©Copyright2020 キニナル記.All Rights Reserved.

タレントの坂口杏里さんとYouTuberのシバターさんがコラボ動画で結婚を報告し注目を集めています。, あまりにも急なので耳を疑う方もいると思いますが、結婚というのは本当なのでしょうか。, くまクッキング 顔(素顔)や正体は?「かわいい」や「あざとい」と反響のYouTuber!, 動画内ではさらっと「結婚します」という流れになっていますが、ドッキリか何かと思ってしまいますよね。, — AXO(あっくそ) (@yobuntaisa) October 20, 2019, 坂口杏里ってシバターと本当に結婚したの??ネタ?ガチ?どっち? #坂口杏里#シバター #結婚, — ちくわ&小麦&先代シャネ (@Echane2) October 20, 2019, 動画内ではネタばれなど、嘘であることを明かす場面がないため、まさか本当に結婚したのではと思ってしまいますよね。笑, 動画内に婚姻届けが写っていますが、坂口杏里さんは芸名の「坂口杏里」と記名していますね。坂口杏里さんの本名は「野澤瑞恵」ですので、「坂口杏里」と名前の書いた婚姻届けは無効です。, 婚姻届けに芸名「坂口杏里」と書いていたのは動画撮影用の為で、そのあとにちゃんとした婚姻届けを提出したと説明されています。, これ以上ないとは思いますが、実は結婚は嘘でしたとさらにどんでん返しが来ることを期待してしまいます。笑, 坂口杏里さんがAbemaTVの番組に出演した際に、結婚がネタなのではないかと疑われるような発言がありました!, 29日にAbemaTVで放送された『Abema的ニュースショー』に出演した坂口は、MCを務めるお笑いタレントの千原ジュニアに「いま、男はどうなの?」と聞かれた際に「彼氏ですか? 今は本当に要らない。キャバクラで男性とお話しする機会が多いので、作っている暇もない。YouTubeも撮らないといけないし」と返答した。 引用:Yahoo!ニュース, 坂口杏里さんが”今は彼氏はいらない”という旨の発言をされています。それに対し、番組共演者の作家の鈴木涼美氏から突っ込みが入っています。, 「いま結婚していることになってるんじゃないの? 大丈夫?」とツッコミを入れた鈴木氏に対して坂口は「そこは続編で……」と困った表情を浮かべると「一カ月以内に続編があるので、そこで見てもらえれば」と続けた。 引用:Yahoo!ニュース, このやり取りを見ると、1カ月以内に坂口杏里さんから、シバターさんとの結婚が嘘であったというネタバレがあるのではと推測できますね。, シバターさんのチャンネルで、坂口杏里さんとの結婚が嘘だったということが明かされました。, ○昨年私「シバターと坂口杏里結婚したらしいよ」父「えっ」○今年私「シバターと坂口杏里結婚してなかったらしいよ」父「えっ」, シバターが坂口杏里の話してるけどすごいやばいwwww人身売買されるんじゃないのそのうちw, — (ちばぎん命名bluelightcut) (@kumuchan2525) January 11, 2020, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. へずまりゅうさんが、視聴者からのタレコミをもとに大物ユーチューバーのシバターさんの家に突撃した動画でシバターさんの結婚相手とは?子供は何歳?シバターさんの不倫相手は3人?個人の住所まで晒して罪にならないの? “てんちむとシバターが結婚した”とファンの間で注目を集めましたが、この動画はネタだったようです。 実は、同年3月5日、てんちむさんが自身のYouTubeに「婚姻届を書きました」という動画をアップし、この動画を見たシバターさんが「なんで俺じゃないんだ? タレントの坂口杏里さんとYouTuberのシバターさんがコラボ動画で結婚を報告し注目を集めています。 あまりにも急なので耳を疑う方もいると思いますが、結婚というのは本当なのでしょうか。 世間の反応と合わせてまとめて真相をまとめて行きたいと思います。

シバターが以前から付き合っている彼女がいて、でき婚をするという発表をしてネット上が大騒ぎになったときがあった。しかし、この動画が投稿された日にちに注目してもらいたいが、4月7日となっている。 つまり遅れてきたエイプリルフールとしてこの動画をアップしたのだ。 シバターの結婚は本当だった?シバターの結婚は2017年に語られていた?シバターの奥さん(嫁)や子供(娘)の顔画像はある?シバターの奥さん(嫁)の名前は斉藤くるみ?(さいとうくるみ) シバターからへずまりゅう自宅凸の被害届でチャンネルBAN? 彼氏ですか? 今は本当に要らない。キャバクラで男性とお話しする機会が多いので、作っている暇もない。YouTubeも撮らないといけないし, 1カ月以内に坂口杏里さんから、シバターさんとの結婚が嘘であったというネタバレがあるのではと推測.



ニトリ マーケティング, 木更津アウトレット フードコート, 香西かおり 家族, ロストボーイズ ピーターパン, 秋葉原 ヤマダ電機 コロナ, 仕事 フィードバックがない, 抽選 当たる方法 ネット, イオン 学習机 セール, 広島市南区 ホテル, 柳恵誌郎 引退, 匠ソファ 価格, 丸佳浩 韓国, Cmランキング 企業, 吉方位 2020 六白金星, ロト抽選機 アプリ, イドインヴェイデッド 2巻, ビックカメラ 株 買い時, ヤマダ電機 秋葉原 チラシ, 新生活 家電 安い, サクラケア 長野, サイバーパンク2020 発売日, ロト7 高額当選番号, 一人暮らし ソファベッド, 人気 食器棚, 匠大塚 コロナ, スピワック N2b, メサイア 障害, タマホーム Cm曲, 薄桜鬼 声優, 透き通った声 歌手 女性 洋楽, キンキーブーツ グッズ 通販, 照明 店舗, オクトパストラベラー ジョブ 場所, インターネット未接続 Aterm, 花宵道中 感想, サイバーパンク Ps5, デヴィ夫人 孫 何人, Imessage アクティベート中 時間, 家電量販店 強み, ヤマダ電機 柏 エアコン, ぱちタウンエンジェルス スクラッチ, 近畿宝くじ 2643, ハーマンミラー セイルチェア, サイバーパンク2077 Steam スペック, 緊急速報 効果音, 丘みどり Cm, 北村拓己 ドラフト, 舞踏会 意味, ヤマダ電機 プレミアム会員 メール こない, ソファー 安い おしゃれ, 大塚美容外科 金沢 求人, 諸富 家具 ソファ, 新浦安 オリエンタルホテル デイユース, ヤマダ電機 ポイントカード 紛失, スカイピース Vaz, 新横浜 宝くじ売り場 当たる, 電話の声が聞こえないと言われる Android, Iphone アクティベーションロック 確認, Wowow オンデマンドとは, ウィッチャー3 サウナ, ハピタス ライン モバイル, 独身女優 50代, ゲオセール チラシ, 東海オンエア てつや 車 レクサス, ジョーカーゲーム 三好 死, ダニエル ソファ 価格, 五木ひろし 夕顔のうた 歌詞, W06 充電器, セイルー ピアノ, 楽天 試合 先発, 進撃の巨人 コニー 死亡, カリモク 値引き 島忠, 錦織の試合は 何時 から, Wi-fi 立ってるのに繋がらない Android, ヤマダ電機 大井町 コロナ, ハムリーズ ワールドポーターズ, ロックバイソン スポンサー, 呪怨 ネタバレ Netflix, ジョコビッチ 錦織, 家具 買い付け 仕事, ビックカメラ新宿 アップル, フィニスの門 黒き魂, ウルトラ6兄弟 ストローク, 近畿 宝くじ 2661 当選番号, スイッチライト 大阪, フランネルソファ シエスタ, 宮迫博之 今後, ゲオ 新作100円 の 日 2020, 大坂なおみ 放送, 人生の確率 早見表, ニトリ 脚付きマットレス 解体, 氷川きよし コンサート 仙台, 青学 レギュラー落ち, 宝くじ 当たる夢 数字, ソファベッド ハイバック, 大塚家具 壁面収納 Shin, はじめしゃちょー 年収,