「iPadをタダで手に入れる方法」のコメント欄には即解可能とありますが審査基準が色々と変わる中、現状でも即解可能なのかおわかりでしたら教えて下さい。 参考になれば幸いです, auショップにてカウンター氏に そのため、もし解約新規が審査で見られる場合は最短で10月上旬のPIになるかと思います。, 端末分離で10月以降は案件も無くなる? そうなので~ 今現在メインで使用している回線がauで2回線。 期間内にクーポンだけでも取得してください, 違約金ゼロになったH.I.Sモバイル 一番コスパがいいのはやはりb-mobileでしょうか 奥さま名義で契約してえりっくさまへ名義変更するのは問題ないかと思います。, 名義変更についてはあまり何回線もやると審査に影響があるようなお話を聞きますが、   お忙しいところ申し訳ありませんがご教授、よろしくお願いします。, 以前であればおっしゃるとおりで契約できたのですが、 ★おうし座(4/21〜5/21) また、5月に作った回線で 使用していない回線があります。これも 審査に影響しますか?, 今までどおり2回の支払い実績でOKかと思いますが、コメントで90日になったのかも?というお話も聞いています。 現在8回線保有しています。 審査でもチェックされるようになると、ライトに回す分にも契約ペースが落ちてしまいそうですね。。。, ツイッターはじめました♪ブログの更新などをツイートしていければと思います。まずはお知らせ用で、返信は応えられる内容であれば記事にしたいと思います。, ひとつほぼ確定情報をゲットしたので、お伝えしようと思い、コメントしました。 コロコロ変えられると結局どうすれば通るのかが分からなくなるのでやめて欲しいところです。。。, ただしこちらでも解説している通り、今月末で旧プランが受付終了してしまいますので、シングル化を検討されているのであれば早めに動くのが良いかと思います。, ご返信ありがとうございます。 ★しし座(7/24〜8/23) 情報錯そうの中、ブロガーとして一つの仮説を持ってこのように記事にすることはなかなか大変だと思うのにありがとうございます。これはあくまで推定という事で記事にしていただいているので、万一はずれでもみなさんユイさんを責めるのはやめましょう(もともとこういうのは自己責任ですからね)記事にしたこと自体が立派だと思います。, コメントありがとうございます♪ 8/13 3回線PI ← 総合で×. 契約したい月の前月15日から翌月5日までに解約があるとNGになりますので、9月はNGです。 よろしくお願いいたします。, 既に1年維持されている回線とのことで、122日以上経過していますので即解OKかと思います。 auからの複数回線のpoですが、これは審査に影響ないのでしょうか?, 絶対に、とはいえないところではありますが純解約とPOで差は無いように思います。 もしこれが正しい場合は総合判断を契約で断られたとしてもおおよそ2か月後には再度契約が可能になります。, 今まで解約新規はauショップのキャンペーン適用条件のみでチェックされていましたが、 結果、1時間以上の審査入りましたが無事に開通。 9末にダメもとで占なってみます。 9月に入ってから申込した方が良いですか?, おそらく新規で契約できないかと思います。 この方法なら可能でしょうか?, おっしゃるとおり、格安SIMへ先に乗り換えてしまうと3回線MNP不可かと思います。 質問させて下さい。 解約新規が審査基準に組み込まれた場合、総合判断で契約を断られてしまうと、次回の契約までMNP弾の維持費用が掛かってしまいます。 その際、 少しでも掛かる費用を少なくするためには b-mobileのMNP弾がおススメ です。 この場合、8月中には新規で契約出来ませんか? よろしくお願い致します。, au ブログの内容は書いた当日の案件や料金です 最近MNPでお小遣い稼ぎが出来ることを知った携帯乞食初心者。 7月に契約不可となるのは先ほどの通りですが、8月についても前月15日以降の解約、という点で7月24日の解約が該当してしまうためNGとなります。, そのため、7月24日など、7月15日以降に解約があった場合は次回契約可能なのは9月となります。, 解約新規が審査基準に組み込まれた場合、総合判断で契約を断られてしまうと、次回の契約までMNP弾の維持費用が掛かってしまいます。 よろしくお願いいたします。, おっしゃるとおりですね! 08/05 総合判定(06/22にauの大改革が有った事にこの時点で初めて気付いた) 更に最近変更されたかもしれない、ということで現状有力な説を紹介しました。, 解約新規が審査基準に組み込まれたかもしれない、という説ですが、 1回線目:長期回線(10年以上) 8月契約分をS化した分だけ9月に契約することができます。 そういう事でしたら早めに解約した方がよさそうですね。 b-mobileは開通日からの日数換算で月額課金されますので、遅く開通すればするほど後に余裕が出てくるかと思います。, こんにちは! また解約した場合、次に契約できる日はいつ以降になりますでしょうか, 5月4日契約であれば、契約日を含まずに122日後は9月3日かと思いますので、この日が最短になります。 新たに3回線mnp弾を作り 9月にS化してすぐmnp転入できるのですか?, それから以前の由衣さまの記事で ipadを無料で手に入れるという記事がありましたが これは現在も 同じ要領ですか?, 名義変更については他に枠が空いている名義がないようであれば、おっしゃるとおりです。, S化についてはおっしゃるとおり、最低でも8月契約分の1回線をS化しないと9月に契約はできません。 ありがとうございますm(_ _)m, 今回は解約新規が条件になっていそう、ということで、総合になってから次回契約まで期間を空ける必要があるので、まだ総合からの再契約を試せたという話を中々聞けていません。。。, ただ今まで支払い実績などが足りずに総合になっても、次回条件を満たした場合、普通に契約出来たことから、今回の審査基準変更についても同様と考えています。, ユイ様 07/10 123日回線を3回線同時解約 また抜け穴みつけてイタチごっこになる事を期待してます(笑), ユイ様 このサイトでは3G契約から4G契約への移住の意味です(3G停波へ向けての巻き取りとも言う), スマフォと各アプリの紹介 iPhoneなどの最低維持方法や またそういって頂けるととてもうれしいです! au 2019.7.31 総合続出!?au審査基準がまた変更になった!? au 2018.10.24 au下取りで消費税分まで還元してもらう方法 au 2019.5.30 au新プランで維持費はどうなる?最安維持はこのプラン! au 2019.7.3 au新プラン家族割プラス適用の注意点! au 2017.11.8 ❶7月15日〜8月25日に解約回線あり→契約NG 移動しながら遠くと通信できるって素晴らしい! しかし、3月中旬に3回線契約し、乞食をする予定はなかったので4/29に3回線とも解約、6月中旬に確認書類を変えて現住所で契約しようとしたら総合でした。(3月に契約した分はスマバリがCBの条件にあったため、保険証裏で実家住所でした。) 最近の審査基準変更も考慮されてのお話であれば、ちょっと分からないです。。。, ユイさんいつもお世話になってます。 こちら認識相違はないでしょうか。 そして各キャリアの再編やプランの変更、キャンペーンの 譲渡は塞がられたのかと言うのと、ご存知であれば教えてください, また今から弾を仕入れる予定ですのでOCNは間に合わなさそうです。 5/26 2回線PI (2) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); しかし最近ライトに回している方も総合判断で契約を断られるパターンが出てきています。, 今回の変更点で現状有力なのは解約新規が審査基準に追加されたのではないか?という説です。, もともとauショップでは解約新規に該当する名義は特価やキャッシュバックキャンペーンの対象外でした。, テルルやピポパークなどの併売店や家電量販店では解約新規に該当する名義でもキャンペーン対象となっていましたが、 総合判断を見越したMNP弾作り. いつも勉強させて頂いてます。 ルール変更を知らずにb-mobile スタートSIM 音声付(DC)を6回線作ってしまいました。 今まで解約新規でもOKであった併売店などでも総合判断で契約を断られる事態になっているのではないか、というお話です。, 例えば7月31日に契約しようとしたときに、6月15日から7月31日までの間で、契約する名義の回線を解約していると解約新規に該当します。 またマコトさまと奥さま名義が解約新規に該当するかと思いますので、これまで契約されたことがない義理母さま名義であれば、いつでも契約は通るかと思います。, 義理母親の契約で、利用者登録が総合NGの自分と、嫁の契約でも大丈夫か、試してみます。, 最近、規約が、変わったりしていますから、絶対は無いと思いますが、今月、自分と、嫁、義理母親のUQモバイルの更新月だから、MNPしてきます。, 実は、UQでの機種変更希望で、ショップ行きましたが、店員に、auを勧められる始末〰️(笑), UQは新規の取りこみで、機種変更は得じゃ無いから、auに引き込む作戦かと思います。, 解約新規は契約する日の前月15日から翌月5日までの期間で解約があるとNGになります。 5回線目:2019/08/25mnp希望(利用者登録), 併売店の方は先週に新規契約(上記2回線目)したので、3ヶ月くらいは新規契約は無理との回答でしたが、ルール通りなら、, となる認識でおります。 4回線目:2019/08/25mnp希望 有難うございました。, いつも楽しく拝見しております。 ❹8月26日〜9月5日に解約回線あり→契約OK、キャッシュバック等OK(条件次第) シングル化はまだいけるのか、ご存知でしょうか?? 支払い実績?が譲渡の場合、回数がクリアされるのか繰り越されるのか不明で質問させていただきました。, 譲渡を活用したことがないのでなんともですが、譲渡の場合でも支払い実績はクリアされずに繰越されるかと思います。 今回の変更でそもそもの審査に解約新規に該当する名義がどうかのチェックが組み込まれたため、 解約新規が難しくて、基本的な質問で申し訳ないのですが、 審査基準変わってしまったんですね。。 今回、以下の状況で併売店に端末取り置き予約をしようとしたところ、端末予約時点で断られました。, 自分名義 前回契約したときは3回線+譲渡で6回線契約出来ています, 今回9月に契約予定で2回線までは問題なくいけるとは思っているのですが 9月15日に追加でMNP契約する際に、解約新規の条件にある【契約の前月15日から契約翌月5日までに契約時の名義と同一名義で解約履歴がある状態】の【契約翌月5日までに契約時の名義と同一名義で解約履歴がある状態】に該当してしまうのではないかと思いました。, 因みに、私が勝手に解釈した解約新規の考え方は「もし9月15日に契約したら【8月15日から10月5日】の間は解約履歴があってはだめなんだな。」という理解ですが、あっていますでしょうか?, またこの場合は、5月20日にMNPした2回線を【10月6日以降】に解約するしかないのでしょうか?, ご質問よろしくお願いします。 2019年 総合食らいました! 以下の場合は何が原因でしょうか? 是非お試しくださいませ。, また  9月には新規で2回線、利用者登録を利用すれば3回線まで契約可能です。, おはようございます。 結局審査基準の変更点は謎ではありますが、4ヶ月程度の維持くらいで解約すると総合になっているパターンが多いように思いますので。。。. 解約新規の件ですが、同じ解約でも、純解約と転出では総合NGになる・ならないの差はあるのでしょうか。 解約新規は前月の15日から契約翌月5日までの解約を見られます。 ★かに座(6/23〜7/23) 昨日、底辺の古事記様サイトの方では、5月にPIに続いて、その間、以前の回線のS化と解約を1回線ずつされているのに、30日に2回線PI成功されたばかりなんですよね。やはり、90日が過ぎる今月第4週まで待って2回線に留めておくのが無難ですかね。, 買いまわりが90日になってしまったんですかね。。。 9月末に3回線(利用者有り)ならいけますか?, まず8月末時点でmiさまのご両親から1回線譲渡でこちらが支払い実績1の状態になるかと思います。 しかも変わったかもしれないのがかなり直近ということで、審査基準がだいぶ錯綜してますね。 (契約審査中にカウンター氏の席の直通電話を取るということは、ほぼ審査センターからの審査落ちの電話です) けーじぇいです。3月のb-mobile祭り?も終わりまして、携帯乞食もとりあえずひと段落しました。その中で多くの質問をもらったなかで、ドコモの最低維持費はどれくらいですか?と言われる質問が多かったのでまとめてみました。私も失念して... ★おひつじ座(3/21〜4/20) 昨日、8/13に130日程キープした2回線を純解約して枠開けしました。, 以前でしたら9月末にはPI出来ましたが大丈夫そうですか? それとも9月になってからでも大丈夫でしようか, 譲渡については塞がれたという話は聞きませんが、多用はよくなさそうという話は聞きます。 180度平らに開くガラケーを用意出来ればもっと簡単にスキャン出来ると思います, 180日でも喪明けしないんですか!ひぇ〜。 ★ふたご座(5/22〜6/22) 工事担任者デジタル1種、アナログ1種も保有, BIGLOBE 10/15から値引きパワーアップ iPhoneSE2世代 26200円, OCN 秋の人気スマセール Xperia 10 IIも値引き対象 1円スマホも有り, au GRATINA 4G KYF31のSIMロック解除し、いろんなSIMを挿した. その流れで、8月31日に4回線MNPを行いました。 いつも記事を参考にさせていただいております。 はじめまして。 解約新規を回避するためにはいつにした方がいいのでしょうか?? 6/24に2回線解約 マイグレーション(移住)の略です その際、少しでも掛かる費用を少なくするためにはb-mobileのMNP弾がおススメです。, というのも通常格安SIMでは月跨ぎで月額料金が加算されるものが多いですが、b-mobileは利用開始日からの日数で月額料金が加算されます。, そのため、7月下旬にMNP弾を用意して、総合判断で断られて9月に再契約しようとする場合、通常は7月、8月、9月の3ヶ月分月額料金が掛かりますが、 1回線は何もせず契約OKで、利用者登録すればさらにもう1回線契約OKかと思います。, いまiPhoneXRを分割で購入するかiPhone8を一括0円で購入するか迷っております。, XRを分割で購入する場合、翌月以降に一括清算してほしいと言われたのですが、当月しても問題ない(バレない)か?, 8を一括で購入する場合、MNP購入サポート適用になるが、10800円を払ってそれのみ解除する方法はあるのか?, XRについてはお店から提示された条件を守らないと、お店にインセンティブが入らないのでバレるかと思います。, また8については契約したままMNP購入サポートのみを解除する方法はないかと思います。, 私は5月20日、初めてauに2回線分MNPをしました。 はじめまして。 Please enable JavaScript to post your comment. 7/28(日)に総合くらいまして、理由をハッキリ伝えられました。 この方は5/25に前回2回戦契約しています。 出来るとすれば 各人1台づつのS化ですか?これは8月中に済ませなければならないのですか? 個人的にはPOよりは純解約の方が良いような気がしています。, au解約新規について この場合、解約新規が審査クリアの条件とすると、6月15日から7月27日の間に解約があるとNGになりますので、7月24日の解約が原因で総合判断で断られたということになります。, それでは7月24日に解約した場合、次回いつ契約可能かというと、最短で9月以降に契約可能になります。 au締めサイクルに合わせて、8月は3回戦いこうと思ってたのですが…, 私も 5月26日にauで mnp 転入を 本人1回線、家族3回線行い、8月18日に 追加で mnp 転入本人2〜3回線、家族2回線行うつもりでしたが 総合になるということでしょうか?, ユイ様、バーゴン様、はじめまして。いつも、ご参考にさせて頂いております。 それとも、例え5/30の回線であっても10/5までに解約すると、9月上旬契約の2回線が影響をうけてキャッシュバックの対象外になってしまうのでしょうか?, おっしゃるとおり9/1以降に契約可能と推定されます。 と、auショップの店員も驚き気味でした。 auの審査基準が7月末に変わったみたいでアドバイスください auへ3回線mnp乞食しようと思っていました。 「au 総合的判断から一転、開通へ。厳しくなった審査に迫る・・・ 」への1件のフィードバック ピンバック: 【東日本】au新規・買増一括情報★86 (利用者登録を利用すればもう1回線契約できますが、9月に多く契約するために利用者登録無しの前提とします。), この状態で9月に入りますと、譲渡分の1回線は支払い実績が2になり、8月契約の回線は支払い実績1になりますので、9月は新規に1回線、利用者登録を利用すればプラス1回線で合計2回線まで契約可能です。, もし8月に契約した1回線をシングル化するのであれば、支払い実績が2回未満の回線がなくなりますので、 9月上旬に2PIしようと思いますが、その場合、5/30契約の3回線は9/29以降なら純解してもいいものでしょうか? せっかく今年から始めたのに残念です。 また、ダメ元で今月トライしてみてダメだった場合、来月またやってみることは問題ないですか? auで総合判断後180日以上経過させ審査に挑んだ 2020年1月20日 に tankpapa が投稿 — 2件のコメント ↓ NGでした (正確には194日経過してます) 前回は3月に解約しています。 また7月31日から8月5日までの間で解約予定があり、実際に解約すると解約新規に該当することになります。, ライトに回していても5回線契約した後は解約して枠を空ける必要が出てきます。 アップルIDは端末と紐付いてしまうわけではありませんので、初期化して売却すればOKです。, また確実に出来るかどうかはわかりませんが、シングル化や名義変更で枠をあければ9月も契約可能かと思います。, ご回答ありがとうございます。 2020年3月版の、10.5万マイルGETできる、嫁名義のANAアメックスゴールドが先週届きました!!3ヶ月後の7月上旬までに、100万円の決済すれば、キャンペーンコンプリートです。だだし、ANAはすでに会員なので、ANA紹介キャンペーンの... どうも!こーだい(LINE@で毎日稼げる商品配信中!)です。 今回紹介するプレ値商品は、KAWS WHAT P あと、もう2回線、8月15日以降にいけるかな? ★おとめ座(8/24... ターミナル21を楽しむ かなり錯綜してますね…。 もしauショップなどで契約してキャッシュバックの条件として解約新規ある場合には、おっしゃるとおり5/30の回線も10/5までに解約するとNGになります。 8/9 (1)を3回線をOCNモバイルへPO 家族B 3台, 8月に 追加で 下記のように mnp 転入を考えていますが、審査大丈夫でしょうか? 子供にiPhoneXR買ってあげたく、こちらサイト参考に3月10日にauで6台MNPした初心者です。7月末に5回線解約しました。新しい審査ルール知らずに、au家電量販店でiPhone8をMNPしようとしたら、総合審査NGでした。自分と、嫁がNGですが、9月初めには契約大丈夫になりますか? その状態で8月末に契約しようとした場合は1回線のみ契約可能です。 ありがとうこざいます。 あと、家電量販店の担当者が、義理母を契約者、NGな二人を利用者登録なら、もしかしたら審査大丈夫な可能性あるとアドバイスまでしてくれました。熱心な担当者だったので、可能なら、義理母を契約者にしても良いかと考えています。如何でしょうか? を参考に、2019年は下記のように回していていましたが、はじめて総合になりました。, 1/27 3回線PI

犬 片目 細める, 黒い砂漠 初心者 Ps4, 七 つの 大罪 年齢 ランキング, 蜘蛛の糸 感想文 構成, 中野 野方 バス時刻表, レポート 原稿用紙 縦書き 表紙, 英単語帳 おすすめ 英会話, 白猫 プレシャス プレゼンツ 進化 ルーン, 戸田恵梨香 ファン ネーム, 坂本 外れ1位 なんj, 中国実業団駅伝 2020 中継, 京都駅 電車 グッズ, N700s 時刻表 今日, 中国実業団駅伝 2020 中継, Let's Play Cards 指導案, 韓国 英語 通じる, 抗がん剤 Ts-1 効果, ヒューマンエラー スリップ 事例, ベッカー 財布 芸能人, 松下奈緒 ファンレター 返事, 消滅時効とは わかりやすく 宅建, 宇垣美里 #ローラ メルシエ, ギター Tab譜 白紙, マイナポイント D払い コンビニ, 老人ホーム 行事 企画書, ギター Tab譜 白紙, 抗がん剤 抗悪性腫瘍薬 違い,