{ }else{ yrct += 4; yrct=15; yrAv += ecMn('2013','10','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201310.html','54'); if(AcvR == 2013){ AcvR=2016; }else{ } yrct=1; yrct=1; } } var Tmn=Tody.getMonth()+1+''; } yrct=27; }else{ ecYr(); yrAv=''; AcvRck='
'; ecYr(); yrAv=''; AcvRck='
'; yrAv += ecMn('2015','01','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201501.html','7'); if(AcvR == 2014){ }else{ 道中、ランバートは死んだウィッチャー候補生のことを話し、草の試練の必要性に疑問を投げかける。 草の試練で霊薬による変異を乗り越えられる候補生は10人中3人か4人で、試練を生き延びたとしても大半はすぐに怪物に殺されてしまう。 ecYr(); yrAv=''; AcvRck='
'; 最初は緩やかだった。ウィッチャー好きなフォロワー数名からのふぁぼだけで、まあそんなもんか。せっかくだしゲームのキャラだけでなく小説やコミックの登場人物もやっていこう。もし貴方はセールでウィッチャーのゲームを購入し、プレイしようとしているなら、このnoteの内容はネタバレや誤解を招く可能性があるので注意ね。最初はこいつから。, 1.ジャック・ド・アルデルスベルグ騎士なのに魔法使ったり精霊召喚したり異世界に飛ばしたり派手に戦った。シリーズで一番ラスボスらしいと思う。男だが古き血脈の力を使える。フィリパの理論が間違っていたか?詳しい人が居れば教えてください。, たしかにララ・トレン遺伝子の力は女性にしか顕現しないとフィリパが言ってた気がするが、単に私が見落としていたかもしれない。とにかく印象深い人物だ。, 4.デュリオンコミックFOX CHILDRENに登場。寡黙な槍使い。女エルフのジャネッサと共に旅している。わずかの台詞から滲み出る真の男味におれは惚れた。 pic.twitter.com/msqTPqTvSw, 5.ボンハート凄腕の傭兵、殺し屋。やせぎすの男だが一対六で、しかも無傷で歴戦の〈ネズミ〉を圧倒し、ウィッチャーの訓練を積んだシリを完膚なきまで叩き潰した。彼の力を恐れ、帝国の特務隊すらも迂闊手が出せない。もうやばい。ウィッチャーより強くない?, ここまで一日目で書いた。この時点だんだんいいねとRTが増え、モチベーションが上がった。中でもウィッチャークラスタトップにあるG-NOVELSさんRTだれたことが大きい。あっという間にいいねが20超えた。, 24.最高級の剣だおじさん「最高級の剣だ!」ウィッチャー3最大の迷言。自分の商品を自慢しているように聞こえるが、彼は鎧職人であることを思い出せ。剣なんて扱っていないぞ!錯乱してるのかおっさん!だけど腕は確かなものでありウィッチャー装備を作る際は世話になっている。 pic.twitter.com/GEMzF6W76S. yrct += 2; 「塩の中の跡、緑なしでは開けぬ。」, フォートナイトメアが非常につまらないので普通のマッチをしたいんですがアリーナは普通のマッチの使用ですか?, 今来てるAPEXのイベントのシャドウロワイヤルは20キル取った際にもらえる爪痕やハンマーは貰えないですよね?, 原神のマルチでもしかしてPS4って嫌われてますか?というか冷遇されてる?何かロード長い気がして除名されたりします ecYr(); yrAv=''; AcvRck='
'; AcvR=2013; yrct=5; if(AcvR!=0){ -全依頼クエスト一覧(35件) yrct += 42; ecYr(); yrAv=''; AcvRck='
'; } AcvR=2016; shwyr='2016';// 各月の表示 AcvR=2017; -カード一覧(ワイルドハント) if(fs>avcldfs[1]){fs=avcldfs[1];max=1;} }else{ }else{ if(AcvR!=0){ AcvR=2015; ecYr(); yrAv=''; AcvRck='
'; yrAv += ecMn('2013','08','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201308.html','77'); ecYr(); if(AcvR!=0){ yrAv += ecMn('2014','04','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201404.html','1'); if(AcvR == 2014){ yrct += 14; } } yrct += 9; ecYr(); yrAv=''; AcvRck='
'; AcvR=2018; } if(AcvR!=0){ } if(AcvR!=0){ yrct += 3; yrct += 1; }else{ yrct=4; } if(AcvR!=0){ var kjtn=" entries"; /* 全体のフォントサイズ */ if(AcvR!=0){ } }else{ } -ウィッチャー装備(狼流派) 最後の試練 攻略チャート: 1. mn=''+Avmn+' '; yrAv += ecMn('2015','09','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201509.html','12'); if(AcvR == 2015){ if(AcvR!=0){ yrct=3; yrct += 4; ecYr(); yrAv=''; AcvRck='
'; ecYr(); yrAv=''; AcvRck='
'; Sponsored Link. }else{ mn=''+Avmn+' '; } yrAv += ecMn('2020','05','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-202005.html','2'); if(AcvR == 2020){ AcvR=2017; -ウィッチャー装備(熊流派) yrct += 2; -カード一覧(スケリッジ), ゲーム好きがキンドル(Kindle)を愛してやまない3つの理由(ゲーム時間を減らさずに読書時間を確保する方法) AcvR=2015; if(AcvR!=0){ -メインクエスト(DLC血塗られた美酒) } yrct=3; } AcvR=2014; if(AcvR!=0){ var szupav = 2; yrct=4; if(AcvR!=0){ } yrct += 5; ウィッチャーⅤ 湖の貴婦人. ecYr(); yrAv=''; AcvRck='
'; yrAv += ecMn('2016','10','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201610.html','3'); if(AcvR == 2016){ -初心者マニュアル yrAv += ecMn('2018','04','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201804.html','9'); if(AcvR == 2018){ ecYr(); yrAv=''; AcvRck='
'; yrct=3; AcvR=2014; yrAv += ecMn('2019','11','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201911.html','1'); if(AcvR == 2019){ -装備品の厳選 yrAv += ecMn('2019','06','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201906.html','5'); if(AcvR == 2019){ } yrAv += ecMn('2018','02','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201802.html','7'); if(AcvR == 2018){ } }else{ yrct += 3; yrct += 26; yrAv += ecMn('2018','03','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201803.html','10'); if(AcvR == 2018){ var shwyr=''; } } } } 「コンテンツがありません。まだ販売されていないか、販売が終了してい... GOTOイートでくら寿司を予約しました例えば4人で行って4000円以上の飲食をして4000ポイント貰いますよね? yrAv += ecMn('2017','12','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201712.html','14'); if(AcvR == 2017){ yrct += 4; -スケリッジ } yrAv += ecMn('2015','10','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201510.html','14'); if(AcvR == 2015){ AcvR=2016; yrAv += ecMn('2013','09','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201309.html','42'); if(AcvR == 2013){ ランバートが居ません。旧友でグウェントしたいんですが、ランバートのクエスト終わってもうスケリッジなんですが、酒場にも居ませんでした。終盤とかでランバートとグウェントしたりする機会は有りますか?, プレイステーション4・10,081閲覧・xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25, 原神 if(AcvR!=0){ yrAv += ecMn('2018','01','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201801.html','9'); if(AcvR == 2017){ AcvR=2018; yrAv += ecMn('2014','10','http://honeygingerbread.blog.fc2.com/blog-date-201410.html','15'); if(AcvR == 2014){ yrct += 1; yrct += 15; ecYr(); yrAv=''; AcvRck='
'; ecYr(); yrAv=''; AcvRck='
'; if(AcvR!=0){ yrct += 1; AcvR=2015; } ・ウィッチャーになる ・帝国に帰り新たな皇帝となる ・最後の戦いの後その姿を見たものはいない. yrct=2; if(AcvR!=0){ yrct=9; } ecYr(); yrAv=''; AcvRck='
'; }else{ } yrct=2; } } 最高級おじさんの魅力は凄まじいものだった。いいねが増えるわ増えるわ……歓喜とネタの残量が心配のなったと同時に、もう一つの問題が頭に浮かんだ。, いいねしてくれたのはいいけどさ、フォローもせずに去っていくのはなんというか、面白いショーに群がっているだけな感じがするよ。まあ好きで始めたんだし文句は言わないけど、やはり気になるよな。試しにこんなことをツイートした。, いいねしてくれた皆さん、ありがとうございます。ウィッチャーというコンテンツのおかげて自分史上最高ふぁぼ数のツイートになれそうです。しかし僕は今週日本旅行が控えているため、のんびりに書いていきますね。気長く待ってください。あと僕のアカウントフォローしないと追い辛くないですか? https://t.co/zSdigOpZPe, そしたらなんとG-NOVELS様がフォローしてくれた。感激。もう人生に悔いはないや。, 35.ランバート狼流派最後のウィッチャー。皮肉屋。皮肉らないと死ぬ病気に罹っている。利己主義でウィッチャーの力を振るうことに躊躇しない、でも分寸を守っている。ずる賢い奴だ。シリが生理を迎えたと知った途端優しくなる(当社比)ところは好き。なんだランバート良いやつじゃん。, 44.ダゴン「ダゴンは神、殺すことができない」と図鑑に書いてあるが、半魚人の司祭を殺戮してエネルギー源を断てば簡単に勝てる。「弱い神だな」と心のハルクが呟いた。勝つと湖のレディから銀の剣エアロンダイトが貰える。, 48.ヴェゼミルウィッチャーは異変を遂げた時点で老化が極めて遅くなる。それでも老齢に見えるヴェゼミルの実年齢は想像もつかない。今は優しく厳しい長者面しているが、若い頃は相当やんちゃだったらしい。, 54.メーヴライリアとリヴィアを統べる女王。超現場主義。奸臣の計で国がニフルガードの属州なった以降は少数の軍を率いてゲリラ戦を展開する。アクズメのグウエントの腕はマタツムリ流派ウィッチャー並なので彼女が国を取り戻すまでの道は険しい。, 57.テドラフトゥサンの怪物の正体は市井に隠れる上級吸血鬼の男だった。人間を信用せず見下ろしているが、一度心を許した相手に献身的なほど尽くせる。感情的でキレやすいが、自分の非を認める素直な一面もある。子供に(大人よりは)優しい。カード化おめでとう!, 62.ホットスパーン名前が面白い商人。〈ネズミ〉とは協力関係のようだ。妙な魅力があり、同性愛に耽ていたファルカ時代のシリをドキドキさせた。実際本人もシリに興味があるようで、二人は行為まで一歩のところでホットスパーンが絶命し、読者が濡れ場を見せられずに済んだ。良かったね。, 67.不運なウル闘技場に取りついた、永遠に負け続ける呪いをかけられたスケリッジ人の幽鬼。ウィッチャー流除霊でも彼を消滅できなかったが、賢い白狼はすぐさまに呪いの真相を見通し、解呪法を思いついた。このイベントは個人的にかなり気に入っている。ウルさん、勝利の余韻に包まれてあれ。 pic.twitter.com/2UIzXakoDt, 「ほう、そうか?」エルフの王子は歩み寄り、アクズメの両肩を掴んだ。「私の見解はね、ネタはレモンジュースと同じ、絞ればなんとか出るものだ」, グワーッ!エルフの王子は握りつぶさんばかりの握力を指に漲らせ、私の肩に食い込む!ヤメロー!ヤメロー!, 「やめて欲しければ書け!いま!ここで!67という中途半端に数字に終わってたまるかッ!」, 68.レジス吸血鬼の理髪外科医。物腰は極めて紳士で奥ゆかしい。小難しい比喩とたまに露見する人間をばかにする言動はご愛嬌。文字通りの不死身でウィッチャーでさえ敵えないチート生物だが、本人は戦うことを嫌い、極力避けている。「飲血はやめた」, 69.ケルピー黒毛の美しい雌馬。見た者はその美しいさを称え、「値千金の馬だ」と称賛する。運動能力も凄まじく、2メートルの柵を人が乗っている状態で軽々と飛び越えた。元の主はホットスパーンだが流れに流れてシリの乗馬になった。, 「やればできるじゃないか。ところで、さっきから頻繫に出てくるウィッチャーという単語、どういう意味なのだ?」, はぁ?おまえウィッチャーも知らないでおれに書かせたかよ?しゃあないなぁ、ウィッチャーが知らない読者もいるかもしれないからもう一度説明するか。よく聞けよ。, 貴方の人生においてなんの役にも立たない作品を目指しています。誤字がひどいですので見つけたら教えてください。. -カード一覧(スコイア=テル) } document.getElementById(shwnyr1).style.display = 'inline';