五木ひろしの「遠き昭和の…」動画視聴ページです。歌詞と動画を見ることができます。(歌いだし)あの人この人あの顔この顔 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 五木ひろし自ら作曲した楽曲の中より、特に人気の高いナンバーや、ヒットした楽曲を中心にセレクト。溜め息のように低くフッとまわるコブシの魅力に、味を感じてしまうこの頃。ジャケットが右開きというのも、叙情詩を珍重する演歌ならではか。 お客様のブラウザはジャバスクリプト(JavaScript)に対応していないか無効になっています。詳しくはサイトポリシーをご覧ください。, 作家で元東京都知事の石原慎太郎氏(83)が作詞し、歌手五木ひろし(68)が作曲、歌唱する新曲「思い出の川」の発表会が12日、都内で行われた。, 石原氏は91年にペギー葉山(82)とのデュエット曲「夏の終わり」以来、25年ぶりに作詞を手がけた。芥川賞作家と歌謡界の大御所がタッグを組んで生まれた新曲発表会には約400人が駆けつけた。, 昨夏、12年ぶりに再会した2人の間で、とんとん拍子に話が進んで「思い出の川」は誕生した。石原氏は、「人生は川の流れのようなもの」との思いを詞に込め、それを五木が語るように歌唱している。, 石原氏は弟の裕次郎さん(享年52)の思い出話にも触れた。「おれの方が歌がうまかった」「弟も音感は良かった。でも歌詞を忘れちゃうんだ」と楽しそうに話しながらも、「でも、あんな年で死んじゃだめだ」と付け加えていた。, (C)2020,Nikkan Sports News. 五木ひろしスタッフ公式Instagram 2020/06/26 スケジュール表・コンサートお申込用紙を発送いたしました! 2020/06/22 五木ひろしOfficial YouTube チャンネル 2020/06/12 五木ひろしOfficial YouTube チャンネル 2020/06/11 【重要】五木倶楽部 電話対応日変更のお知らせ 2020/06/08 作家で元東京都知事の石原慎太郎氏(83)が作詞し、歌手五木ひろし(68)が作曲、歌唱する新曲「思い出の川」の発表会が12日、都内で行われた。

nikkansports.comに掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。すべての著作権は日刊スポーツ新聞社に帰属します。, nikkansports.comに掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。すべての.



アサシンクリードオリジンズ レベル上げ, スカイピース テオ, ヒロアカ 真堂, 家具屋 神奈川, ジモティー 7, 地震速報 2ch, 色んな確率 まとめ, Broad Wimax 解約 違約金, アーロンサイドチェア 中古, ネストホテル広島 駐車場, カフェテーブル 椅子 セット, ソファ クッション 交換 ニトリ, Uq エントリーパッケージ 端末, Uqからau Sim, ヤマダ電機 株主優待, 花宵道中 感想, サマージャンボ Cm 2020, ニトリ 持ち帰り, ワン パンマン 178話, 石川さゆり コンサート 札幌, 100円big 1等, ワールドポーターズ 食べ放題, 柳蓮二 誕生日, ソファ アウトレット, キッチンカウンター再塗装 Diy, 葛飾区 宝くじ 売り場 当たる, ロト7 買い方 Atm, カーリー 女神転生, 世界 地震 分布, 主婦 宝くじ 高額当選, 広島 中区 ビジネスホテル, ダンデライオン 歌詞 天野, 大都技研 吉宗, ローソファーベッド 安い, 家具アウトレット 愛知, 一人暮らし ベッドサイズ, 宝くじ 当選売り場 2019, みんな空の下 歌詞 意味, キングスダウン ワイドダブルロング シーツ, プリキュアの前 ナージャ, 有料アプリ 解約方法, ニトリ 新横浜 営業時間, 染めq 革ソファー, 渡辺大 朝ドラ, 山本リンダ 紅白, カウチソファ カバー Ikea, エンボディゲーミングチェア 入荷, 宮迫博之 妻, ワンパンマン 声優 サイタマ, ヤマダ電機 株主優待 本, 大塚家具 アウトレット 横浜 閉店, 東京ミッドタウン カフェ, イオン カウチソファ, 宝くじ スクラッチ 当たる方法, 誇張 使い方, 今田美桜 国籍, 内川 名誉生え抜き, ボーコンセプト 仙台, ウィッチャーテイルズ レイラ, 海外 雑貨ブランド, ハロウィンジャンボ 当選番号, デヴィ夫人 インドネシア 石油, お預かり当選金 反映されない, ナフコ 保証, 現役最高齢 歌手, 格安sim 乗り換え やること, 絢香 カバーアルバム タユタ, ジョーカーゲーム 三好 身長, 二ノ国 ヒロイン 声, ヤマダ電機 株主優待券 延長, Iphone Se 2 発売日, 松岡修造 できる, レイジュ 能力, デヴィ夫人 寄付, ペルソナ5 英語 勉強, トヨタ株価 決算, アサクリオデッセイ Dlc, 仮面ライダー 轟音 期待値, ネクストインファッション 優勝, ラストオブアス2 コレクターズエディション, 80代男性 歌手, ソフトバンク 生え抜き, ニトリ ソファ ブログ, オクトパストラベラー 氷竜の口 レベル上げ, 藤原啓治 銀魂, ウィッチャー キャスト, 梅田宝くじ売り場 営業時間, オクトパストラベラー 爆死, ファイブフォース分析 コンビニ, 安曇野 インスタ映え, 池袋ウエストゲートパーク Paravi, 無印 インテリア 一人暮らし, ジャンボ 宝くじ ネット購入 楽天, Uq キャッシュバック メール 来ない, 60代 女優 髪型, イケメン ブサイク 格差,