今後も新しさや立地だけに怠らずより良いサービスでお迎えできるよう努めて参りますので広島へお越しの際はヴィアイン広島新幹線口をご利用いただけますようお願い申し上げます。 この価格でこのレベルは最高でした。オープンから間もないこともあり、館内は新しく清潔で、大浴場(露天あり)も25時まで空いているのは素晴らしかったです。スタッフの方々もイレギュラーなことに対しても真摯に対応いただき、素敵なおもてなしを感じました。○その他良かった点・大浴場着替え室にウォーターサ... 2泊お世話になりました。大浴場のオルゴールの音色にとても癒されました。駅まで行くと飲食店が沢山あるので全く困りませんでした。また近いうちに伺います。ありがとうございました。, 大浴場が広くて気持ちが良かったです。室内のテーブルと椅子がパソコン作業にちょうど良く、快適に過ごせました。朝食がコメダ珈琲のモーニングなのも嬉しいです。, JRが運営しているので安心していましたが、駐車場なく、たずねても素っ気なく、イマイチ。低反発枕、アメニティもイマイチでした。, 新しいホテルなので、大浴場とカウンターテーブルはかなり良かった。ただ…冷房はあまり効かないので、夏場は利用しないと思います。風呂上がり不快感でしかなかった。, ホテルは最高でした。ただ…朝食のコメダ珈琲が30分以上たっても注文がでてこないので、食べずに帰りました。改善して欲しいです。, 新しいホテルで気持ちよく過ごせました。バストイレがセパレートのお部屋で寛げました。接客も付かず離れずいい距離感でした。コストパフォーマンスが良いと感じました。. お気に入りの宿はすでに100件登録されています。新たに追加するには、マイトラベルのお気に入りページより修正を行ってください。.
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. jr西日本グループ ヴィアイン広島新幹線口~紅葉の湯~の良かった点や満足度など、みんなの感想を参考に予約できます。 TポイントがたまるYahoo!トラベルでお得に旅をしよう!

Breakfast 朝食 大人気 の コメダ珈琲店 の 特製モーニングセット.

以下のコメント内容について「ガイドライン」に反していると思われる部分を具体的に指摘してください。.

広島市の広島市中心部にあるヴィアイン広島新幹線口はエアコン付きのお部屋を提供しており、妙詠寺まで徒歩14分です。24時間対応のフロント、荷物預かり、館内全域での無料WiFiなどを提供しています。加藤友三郎銅像跡から2.1km、市内中心部から2. コメダ珈琲店の特製モーニングセットをご用意しました。セットは、5種類からお選びいただけます。 All Rights Reserved.

シークレットルームプランの利用でしたが、シングル料金と変わらない値段でツインに泊まれたのは良かったです。また朝食もコメダ珈琲店で美味しく早くいただきました。部屋も大浴場も綺麗でシャワーの水圧も強く、洗いがいがありました。ただ2名分の予約をしていたため、請求書の切り分けが最初出来ていなかったのが、ひと... 部屋にテーブルがあり使いやすかった。大浴場が良かった。部屋着が動きやすくて良かった。駅から近くきれい、近くに大きなスーパーもあり買い物も便利だった。, ピカピカ。キレイで清潔な施設でした。ツインに補助ベッド入れて3人だったのでやや狭い所もありましたが、全体に満足です。セキュリティもしっかりしていると感じました。, 新しいホテルでとても綺麗。部屋からの窓が小さく外が見えないのが残念。小窓が一つなのに、窓がないところまでカーテンが付いててなぞでした。その他の設備に問題なし。喫煙室が一階にあるが、フロント近くを通らないといけないので毎回挨拶をされるので気を使う。大浴場はとても広く、清潔。広島に行く時の定宿にします。, オープン近い事もあり快適にすごせました。客室、アメニティ、接客、サービスともに満足しました。新幹線口からも近く観光の拠点に便利でした。またの機会にも利用したいです。, コンパクトにまとめられた清潔感あふれる客室、またバスルームの使い勝手も大変よく、居心地がよかったです。チェックアウト後に広島市内の観光に向かったのですが、その間手荷物をフロントにて快く預かって頂き、スタッフの方のホスピタリティにも感動しました。, おかげさまで、今回もとても良いホテルステイが出来ました。お風呂で癒され、お部屋のベッドでぐっすり眠ることができ、大変満足です。有難うございました。また伺います。, 台風の為に親が宿泊させて頂きました。とても新しいホテルで接客も大浴場も大満足のようでした。毎日、コメダ珈琲の朝食を頂けたのも気に入ったようです。駅からも近くて便利との事でした。.

宝くじ パワースポット 千葉, 宮藤官九郎 ラジオ, 2ch 芸 スポ, 五木ひろし カラオケ 曲, 宝くじ 本数とは, Ps5 Ps4 互換性 ダウンロード, Ocnモバイル 分割 一括, ソファー張替え 東京インテリア, ネストホテル広島八丁堀 喫煙所, 宝くじ 共同購入 契約書, スロット おすすめ 朝一, 一人暮らし ベッド 無印, マルサリム 行き方, セコム 就職偏差値, インテリアショップ 多い街, 645回 サマージャンボ 宝くじ 当選番号, 嫌いなユーチューバーランキング 2019, Wimax Apn設定を確認してください, 70代 俳優 女性, サマージャンボ宝くじ 2020, Lineモバイル 追加申込 ログインid, 高3チャレンジ テニス 関西, 1111 エンジェルナンバー 復縁, デヴィ夫人 美容, ローテーブル 北欧 ミッドセンチュリー カフェ, オリエンタルホテル広島 客室, ボヘミアンラプソディ 歌詞, アクリルテーブル オーダー, ららぽーと横浜 バーゲン 2020, サッカー日本代表選手 英語, 遊戯王 バトルシティ編 何話, 紅白出場歌手 薬物 男性, マンション インテリアコーディネート 大阪, ハーマンミラー ロジクール レビュー, ワイモバイル Iphone Se 128, ヒカル 年収10億, Uq Wimax2+ Apn設定, ヤマダ電機 評判 2019, ゲオセール 2020 3月, オリエンタルホテル ブッフェ, アーロンチェア 大塚家具 値引き, ウィッチャー シリラ, バリアン 新宿アイランド, サイトセブンtv 無料, シーサ 遠隔, Iphonese2 ワイヤレス充電対応, アサシンクリード3 リマスター セーブ, フィードバック 部下から, 羽田美智子 津田寛治 仲良し, ウィッチャー3 グウェント 勝てない, 大塚家具 食器棚 ミント, Nhk 防災アプリは無料ですか, 椅子の張り替え ウレタン ホームセンター, 少年計数機 あらすじ, 東日本 大震災 エピソード 悲惨, 北島三郎 弟子, オクトパス トラベラー 最新作, コレ恋 新曲, Iphone11 バッテリー容量, カリモク60 棚, ただしイケメンに限る セリフ, オクトパストラベラー 新作,