東野圭吾の評価は「かなり凄い人」「面白い小説をたくさん出している人」というものである。 学童期(8~12歳) 小説熱が急速に加熱し出す頃。 © 2020 育児パパの手探り奮闘記 All rights reserved. (@nattokuikanna) October 11, 2020, 吉高ちゃんもブッキーも好きだから気になってたものの、情報量多すぎて疲れてる時に見たからかな、もっと疲れて20分ほどでギブ…!!! #危険なビーナス, 危険なビーナス録画で見た〜今の所ワクワク持続してるんだけど不意のパトレン一号にひっくり返った結木滉星くんあらためて見ると顔よすぎのよすぎ, — |•ェ•▼たすく( উ◡উ)ㆆ᎑ㆆ)ㅎ-ㅎ)●ᴗơ) (@DdTasuku) October 11, 2020, 危険なビーナス見終わった。犯人誰?的なドラマは見てて疲れるけど面白かった。やっぱりぶっきーかっこいい毎週見よ。, こんな時間に日曜劇場危険なビーナス、見逃しで見た初回からめちゃヤバかった巨額な遺産をめぐる本格ミステリー✨ちょっと怖いけど次回も楽しみ#危険なビーナス, — tama.Kis0302 (@TKis0302) October 11, 2020, 危険なビーナス、康治さんに栗原さん、勇磨さんにおディーン様というキャスティングありがとうって気持ち…, — hiii* (@D_lilleHavfrue) October 11, 2020, #危険なビーナス おおー、ドロドロの重めかと思いきや矢神家以外の部分では意外と軽かったミステリーは誰にも感情移入せずに全員のこと疑いながら見てるから、楓のこともまだ信用できてない明夫が失踪したっていうのも事実じゃないかも知れないし…, — きくらげ(ドラマ垢) (@7HOOXDBlXnX7p0B) October 11, 2020, 半沢の後を受けての、『危険なビーナス』吉高由里子って上手いなあ。淡々としてるだけかと思ったら、全部もってったな。ただもんじゃないな。, — おさかな(大上貴摩瑳) (@kangidan1) October 11, 2020, 前情報全く仕入れてなかったしドラマ見るから原作読まなくていいか。って思ってたけどおやおや……??先が気になるし原作本買っちゃおうかな……ドラマと同じではないだろうけど。, — chiー (@8d161dd9964e4f7) October 11, 2020, 原作は出たばっかの時に読んで物語は予習済みだけど登場人物多すぎて、複雑で大変だわ読んでる時も頭こんがらがってたけどまたこんがらがってる(笑) #危険なビーナス, ・まず、キャストさんがとても豪華な面に期待しました。場所が動物病院というのにも面白そうな感じが出ています。謎解きなドラマは真相がわかっていく過程も楽しめそうですし、back numberが主題歌を担当しているのも期待できます。, ・日曜日の9時放送ということで、時間帯的にも見る番組がない為、少し気になっています。タイトルから内容が想像できないが、原作が東野圭吾さんのミステリー作品ということもあり、緻密なトリックや、作品のクライマックスなのかと、今からでも気になる。, ・危険なビーナスは原作が多くのベストセラー作品を生み出している東野圭吾の同名小説ということで面白いこと間違いなしだと思います。今回Creepy NutsのR-指定さんが出演するということで、普段フリースタイルラップバトルを見ている人からもどんな演技をするのか気になってみてしまう方も多いと思われます。他にも主演の妻夫木聡さんやヒロインの吉高由里子さんをはじめとする魅力的なキャストがこの作品を引き立てること間違いなしです。, ・この作品の原作が東野圭吾ということもあり、興味がある。ミステリー系のドラマや謎めいた作品が割と好きなので、観てみたいと感じた。出演キャストも自分が興味のある俳優なので、それもあいまって面白そうだと感じた。, ・親族間の多額の遺産をめぐったドロドロの争いが気になります。私はこの作品の結末を知らないのでもしかしたら遺産とは別の展開へと事件が発展するのかも知れませんが、いずれにしろ原作はヒットーメーカーの東野圭吾さんが書かれていますし、面白くないわけがないと思って期待値が高いです。それと吉高由里子さんが好きなので絶対見ようと思っています。, ・カテゴリーはミステリーになるんでしょうか。謎解きをしながら話が進んでいくので、秘密が解き明かされていくのが面白そう。原作は東野圭吾さんのようで、作家のファンはなおさらよさそうですね。ちょっと暗くなりそうな展開なので、最後がハッピーエンドなら見たいです。, ・東野圭吾のミステリーは安定の人気があるため、まず全体的にも高評価だと思うし自分もそう思う。キャストもジャンルの幅広いため、幅広い視聴者を獲得できそう。そして内容だが、美女に弱い獣医が異父弟の失踪をきっかけに妻を名乗る女性に翻弄されながらも、名家の遺産を巡る謎に挑んでいくとのことで、どういった翻弄のされ方をするのかハニートラップに期待。, ・まず妻夫木聡さん、吉高由里子さん、ディーンフジオカさんとキャストがとても好みです。そこにラッパーのR-指定さんが加わるので、どんな内容になるかとてもワクワクしています。妻夫木さんとディーンさんの初共演楽しみにしています。, ・もともとミステリーが好きです。あらすじを読むだけでも面白そうです。たくさん張られた伏線を終盤でどんどん回収してくれるのではないかと、そうしたら毎週ドラマの放送が待ち遠しくなるだろうなと思います。テセウスの船みたいに終盤へ近づくほど話題になるドラマだと予測しています。, ・東野圭吾原作の物語と聞いて、他のドラマでも面白いことが多かったので今回も楽しめそうと感じ、遺産と謎の美女がどのように絡んでくるのか想像がつかず、出演者も多いので、考察を楽しめながら見れそうと思ったから。, ・東野圭吾さん原作のドラマは面白い印象なので(流星の絆とかガリレオとか)、今回も期待しています。ミステリー系のドラマだから面白そうだし、何より半沢直樹の後番組なので制作陣も気合いが入っていそうな予感がしていて楽しみです。, ・出ているキャストが個人的に好きな俳優 通販で買える!おすすめカンカン帽ランキング~Amazon、楽天、ZOZOTOWNなど, 【エンタメ転職】松竹の経営企画からヴァンジ彫刻庭園美術館の学芸員(正職員)まで、最近見つけたおすすめ求人 6/14 更新, 宝塚歌劇団【名曲の歴史】、定番曲を時代を追って紹介!「モン・パリ」から「ひとかけらの勇気」まで. new google.translate.TranslateElement({pageLanguage: 'ja', layout: google.translate.TranslateElement.InlineLayout.HORIZONTAL}, 'google_translate_element'); 著者「東野圭吾」のおすすめランキングです。東野圭吾のおすすめランキング、人気・レビュー数ランキング、新刊情報、Kindleストア等の電子書籍の対応状況をチェック! プロフィール:東野圭吾(ひがしの けいご)1958年大阪市生野区生まれ。大阪… 海外からの評価が最も高かったのは「容疑者xの献身」だった。また、トリックの鮮やかさを味わいたい読者は「聖女の救済」、東野圭吾の才能を知りたい読者は「白夜行」をおすすめする。 ・東野圭吾のミステリーは安定の人気があるため、まず全体的にも高評価だと思うし自分もそう思う。 キャストもジャンルの幅広いため、幅広い視聴者を獲得できそう。 Copyright© アートコンサルタント/ディズニーとミュージカルのニュースサイト , 2020 All Rights Reserved. 世界のトップで活躍するビジネスマンが読む本は何かー   英語圏における大学のシラバスを分析している「The Open Syllabus Project」。 この記事では「The ... 海外で最も評価される三島由紀夫の小説はなにか―― この記事では、本当に今読むべき三島由紀夫の小説をお伝えします。     1925年に生まれ、戦争を学生時代に経験し、激動の時代であ ... 年間100冊以上の小説、新書、哲学書などを読むエディターが、あらゆる出版社からこの夏におすすめする最高の一冊(ナツイチ)を選びます。   ちなみにナツイチとは? 集英社文庫「夏の一冊フェア」 ... 目次集英社文庫で「夏の一冊」をおすすめする「ナツイチ」。今年のイメージキャラクターは中条あやみさんです。中条あやみ&ナツイチ 集英社文庫で「夏の一冊」をおすすめする「ナツイチ」。 ... オスカー・ワイルドの小説の中で最も読むべきものはどの作品だろうかー     オスカー・ワイルドの作品で最も内容が深く、海外から評価されている作品とは?   これは、ワイル ... 雪組「ファントム」感想 | だいきほの歌声に脱帽!宝塚初心者にこそ見て欲しいミュージカル     今回は、2019年1月より東京宝塚劇場で上演中の宝塚歌劇・雪組「ファントム」の感想 ... 明日海りお退団公演「A Fairy Tale」「シャルム!」感想@宝塚大劇場 宝塚大劇場で明日海りお退団公演「A Fairy Tale -青い薔薇の精-」「シャルム!」を2日間観劇してきましたので、感 ... ご無沙汰しています。妻です。 旦那に遅れ、ようやく私も花組公演『花より男子』を観てまいりました! 率直に、とっっっても楽しい大満足の舞台だったので、早速感想を綴りたいと思います。 歌唱力 ... おすすめミュージカル東京編【2019年版】 2019年も注目のミュージカルが目白押し!帝劇では「レ・ミゼラブル」。劇団四季は「パリのアメリカ人」を初上演。宝塚歌劇団は全組で最も歌唱力のあるトップコンビ ... 礼真琴・舞空瞳 星組トップコンビの相性・実力・評判を分析!   新生星組トップコンビのお披露目となった『ロックオペラ モーツァルト』 ライブビューイングを観劇してきました。 礼真琴の才能、舞 ... 劇団四季「パリのアメリカ人」感想・評判 | パリアメ見るべきか・見ないべきか?作品の魅力を徹底解説! 1月26日、東急シアターオーブにて上演中の劇団四季「パリのアメリカ人」を観劇してきました。 今回は ... だいぶ間が空いてしまいましたが、新キャストである古川雄大のトート閣下を観てきたので、 彼を中心に『エリザベート』の感想を対談形式で綴りたいと思います。 ちなみに、観劇回のキャストは以下の通りです。 エ ... 【安定の雪組クオリティ!トップコンビから期待の若手まで】宝塚雪組「20世紀号に乗って」感想 久々のブログ、年度末は仕事が忙しすぎて記事を書く余裕がありませんでした、、、 というのは半分冗談で、ネタがな ... 「どこまでも高まる期待感」望海風斗と真彩希帆で見てみたい作品・役を選んでみた さてさて、本日は雪組「壬生義士伝」「Music Revolution!」を東京宝塚劇場で観劇してきました。 今年は雪組の「 ... 『レ・ミゼラブル』2019年帝劇公演の感想・評判「プレビュー初日、ついに濱めぐレミゼデビュー!」 さて、本日初日を迎えた2019年「レ・ミゼラブル」帝国劇場公演。前回は2017年公演、日本では2年ぶり ... @arisugawahanaさんのツイート !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)? ・女優さんが出ているので今回のドラマでは一番楽しみなドラマです。特に妻夫木聡さんは、売れる前から好きで同世代の俳優の中でもトップ3に入るぐらい好きな俳優で久しぶりのドラマなので楽しみです。, ・東野圭吾の小説が原作だということを大々的に宣伝しているので、原作ファンも納得の展開になるよう気合いを入れてドラマ版の制作をしているのではないかと期待しています。個性あふれる人々に翻弄される妻夫木聡の演技も楽しみです。, ・東野圭吾作品のドラマは何本も見ていて、はずれがないから。ミステリー要素があって、見ていると話の続きがさらに見たくなるような気持ちになれそうだから。出演している俳優が妻夫木聡さん、吉高由里子さん、染谷将太さんなど演技力が評価されている俳優が多く出演しているから。back numberの主題歌も毎週聞きたいから。, ・東野圭吾の原作ドラマはどれも面白いですし、今回はキャストがかなり豪華なので面白いと期待しています。少しずつ謎が明らかになるミステリーのようなので、恋愛だけでなく謎が明らかになっていくところも楽しめそうです。, ・東野圭吾が原作のドラマが好きです。流星の絆や夜行観覧車など、今までのドラマがサスペンスチックで考えさせられるものだったので、今回の危険なビーナスも期待しています。主演の妻夫木くんもイケメンなので楽しみです。, ・東野圭吾さんの小説が大好きなので、ぜひ観たいと思っています。原作はまだ読んでいませんが、きっと伏線がたくさん張られていてびっくりするような展開があると思うので、今から楽しみにしています。ディーンフジオカさんが好きなのですが、今回意地悪そうな役なのでそれも楽しみたいと思います。, ・原作が東野圭吾さんのミステリー小説ということで面白そうです。主演の2人があっさりしている感じなので、うすい感じにならないかな、とも思いますが、脇を固める役者さん達がクセのある役者さん達なので、そちらのほうも期待しています。, ・東野圭吾が原作なので面白そうだなというのが第一印象。妻夫木聡もクセのある個性的な俳優さんだなと思うのでどのように活躍されるのか楽しみだなと思う。テセウスの船のようなミステリーやサスペンス系が好きなので好印象。, ・”ビーナス”というフレーズが古いのでなんとなくバブル期のトレンディドラマをイメージしてしまうのでダサさがあります。東野圭吾さんの作品で本当は面白いのでしょうが、この名前のせいで見る気がしないです。名家の遺産を巡る話でということですが、そもそも現代とあっていないような気がします。, ・〇〇家系のドラマには飽きたからです。家系図が出てくるドラマは胡散臭く、現実味がないので共感しづらいです。いっそ全く共感できないファンタジーだといいですが、現実とフィクションの境界線が曖昧なドラマは面白くなさそうだと思いました。, ・ストーリーとしては楽しめるのかもしてませんが、吉高さんがものすごい美女の設定という番宣を見た時点で、微妙だなと思い実際にドラマを見ても違和感を感じてストーリーに入り込めそうにないので予定はありません。, ・遺産や謎の美女や失踪など、複雑そうな感じがして難しそうな印象を受けました。推理系のドラマが苦手なので、あまり面白くなさそうに思います。お金が絡んだドロドロの関係を見て謎を解いていくのかなと思い、見る前から疲れてしまいます。, ・妻夫木聡さんは好きですが、タイトルが古臭く、家族関係が複雑そうで、昼ドラで主婦がみるようなドラマだなと感じてしまいます。また、私はドラマ広告をみるのが好きなのですが、いかにも昭和のサスペンスといった感じのデザインで興味がわきません。, ・タイトルが少しシンプルすぎてありきたりな言葉の陳列だと思いました。どこか見た事があるようなタイトルで、もう少しひねった言葉が欲しい様なきがします。ビーナスと危険という言葉は少し似ているところがあると思います。ビーナスというのは何処か危な険香りがするものです。逆に、危険とは到底結びつかないような言葉にした方がいいかと思います。, ・題名の通りに、危険な匂いのする魅力的な女性が近づいてきて、純粋な男性が惑わされていく、というドラマだと思うので、想像できるなと思いました。ややこしい親族問題が関わってくるのは、どうなっていくのかと面白そうだとは思います。, ・見たかんじの印象ですが怖そうなので見たいとは思わなかったです。吉高由里子がキャストにいるのは魅力的ですが内容が複雑な感じがして、見る気になりません。ハラハラドキドキ感が好きな人から人気がありそうです。, ・キャストの方々を見ると大物俳優さん、女優さんをはじめ、数字を取りそうなキャストの方々ですが、PVを見たり第1話のあらすじを読む限り、難解そうな物語の展開はあるものの、あまり面白そうな展開はなさそうで、つまらなそうな作品という印象です。, ・東野圭吾作は大好きですが、メインキャスト2人の俳優がこの人たちか。というのが一番な感想でした。原作をまだ読んでいない作品なので、ドラマ開始まで敢えて原作は読まずに待とうと思います。あらすじを読む限り面白そうなので、期待はしています。. 東野圭吾さんの作品の魅力は理系出身で 科学的な根拠に基づいた本格ミステリー はもちろんですが、登場人物の細かな心理描写や作品によって様々なテーマとミステリーを掛け合わせ、 社会問題や家族愛、スポーツに笑い など読者やファンを飽きさせない引き出しの多さも魅力です。

ディアペイシェント ネタバレ 9話, すみっこ ぐらし ふくろう 折り紙, シャンパン 種類 値段, チェゲバラ なぜ 人気, コードブルー 子役 女の子, 日本沈没 映画 あらすじ, 英単語帳 おすすめ 英会話, 君はロックを聴かない 解釈 父親, ジルスチュアート A3 値段, Icoca 残高不足 改札, 七 つの 大罪 原作 アニメ 違う, 鹿児島本線 運行状況 リアルタイム, コンビニ 収納代行 ミス, クレジットカード 限度額 超える, 網走駅 時刻表 釧網本線, グラクロ アップデート 公式, Let's Play Cards 指導案, なぜ した か という と 英語, 新大阪御堂筋線 新幹線乗り換え 何分, クレジットカード 限度額 一時引き上げ 楽天, 空の青さを知る人よ 歌詞 英語, 中国 キャッシュレス 論文, 相鉄バス 横浜駅西口 乗り場, 菅田 将暉 出演予定 映画, グラクロ 会心 ステータス, 福島から東京 新幹線 料金, スマブラ 格ゲー プロ, 年間休日 計算 隔週, かもしれない 英語 ビジネス, 中国語 オンライン 比較,