実戦上の演出小ネタ公開【ハマーン参戦/MAXチャレンジ突入示唆】やモード示唆演出など, カードバトルがパチスロ化! 「カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー」新機種発表会, Pぱちんこ 乗物娘 WITH CYBERJAPAN(R)DANCERS M5-K1. 冒頭で説明したように、ガンダム クロスオーバーは枚数変動タイプの純AT機です。 AT初当たり確率は約1/296~1/223と、設定6のみ頭一つ抜けているのが特徴ですね。 また、設定1のコイン単価は約3.1円となっていることから、6号機の中では出玉の波が荒い機種ということが伺えます。 初当たり確率自体は軽いのに出玉の波が荒いのは、擬似ボーナスとATを合算した確率だからでしょうね。 機械割に関しては97.3~108.6%と高く … 「ガンダムクロスオーバー 」のカード・ユニット・バトルなどをまとめました。©ビスティ導入日:2019年10月7日、約15,000台関連記事ゲームフロー 通常時は周期抽選 「ガシャパート→ユニット強化→バトル」が1つの周期msガシャステー (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Copyright © 【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略 All rights reserved. ガンダムクロスオーバーは2枚掛けで回してしまった際に、ボーナス入賞をさせてしまうとペナルティが発生してしまう仕様である可能性が高い。にもかかわらず、そのボーナス入賞の図柄構成が筐体にもメニューにもどこにも記載されていません。今回はガンダムク 強い敵は出てきません。 ガンダムクロスオーバー 導入記念キャンペーン! サザビー、νガンダム、αジールの オリジナルQUOカードが当るキャンペーン! 応募方法@Fields_Fan をフォロー&本ツイートを ゲーム数が伸びると出玉が増えるせいか 導入日2019年10月7日の6号機スロット 有利区間である1500ゲームに到達してないのにエンディングってことですもんね。, なるほど… 期待値見える化さんで実践値を集計された時に気づくような気もしますが… (覚醒周期を回す場面で当たらないことが出ているので), 本来なら六戦目にHP12000の敵が出てくるのに、6000の敵が出てきておかしいとは思ったのですが。 以前の記録を見返してみたら、天井行った時にHP8000の敵が出て来て単発食らった事があったので、少なくとも天井時のATはオール6000の敵確定とかではないみたいですね。 ひょっとすると、たまたま先日レアな敵がオール6000のシナリオを引き、その場合は最後の敵まで6000になる=ボスが出てこないので覚醒周期に行かないという事かもしれませんね。 しかし有利区間ゲーム数敵には、天井到達が仮に930だとして、6戦が平均200ゲームちょい、エンディングで30ゲーム、さらに覚醒周期での戻しが110ゲーム程かかるとしたら…なんかギリギリ足りなくなったりしそうじゃないですか?次の6戦突破+エンディング. ¦ãªã¼ã«ãªã1,000ãã¡ã¼ã¸ãä¸ãªã¼ã«ãªã400ãã¡ã¼ã¸ãå³ãªã¼ã«ãªã500ãã¡ã¼ã¸, â»å¼ãæ»ãæã¯ã¯ãã¹ãã¼ãã¹ã®å¯è½æ§ãã, ã«ã¼ãããã«ããã¹ããã¬ã³ãã ãã¯ãã¹ãªã¼ãã¼, ã¬ã³ãã 好ãã ããä»ã¾ã§å ¨è² ã. 引用元:期待値見える化さん, *左の数字が周期/右の数字が強化パート移行回数 └MAバトル時でストック無しの状態時のみ有効.
*天井恩恵は通常周期の+100枚 ガンダムクロスオーバー設定差まとめ rush初当たりを見れば高設定は丸分かり?! ガンダムクロスオーバーフリーズ解析 at 連確定!
クロスオーバーラッシュ 30G+α チャンスゾーン「G-カードオペレーション」 約20ゲーム継続する、AT「クロスオーバーラッシュ」orクロスボーナスのチャンスゾーン。期待度は約40%。 クロスボーナス CZ成功時は更新されず、朝イチはN「ボール」の状態になっている。, X(クロス)ボーナス中の予告音発生時に技術介入手順を行うと下記の画面が出現し、設定の示唆が行われている。, クロスボーナス終了時にオペ子の水着画面出現時は復活無し(AT非当選)の場合、設定5以上濃厚となる。, AT開始画面にて設定の示唆を行っている。 ガンダム×カードバトルという異色の作品。 各年代のガンダムがストーリーを越えて混じり合う (クロスオーバー) 事が機種名の由来。 ATは継続率80%なのでそれなりにやれそうですが、疑似ボーナスだと30枚しか獲得出来ないのがツラいですね。
ガシャステージに移行した際にメニュー画面を開くと液晶左上部分にカードが表示され、そのカードの種類で設定の示唆を行っている。 12戦エンディング込みで1651枚でした。.
*ボーナスorAT終了後即やめ(覚醒周期は回す) ガンダムクロスオーバーはカード育成システムを搭載し、強いカードでバトルに対戦することが重要です! それではご覧ください。 関連記事. ・ガンダム クロスオーバー【スロット新台】設定判別・解析攻略まとめ, フリーズ引きました
*上記であれば1周期目+強化パート5回目, 通常時は「ガシャパート⇒カード強化パート⇒バトルパート」の流れとなります。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); スポンサードリンク AT◯◯連確定!
闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機 フリーズ解析|フリーズ確率 恩恵 契機 平均獲得枚数, ガンダムクロスオーバー 天井解析|さらに天井短縮示唆が発覚! カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー:メニュー カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー 基本・攻略メニュー 機種概要・スペック *通常時は常時消えているタイプなので、朝一消えていてもリセットとはなりません, 以上のどれか出現で天井8周期を否定。 *2 or 3 or 5周期天井確定 *実践データでは5周期が多い ◎設定示唆関連のメニュー画面カードはこちら, メニュー画面でSRの「ガンダム」「Zガンダム」「νガンダム」が出ていれば、天井が短縮されている証です。, 天井恩恵であるラッシュ直撃の恩恵も得られるので、打つ前にメニュー画面をチェックしてみてください。, カードに関してはガシャパート移行時に毎回変化するので、同じAT間でも何度も見ることができます。, 天井は2・3・5・8周期のいずれかを選択するため、必然的に5周期以内での大当たりが確定となります。, 【攻撃カードorHPカードがURの台】 カードの強さは「N<R<SR<UR<GR」の順番となっています。 *攻撃カードは「R、SR、UR、GR」の4種類のようです, カードが強いほどバトルパートで勝利する確率が上がるので、UR以上のカードは狙い目となりそうです。 *カードの種類は液晶右で確認できるようになっています, 覚醒周期は液晶でも覚醒中のような文字が出ているので、誰でも気づけるレベルなので拾うことは難しそうです。, ただし、普段のバトルパートの期待度も40%なので、引き戻しが「1周期=約116G」だとすると恩恵は一切ないことになりますが…, 仮に1周期目が狙い目だとすれば、リセット後の1周期目も必然的に狙えるということになります。, それほど恩恵はない可能性が高いですし、現状はボーナスorAT終了後即やめ推奨です。, 通常時のカードは5種類あり、強さの順番は「N<R<SR<UR<GR」このようになります。, 通信で出てくる1人目のキャラがブライトなら天井2・3・5周期のチャンス、ハロが出現すれば天井2・3・5周期が確定します。, 導入直後はシステムを理解できずにやめてしまう人がいるはずなので、特に空き台のチェックはしておきたいところです。, バトルパートで勝利する以外に大当たりに絡む契機はほぼないので、強いカードを持ってバトルに挑めるかが重要なポイントとなりますね。, いつも早い情報はありがたいですね 今の台は設置も少なく寿命も短いので新装週から動かないと ここまで至りつくせりなのは感謝です, メーカーが6号機の機械作りも慣れてきたのか、面白そうな機種がこれから出てきそうですね。, 天井でATに当選した後、6戦勝利してエンディングとなり、その後覚醒周期に入らず有利区間ランプが消えて終了したのですが、天井からだと残り有利区間ゲーム数が足りずに一周で強制終了になるんですね。 ちなみに6戦すべてHP6000の敵だったのですが、これは天井からだと2周目いけない事への救済と考えられるでしょうか? もしそうなら良いのですが、救済もなく、単に6戦勝利しても2周目にいけないというのでは天井狙いの期待値もかなり下がってしまうのではないでしょうか? ご意見をお待ちしております, 初めて聞いた挙動でした…!!
*ガチャではなく、ガシャらしいです, ユニット強化パートは「キャンペーンのお知らせ(1G)」「ユニット強化(14G)」の2つで1セットです。, カードはHPに関わる「サポートガシャ」と、攻撃力に関わる「リーダーガシャ」の2枚を育成していきます。, ちょうど保留が出ているタイミングで小役を引くと、作戦が発動したり育成ポイントが溜まったりします。, 1周期のゲーム数は長い時もあれば短い時もあるので、天井ゲーム数は”平均”で928Gとなっています。, 天井恩恵はボーナス or RUSH確定です。 *RUSH期待度は普段よりも高く、73%あるそうです, リセット判別は有利区間ランプでは判別できません。