サンジだけは母・ソラの抵抗により上記の改造の影響を受けずに生まれてきた。逆に、 何かが違えばサンジが彼らのような冷酷な人格にも、イチジらが感情を生まれて持ってきた可能性もあった といえる。 ワンピース865話より引用 レイドスーツを渡されるイチジ! イチジ・ニジ・ヨンジのうちの誰かor全員がマム側に内通者として買収されていて、実は「生かしてもらえる」ことを知っている…とかって流れも、それはそれで面白いと思う。 2018/06/19 検索のヒント!. (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 【ワンピース】悪夢か吉夢か…散りばめられた「夢」というフレーズについての再考察・再解釈!, 【ワンピース】ゴミ&クズ扱いされてもシーザーはそれなりに愛され始めてる予感…みたいな話!, 【アンデッドアンラック】37話ネタバレ確定感想&考察!君伝は預言書だった?![→38話], 【ワンピース】女遊びは男の甲斐性?二枚目色男4選考察、恋多き(?)男たちについて!. ワンピース841話より引用 イチジ・ニジ・ヨンジは感情が欠落している! しかし、思考を逆転させてみればイチジ・ニジ・ヨンジは血統因子操作の“被害者”だと受け止めることも出来るところ。 ワンピースの「ビッグ・マム編」でキーパーソンとして登場するサンジの家族「ジェルマ66(ジェルマダブルシックス)」。イチジやニジをはじめ、ワンピースの中でも異色の存在である彼らですが、一体どんな能力を持っていて、どれだけの強さを持っているのでしょうか? 感情を奪われて生まれてきて可哀想…!なんて感覚もあるっちゃあるんだけど、これはもしかしたら「思い込みなのかも?」と思う部分が出てきたことを告白したい!, というのも、特にイチジ・ニジ・ヨンジには「感情を失った代わりに得たものがあるんじゃないか?」と思えてきたから!, 生命はとても逞(たくま)しいものだと思うし、人為的に感情を奪うことに成功したところで、別の部分で神秘的な何かが開花する…とか全然ありそう!!, 例えばリアルの世の中では、目の見えない人が世界的に有名なピアノ奏者になったり…といったことがある。, ケースにもよると思うけど、それは「目が見えないのに凄いね!」という表面的な要素だけじゃないことも少なくないと思うんだ。, 特にこの例においては、実際にその奏者さんが「ハンデを補って余りある演奏能力を身に着けた」ってことがパターンとして最も多いと思う!, 今回はこれと近いことが、イチジ・ニジ・ヨンジにも起こってるんじゃないか…?という仮説ね!, 最も自然な疑問は上記2点だけど、後半ではこれに対してバトワンの解釈を述べていきたいと思うよ!, まず、前者の「ニジ・ヨンジは感情が戻ったのかな?」という疑問については、基本的に否定的な見解。, というのも、つい少し前に“自分の死を前に余裕で笑っていた”みたいな描写があったから!, こんな突然のタイミングで都合よく簡単に「感情を取り戻す」などというイベントが起こるなら、もっと早く別のタイミングでこの現象が2人に訪れる可能性もあったはずだ。, で、それはジャッジ&科学班にとって避けたコトだと思うから、徹底的にケアしてるはず…。, よってそっち方面にはガチガチに対策が施されていると思うし、2人が感情を取り戻した…って線は、現状個人的には薄いと思う!, また「ニジ・ヨンジと、イチジに組み込まれているプログラムは違う?」という疑問については、正直「アリかも!」と感じるライン。, ほら、双子って奇妙にも似たような結婚相手を選んだり、似たような人生を送ったりする…とか聞くアレね!, これに似たようなことがイチジ・ニジ・ヨンジに起こり、常人では考えられないほど硬度な“連携プレー”に発展したんじゃないか?なんて考えてみたいところ!, ほら、それぞれ3人とも感情を失っているし、正直これは「日常生活に相当不便なこと」だと思うんだよね!, 先天的に感情を奪われ不便になってしまった彼らの脳が、生活していくために後天的に身につけようとした力。, それこそが「三つ子ならではのシンクロ同期」であり、これこそが混色(ブラック)バグをはじめとする、息がピッタリの連携に繋がっているのかもしれない!!, また、そういうテレパシーに近い、超アイコンタクトとも言うべき“シンクロ同期能力”を彼らが身につけていたとすれば、あの状況で“ジャッジを助ける組・連合軍を逃す組”で分かれたのもまた、彼らにとっての意図的な連携能力の産物…と見なすことが出来るかも!!, 彼らイチジ・ニジ・ヨンジの三兄弟同士はなんとなく仲良くあって欲しい感じだし、こういう独特の波長の取り方を身に着けている…と考えるのも、ひとつ面白い読み方だったりするんじゃないかな!!, 当サイトではbattle-one.comとTwitter以外のあらゆるサイトを管理しておりません。悪質ななりすまし行為にご注意下さい。また当サイトの文章は全てバトワンが1文字1文字執筆したオリジナル文章であり、転載・盗用・流用を認めておりません。迷惑行為に対しては予告なく具体的措置に入る場合がありますので、予めご了承ください。, お知らせ2018/11/01 超考察シリーズ! (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 【アンデッドアンラック】37話ネタバレ確定感想&考察!君伝は預言書だった?![→38話], 【ワンピース】女遊びは男の甲斐性?二枚目色男4選考察、恋多き(?)男たちについて!. 2018/06/19 検索のヒント!. ワンピース841話より引用 イチジ・ニジ・ヨンジは感情が欠落している! なんでもかんでも関連付ければ良いってものではないと思うけど、もしグル眉の向きと改造の成否が関係しているのであ … ワンピース840話より引用 イチジ・ニジ・ヨンジの感情欠落はガチモノ! これからのサンジ達とイチジ・ニジ・ヨンジの関係性にはいくつかのパターンがあると思っていて。 ジェルマでは、レイジュ、イチジ、ニジ、ヨンジの3人は外骨格の強化や運動神経のアップに成功。 しかし、レイジュ以外の3人は感情も失ってしまっています。 サンジは失敗作となり、普通の人間と変わらない能力となってしまいました。 で、イチジは連合軍の護衛を見届け、以下のような沈黙を残している! ワンピース872話より引用 見届けたイチジの沈黙は何を語る? イチジの感情は、ニジ・ヨンジと同様に損なわれている…これはおそらく、もう確定だと思う。 スタンセン / ヨルル 船大工スタンセン来たー!! 『ワンピース』の扉絵連載シリーズ「押し掛け麦わら大船団物語」が自分の中で熱い。ハイルディンが新巨兵海賊団を結成することを描いております。バギーがやってる海賊派遣会社で巨人傭兵として5人でスタート。 ビック・マム編では、サンジさんは、北の海の生まれで、ジェルマ王国の王子だったことが判明しましたね。サンジさんには、レイジュ、イチジ、ニジ、ヨンジの姉兄弟がいる事が判明しましたね。サンジさんの姉兄弟の登場で、サンジさんの人気も上がりました。 サンジの両足が悪魔風脚(ディアブル)に!っていうののまぁ注目ポイントなんだけと思うけど、今回は別の部分に注目していきたいと思うよ!, 何はともあれ今回のサンジたちにとって最大の目標は“ジェルマ救出作戦”だったりするわけだけど、色々な意味で“ヒトスジナワ”ではいかない感じがしているよね!, さて、イチジ・ニジ・ヨンジの反応とかも考慮しつつ、今後の展開に思いを馳せてみたい!, ここにきてようやくサンジがその“底なしの優しさ”が機能して、ヴィンスモーク兄弟に手が差し伸べることになった。, 助けるために懸命に駆け寄るサンジだけど、この思いはおそらくイチジ・ニジ・ヨンジには通じないだろうね。, レイジュは感情がちゃんと残っているようだから、サンジがなぜ彼女たちを助けようとしているのか分かるはずだ。, しかし、イチジ・ニジ・ヨンジに関しては、サンジが彼らを助けようと「ありがとうサンジ、オレたち心を入れ替えるよ!協力して抜け出そう!」とはならないはず!, なぜなら彼らの感情は“後天的に封じられた”のではなく“先天的に削り取られた”って感じっぽいからだ!, この様子を見る限り、助けられても助けられなくても、彼らの無感情っぷりは変わらないことだろう!, 以下のカットでは、ナミからレイドスーツが入ってるっぽい“筒(つつ)”が渡された感じだけど、彼らはスンナリ協力してくれるだろうか?, いや、感情を奪われて生まれてきたからといって、合理的に考えて「死にたい」と願うことはあんまりないと思うから“特別な事情(マム側に買収されているとか)”でも無い限り、共闘の流れになるのが普通かな?, イチジ・ニジ・ヨンジのうちの誰かor全員がマム側に内通者として買収されていて、実は「生かしてもらえる」ことを知っている…とかって流れも、それはそれで面白いと思う。, まぁ、これは過去にも少し可能性のひとつとして触れた内容にも収束する感じのアレだから、一応当時の考察と今の流れを比較してみると面白いかも!, ◯【ワンピース】ベッジの陰謀・その7、別格&後継者っぽいイチジだけに話が通っているケースについて!, まぁこれはあくまでひとつのケースだと思うけど、今の“陰謀の深さ”を考える限り、現時点ではこれほどまでに深く根回しがされている背景がある可能性は、今となっては低いと思う。, ちなみにバトワンとしては、このままストレートにイチジ・ニジ・ヨンジ・レイジュが華麗なる変身をしてくれるシナリオがイチバン見てみたい!, 戦隊レンジャーとして変身しつつ、ビッグマム海賊団の追撃を爽快に切り抜ける…的な感じが最も気持ちいいような気がするしね!!, 当サイトではbattle-one.comとTwitter以外のあらゆるサイトを管理しておりません。悪質ななりすまし行為にご注意下さい。また当サイトの文章は全てバトワンが1文字1文字執筆したオリジナル文章であり、転載・盗用・流用を認めておりません。迷惑行為に対しては予告なく具体的措置に入る場合がありますので、予めご了承ください。, お知らせ2018/11/01 超考察シリーズ! 週刊少年ジャンプで好評連載中のワンピースは、サンジの離脱から始まったケーキホールアイランド編がいよいよクライマックスを迎 …

(adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 【ワンピース】ベッジの陰謀・その7、別格&後継者っぽいイチジだけに話が通っているケースについて!, 【ワンピース】まな板の鯉・ジャッジに対する否定的見解、彼が悪ならばどうなっても良いのか?みたいな話!, 【アンデッドアンラック】37話ネタバレ確定感想&考察!君伝は預言書だった?![→38話], 【ワンピース】女遊びは男の甲斐性?二枚目色男4選考察、恋多き(?)男たちについて!. ワンピースのヨンジの能力や実力はどれほどのものか?ヨンジの父親であるジャッジは自分の息子達に非人間的な改造手術を行いました。このため普通の人間が持つような感情を持たないヨンジ。ヨンジの兄弟の中で一番強いのは誰なのか?ヨンジの持つまだ明かされていない能力とは? ヴィンスモーク・レイジュがイラスト付きでわかる! ヴィンスモーク・レイジュとは、少年漫画『onepiece』に登場する人物である。 「母さんの命懸けの抵抗で守られた “感情”を持って生まれて来た子 それがあなた…サンジ! ワンピースのイチジはジェルマ最強?能力・強さや兄弟との関係を検証. イチジとニジの強さは兄弟の中でもダントツだと思います。その理由は、その感情の起伏のなさです。 『ワンピース』では、彼らは感情に流されるという事はほとんどないように思えます。喜びや怒りといった人間の感情が欠落しているイチジとニジには怒り 2018/06/19 検索のヒント!. 科学戦闘部隊ジェルマ66の幹部「スパーキングレッド」。ヴィンスモーク家長男で、サンジの兄にあたる男。 ぐる眉と赤髪、右側が長め気味で2つのくせ毛のような出っ張りがあるのが特徴のアシンメトリーな髪型をしており、サングラスをかけている。 二つ名同様、赤色に大きく1が描かれているマントを着用しており、その下にはヨンジと同じような戦隊物のような服装をしている。 ちなみに、名前と全身像が出たのは838話が初めて。 イチジやレイジュと違い短気な部分があるところが垣間見え、感情操作による慈悲の欠落が最も顕著な人物。 人を傷つけることに一切ためらいがなく、自分に恥をかかせたコゼットを顔が変形するほど殴る(女性に甘いサンジをおびき寄せるための罠の可能性あり)、幼少期に竹刀試合に負けたサンジを気絶してもなお叩き続けた。 女にも冷酷かと思ったら、ナミに対しては兄弟共々目がハートになっており、女好き・特に「気の強そうな巨乳の女性」が好きなところは兄弟で共通している。 王族は奉仕され … 感情を奪われて生まれてきて可哀想…!なんて感覚もあるっちゃあるんだけど、これはもしかしたら「思い込みなのかも?」と思う部分が出てきたことを告白したい! というのも、特にイチジ・ニジ・ヨンジには「感情を失った代わりに得たものがあるんじゃないか? !」 「だから あなたは 誰よりも優しいのよ!!

『ワンピース』第852話 ジェルマの失敗作 今回の『ワンピース』はサンジの出生の秘密がより明確になった852話「ジェルマの失敗作」であります。サンジたち兄弟の「血統因子操作」って何なんだと思ったけど、生まれる前に手術を施したようですね。 また、彼らの外道っぷりについても根拠が語られたから、その辺りについても記しておきたい!, 彼の眉毛は“外側がグルグル”ってことでこれまで考察してきたけど、どうやら“向かって右側がグルグル”ってことで確定したっぽい!, ニジのまゆげは相変わらず見えない感じだけど、イチジ・ヨンジが同じ方向に眉毛がカールしているのはなかなかに面白い発見。, “スパーキングレッド”の異名を持つイチジと“ウィンチグリーン”の異名を持つヨンジのグル眉の向きが同じってことは、彼らの能力とグル眉の関係は皆無ってことかな?, 尾田栄一郎先生は、これまで意図的に“眉毛の端っこ”は隠すようにしてきたと思うんだ。, レイジュによると、イチジ・ニジ・ヨンジの3名は“可哀想・悲しい”などといった痛みの感情が無いのだという!, なんでもかんでも関連付ければ良いってものではないと思うけど、もしグル眉の向きと改造の成否が関係しているのであれば。, イチジ・ヨンジが“向かって右側がグル眉”ってことは、ニジも同様の可能性は高くなってくるね!, また、ってことは、レイジュの隠れているほうの眉毛は、お母さんと同じ“ノーマル眉”だったりするのかな?, そうすると、サンジのグル眉が左右対象である…っていう部分が再び謎の中に包まれていく感じになっていくね!, ここに関しては一応考えていることがあるんだけど、文章がまとまらないからまたの機会に!, 当サイトではbattle-one.comとTwitter以外のあらゆるサイトを管理しておりません。悪質ななりすまし行為にご注意下さい。また当サイトの文章は全てバトワンが1文字1文字執筆したオリジナル文章であり、転載・盗用・流用を認めておりません。迷惑行為に対しては予告なく具体的措置に入る場合がありますので、予めご了承ください。, お知らせ2018/11/01 超考察シリーズ! !」



古い家電 無料回収, オクトパス トラベラー バグ, Gmo キャッシュバック メール 来ない, 金運を上げる方法 宝くじ, ヤマダ電機 店長 パワハラ, ナージャ キース 小説, アサクリオデッセイ Dlc, 勢いランキング アジア 5 チャンネル, ヤマダ電機 名古屋 営業時間, 徳永ゆうき レモン, 玉置浩二 天才, 津田健次郎 Cd, 本当に 効果がある 金運, 高級家具屋 ランキング, オクトパストラベラー 氷竜の口 レベル上げ, アサシンクリードオリジンズ 爆弾 補充, 古いiphone アクティベートできない, ソファー へこみ修理, グウェント 攻略 ウィッチャー3, コレコレ インスタ, Uq Wimax2+ Apn設定, 褒めちぎる 類語, テルル キャンペーン, 色々な確率 友達, みずほ銀行 Atm ゴールデンウィーク, 金運 ご利益 千葉, パチンコ 勝てる台 ランキング, ユーチューバー 死亡, は に たぬき, ダイニングテーブル ロータイプ 2人, 宝くじ 縦バラ 売り場 埼玉, 家電リサイクル 引き取りのみ, テーブルクロス 英語, メディカルケアサービス 大阪, カーリー 遊戯王, 宝くじ 買い方 バラ, ゆうかん 深イイ, アサシンクリード オデッセイ ストーリー 攻略, ヤマダsim 無制限, 宝くじ 確率 例え, 一人暮らし ソファ, 大塚家具 Zoom背景, ドリーム ウェイ 宝くじ, アーロンチェア 中古 レビュー, 近畿宝くじ2648回 当選番号, カリモク60 アウトレット 大阪, オクトパス トラベラー 難易度, 田中正義 引退, ウィッチャー3 公式, ぱちタウンtv 大分, ヴィアイン 広島銀山町 地図, アサシンクリード オデッセイ 名作, アサシンクリードオリジンズ トロフィー, 8888 エンジェルナンバー 効果, アサシンクリードオリジンズ 難易度, 大塚家具 アダプティブピロー, モイネロ 年俸 2019, ワンパンマン 新作, 大塚家具 引っ越し, テニスラケット 初心者, 岐阜 宝くじ よく当たる人, おみtv 登録者数, シモンズ工場セール 値段, パチンコライター シルヴィ 年齢, みずほ銀行 Atm 引き出し, Ocnモバイル Mnp キャンペーン, Uq 速度制限 解除 いつ, 無印 ベッド 評判, Ipad 緊急地震速報, スクラッチ 当たるコツ, 本棚 大容量, 諸富 家具 ソファ, アサシンクリード3 リマスター 比較, 緊急地震速報 By Extension, 長野 地震 過去, Ocn モバイル One 新コース 節約モード, グウェント 強いカード, パチンコ 版権 ランキング, 美空ひばり 享年, リットル 漢字, グランベリーモール 駐車場, ニトリ 電動ソファー 口コミ, 「kinkyboots」 Original Japan Cast ライブ録音盤, デヴィ夫人 クレンジング, アサシンクリードオリジンズ 難易度, みやぞん 声優 うまい, ワイモバイル アイフォン8, ウィッチャー3 Wiki, Uqモバイル 無制限 遅い, ホテル 2001 年, 神田うの 娘 バイオリン ストーリー, ガラステーブル 高級, 大塚家具 セール いつ, 家老佑 実家,