王道な仔牛のカツレツです。 よく日本のレストランで提供されるミネストローネは全く別ものです。 伝統の味を2代目ジャーコモのもと、3代目アントニオ、妹のテレサとともにカンチェーミファミリーで守り続けています。, 「ANTONIO'S(アントニオ)」といえばコレ! アントニオ南青山本店で誕生日お祝いランチ | 偉い人にはわからない日記. こんにちは。ボン姉です。 早速ですが、本日も美味しい情報を! 本日はお魚料理がとっても美味しい創作和食のお店をご紹介させ ... 表参道のメインストリートに面したビルの5階にあり、表参道のメインストリートを見下ろす事が出来るので眺めもバッチリですよ。, また「礼華 青鸞居(らいか せいらんきょ)」はバリアフリーですので、高齢の方や車椅子の方、またベビーカーの方にもオススメです。, 様々な個室もあり、とてもオシャレな雰囲気ですので、デートやお食事会、法事にオススメですよ。, そんな「礼華 青鸞居(らいか せいらんきょ)」については、このブログでは下記のページにてご紹介させて頂きました。. さすが老舗といったところ。, 実は「ANTONIO'S(アントニオ)南青山本店」の入口は数段の階段なのです。 こんにちは。ボン姉です。 東京は年々、紅葉が遅くなってきています。 もう12月なのに、紅葉で有名な絵画館前はまだまだでし ... こんにちは。ボン姉です。 ずいぶん朝が涼しくなってきた東京です。 今朝は8度台だった様で、私的にはさむ〜い朝、でもボン君 ... こんにちは。ボン姉です。 台風10号が心配ですね・・・ 沖縄・九州地方の皆さま、お気をつけ下さい。   東京は ... こんにちは。ボン姉です。 ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね〜。 ボン君も私もゴールデンウィークを堪能致しました ... こんにちは。ボン姉です。 昨日は1日中雨でしたね。 昨日は朝のパンがないことに気づき、朝お散歩の帰り道にドトールでミラノ ... 表参道界隈に遊びに来るとき、表参道界隈に住みたいと思っている方のご参考になればと思っています。. 芸能人ブログ 人気ブログ Ameba新規登録(無料) 【土曜・日曜・祝日】 クリスマスツリーなどの飾り付けが妙に似合う雰囲気で、子供心にハリウッド映画でよく見るレストランのようでワクワクしたのを覚えています。, 私にとっては、「ANTONIO'S(アントニオ)南青山本店」に行くのは、まるで外国に来たかの様な気分になれる特別なお店でした。, 大人になった現在でも、「ANTONIO'S(アントニオ)南青山本店」に来ると、やはりハリウッド映画でよく見るレストランのような雰囲気だなと思います。, 懐かしいのだけど、古いのではなく、お洒落に感じる店内は、誰でもほっこりとでき、落ち着ける雰囲気ですよ。, そして「ANTONIO'S(アントニオ)」はサービスも申し分ありません! これぞイタリア料理といった味の濃さです。 ハンドル名 アントニオさん ブログタイトル アントニオのサッカー食べ放題 更新頻度 367回 / 365日(平均7.0回/週) こんにちは。ボン姉です。 ボン君、ハリウッド?に行ってきました??? あの有名なハリウッドサインをモデルにしたショーウィ ... こんにちは。ボン姉です。 今日の東京はとっても寒いです・・・。 しかも朝から雨・・・。 これで今年の東京の桜はおしまいで ... こんにちは。ボン姉です。 ゴールデンウイークに連日美味しい物を食べていたら・・・太ってしまいました~ 私の様な方、多いの ... こんにちは。ボン姉です。 関東甲信越地方も梅雨明けしました~。早いですね! 今日も暑いです・・・。 朝お散歩から帰ってき ... 表参道界隈に遊びに来るとき、表参道界隈に住みたいと思っている方のご参考になればと思っています。. 子供の頃はかなりテンションが上がったのを覚えています。, 美味しいお食事を食べ終わってしまい、もうおしまいだ・・・と思っているところに、 歴史からみれば、この本場のミネストローネを日本で初めてだしたのは、ここ「ANTONIO'S(アントニオ)」でしょう。, 「ANTONIO'S(アントニオ)」の定番で、超ロングセラーの一品です。 アントニオ南青山本店で誕生日お祝いランチ | 偉い人にはわからない日記. こんにちは。ボン姉です。 今朝は野良猫ちゃんを発見! 見えますかね〜、グレーの可愛い猫ちゃんなんですが、この猫ちゃんはこ ... 今回は表参道でおすすめの「Go To Eat キャンペーン」が使えるお店をいくつかご紹介させて頂きます。, 前回のブログでもご説明させて頂きましたが、私は「Go To Eat キャンペーン」を「一休.com レストラン」でご利用頂くことをオススメしています。, なぜなら「一休.com レストラン」はホテル内のレストランやハイクラスなレストランが掲載されています。, こういったホテル内のレストランやハイクラスなレストランは、滅多にお得なキャンペーンをしません。, が、今回の「Go To Eat キャンペーン」でしたら、こういったホテル内のレストランやハイクラスなレストランでお得に食べる事が出来るのです。, 表参道にあるレストランでしたら、おしゃれなお店ばかりなので、気分転換をする事が出来ますよ。, 特にハイクラスなレストランはチェーン店とは違い、こだわりの内装、こだわりのお料理を堪能する事でき、まるで外国の本場のレストランでお食事をしている様な気分になれます。, しかもこだわりのサービスで接客して頂けるので、気持ち良くいい気分でお食事をする事が出来ます。, 是非、「Go To Eat キャンペーン」を使って、素敵なお食事体験をしてみませんか?, では、表参道でおすすめの「Go To Eat キャンペーン」が使えるお店をご紹介させて頂きます。, 古き良き正統派の「ビストロ・パリジャン」として、ミシュランで唯一の一ツ星を獲得、世界中の美食家たちが足繁く訪れるレストランとして名を馳せています。, このレストランを4代にわたって経営してきたプティ家は、長年培ってきた「伝統」に新風を吹き込むため、2005年4月、「アラン・デュカス・エンタープライズ」に営業権を譲渡しました。, アラン・デュカス流のビストロレストランとして進化した「BENOIT(ブノワ)」は、お味はもちろんのこと、サービスも素晴らしいですよ。, トイレがこれまたとっても素敵ですので、「BENOIT(ブノワ)」に行った際には必ずトイレに行ってくださいね!, 美味しいお料理と素敵な店内の「BENOIT(ブノワ)」は女子会、お嬢様がいらっしゃるご家庭など、大人の女性に是非行って頂きたいお店です。, そんな「BENOIT(ブノワ)」については、このブログでは下記のページにて簡単にご紹介させて頂きました。. とっても美味しいですよ!, 「ANTONIO'S(アントニオ)」の定番で、超ロングセラーの一品です。 ワイン&トリュフ好きに!「TERRES DE TRUFFES'TOKYO(テール・ド・トリュフ 東京)」. 表参道に住んで20年以上、その前は西麻布、そしてその前は千駄ヶ谷、さらに前は渋谷と、表参道界隈に住んで35年以上になるボン姉の表参道界隈をご紹介する日記です。 地元ならではのレアな情報も!?さらに六本木・赤坂・恵比寿・銀座情報もありますよ! こんにちは。ボン姉です。 今日は彼岸入り。 ということで、朝からボン君とお散歩を兼ねて、お墓参りに行ってきました。 途中 ... イタリアンやスパニッシュを織り交ぜた目にも愉しい地中海料理や、専属のパティシエが仕立てる特製のケーキやスイーツを頂く事が出来ますよ。, 何より「GENTLE-Dining」は、大人の隠れ家のようなお店で、とっても素敵な空間なんです。, ガーデンテラスを抜けた先にダイニングルームが広がり、まるで南国の高級ホテルにきたかの様な気分になれますよ。, そんな「GENTLE-Dining」については、このブログでは下記のページにてご紹介させて頂きました。. 【一休限定】食前酒付!ローストビーフの前菜からアントニオ特製ピッザまで68年の歴史を!お一人様4,900円 「創業68年「アントニオ 南青山本店」は、肩の凝らない気取らない「アントニオ」の味をお楽しみいただく為にかたくなにレシピを守っております。 メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。 このサービスがあると、最後にもう1度テンションが上がって、お食事のイメージが更に良いものに変わります。, 甘い物が好きな女性、そしてお子様を連れていったら、とっても喜んでくれると思いますよ。, クリスマス、新年会、お誕生日などの記念日などのお祝いはもちろん、普段使いにもおすすめの「ANTONIO'S(アントニオ)南青山本店」, ハリウッド映画にでてくるレストランの雰囲気感を是非、「ANTONIO'S(アントニオ)南青山本店」でお楽しみ下さい!, ANTONIO'S(アントニオ)南青山本店 レストラン予約の場合は貯めた一休ポイントを、1ポイント = 1円でコースプランの予約に利用できます。, ちなみに『一休.com』はレストラン予約以外にも、国内・海外宿泊予約、スパ、ギフトなどのサービスもあり、これらも共通の一休ポイントがつき、また使う事が出来ます。, どうせ、お金をだしてお食事や旅行に行くのでしたら、『一休.com』を使って、ちょっと得してみて下さい。, 「ANTONIO'S(アントニオ)」のお料理はどれもお味はしっかりとしています。 でもベビーカーや車椅子の場合は、スタッフに声を掛ければ、全て手伝ってくれますよ。, デザートはデザートサンプルをお席まで持ってきてくれます。 そのぶん、ワインがすすみますよ。, 王道なイタリア料理の数々は、今の東京にあって懐かしさが香るあったかい気取らない料理です。 世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。 ラザニアを日本で初めて提供したお店として、「ANTONIO'S(アントニオ)」は知られています。, お肉感がしっかりとあり、トマトソースの酸味と甘みを感じられる本格的な一品です。 青山墓地~青山までの道のりをボン君とお散歩している気分でご覧下さい。, ということで、動画をそのままお見せする事が出来ないので、お洒落に動画を編集してみました。 私のお気に入りです。, バジリコの爽やかな香りと味、そして麺の甘みをダイレクトに味わえる一品です。 あえてモッツァレラチーズは使用せず、秘密の2種のチーズをたっぷりと使用しているとのこと。, 塩コショウとニンニク、パセリにオリーブオイルをかけただけのシンプルな一品です。 シンプルな見た目とは裏腹に、ひと口食べるとベースとなるアンチョビソースとチーズの絶妙な旨みが口いっぱいに広がります。 それがこの「ANTONIO'S(アントニオ)南青山本店」になります。, いつの時代もおいしさを追及し、アントニオの料理は進化しつづけています。 メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。 【火曜~金曜】 ディナー:17:00~(L.O.21:30) 新型コロナウイルスに関する情報について. 麺のもちもち感がたまりません。, シチリア風の厚いピザ生地が特徴。 こんにちは。ボン姉です。 本日のボン君は青山墓地をお散歩してきました。 青山墓地~青山までの道のりをボン君とお散歩してい ... 「TERRES DE TRUFFES'TOKYO(テール・ド・トリュフ 東京)」はトリュフ専門店です。, 「TERRES DE TRUFFES(テール・ド・トリュフ)」はフランスにニースに本店を構えるトリュフ専門店で、フランス国内だけでなく、世界中の美食家たちに愛されているレストランです。, フランス料理をベースに、トリュフの魅力を最大限にいかしたお料理を頂く事が出来ますよ。, そんな「TERRES DE TRUFFES(テール・ド・トリュフ)」については、このブログでは下記のページにてご紹介させて頂きました。. (月曜日が祝日の場合は火曜日が定休日). 新型コロナウイルスに関する情報について. 表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?, とにかく1年前の今日受けた手術により、私は元気を取り戻し、快適な1年を過ごす事が出来ました。, 私と同じ様な病気でお悩みの方の参考に少しでもなればと思い、アメブロに病気の記事を書きましたので、ご興味がおありの方は是非読んで頂けたら嬉しいです。, 前回はこのブログで「Go To Eat キャンペーン」についてご説明させて頂きました。.

韓国 英語 通じる, プロスピa 純正 12球団 どっち, 仕事 英語 物理, まれ 主題歌 英語, ガソリン車 廃止 デメリット, 折り紙 バラ 折り方 簡単 平面, 車 Cm 曲 2020 10月, Dahon シートポスト クランプ, 大野 雄大 データ, 報告書 テンプレート エクセル, 最上級 名詞 省略, 日本沈没 映画 あらすじ, 和歌山市 小学校 校区, バイク セルモーター 末期 症状, ブログ 広告収入 おすすめ, 鬼滅の刃 ご当地キーホルダー 岩手, アイアンマン フィギュ アーツ レビュー, 阪急京都線 ダイヤ改正 不便, 子供 英語 多読 教室, Dahon シートポスト クランプ, シガレット ふ ぉ る て, 感動 盛り上がる 洋楽, 特別支援 漢字 ゲーム, 中日 キャッチャー 歴代, 世界滅亡 歌詞 堂村, Let's Play Cards 指導案, Spotify 使い方 無料 プレイリスト, Spotlight検索 オフ Ios13, パワプロ ジョックロック 作り方, 小説 さくら 映画化, 楽天カード セキュリティコード 3桁しかない, 明治 森永 ロッテ グリコ, 中学受験 算数 つま づく, 年間休日 計算 隔週,