つまり風が常に体に当たることになりとっても体力を消耗することになります。 スタートを早くするには、色々とあります。まずは簡単な事から挙げていきます。 レーサーを公道で日常的に乗るのは用途外なのです。 ガバッと開けてもスムーズに力強く、「こんなもんか」と思うほどおとなしい感じ。 それぞれの感想は…… むしろ左に寄って車が隣くるのでは危険です。巻き込み・追突・接触などなど

7000rpmから上にさらにトルクの乗るところがあって、一速で回しきると「空恐ろしい」速度になります。 ハンクラの時間を短縮(クラッチはスパッと離すぐらいで回転数は一定キープ) 捨て難いものがあります。 mixiユーザー 東京マルイ ニュー銀ダンエアガンRF No.3 グロック26 リアル・シルバー 10歳以上 エアガンほかホビー, エアガン・モデルガン, エアガン, ハンドガンが勢ぞろい。ランキング、レビューも充実。アマゾンなら …



充分に、満足できる強い加速感は得られます。 楽しいとしても一瞬だけで。 が最高だと思われます。これ以上の加速G・加速感共に優れるバイクは僕は知りません。 WR、KLX、XR、Dtora、RM-Z250、YZ250F…他にも色々とあるとは思いますが、 スペックだけの、一瞬の速さだけのレーサーなど足元にも及ばないでしょう。 ...続きを読む, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 12月16日 15:50, [7] 500rpm以下はとても優しい味付け。 フロントは浮きませんが、接地感がなくなり無重力のような加速。 バイクは60km/h程度の速度では気持ちがよい乗り物ですが、 500rpm以下はとても優しい味付け。 それともV-MAXやMT-01などのトルク重視型? WR250X(よく最強という言葉を聞くので) ホンダ CBR1000RR  車の排気量が2リッター以上になるとバイクは400cc以上の排気量が必要です。2リッター以上のターボモデルの車に対しては400cc以上でも特に2気筒や4気筒エンジンでないときつくなってきます。できれば、600cc以上がお勧めです。2stであれば250ccでこと足ります。 という所です。これらの内、馬力規制がされている国内仕様のホンダCBR1000RRを除けば、間違いなく極上の加速感を味わえると思います。しかし、これらは高い速度において、その本領を発揮します。特に40キロ程度では、まだまだ除の口、といった感じです。120キロでさえマダマダ、な感があります。もし、今まで長い間車にしか乗っていなかったとすれば、完全に常識の範囲を超えた性能領域です。しかし、ポジションこそ辛いですが、普通に乗る事も充分に可能です。 給油と一緒に空気圧も見て貰うとか、 しかし。 まず400のバイクでしたら車線左ではなく、堂々と中央にいましょう! 他の方も云われていますが、高速道路は交差点がないぶん一般道より安全だと思いますが、 40Km/h~120Km/hぐらいでの加速感でと思っています 最高速はたいしてかわらないと思います 現在新車で買える最速スクータはベスパの250だと思います, 先日、バイクショップで試乗会が開催されたので、貴重な体験と思い行ってまいりました。 。クラウドに好きなだけ写真も保存可能。, 東京マルイ ニュー銀ダンエアガンRF No.3 グロック26 リアル・シルバー 10歳以上 エアガン, フィギュア・プラモデル・アニメグッズ・カードゲーム・食玩の商品は、メーカー都合により発売日が延期される場合があります。 こればっかりは「危険」が伴う可能性があるので参考程度に聞いていただければ幸いです。 5000rpmから勢いづいてきて、回転が上がるたびに倍増しのようにトルクが乗っていきます。 高速域はサーキット試乗でしたので多分一般道では体感しにくいと思いますが、凄いバイクです。, ZZR1400 2007'モデルでの事。 東京マルイの銀ダンエアガン ポリスピストルSSの特徴は、 ・トリガーを引くだけで発射可能 ・ガスや電気を使わない指の力だけを利用する ・飛距離は15m以上 ・ホップアップシステム搭載(固定ホップアップ)で弾に回転をかけて遠くまで飛ばす mixiユーザー

・定地燃費:76km まさかないだろう?と思っているかも知れませんが、 勿論バイクの醍醐味は加速感だけではないのは十分わかっているつもりです、最後のバイクはトライアル車でした。, 初めに、こういう質問は回答する人の経験上でしか答えられませんので、未知のバイクについては答えようがありません。想像や見聞した話ではなく、あくまで経験上の範囲で、答えます。 それとも車重によるものなのでしょうか? 簡単にトルク当り重量の少ない ネイキッドタイプで四気筒 大排気量車を選べば良いのか? こんなの本当に一瞬の最高速であって。

強烈な印象を得られる事は間違いありません。 半キャップグローブなしは以ての外ですが、 外箱はX3200のイラストがプリントされたシンプルな印象で、何故か初見で「コクヨのデスク」という文字が頭を過ぎったがすぐに何処かに消え去った。, (説明書)取説はショップの商品ページの説明書き通りに日本語で書かれた物が入ってたんで一安心♪, 内容も分かりやすく丁寧に書かれてたんで、長文が苦手な鳥頭の俺でも簡単に扱えるんで助かるわ(安堵), 商品説明ページの画像では結構デカく見たもんだから、現物を目にした時は、あまりの小ささに驚いた(脱糞), 横幅は113mmと、ヒジョーにコンパクトなんで持ち運びや収納にも苦労しないんで助かる♪, この弾速機の電源は単三電池たったの二本で起動できるほか、USBケーブルでも起動出来るんでパワーソースに困ることは無かろうも。, それと、この弾速計にはスタンドが付属してねーんだけど本体裏面のネジにカメラ用の三脚スタンドの取り付けに対応してるんで今日にでも買ってこようかな?, そろそろ本体の電源を入れようと思うんだけど、オレ弾速機って、ボタンだらけでもっとメカメカしいイメージがあったけん、コイツの場合はボタンが三つしかなくて、とことんまで弾速計としての機能と価格を抑えた印象を受けるが、その分シンプルでメカ音痴の人でも簡単に操作できる仕様になっている。, ボタンは上から「電源兼決定ボタン」「↑方向移動ボタン」「↓方向移動ボタン」になっており、起動後はこの三つのボタンを用いる事で本体設定を操作/変更できる。, 電源を入れて駆動すると早速測定時の待機画面が現れるが、この状態では計測に使用するBB弾の情報が無いので測定できないから, 待機画面のまま「↓方向移動ボタン」を押して「AMMO」の位置で「電源/決定ボタン」を押し(画像じゃ明後日の画面が出てるが気にしないでね), 使用するBB弾を「6mm・0.2g」「6mm・0.25g」「6mm・0.43g」の※三種類のプリセットから選択し「電源/決定ボタン」を押せば測定可能な状態になるから、とっても簡単である♪, ※初期設定時以外のBB弾データも任意で入力出来るようだが考えるのがメンドクセー。「第二部・初速測定編」, 弾速機のレビュー記事はマガジン、ヘルメットレビュー記事と同じくらいやる気が出らんから、極力淡々と進行して―と思う(脱糞), 過去最長の記事となったG36V記事造りで精根使い切って以来、すっかり手抜き癖が付いた(泣), 測定は各々5~10発ほど撃って一番低かった数値と一番高かった数値の二つを書いてみる。, (AKS74U)手持ちのエアガン一のゲテモノっぷりを誇るアカデミー電動化クリンコフ 本銃の仕様は外装・アカデミーメカボックス・CYMAインナーバレル・マルイ200mmにカットその他交換した部品①ACE1ARMS CNCアルミチャンバー②ACE1ARMS 強化タペットプレート③ACE1ARMS CNCアルミシールノズル ④ライラクス・チャンバーパッキンソフト⑤マルイM4シリンダー⑥マルイピストン&スプリングその他、状態としては先月に上記の①~③の部品を交換する際にメカボ洗浄&グリスアップをしといた。, 最高値83.51m/s 0.697j最低値83.19m/s 0.692jありゃりゃ。。。なんてこったいorz, 推定よりも2m/s下回る結果になったが、思ったよりも安定してたのがせめてもの救いだな。, データだけ見ると、まるでブログ管理人が途中で記事作りに飽きて二発しか撃っていねーかのような安定感だが、メタルチャンバー付けてる人のレビュー見ると、純正チャンバーと比較して初速は下がるけん、初速の上下変動が少なくなるような印象を受けたが、まあ、おそらく俺の勘違いだろうな。, 初めて弾速計買ったもんだから、タンバリンの叩きかたを覚えたチンパンジーみてーに、アレコレと試してーことが多すぎるんだが、先ほどのクリンコフに長さ約20cmのサイレンサーを装着して測ってみる。, (結果は・・・)サイレンサー装着前の最高値83.51m/s 0.697jから最高値81.86m/s 0.67j, 誤差なんじゃねーかな?と思いつつ何度図っても81台の数値しか出さんかったんだが、サイレンサーを装着する事で測定距離が伸びたから初速が下がったのか、サイレンサー内部で気流の抵抗が生まれて初速が下がったのか何とも不思議でござる(°Θ°), (UMAREX・G36V)次に測定するエアガンはS&T・G36Vこれまで買った中華電動ガンの中で、最もメンテに苦労したクサレエアガンであるコイツに初速面での期待はあまりしとらんので、84位出てればいいかな?と予測♪, なにせ、箱出し時の初速と飛距離が銀ダンと互角に張り合える程の新感覚高性能電動ガンだったからな。, 本銃の仕様は外装・S&Tメカボックス・S&Tインナーバレル・S&Tその他交換した部品①ACE1ARMS CNCアルミチャンバー②ACE1ARMS 強化タペットプレート③ライラクス・シーリングノズルAUG用④ライラクス・チャンバーパッキンソフト⑤マルイピストン&スプリングその他、状態としては6月~先月までの間に上記の部品を交換する際にメカボ洗浄&グリスアップを複数回しといた。, 欲を言えば92位の初速が欲しい所だが、メカボの強度が心配だし少しでも長持ちしてほしいほど好きな鉄砲だから、これでよかろうも。, (CYMA・CM017)次に初速を測るエアガンはCYMA・M16A3コイツは箱出し直後の分解メンテ時はあんまし気になる所は無さそうな感じだったんで、メカボ洗浄&グリス塗り替え、マルイピストンスプリングへの交換、ライラクスHOPパッキン(直ぐにマルイ純正HOPパッキンに交換)の交換のみの状態で初速を測ってみると、72程度の初速しか出ておらず「俺には誰も得をしない初速帯でのデチューンの才能があるのか?」と覚醒しそうになったものだが、その後、再度分解して中身をチェックして初速を下げてたであろう原因と思しきパーツを改めて交換♪, メカボックス・CYMAインナーバレル・CYMAその他交換した部品①ACE1ポリカーボネートチャンバー②ガーダー 強化タペットプレート③ライラクス・シーリングノズル④ライラクス・チャンバーパッキンソフト⑤マルイピストン&スプリング⑥マルイ・M16A1用シリンダーヘッド, その他、状態としては5月に上記の部品を交換する際にメカボ洗浄&グリスアップをしといた。, 最高値84.24m/s 0.709j最低値83.23m/s 0.692j・・・orz, その後、全てのエアガンの初速測定後「M16A3の場合はHOPパッキンを交換したばかりだからシリコンオイルが切れてないのでは?」と思い撃ちまくっている内に見る見る初速が上昇!, (エイドリアーン!モードのロッキーなM16A3)最終的には最高値88.63m/s 0.785jまで初速が上がったからヨシとしよう。, 次に初速を測るエアガンはマルイAK47 コイツはK本男が16年ぐらい前に買って以来ノーメンテだった物を去年もらったブツで、元々はフォールディングストック仕様のAK47Sだったんだが、ことごとく折り畳みストックがぶっ壊れてたから、固定ストックと固定ストック用のフレームを買ってAK47S→AK47にしたった♪, このエアガンの仕様は去年もらった時にピストンスプリングと各種バネ、ギア、HOPパッキンを新品に交換して、メカボを洗浄&再グリスアップしたのみで、内外装共に完全にフルノーマルの物になっている。, しかもそれでいて安定してる所が輪をかけてムカツクんだが、やはり漏れにはデチューン職人の天性の才能があるようだ(誰得), 冗談は置いといて、去年のメンテ時はピストンやギア類は新品に交換したものの、摩耗してたタペットプレートとノズルはそのまんま古い物を付けたままだったし、シリンダーヘッドのゴムなんかも劣化してて気密がダダ漏れだったかもしんねーから、次回はココら辺の部品を交換して再度初速を測ってみる♪, 去年の9月ごろに購入したCYMAのスポーツライン電動ガンで価格は16800円とかだったかな?, 外装・CYMAメカボックス・CYMAインナーバレル・CYMAその他交換した部品①マルイAK47チャンバー②ACE1ARMS強化タペットプレート③ACE1ARMSアルミシールノズル④マルイ・HOPパッキン⑤マルイピストン&スプリング, 測定器を買う前はなんの根拠もなく初速が92ぐらいは行ってるかな?と思い込んでたが、さっきの電動化クリンコフやマルイAK47の測定ですっかりリアリストになっちまったから83位かと予測(脱糞), 最高値89.69m/s 0.804j最低値88.46m/s 0.789j予想に反してワリとマシな数値が出たからマジで安心したが、次回はクリンコフ、AK47、AK74の三つにACE1のシリンダーヘッドとベアリングスプリングガイドとやらを装着して初速測定をして記事にしてみるぽ。, (G36K)次に測定するエアガンはマルイ次世代G36K 今年の一月に買った俺的フラッグシップガン(失笑)である。, ちょっと前まではコイツの銃としての外観を全否定してたもんだが、サバゲーで撃たせてもらったり、リビア内戦時にカダフィ軍から鹵獲されたG36を見て以来すっかりこの銃の信者になっちまった(脱糞), ちなみにこの銃は購入以来2000発程度しか撃っておらず、コンディションも良好だと思うし交換した社外部品は何もない。, 最高値92.55m/s 0.856j最低値92.18m/s 0.849jエッ!箱出しで92も出てるの!?, と、思わず失禁してしまったが、次世代とスタンダードの違いってリコイルとブローバック位のものと思ってたが、それ以外にもいろいろ違うところがあるんだろうな。, 次に測定するのは去年の年始に購入したマルイ・M4A1カービン購入したはいいが、全く愛着が湧かず自分でも何で買ったのか分からんから記事も相当テキトーに書いたもんだぬ。, 仕様はさっきのG36Kと同じく箱出し状態のままなんだが、コイツの場合は分解記事を作るために去年の年末にメカボの洗浄&グリスアップをした。, (ライラクス・チャンバーパッキン・ソフト)その後「もしや?・・・」と思ってライラクスのHOPパッキン(ソフト)を購入し、M4A1のノーマルパッキンと交換して再度初速を計測してみたところ。。。, (M4A1二度目の初速測定)83から89まで突然の回復を果たし、その後、撃ちまくってる内にシリコンオイルが抜けきったところで最高値92.06m/s 0.847j, たった980円の出費でここまでマシになったのは予想外で素直に嬉しいが、コレはライラクスのパッキンに換えたから初速が上がった訳ではなく、ただ単に劣化したパッキンを交換したから初速が戻っただけなんだろうな(脱糞), 七年前に買った中古のXM177に去年解体したM16A1爺の部品や某さんの家で発掘したフレームなんかで組み立てたフランケン銃でもある。, コイツも中身は完全箱出し状態で、去年の年末にM4A1と同時進行でメカボの洗浄グリスアップしといた♪, 個人的にはM4A1よりもコッチのが好きだから、後々メカボ内の部品をちょくちょく社外品に換えて実験いこうかしら?, 次に初速を測るエアガンはマルイ・M14去年の11月ごろに未発射状態の物を一万で売ってもらった初期ロットである本銃は、好みの問題もあろうがODストックにイマイチ愛着が湧かず、買って以来HOPパッキンを新品に交換したのみで手つかずのままである。, ヤフオクにスコープ+マウントベース+多マグ付きで即決15000円で出品しようかと思ってる(誰が買うかてw)もんだが測定結果はどんなもんかしら?, 状態としては前オーナーが2005年に購入後、一発も撃たずに室内保管してた銃だが、唯一の懸念はグリスも当時のままって所かな?, ヤフー知恵袋覗く限り、規制値ギリギリの個体もある初期ロットのM14に於いて、ここまで安全な初速のM14も珍しかろう(涙目), 次に測定するエアガンはCYMA・AK47タクティカル 購入したのは一昨年で、購入後にマルイHOPパッキンに交換後、メカボ洗浄&グリスアップ後に初速を測らせてもらった所87程度で、その後、マルイのAK47メカボに換装後、インナーバレルをマルイM16A1用の物に取り換えて初速を測ったところ81~83と非常に低い初速になったもんだから、再びCYMAのcm028c用のインナーバレルに戻したものである。, 状態としては今年の初め頃にHOPパッキンをマルイの新品に交換後、メカボ洗浄&グリスアップをしといたものだが86~87出てればヨカばい♪, 最高値92.53m/s 0.856j最低値91.33m/s 0.834jマジか!メカボは洗浄&グリスアップしただけで消耗品すら変えてない5年前の物だぞ!?, ていうか、バレルをCYMAの物に戻した以外なんにもしてねーのに新品状態の次世代G36Kと(初速だけなら)互角に渡り合える初速が出てるのに驚いてしまった(意外), 今後はチャンバーをメタルの物に交換して、ライラクスのソフトチャンバーパッキン(何故かメタルチャンバーと相性がいい)に交換して終了でよかろうも。, 最後に初速を測るエアガンはマルイM3スーパー90 一昨年の年末にゲットしたコジキ品である本銃は、いただいた時点でマルイのM3スーパー90にダブルイーグルのM4ベネリの外装パーツが装着されていた。, カプコンのバイオハザード1(リメイク)とバイオハザード4にこれと全く同じ仕様のM3がアサルトショットガンの名前で出てくるもんだから、バイオファンのオイラ的にM4べネリ以上に大好きなショットガンである。, 予想としてはマルイエアコキショットガンは初速が低い傾向にあるとのことで、67位かな?と思いながら測定開始!, 実値と予想値が極めて近かったものの、何故か最初の一発だけ初速が70を超えて摩訶不思議な感じだったものの、二発目以降は66~67を行ったり来たりしてた(脱糞), これにて我が人生初の初速計となるX3200・mk3&手持ちのエアガンの初速計測レビューを終わるけど、今回学んだことは、何事も思った通りには行かないってことだった・・・orz, 「この組み合わせならイケるだろ?」とか「これと交換したからこうだろう?」と思ってやった事が裏目に出たり、理屈じゃなくて実際に測ることで初めて分かる事も多くて、測定中は終始驚きの連続だった♪, しかし漏れの記事作りに於いて、測定器を買ったことの意義は大きく、今後は何かの部品を交換する度に部品交換前と交換後の比較記事が書けるし、この記事も自分でもウンザリしてくる過去記事作りと違って楽しく書けたべさ♪, おちまい★エアガン記事一覧★ (↑当ブログ内の全てのエアガン記事がココに)☆テーマ別関連記事☆サバゲー装備記事一覧 エアガン記事一覧 サバイバルゲーム記事一覧 戦争映画記事一覧, 楽天にて「X3200」で商品検索する限りショップによって価格帯が5000~12000円台と、大幅にばらつく印象を受ける商品で、何処で買おうか迷ったもんだがミリタリーベースさんのX3200は90日間保証と日本語の取説が付いてるみてーだし、知ってるお店で買うたほうが安心だからな(°Θ°), それと出来れば写真はベランダで撮りてかったが、あまりにも日差しが強かったんで家の中で撮った(´;ω;`), その他、状態としては先月に上記の①~③の部品を交換する際にメカボ洗浄&グリスアップをしといた。, これまで買った中華電動ガンの中で、最もメンテに苦労したクサレエアガンであるコイツに初速面での期待はあまりしとらんので、84位出てればいいかな?と予測♪, その他、状態としては6月~先月までの間に上記の部品を交換する際にメカボ洗浄&グリスアップを複数回しといた。, コイツは箱出し直後の分解メンテ時はあんまし気になる所は無さそうな感じだったんで、メカボ洗浄&グリス塗り替え、マルイピストンスプリングへの交換、ライラクスHOPパッキン(直ぐにマルイ純正HOPパッキンに交換)の交換のみの状態で初速を測ってみると、72程度の初速しか出ておらず, と覚醒しそうになったものだが、その後、再度分解して中身をチェックして初速を下げてたであろう原因と思しきパーツを改めて交換♪, 予想に反してワリとマシな数値が出たからマジで安心したが、次回はクリンコフ、AK47、AK74の三つにACE1のシリンダーヘッドとベアリングスプリングガイドとやらを装着して初速測定をして記事にしてみるぽ。, その後「もしや?・・・」と思ってライラクスのHOPパッキン(ソフト)を購入し、M4A1のノーマルパッキンと交換して再度初速を計測してみたところ。。。, 83から89まで突然の回復を果たし、その後、撃ちまくってる内にシリコンオイルが抜けきったところで, マジか!メカボは洗浄&グリスアップしただけで消耗品すら変えてない5年前の物だぞ!?. ...続きを読む, 160センチの女の子ですが、初乗りバイクを購入予定中です。

0-100 はどれがいい、高速域はこれがいい、カスタム後はこれがいい、 http://www1.suzuki.co.jp/motor/addressv50/spec.html, 通常は250cc4気筒のバイクに乗っています。加速の指標としてパワーウエイトレシオというものがあります。重量/馬力です。アドレスV50の場合、約12.9.私のバイクであれば、パワーウエイトレシオは141/45ですので約3.1です。人間が乗ると200/45ですので4.4。街中では自然吸気2リッターの車の加速までは対応ができます。(0~時速100キロまで5~6秒台です) 一応、アドレスV50ならコンパクトカーと同じくらいのパワーウエイトレシオですが、人間が乗ったときは120/5.2くらいになるので、23という結果になり加速は遅くなります。バイクは人間の重量がものすごく関係してきます。車は数トンに加算して人間の重量ですのでそこまで影響が出ません。

(左過ぎる場合は、中途半端な車線変更で抜かれされるので危険です) 公道を快適に走る様には出来ていませんので。 実際に乗っても楽しくない。 というバイクが良いかも知れません。このバイクは最高速度が高い事が最もアピールポイントのバイクですが、スーパースポーツクラスよりも用途が万能で扱いやすく、エンジンも低回転からトルクがあるので、40キロ程度の速度からでもとんでもない加速感があり、そのままいつまでも300キロ程度まで加速Gが発生し続ける、といった趣があります。

各バイクには規定のタイヤ圧があって、低すぎても高すぎても高速走行に良くないです。 あまりにも極端に開けるとフロント浮いてしまいますのでハンドル上に頭くるぐらい前目に座りましょう。 簡単に発進→加速と移りやすいですが変な癖ついちゃいます^^; 5000rpmから勢いづいてきて、回転が上がるたびに倍増しのようにトルクが乗っていきます。 どなたか教えていただけないでしょうか?, スズキ ヴェルデが一番でしょう。  因みに、私の発進の仕方は、 こんなの本当に一瞬の最高速であって。 2009年12月13日 01:55, [1] まず、十分休みを取ること。 まず400のバイクでしたら車線左ではなく、堂々と中央にいましょう! 実際に乗っても楽しくない。 用途は街乗りです。 隼は2000rpmぐらいからゴリゴリとトルクで押し出す感じであまり開けると前が浮き上がります。(そこまで開けるのは相当覚悟がいるでしょうが) 高速道路では、スピードの無さ過ぎが逆に危険な場合が多いです。
服装もだぶつかないものがよいと思います。 周りの状況に気を配り、流れに身を任せる感じで走ることをお勧めします。 WR250X VS NINJA250R これは私のアクセル&クラッチワークが未熟だからでしょうか? 車検が大丈夫なら、やはりDRZ400SとかDRZ400SM辺りが、いろんな意味を含めて最速(最早)だと思います。

原付と教習車以外でははじめてのバイクだったので、それぞれの車種でどんな加速をするのか知りたくなり、衝動を抑える事が出来ずやってしまいました。 最高速度はCDIのみ交換のみで、JOGは85kmまで出ますがヴェルデは

http://www.youtube.com/watch?v=gk-ZysyuaRQ そのかわり走行速度に注意する必要があります。 そういう意味で、私の車歴を言いますと、若い頃は2ストの250ccのロードスポーツ(ホンダ NSR250R)に乗っていました。 それ以上になると「風になる」どころか「風が敵になります」。 というバイクがあります。 高速道路では必ず80km/h程度で左車線を走っている車が居るはずです。 出来ればカウル付きで。 バイクは60km/h程度の速度では気持ちがよい乗り物ですが、 12月15日 20:24, [6] 現在新車購入できるバイクの中ではどれでしょうか?

 質問のタイトル通り、自分の発進が遅すぎるんです。 突風が吹いているようなら速度を緩めて風に備えると良いです。 カワサキ ZX-10R 隼は2000rpmぐらいからゴリゴリとトルクで押し出す感じであまり開けると前が浮き上がります。(そこまで開けるのは相当覚悟がいるでしょうが) もしカスタムで参考URLなどがあれば教えて欲しいです。, 単純な最高速のみ、更に言うと、一瞬の最高速のみを挙げると、外車の公道走行可能なエンデューロレーサーや、モタードが最速だと思いますが。 圧巻なのは200kmを遥かに超える速度が出ていても400ccのローギヤのような加速を見せて更に車速が伸びていきます。 スクーター以外が希望ですが、できればと言った程度ですのでスクーターも選択肢には入れています。 道が単調ということもあり、走っている時には容易に眠たくなります。


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